デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でたっ!

さて。。。我が家に出没する黒い影。。。

一体何なのでしょう・・・?




もしや・・・・・霊?



そんな。。。。。


それでは。。。

コレ以上やっていると引っ張りすぎで大顰蹙かもしれないので。。。(笑)


kuru090926-1.jpg

見えますぅ?黒いんですけど。。。


kuru090926-2.jpg

小熊です。。。


じゃーーーなくって。。。

kuru090926-3.jpg

くろみじゃないよぉ~くるみだよぉ~(笑)

kuru090926-4.jpg

7.2Kgと6.03Kgの激しいパピヨンとの共同生活。。。
大丈夫なのか?くるみ(笑)

次回へ続く・・・




  1. 2009/09/28(月) 10:40:25|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ホントになんだろう・・・?

yuzu090925-1.jpg

ゆずさんの定例のご挨拶が終わったようですので。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
デカイけど名前は小太郎です。です(笑)

さてさて。。。っと
昨日の更新で、デカこた家に何かが出る。。。
という小太郎さんでしたが。。。

その後どうなったのでしょうか?(←しらじらしいyo)
ゆずさん、その後の経過の報告をお願いしますね~

yuzu090925-2.jpg

ほほぉ~(笑)

kota090925-1.jpg

相変わらず肝っ玉は、かなぁ~りちっさい、デカイけど小太郎さんです(推定7.2Kg)

yuzukota090925-1.jpg

まるで悪代官と越後屋。。。↑
(推定7.2Kgと推定6.6Kg・・・恐ろしい・・・笑)

yuzu090925-3.jpg

コワッ!

nanndarou090925-1.jpg

一体この黒い物体は何?

ではでは、また次回っ(笑)

ってか、連ちゃんで更新っ!と、おもいきや。。。コレかよ?(笑)

  1. 2009/09/25(金) 10:06:36|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

何だろう。。。?

yuzu090924-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
お久しぶりの、私、ゆずです。(笑)

自分で書いていても、懐かしいフレーズに感じるわ。。。(笑)

さて、シルバーウィークなるものが終わりましたが。。。
皆様、どうお過ごしでしたでしょうか?

デカこた家は。。。といいますと、
可愛いアノ子が滞在しておりまして。。。

一緒に、小さな世界旅行に出かけたり(笑)と、
とても楽しく過ごさせていただいておりました。。。

そうそう。。。ちっちゃなあの子が遊びに来たり。。。

いつもの(笑)アノ子たちが遊びに来たり。。。でね(笑)
ってか、こんな書き口では誰もわかんないんだけど~(笑)

詳しく書いてみるも良し。。。なんだけどぉ~

なんと!
画像がない。。。(汗)

というわけで、それぞれのブログでそのうちアップされるだろうなぁ~
などという勝手なフリのみで。。。(笑)

さて、お久しぶりの我が家のデカイけどパピヨン達。。。
ご挨拶がしたいそうですので・・・

kota090924-1.jpg

なにせ、カメラを手に取ったのが数か月ぶり???だったため
緊張で手が震えております(←ソレはないか。。。笑)

こんなブレブレの小太郎さんが。。。

kota090924-2.jpg

しきりに↑のような戯言を言っておりまして。。。

とうとう、デカこた家に何か得体のしれないモノが出没するようになったみたいです。。。

yuzu090924-2.jpg

ゆずさんは↑のようにいいきってますが。。。

実は私も時々何かを。。。(怖っ!)

例えば。。。こんな↓感じのモノとか。。。

nanikana090924-2.jpg

時には、こんな感じ↓だったりとか。。。?

nanikana090924-3.jpg

はたまた・・・こんなん↓だったり。。。

nanikana090924-1.jpg

続きはまた次回。。。という感じで。。。

See You~♪

  1. 2009/09/24(木) 09:53:11|
  2. ゆずこたくる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ショック!!

yuzu090902-1.jpg

本当に。。。更新を休みだすとキリがなくなって。。。(汗)
只今のところ、1か月に1度の更新ペースのデカこたブログです(反省)

さて、本当にお久しぶりの更新ですが。。。

kota090902-2.jpg


この夏、デカこた家のゆずさんと小太郎さん。。。ですが。。。

kota090902-1.jpg

愛知の高校生4人とキャンプをしたり。。。

宇都宮の宙と、パピヨンファイティングクラブを結成したり。。。
(こちらは嬉しいことではないのですが。。。)

と、楽しく過ごしておりましたが。。。

ナント!ゆずさん、小太郎さんが、更なる進化を遂げてくれましたっ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
彼らの進化と言えばっ!!!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
小太郎→→→→→うぅぅぅぅぅ~ん。。。。。










7.2Kg
ゆずさん6.03Kg

あまりの超絶進化に
私・・・ショックで・・・涙が止まりません。。。チーーーーーンっ!

  1. 2009/09/02(水) 15:00:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
