デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるみという子は・・・

kurukota100107-1.jpg

↑悪いくるみです

kuru100107-1.jpg

馬子にも衣装・・・的なくるみです(笑)

そして・・・



↑特別悪いくるみです(笑)

温厚な小太郎が唸ってます(笑)

  1. 2010/01/07(木) 08:30:30|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

一人っ子だぜっ!

kota100106-1.jpg

今日は小太郎だけです。

年末に私の買い物についてきた小太郎・・・
車で待つばかりではかわいそうだったので・・・

kota100106-2.jpg

サファリでお散歩です(笑)

1対1だったので携帯画像です・・・

久しぶりの一人っ子気分満喫だったみたいです

  1. 2010/01/06(水) 15:37:34|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

またしても野生児か・・・

yuzu100105-1.jpg

お正月・・・終わってしまいました・・・
本日より出勤のかぐらです。

こんにちU^ェ^U

今年は元旦に雪が積もったデカこた地方・・・
寒くてどこにも出かけたくない・・・等とのたまっておりましたが・・・

行ってしまいましたよ。。。スノーボード(笑)
タダ券もらってしまったのでね(笑)

今回はゆずこたくるも同行っす・・・

どんな感じだったのかを動画で。。。



結構寒さに強いチワワン、くるみでした(笑)

kuru100105-1.jpg

ホラ↑ね

kota100105-1.jpg

  1. 2010/01/05(火) 09:48:46|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年の抱負?

yuzukotakuru100101.jpg

yuzukotakuru100101-2.jpg

yuzukota100101-1.jpg

yuzukota100101-2.jpg

yuzukuru100101.jpg


  1. 2010/01/03(日) 01:31:45|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あけました

年賀状2010

更新も滞りがちな
  デカイ!けど名前は小太郎
ですが。。。

今年もよろしくお願いいたします。ペコリ

  1. 2010/01/01(金) 00:00:44|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム |
