
今日のデカコタ地方、と~っても気持ちの良いお天気なので・・・
お昼休みにゆずこた&くるみ@バッグインをお散歩に。。。
帰宅後、くるみが庭のお散歩をしたいというので・・・(笑)
お散歩後のお庭で上機嫌の小太郎です。

みえました?くるみ。。。
闇にとけちゃう体質なので。。。(笑)

尻尾ピンピンにあがってますよぉ~

今日は小太郎の後を
憑いていやいや。。。ついて歩いてました。

くるみさん。。。
ばびゅぅぅぅ~って走っていった先には。。。

ゆずさんがいますよぉ~

どうせ狩るなら、慣れ親しんだ小太郎・・・って?(笑)
なぜか?ゆずの後を追って行く くるみ。。。

あら。。。まで急停止、難しかったわね(笑)
なんだかね、最近とっても馴染んできた感のあるゆずこたくる。。。
3兄妹になれるまで。。。あとどれくらいかな?
スポンサーサイト
- 2009/10/27(火) 14:13:26|
- ゆずこたくる|
-
トラックバック:0|
-
コメント:6

今はこれくらいの体格差があるけど。。。
最終型は。。。どのくらいなのかな?(笑)
しかも、くるみさん勝気なので、このくらいのサイズの差は
全く気にならないらしい。。。
毎日、何度となくゆずに戦いを挑んでいくし。。。(汗)
くるみ、ゆずさんが手加減してくれて我慢していること。。。
早く気付かないと。。。狩られちゃうじょぉ~(笑)
- 2009/10/08(木) 17:46:05|
- ゆずこたくる|
-
トラックバック:0|
-
コメント:9
こんにちU^ェ^U、
先日はくるみのデビュー(?)にコメントやお電話、ありがとうございましたぁ~
これから、デカこたブログは、小太郎・ゆず・くるみ・時々にゃおんさんでGOっ!
ということになりましたので、よろしくお願いいたします。(ペコリ)
白・茶・黒のU^ェ^Uがそろったので。。。事実上の再出発っす(謎)
それでは。。。定例のご挨拶を。。。
え”っ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くるみさん、ちょっと大胆すぎませんかっ?
ココでは、通常(←たいしたネタがない時の事)、
ゆずさんのご挨拶から始まるのが決まりなんですけど。。。(汗)
デカこた家のような野性の王国そんな大胆行動をとってしまったら・・・
間違いなく。。。
狩られますよ。。。
うっ!顔つきまでブラックゆずになっとるし。。。(汗)

相変わらず。。。小さな心の持ち主ですね。。。小太郎さん(笑)
とりあえず、仕切り直しという事で。。。
ゆずさん、どうぞっ!

とはいえ。。。当人様が気にしていらっしゃらない(何故敬語?)ということですので。。。

あぁ。。。ココまででイッパイイッパイ。。。
という事で。。。
本日はココまで。。。
一体何のブログなのだろう。。。?(謎)
いえね。。。今日はこちらのお写真を。。。
と、思いましてね。。。へへっ♪
↓
先日我が家に立ち寄ってビビリまくっておられた子(笑)
ヨーキーのちょこ の ちょこさんですっ♪
シルバーウィークにちょこっとデカこた家に立ち寄った
カワユシ女の子っ♪
なんだかまとまりのない日記ですこと。。。
だけど。。。本日の分は終了っす(笑)
- 2009/10/01(木) 11:17:03|
- ゆずこたくる|
-
トラックバック:0|
-
コメント:14