デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5歳だじぇ

taro.jpg

とうとう5歳ですか・・・

HAPPY BIRTHDAY 小太郎♪

  1. 2010/03/25(木) 10:53:26|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

先輩を見習う・・・

yuzu100308-1.jpg

本当に春ですねぇ~
キリリ眉のゆずさんも春を感じてちょっとだけ・・・






yuzu100308-2.jpg

ハル大先輩の真似をさせていただきましたぁ~

ハルちゃん、パピドンさん、失礼いたしましたっペコリ

  1. 2010/03/09(火) 08:28:19|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウチの可愛いチワワ

お昼やすみ・・・
お天気がよかったので庭にて放牧中・・・

残念ながら見切れてしまった写真なんだけど・・・



見逃せなかったの・・・アテクシ(笑)

kuru100308-4.jpg



流石我が家の子・・・
笑いの神様に見守られているのかも(汗)


  1. 2010/03/08(月) 14:18:21|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
