デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜から・・・

またまた関東に向かいますのん・・・

あぁ・・・渋滞、してないと良いな(汗)

IMG_9772.jpg


  1. 2010/04/30(金) 17:59:20|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

kurumi100424-1.jpg

お天気がよかったので
兄さん&姐さんと公園に行ったがや・・・


yuzukota100424-1.jpg

兄さんは近寄ってくる(吠えながら威嚇してくる)ワンコに
とても友好的でカッコイイんだわ

yuzukota100424-2.jpg

姐さんも吠えまくる(笑)ワンコがいても
動くことなく凛としていてカッコイイし。。。

あっ・・・ホントはビビリで動けないだけなんだけど・・・(汗)
kurumi100424-2.jpg

そうなの?
んじゃ・・・がんばってみてよ・・・

3wans100424-1.jpg

・・・って・・・くるみさん?
言ってる割には・・・
ものすごい距離感感じるんだけど・・・(笑)

yuzukota100424-3.jpg

安定感漂うゆずこたと

kurumi100424-3.jpg

たかがこれくらいのことでもビビルくるみ・・・

続きはまた次回ねっ(笑)





  1. 2010/04/25(日) 09:40:11|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ずいぶん前の画像かも・・・?

ホームセンターに行って3wans in カートで
ご機嫌な小太郎&落ち着きのないゆず&わけがわかっていないくるみです(笑)

3wans1_20100422155901.jpg


画像が悪いのは携帯にて撮影の為・・・

最近、なにが忙しいって・・・
またしても趣味に走っておりまして(テヘヘ・・・)

毎朝出勤前・毎晩、晩酌後(笑)日々作成中・・・

そしてブログも、なぜか?twitter状態の短文です(笑)
まぁ・・・早い話が、3wansになって、カメラ持ち歩けなくなった・・・
って感じかな?(笑)
あぁ・・・コンデジ欲しい・・・

  1. 2010/04/22(木) 16:02:06|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

留守にしてました

小太郎のお誕生日へのコメントなど、折角いただいていたのに
御返事も差し上げないまま1週間程、留守にしていました・・・
すみませ~ん。

留守の間にお嬢の引っ越し、入学式、ゆずの誕生日、くるみの初ヒート・・・
盛りだくさんな毎日でしたが
週末に、高速を飛ばして3wansとデカこた地方に戻ってまいりましたぁ~

娘の引っ越し先では、我が家の3wansを含めて6wans・・・
ワンコワラワラ状態で1週間を過ごし
戻ってきたデカこた家には、かっぱの町からお客様があったり・・・

まぁ・・・本当に怒涛の1週間でした・・・

これから、徐々に通常モードに戻れそう・・・ですが
諸事情で、ちょっとブログはお休みになりそう・・・
ってか、今までも開店休業状態でしたけどね(笑)

それではまたお会いできる日まで皆様、お元気でぇ~っ♪


・・・って、またすぐに戻れるかと思いますけどね(笑)

  1. 2010/04/12(月) 11:30:52|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こんなことが・・・

信じられない事を知ってしまいました・・・

本当に信じられない・・・

こんな事があるなんて・・・

人って・・・恐ろしい生きものですね・・・

詳しい事はコチラのブログに記載されています。
心ある方は・・・自分と暮らしているワンちゃんや猫ちゃんに
愛情を抱いていらっしゃる方は、是非現実に起きているこの出来事から
目をそらさずに、現実として受け止めてみてくださいね。

また、ご存じのワンちゃんや心当たりのある方がいらっしゃいましたら
是非、ワンダーランドのスタッフ様宛にご連絡をしてあげてください・・・

早く、このような心ない事をしてしまう人がいなくなりますように・・・

心から・・・合掌・・・

  1. 2010/04/02(金) 15:44:58|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
