デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綺麗な川だから。。。2

こんにちU^ェ^U

前回更新させていただいた最後の画像の左端に
大変な姿になっているゆずさんを発見出来た方ぁ~
居ますかぁ~?(笑)

それでは、部分的によってみましょう。。。(笑)

yuzu090612-1.jpg

溺れてますか・・・?
いえいえ、大丈夫ですよ、ゆずさんも泳ぎはとても達者なデブ犬です(笑)

突然投げ込まれて。。。
重みで沈んでしまったのでちょっとアタフタ。。。(反省)

yuzukota090612-19.jpg

ホラ。。。↑大丈夫でしょ?(笑)
並走。。。ならぬ並泳してます。。。

kota090612-1.jpg

そんなことがあっても。。。
何も変わらず泳ぎ続ける小太郎さん。。。です。

mori1.jpg

はい、嘘ですよ。。。
森になんて入っていったら。。。いつ帰れるか判りませんので(笑)

橋の向こう側に綺麗に整備された散策路が見えたので。。。
行ってみることに。。。

yuzukota090612-2.jpg

ホラ。。。ココ↑なら大丈夫そうでしょ?
。。。って何が?(笑)

hasi1.jpg

えっと。。。見えませんね(笑)

hasi2.jpg

定員1名って。。。(汗)
それってゆずと私でも。。。ダメ?(笑)

ってか、川の上に架けられている橋なんだから。。。
もう少しどうにかしようよ。。。(懇願)

ココから先。。。突然山道が険しくなって・・・
ムシの息になってしまった私は。。。
画像がありません(笑)

でもそのあと、まぁまぁ不味い(笑)うどんを食べて
人っ子ひとりいないログハウス村にて放牧(笑)

その様子は次回。。。

最近時間がなくて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんのところに訪問できなくなってから
一体どのくらいたったんだろう。。。?
時間ができましたら必ず伺わせていただきますねっ♪

って。。。今週も週末は関東遠征だわ(汗)

そんな忙しいデカこた家の。。。




houzan1.jpg


  1. 2009/06/12(金) 10:03:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

綺麗な川だから。。。1

さて。。。
とっても素敵でちょっと怖い竜神の滝から
人っ子ひとりいない(笑)キャンプ場のコテージの間を通り抜け。。。

透明度抜群の川に。。。

kota090610-1.jpg

ハーネス代わりのライジャケ大活躍です(笑)

kota090610-2.jpg

いつも川で泳いでいるときと、体の浮き具合が明らかに違ってます。。。

kota090610-3.jpg

浮上し過ぎだって。。。(笑)
おそるべしライジャケ。。。これなら泳げない宙でも大丈夫かも(笑)

yuzukota090610-1.jpg

女王様。。。尻尾がびしょ濡れかと思いますが。。。?

yuzukota090610-3.jpg

長い枝を咥えて、うれしそうに帰ってくる小太郎と。。。


あっ!!!!!ゆずさんっ!(笑)


今日はちょっと時間がないのでココまでです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きは次回。。。
たいした更新でもないのに気を持たせちゃって・・・

ごめんね、ごめんねぇ~♪



  1. 2009/06/10(水) 13:30:54|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

焦ったわぁ~

こんにちU^ェ^UU^ェ^U

突然ですが。。。

デカこた家、普段はハーネス&フレキシブルリードでお散歩をしております。

川などで泳ぐとき、通常ゆずと小太郎は裸族です

えっ?。。。ホント、突然なんだけど。。。
↑って。。。なに?

って思われましたよね~
まぁまぁ、いいから。。。(笑)

さて、この週末とても良いお天気だったので
(ちょっと暑いかったけど 汗)
お出かけをしてまいりました。。。はい。

090608-1.jpg

ちょっと素敵なところでしたよ~
ホラ。。。↓

yuumori090608-1.jpg

なんでしょうかねぇ。。。この水の透明度は。。。(驚)
竜神の滝。。。だったかな?

yuumori090608-2.jpg

とっても美しい滝なんですが。。。

この橋?みたいな所からゆずこたが下を覗き込むのが
怖くて怖くて。。。
ドキドキが止まらなくて心臓が痛くなってしまったので
早々に退散。。。(笑)

yuumori090608-3.jpg

写真では判りづらいかもしれませんが
結構高さがあるんですよ。。。(汗)

yuzukota090608-1.jpg

竜神伝説碑の前でお写真を。。。

って。。。あれっ?おかしな格好?

yuzu090608-1.jpg

。。。。。ゴメン。。。。。

そうなんですよ。。。私、大変な事を。。。(汗)

お気づきかも。。。ですが。。。

ナント!

リード&ハーネス、忘れました(爆)

流石に終日ノーリードというわけにはいきませんので。。。
あせりましたが。。。
車の中に乗せてあったライジャケにテント用のロープを代用(笑)

yuzukota090608-2.jpg

かなり田舎くさい感は否めませんが。。。
立派に代用品の役目を果たしてくれましたよ(笑)


  1. 2009/06/08(月) 09:56:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

惰性で更新っす(笑)

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
ネタなし週間第3日目突入のデカこたブログっす(笑)

今日もなぁ~んにもネタがありません(汗)
見てくださった方。。。申し訳ないっす。。。

普通の朝のお散歩画像。。。(汗)

yuzu090603-1.jpg

一体なんなんだ。。。
この強すぎる日差しは。。。(笑)

yuzu090603-2.jpg

画像。。。コンデジで修正なしなのに。。。
しかもまだ朝の6:30っす。。。(汗)

もしかして。。。


夏?(笑)

そんなわけで(?)これからの季節、お出かけも減るでしょう

これだけで終わるのもなんですので。。。(笑)

090603-1.jpg

こんな物↑をいただきました。。。
って。。。12月にもらったんだけど。。。

UP画像はまた後日。。。
ってか写真撮ったんだけど。。。

ピンボケでした(涙)

ヤル気の無さって。。。こんなところにも出ちゃうのね(笑)

後は。。。

090603-2.jpg

コレ↑、届きました。。。
だから。。。?とか言わないでね~(汗)

コレのお勉強が終わったので。。。
来月からは、コレをステップに新たなモノにチャレンジの予定です(笑)

それについても、また後日。。。
ってか来月から始めてもライセンス取れるの来年だけど(笑)

さて。。。
手術を受けた、可愛いあの子。。。
昨日、元気に退院したってぇ~♪嬉しいっ♪
まだブログアップについてはお伺いしてませんので。。。

チラッと、その子のお写真だけ。。。(笑)

tetokun1.jpg

ヒントはデカこた家と普段遊んでくれている子です♪
えっ!写真、載せて良いの?(驚)


今週は本当に何もないよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんな時はどうしたらよいでしょう。。。?
。。。って、みてくくださっている方に聞いてよいの?(笑)


  1. 2009/06/03(水) 10:30:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

なんにもしなかった週末っす

今日U^ェ^UU^ェ^U

この週末。。。どっこにも出かけなかったデカこた家です(笑)

土曜は雨が降ったりやんだりだったし。。。
日曜は雨の予報だったので。。。結局晴れたんだけどね(汗)

しかも、可愛いあの子がこの土曜日に手術したって聞いたし。。。

可愛いあの子が誰なのかは。。。
ご本人が元気に退院してきたらご報告っす。。。


さて、そんな週末は。。。

うん、父ちゃんがだけどね(笑)

去年のキャベツは結局青虫さんに贈呈しちゃったし(笑)
今年はブロッコリーにしてみたんですよ~

20090601-3.jpg

このブロッコリーちゃまはゆずこた&かぐら家全員の
食卓に。。。
美味しかったじょ~

yuzu090601-1.jpg

ゆずさん。。。それは、雑草ですが。。。(汗)

んで、こちらも。。。↓

20090601-2.jpg

えっと。。。箒じゃないからね(汗)

こちらの物体からは種を収穫しちゃいました♪

みず菜の種ですよ~
そう、春、黄色の可愛らしい花を咲かせていた子(笑)

すっごく沢山の種ができちゃいました~♪

なので、、、夏が終わったらまた種まきですよ。。。父ちゃん(笑)

収穫が終わったら。。。
ゆずと小太郎が大好きな車に乗せて。。。

20090601-4.jpg

山?林?を横切って。。。

yuzu090601-2.jpg

お馬さんのいるところにお散歩に。。。

yuzukota090601-1.jpg

楽しそうだったんだけど。。。

kota090601-1.jpg

ちょっと、ゆずこたには暑そうだったので。。。
撤収。。。(笑)

なんか。。。暑かったよね、日差し強すぎだし(笑)

こんなゆる過ぎる。。。週末をすごしたデカこた家でした。。。


ヤバイわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
今週はネタなし週間だわ。。。(汗)



  1. 2009/06/01(月) 10:52:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム |
