デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい天気だぜっ!

kota091027-1.jpg

今日のデカコタ地方、と~っても気持ちの良いお天気なので・・・
お昼休みにゆずこた&くるみ@バッグインをお散歩に。。。

帰宅後、くるみが庭のお散歩をしたいというので・・・(笑)

お散歩後のお庭で上機嫌の小太郎です。

kurumi091027-1.jpg

みえました?くるみ。。。
闇にとけちゃう体質なので。。。(笑)

kuru091027-2.jpg

尻尾ピンピンにあがってますよぉ~

kotakuru091027-1.jpg

今日は小太郎の後を憑いていやいや。。。ついて歩いてました。

kotakuru091027-3.jpg

くるみさん。。。
ばびゅぅぅぅ~って走っていった先には。。。

yuzukuru091027-1.jpg

ゆずさんがいますよぉ~

3wans091027-1.jpg

どうせ狩るなら、慣れ親しんだ小太郎・・・って?(笑)

なぜか?ゆずの後を追って行く くるみ。。。

3wans091027-2.jpg

あら。。。まで急停止、難しかったわね(笑)

なんだかね、最近とっても馴染んできた感のあるゆずこたくる。。。

3兄妹になれるまで。。。あとどれくらいかな?

  1. 2009/10/27(火) 14:13:26|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

仲間になれたかな?

kuru091018-1.jpg

yuzukuru091018-1.jpg

kuru091018-2.jpg

kuru091018-3.jpg

3wans091018-1.jpg

yuzukuru091018-2.jpg

kota091018-1.jpg


kuru091018-4.jpg

あれっ?チワワって。。。こんなんで良いのか?

  1. 2009/10/19(月) 10:45:36|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

やっと撮れたっ♪

3wans091015-1.jpg

記念すべき3shot(笑)

見切れすぎだっちゅ~の(笑)

  1. 2009/10/15(木) 11:27:48|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

気をつけろぉ~

yuzukuru091008-1.jpg

今はこれくらいの体格差があるけど。。。

最終型は。。。どのくらいなのかな?(笑)

しかも、くるみさん勝気なので、このくらいのサイズの差は
全く気にならないらしい。。。

毎日、何度となくゆずに戦いを挑んでいくし。。。(汗)

くるみ、ゆずさんが手加減してくれて我慢していること。。。
早く気付かないと。。。狩られちゃうじょぉ~(笑)

kota091008-1.jpg


  1. 2009/10/08(木) 17:46:05|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

普通だけど再出発?

こんにちU^ェ^U、
先日はくるみのデビュー(?)にコメントやお電話、ありがとうございましたぁ~

これから、デカこたブログは、小太郎・ゆず・くるみ・時々にゃおんさんでGOっ!
ということになりましたので、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

白・茶・黒のU^ェ^Uがそろったので。。。事実上の再出発っす(謎)


それでは。。。定例のご挨拶を。。。




kuru091001-1.jpg

え”っ!!!

091001-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるみさん、ちょっと大胆すぎませんかっ?

ココでは、通常(←たいしたネタがない時の事)、
ゆずさんのご挨拶から始まるのが決まりなんですけど。。。(汗)

デカこた家のような野性の王国そんな大胆行動をとってしまったら・・・
間違いなく。。。



狩られますよ。。。

yuzu061027-2_20091001104004.jpg

うっ!
顔つきまでブラックゆずになっとるし。。。(汗)



kota091001-1.jpg

相変わらず。。。小さな心の持ち主ですね。。。小太郎さん(笑)


とりあえず、仕切り直しという事で。。。
ゆずさん、どうぞっ!

yuzu091001-1.jpg

とはいえ。。。当人様が気にしていらっしゃらない(何故敬語?)ということですので。。。


kota091001-2.jpg


あぁ。。。ココまででイッパイイッパイ。。。

という事で。。。
本日はココまで。。。

一体何のブログなのだろう。。。?(謎)


いえね。。。今日はこちらのお写真を。。。
と、思いましてね。。。へへっ♪



先日我が家に立ち寄ってビビリまくっておられた子(笑)

chokochan1.jpg

ヨーキーのちょこ の ちょこさんですっ♪
シルバーウィークにちょこっとデカこた家に立ち寄った
カワユシ女の子っ♪

なんだかまとまりのない日記ですこと。。。

だけど。。。本日の分は終了っす(笑)

  1. 2009/10/01(木) 11:17:03|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
| ホーム |
