デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりですが。。。

おはようございます。。。。

ってか。。。お久しぶりのかぐらです。。。

コレと言ってネタはないのですが。。。
また怪しげな(笑)スポンサーサイトとかいうモノが
アップされる前に。。。
手を打ってみます(笑)

何もないので今朝のゆずこたっす

yuzukota090709-1.jpg

何気に妖しくラブラブです(笑)
そして小太郎のメがあやしい。。。

yuzukota090709-2.jpg

私以外誰も居ない家の中で・・・
しかも私にべったりとまとわりつきながらのラブラブ。。。
おかしな奴らです(笑)

あまりにも何もなかったので
最近見つけた飲んだ物をUP・・・

beer1_20090709094057.jpg

右側の瓶のラベルの絵柄、見えますでしょうか?
かな~り気にいったので購入。。。ってか飲みました(笑)

beer2.jpg

王冠と首元?ラベルのデザインも可愛いのですよ

。。。といったところでネタが付きました(汗)

これでは何のブログか判りませんので
昨日の朝のゆず動画でも。。。




あれっ?動画を載せても何のブログかわからないですね。。。(笑)


  1. 2009/07/09(木) 09:47:31|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
