デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しみも・・・

こんばんわ・・・
年の瀬に似合わない更新なのかも・・・

本当のところ今年最後にUPすることには不似合いなことだと思いつつ・・・
どうしても書き留めておきたい・・・
今の気持ちを家族と分かち合うことは到底無理・・・
そんな消化不良な私の気持ちを書かせていただいてます・・・

そして私は今・・・酔ってます(苦笑)

私がリンクさせていただいているところは私の大好きなブログさんたち・・・
めったに会うこともできない。会うことすらもできないかもしれないbolgさん

そんなことは私でもわかっていることなんです・・・

でもね、大好きな方たち、大好きなワンちゃんたち・・・
その中には勿論、私が憧れてリンクをお願いした方たちが沢山いらっしゃいます・・・
私は勿論、ワンコも大好き。。。
でもワンコを愛することができる方達・・・
そんな方達が大好きなんです

確かに、ワンコと共に生活をしたことがない方には理解できないような・・・

うん、本当に偏った見方なのかもしれませんが・・・
私はそんな皆さんが・・・大好きなんです。

今まで触れたことはありませんでしたが・・・

ブラを亡くす、その日・・・
初めてHPで知り合った方が逝ってしまいました・・・
その気持ちを何処に向けたらよいのか・・・
異常なまでの喪失感・・・

そして今年、私は10年近く、いろいろな相談にものってくださっていた友人を亡くしてしまいました・・・

心の中にずっとさみしい・・・という感情が残り
でも、仕方がないんだよ・・・と思う大人の自分がいて・・・

そんな私に突然、メールでのお知らせがありました・・・
勿論、メールで知らせてくださった方には感謝しています。

でも・・・
めぐさん・・・どうして?

しかも、私にメールを下さって、一か月もしないうちに・・・・・・・・・

リンクしてくださった大切なお友達・・・

私よりも年齢も若いのに・・・

お引越しをして、お仕事も見つけお友達もできて、これからは自分も変わって楽しい人生が・・・

そんなメールだったのに・・・







愛する子(ワンコ)を残し、去っていかなければならなかっためぐさん・・・



あなたの気持ちを思うと・・・・・・・・


今さらだけど・・・
めぐさん、シャイなところがあって、サイトやブログでは書けないからメールでね・・・
そんなお付き合いだっためぐさん・・・
大好きでした。

爆笑こたぽのめぐさん・・・




私は心から心から・・・・
あなたのご冥福を祈らせていただきます。
本当にシャイで可愛らしい貴方が大好きでした。
虹の橋で。もし、私のブラに会ったら・・・
声をかけてやってください・・・
愛情深い貴方になら、ブラを任せられます・・・


どうしてもお会いしたかった貴方ですが・・・
私は自分の子(wan)を見送ってからそちらに伺いたいと思っています・・・
だからもう少し、先になってしまうね・・・
でも再開できたその日には、思いっきり楽しいお話で笑いあいましょうね、約束してくださいね・・・
本当に大好きな人だったの・・・



合掌


PS:自分勝手な更新で・・・読んだ方には申し訳ないとおもっています
  でも、こんな私も本当の私んなんです・・・
  ご麺なさいね・・・

  1. 2009/12/30(水) 20:08:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

めりーくりすます♪

kuru091224-1.jpg

メリークリスマスの日なので
母さんがプレゼントをくれました。。。
早速、着用。。。させられました。。。

kota091224-1.jpg

小太郎兄さんは似合いすぎってみんなに笑われて
落ち込んでました。。。

でも、姐さんはもっと。。。

yuzu091224-1.jpg

鬱っぽいです。。。

4wans(宙の分もあります 笑)おそろいの
ちゃんちゃんこ・・・です(笑)

クリスマスって。。。みんなでちゃんちゃんこ着るものなのよ(爆)

ってかさ、携帯画像。。。悪すぎですね(汗)

  1. 2009/12/25(金) 09:41:41|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

先週は雪が降ったからね~

一応。。。雪が降った記念なので。。。(笑)

yuzukota091219-1.jpg

↑トリミングに行った先の駐車場っす

そんな日のくるみは。。。↓

kuru091219-1.jpg

寒さが身にしみるそうです(笑)

  1. 2009/12/22(火) 14:27:25|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

くるみと…

20091219075729
初雪っす〓

  1. 2009/12/19(土) 07:57:33|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

くるみのデビュー戦(笑)

tetokun1_20091214110410.jpg

どう見ても。。。嘘っすよね(笑)

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
嘘だらけの、デカこたブログです。

12月も半ば。。。
お天気もまずまずだった昨日
日夜、小太郎組(実はゆず組でもあるんだけど)の一員として
頑張っているくるみさんに、洗礼を。。。いえいえ
社会性を養ってもらうべく
今年最後だろうと思われるドッグランに
あの子たちをお誘いして行ってまいりましたぁ~

と、いうわけで↑の画像はテト君っす(笑)

kota091213-1.jpg

ランでは張り切りすぎて恥ずかしい。。。小太郎ですが。。。

kota091213-2.jpg

今回も張り切りすぎの為、マナーベルト装着です(汗)

・・・がっ!

wans091213-1.jpg

今回は小太郎以外にもハリキリボーイが一緒だったため。。。

いつもよりは小太郎も目立たなくて済んだような。。。?(笑)

そしてチーム内弁慶も。。。(笑)

yuzu091213-1.jpg

いつもどおりに。。。

tetokun091213-1.jpg

時が経つのを待っておりました(笑)

いつもはよそ様のワンちゃんにも意外と強気なくるみさんも
小太郎とゆずがそばにいないと・・・

kuruteto091213-1.jpg

いつもの威勢はどこに行った?(笑)

kuru091213-1.jpg

それでも時々、ランの中央に向かって出ていったりして
ゆず姐さんよりは頑張っていました(笑)

kuru091213-2.jpg

初めてのワンコ、ワラワラ状態に若干引き気味のくるみさん↑

kuru091213-3.jpg

意外とご機嫌なのかも。。。?(謎)

そんなデビュー戦、負けなのか?勝ったのか?
謎のままだけど、取り敢えず。。。
生まれて初めてのドッグランを満喫したくるみさんでした~











  1. 2009/12/14(月) 11:43:17|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

山の中で。。。

yama_20091209140148.jpg

3wans091209-1.jpg

3wans091209-2.jpg

3wans091209-3.jpg

だって、オヤツ、欲しいもんね♪


  1. 2009/12/09(水) 14:03:11|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんだかねぇ。。。

3wans091203-1.jpg

お昼に毎日行く公園・・・

公園の隣にあったアパート6棟が取り壊しになったので・・・

向こうのお山までよく見えるようになりました。。。

きれいなんだけど。。。

・・・・・・・・・・・

めっちゃ、山ん中(笑)

そんな公園で。。。

yuzukuru091203-1.jpg

姐さん。。。激しすぎだから(笑)

  1. 2009/12/03(木) 11:35:28|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
