デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩の続きイライラ紐だぜ

家族そろってのお散歩を楽しんでいるゆずさんですが。。。

ゆずさんの後を追っているくるみは。。。
ブレブレなんだけど。。。↓


kuru091126-1.jpg

リードがビビビーーーンっ!ってなっちゃってます・・・
張り切りすぎなんですよ。。。(笑)

3wans091126-1.jpg

どうしてもゆずこたについていきたいみたい。。。
ってか、できることならばゆずこたの間に割り込んでいきたい。。。
どちらかというとそういう性格です、くるみ。

因みに、昨日今日の更新で小太郎は初めての画像です
おちりだけど。。。(笑)

3wans091126-2.jpg

以前の3wans構成だと、リードもこんなことはあり得ない。。。
ブラさんが、くるみに変わっただけでこの有様です(涙)

naze.jpg

↑一段とひどいことになってますが。。。

小太郎って。。。

kota091126-1.jpg

気にしないんだね。。。
ちっちゃなことは気にしない?
ワカチコワカチコか・・・小太郎(笑)

でもこれ以上絡んでくると、母ちゃんがイラつくから。。。

yuzukota091126-1.jpg

あぁ~。。。。。
この2wansの画像。。。ホッ!とするわ(笑)

デカい!といわれようがデブい!といわれようが。。。(笑)

いいわぁ~・・・やっぱり犬も人間も
慣れ親しんだものってよいのねぇ~(笑)

なんて思っていたら・・・

kuru091126-3.jpg

  1. 2009/11/26(木) 09:47:19|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お散歩だぜっ!

yuzu091125-1.jpg

姐さん。。。嬉しすぎてアホ顔になってます(笑)

yuzu091125-2.jpg

やってきたのはめっきり秋めいた。。。
だけどいつもの公園(笑)

yuzu091125-3.jpg

満足そうに笑みを浮かべるゆずさん。。。
楽しい1日になると良いねぇ~♪

yuzu091125-4.jpg

そうだよね、お天気も良いし
家族そろってのお散歩だしねぇ~

家族そろって。。。

って。。。

ことは。。。



kuru091125-1.jpg

くるみも一緒だからねぇ~(笑)

前回、この公園では、リードつけると歩かないし。。。
バッグに入れると、出しやがれっ!状態で暴れるし。。。

仕方がないからノーリード。。。

呼んでも聞こえない。。。らしいし。。。
よその人についてっちゃうし。。。(困)

今回はどうかな?

画像枚数が多かったので。。。
散歩の様子は次回に続く。。。(笑)

あれっ?
今日の更新、小太郎。。。いないね?(笑)

  1. 2009/11/25(水) 10:38:56|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ヤバいのかと思ったよ・・・(汗)

yuzu091111-1.jpg

こんにちU^ェ^U。。。
↑でゆずさんが言っているとおり
昨夜のデカこた家、大変な。。。本当に大変な事件がありました(涙)

まぁ、私の勉強不足が招いたことでもあるのですが。。。

kota091111-2.jpg

本当だよね。。。
ことが収まってからも、ゆずとこた、なかなか眠れなかったんだよね。。。

kuru091111-2.jpg

。。。だよね。。。
母ちゃんも本当に。。。焦ったよ。。。
ってか、父ちゃんもお嬢も、焦っていたし。。。

kuru091111-1.jpg

いやいや。。。くるみが謝ることはないんだけどね

大変だったね。。。くるみ。

何があったのかと申しますと。。。

続きを読む→
  1. 2009/11/12(木) 11:52:14|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お出かけしたぜっ!

3wans091108-1.jpg

うっ。。。
チビが小太郎のいうことをきかないわ。。。(笑)
兄ちゃん、がんばれ(汗)

yuzu091108-1.jpg

我が家の隣の市。。。ってかそこは隣の県でもあるんだけど。。。

紅葉がちょっとだけ訪れてました。
真っ赤に燃える紅葉と美しいゆずさん。。。
(顔は見えませんが 笑)

kuru091108-1.jpg


昨日のデカこた家は
山の中にひっそりと。。。だけど大規模に展開されている公園に
行ってきました。。。

人があまりにも来ない公園なので
1家族で行くにはチト寂しい。。。

故に、この方たち↓と

pochi091108-1.jpg

男前で可愛らしいポチ君と。。。

teto091108-1.jpg

遠いわ。。。テト君(笑)
ちょっと不思議系オーラを出しているテト君とご家族と一緒です

ゆずこたにとっては、一番慣れ親しんでいるような
ポチ君・テト君だし
ポチテト君の性格もとても穏やかなので
敢えて(笑)くるみが初めて遊んでもらうU^ェ^Uちゃんに
なっていただきました~

我が家のとうちゃんもポチテト君の性格なら
くるみも大丈夫だと太鼓判でしたからね(笑)

一日たっぷりと我が家の3wansとあそんでくれてありがとう~♪

昨日の3wansの動画です↓



クルミを見ていると。。。目が回りそう(笑)

  1. 2009/11/09(月) 10:44:44|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大好きなオモチャなのに・・・

kuru091106-1.jpg

くるみさん。。。
なんだか犬っぽくないよ。。。

あえて言わせてもらえば。。。
いや、やめておこう。。。

そんな我が家のニューフェイス、くるみといえば。。。

kuru091106-2.jpg

なんでも食べちゃうし、壊しちゃいます。。。

1枚目の画像でくるみの体の下に落ちているオモチャ。。。

コレって。。。
2007年の5月に、そらちゃんとお散歩Ⅱのともりんさんが
ゆずのお名前入りで作ってくれたおもちゃで・・・
ブラも含めて、我が家ではNo.1人気のおもちゃなのですよ。。。

それをこんな姿に。。。(涙)
くるみめっ!

kuru091106-3.jpg

ブラちゃんも遊んでいたおもちゃだから。。。

ホントはいつまでも大切に使ってほしかったのに。。。

表面の生地を・・・食いちぎりやがった!(涙)

母ちゃん。。。なんだか悲しいよ。。。

kuru091106-4.jpg

あれっ?少しは空気。。。読めるのか?(笑)

kuru091106-5.jpg

うっ!
・・・・・ブラちゃんは。。。。。
くるみと同じような色で、でもくるみと違って賢くて・・・
優しいワンコで・・・

とにかく母ちゃんの大好きな子なの・・・

kuru091106-6.jpg

こんなにする前に・・・そうしてほしかったうよ~(笑)

  1. 2009/11/06(金) 14:35:12|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガンバレよっ!

yuzukota091103-1.jpg

突然秋が訪れたデカこた地方です・・・

夏の暑さに体が慣れてきているので
気温が20℃を下回ると・・・辛すぎる・・・かぐらです。

まぁここ2~3日の気温が急に10℃台になっただけで
明日くらいからはまた20℃台に戻るそうですが。。。

こんにちU^ェ^U

3wans091103-1.jpg

4歳と半年を過ぎ。。。
やっとお互いが気になる存在になったゆずこた(笑)
恋する季節なのかな?(笑)
最近は毎朝、ラブラブな感じのゆずこたなんだけど。。。

yuzukota091103-2.jpg

なぜか、ハッ!と我にかえるか・・・のように
離れるゆずこた

何故?と思っていたら・・・

kota091103-1.jpg

照れてるのか?かっこつけてるのか?(謎)

くるみが加わったことで一生懸命にリーダーであり
兄ぃちゃんになろうとしているような小太郎・・・

ブラちゃんの真似?っていうような態度が多いんだよね・・・

でもさ、小太郎とブラはタイプも違うしさ・・・

無理なんじゃね?

っておもっているんだけど。。。母ちゃん。。。

kuru091103-1.jpg

ホラ。。。
軽く流されてるし。。。(汗)

kota091103-2.jpg

・・・やっぱりな。。。

それでも笑って誤魔化す小太郎兄ちゃんなのでした(笑)

  1. 2009/11/05(木) 10:15:04|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭日の朝でも・・・

今朝の3WANs。。。



冷え込んでいたのに・・・朝早くからこんな感じで・・・(汗)

オマケの動画は・・・
名前を呼ばれるだけで喜んじゃうくるみさん(笑)



  1. 2009/11/03(火) 09:41:44|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンコン♪がいっぱいだぜっ

kota091031-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
今日も晴天のデカこた地方です。。。

昨日は午後から雨でしたが。。。

お休みの日に雨が降って、月曜(仕事の日)に晴天って。。。
一番嫌いなパターンだわ。。。
昨日なんて、午前中買い物を済ませて、午後からゆずこたくるを
どこかへ連れて行こうか。。。と思っていたのに。。。

いえね、実際、車で出かけはしたんですけどね・・・

なんと、目的地に到着後5~6分で雨。。。(涙)
なんだかなぁ~な休日だったんですよ。。。ええ。。。

でもね、前日の土曜、私、かぐらのお教室終了後、
家族そろって出かけてきたんですけどね。

だって。。。これがなかったらデカこた家のU^ェ^U様たち。。。
一週間持ちませんからね~
ストレス溜まって大爆発。。。
なんてことになり兼ねませんから・・・ホント。

kuru091031-1.jpg

晴天の土曜、行ってみたのはコンナ↑↓ところ・・・

3wans091031-1.jpg

キツネさんがたくさんいらっしゃるところ。。。です。

yuzu091031-1.jpg

おキツネ様の慰霊碑?の前で笑顔のタヌキ。。。いえいえゆずさんです

toyokawa1.jpg

ここには、本当にたくさんのキツネさんがいらっしゃるんですよ・・・
いえね、石なんだけどね。。。(笑)

どこだかお判りでしょうか?

ココはですねぇ・・・



kota091031-2.jpg

豊川稲荷っす♪

ゆずこたは前に一度来たことがあるけど、くるみとお嬢は
初めて訪れる場所です。

kuru091031-2.jpg

くるみさん。。。メメ、光ってるよ(汗)

toyokawa2.jpg

なんか。。。おキツネ様だらけ。。。

そこで。。。

toyokawa3.jpg






すみません。。。↑の画像にゆずこたは居りません(笑)

toyokawa4.jpg

ゆずこたフレームインはこちら↑です。
あっ、とうちゃんも。。。インです(笑)

豊川稲荷をぐるっとお散歩の後は。。。


toyokawa5.jpg

きつねバーガーだったかな?を食べて竹輪とおいなりさんを買って
おうちに帰りました・・・とさ♪



  1. 2009/11/02(月) 11:34:52|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
| ホーム |
