デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじけたじぇ!(笑)

さてさて、ゆずこたの遠足、見学部門が終了しましたので


お世話になった南知多ビーチランドさんを後にしましたyo

帰り道、せっかくだからお魚でも買って帰ろうか?
ということになり、海に。。。そう海です(笑)
遠足の見学後の自由時間ですね(笑)

前日、川に飛び込まれたのでリードを持って。。。

utsumi090529-1.jpg

めちゃ、うれしそうです(笑)

yuzukota090529-1.jpg

yuzu090529-1.jpg

私の気のせいですかね。。。

yuzu090529-2.jpg

おっ!!

yuzu090529-3.jpg

やっぱりか。。。

yuzu090529-4.jpg

どうして海に来るとこんな風になるのか。。。?

yuzu090529-5.jpg

ってかさ。。。コレ↑ってどういう絵図なわけ?

yuzu090529-6.jpg

満足していただけたようで。。。(涙)

yuzu090529-7.jpg

帰ったら。。。風呂だな。。。(涙)

kota090529-1.jpg

小太郎・・・オマエもか。。。(涙)

kota090529-2.jpg

なんでこっち見るんだよっ!(怒)

kota090529-3.jpg

遠くまで行きすぎですから。。。(涙)

結局、帰宅後シャンプーの刑にあってしまったゆずこた。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
でも本当に苛酷な労働をさせられたのは
。。。。。私かも?(涙)

一週間も続いたゆずこたの遠足の記事
お付き合いくださってありがとう~♪



  1. 2009/05/28(木) 10:30:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

水族館は今日でお終い。。。だけど。。。

さてさて。。。
イルカショーも終わったので、館内見学っす・・・

おおっ!

beachland16.jpg

水槽の中、犬が泳いで・・・以下自粛・・・

そんな訳、ありませんよね(笑)

kota090528-1.jpg

美味しそうですか?(笑)

yuzu090528-1.jpg

食べられないからね。。。(笑)

大水槽の後は。。。

kota090528-2.jpg

ペンギンには余裕の表情か。。。(笑)

そしてこちらは。。。?

yuzu090528-2.jpg

あぁ~残念。。。
ゆずさんにはペンギンさんの前で立ち上がってほしかったのに。。。(笑)

yuzu090528-3.jpg

別に意味はなかったんだけど。。。撮ってみました(笑)

アシカもすごかったんだよぉ~(笑)

asika1.jpg

突然飛び込んだかと思ったら。。。
アッ!という間にいなくなる。。。
そして。。。

asika2.jpg

って。。。アホすぐる。。。(笑)

こんなアホアホな残念な感じで
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ゆずこたの遠足(笑)水族館見学は終了っす・・・

って。。。このまま終わったら。。。
デカこたブログじゃないっすよね。。。

それでは。。。明日に続く。。。(笑)



  1. 2009/05/28(木) 09:08:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タッチングぅ~(古っ!)

イルカショー、はじまりましたよ(*^_^*)

kota090526-2.jpg

小太郎、イルカは魚じゃないからね~(汗)

beachland9.jpg

イルカショーを楽しく見せていただいて。。。
(ゆずこたも一緒だよ♪)

beachland10.jpg

父ちゃんはイルカのお兄さん↑にあこがれて。。。(笑)
家に帰ってからもずーっと、イルカのお兄さんイイナ~って
呪文のように繰り返し言ってましたよ(笑)

なんか子供のころ、すっごくあこがれていたんだってぇ~
フリッパーに

えっ?フリッパー。。。知らないっすか?(笑)
私は23歳だから知らないけど~

おっ?定年後はイルカのお爺さんかっ?(爆)

beachland11.jpg

今まで品川もサンシャインもシーパラも仙台?松島?も名古屋港も大きな水族館
何度も行ったけど。。。
(別に水族館ヲタクではないよ 笑)
ココって。。。意外と凄いかも。。。

ショーがどうとかこうとかじゃなくて。。。

beachland12.jpg

作りすぎてなくって。。。

yuzu090526-2.jpg

なんか自然な感じ。。。
コレ↑も南知多ビーチランド内です

beachland13.jpg

どんだけ近いって。。。

beachland14.jpg

ホント。。。目の前なんっすよ・・・近いよね(笑)

しかも、タッチできちゃうし。。。

beachland15jpg.jpg

手触りはちょっとゴムっぽかったけど(笑)
それでも一家3人そろって大興奮(アホです)
このときゆずこたは完全に・・・忘れられてました(汗)

忘れられてもヘッチャラなゆずこたに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
愛のクリックしちゃいなよぉ~(笑)

  1. 2009/05/27(水) 09:00:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヘタレちゃいました(笑)

beachland5_20090525102824.jpg

生まれて初めてペンギンを見て
とても不思議がっている小太郎。。。

ペンギンが泳いだりするもんだから。。。

beachland7.jpg

余計気になったみたい(笑)

なんでも来いっ!っぽい小太郎だけど。。。

実は。。。

kota090526-1.jpg

イルカの芸にはビビってました(笑)
ヘタレ小太郎です。

でもそんなことはお構いなしに(笑)
イルカは遊び続けます。。。私(小太郎)たちの目の前で(笑)

beachland8.jpg

コレってショーとかじゃあないんですよぉ~
水槽があって、勝手にイルカが遊んでいる。。。って感じ
凄いわぁ~(笑)

そんなとき。。。コノ方は。。。

yuzu090526-1.jpg

セイウチだったか。。。トドだったか。。。(汗)
なんとなく似ていたので(笑)記念に一枚撮ってみただけです(笑)

まだ入園したばかりだけどちょうどお昼なので。。。

ohiru1.jpg

コレ↑、おもしろそうだったから頼んでみたけど。。。
名前忘れちゃったわ(汗)

ohiru2.jpg

結構美味しいのかな?(笑)

お昼をいただいている間に。。。始まりましたよっ♪

show1.jpg

小太郎、緊張してる?(笑)

なぜか?イルカを見るたびに緊張が走る小太郎に


男の子なんだからもっと気合入れろよっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
の、クリックヨロシク(笑)

  1. 2009/05/26(火) 09:10:58|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

遂にっ!行っっちゃいましたっ♪

こんにちU^ェ^U、U^ェ^U

この週末、皆さんは如何お過ごしでしたかぁ?

週末のデカこた地方はとても良いお天気で。。。
土曜日、夫君はゴルフで留守だったため、
ゆずこたは、かぐらとお嬢とでお出かけをしてきました~

行った先は岩屋洞。。。
カメラを持参しなかったため画像なしっす(笑)
でも30℃超えの気温にも関わらず、とても清々しいところで
どっぷりと遊んでとても楽しい一日でしたよ~
暑さに負けて、川で泳いだゆずこたでしたが。。。

岩屋洞、どんなん?って思った方は。。。
去年の9月18日に泳ぐ小太郎が・・・(探してまで見ないって 笑)

で、翌日日曜は。。。

beachland1.jpg

こんなところに。。。(笑)

小太郎もいやいやながら(笑)ちょっと協力。。。?

kota090525-1.jpg

って。。。ホントに嫌そうだわ。。。(笑)

ど~こだっ?(笑)

kota090525-2.jpg

こ~んなに近くで。。。

beachland2.jpg

父ちゃん。。。子供じゃないんだから。。。(笑)

beachland3.jpg

小太郎。。。興味津津(笑)

しかもね、すごーーい!なんて言って
パチパチ拍手しちゃったら。。。

beachland4.jpg

しかも。。。

beachland5.jpg

。。。と、こんな感じで家族3人+ゆずこたで遊んできちゃいましたっ♪
なんだかとても楽しい一日だったわ~
と、余韻に浸るかぐらですが。。。

デカこたブログ、今週はこのネタで引っ張ります(笑)

U^ェ^Uと一緒に行ける水族館
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
小さな水族館だけど
なんかとっても楽しいのよぉ~♪

ソレってどこよ。。。って思ったあなたは

http://www.beachland.jp/
ココですよっ♪
あら。。。来月はひろみちお兄さんも来るのねっ(笑)



  1. 2009/05/25(月) 10:07:43|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

雨のデカこた地方っす

kota090522-1.jpg

お昼から雨が降り出しました。。。
ポツンポツン。。。っと。。。

yuzu090522-1.jpg

明日の土曜日のお天気は。。。?

kota090522-2.jpg

父ちゃんはゴルフ・・・

kota090522-3.jpg

私は。。。

sora090522-1.jpg

何しようかな~?

yuzuami090522-1.jpg

父ちゃんの居ないお休み。。。

kota090522-4.jpg

何をしようかな?ってちょっと。。。ワクワクな私、かぐらでした~(笑)

 今日の画像の中の詩。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
真ん中省略だったのに何の歌だったか判っちゃったアナタは。。。
結構なお歳です(笑)

今日で試験が終わった我が家のお嬢。。。
この週末の間にもしや?
学校が休校になるかも。。。?
という事でドッサリと課題を持たされて
試験終わったにも拘らず。。。
ガックリとうなだれて帰ってきたお嬢にも
励ましのクリックヨロピクゥ~♪

週末楽しく遊べるのは我が家では。。。このアテクシだけ(笑)



  1. 2009/05/22(金) 13:37:36|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょっとだけ、NGだじぇっ!

はいはい。。。すでに5月も後半。。。ですかね?(笑)

GW終了後、なぜか休日のお天気に恵まれないデカこた地方でして。。。

今週も日曜日は。。。雨?
土曜は。。。?って。。。父ちゃんゴルフだってさ。。。

という事で、またまたこのまま。。。更新が途絶えそうな気配の
デカこたブログですが。。。

ナント!本日更新っす(笑)

とはいえ。。。特別なネタなどあるわけがなく。。。

今日は。。。

NG画像2~3枚のみのUP(汗)

まずは。。。軽ぅ~く。。。

3wans090521-1.jpg

折角広々とした場所なのに。。。
なんでこじんまりと楽しむ?

ってか。。。画像こじんまりでわかりずらい?

3wans090521-2.jpg

拡大っ!
頭。。。3つ。。。でしょ?(笑)

お次は。。。

amikota090521-1.jpg

もう。。。どツボです。。。(爆)
あみ。。。どうした?(笑)
小太郎が、えっ?見たいな顔しているのも堪らんっ(笑)

5wans090521-1.jpg

クゥーちゃんとゆずが何気に対決中の真っただ中。。。
小太郎は、クゥーちゃんを香って。。。堪らんっ!の表情?(笑)
あみちゃんが知らん顔しているのと、宙が隠れちゃってるあたりも
私のツボ(笑)

さてさて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コレでホントにネタ。。。切れました。。。
週末、ネタ探しできるかな?(謎)



  1. 2009/05/21(木) 10:45:44|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クゥーちゃんの楽しみ

さてさて。。。それぞれの楽しみ方、最終章(笑)

遠いよ。。。遠すぎるよ。。。クゥーちゃん編です(笑)

qoo090503-1.jpg

到着して間もないクゥーちゃんです↑
この素敵な笑顔のクゥーちゃんが。。。

実はですね。。。

camp3_20090513113910.jpg

いつも遠くにいるのですよ。。。
ってか、遠くに行ってしまうのです(笑)
この画像の手前小太郎とあみちゃんの位置でも
望遠ではない私のレンズでは。。。やっとこさの位置(汗)

その奥のクゥーちゃんは。。。
残念ながら豆粒。。。
qoo1_20090513114604.jpg

そしてどんどん遠ざかる。。。クゥーちゃん(汗)

qoo2.jpg

マジっすか。。。クゥーちゃん(涙)

qoo3.jpg

実はみんなを誘ってるのですよ(笑)
みんなで行こうぜっ!。。。的に(笑)

qoo4.jpg

宙まで遠く。。。だわ(笑)

そして帰り間際の出来事。。。
すべて撤収して、さて、ワンコも車に。。。と思ったら。。。

あのぉ~クゥーちゃん、居ないんだけど。。。(笑)

あっ、大丈夫、クゥー捕まえてくるから。。。とクゥーさん。。。

優しく話しかけながら近づくクゥーさんをあざ笑うかのよう。。。(笑)
クゥーちゃんってば、牛若丸のように身軽にかわします(笑)
多分。。。クゥーちゃんは、こういうことを楽しんでいる感じでしたよ♪

ホラ。。。ありますよね~
追いかけるとなんだか面白がって逃げていく。。。ってやつ(笑)

捕まえられるなら、捕まえてみなぁ~的な。。。ですね、うん。

四苦八苦のクゥーさん。。。やっとクゥーちゃんを捕獲(笑)
車に乗せると、なぜかドアを閉めません。。。
クゥーちゃん、また出ちゃうんじゃない?
クゥーね、一度車に乗るともう大丈夫なんだよね。。。

って。。。

おいっ!

今、車の後部シートから外に飛び出した黒いものは。。。なぁに?(笑)

クゥーちゃん。。。目にもとまらぬ早業で。。。
キャンプ場、走ってますがな(笑)

その後、プリンセス天功のように何度も車から脱出し。。。
最後は、走りだしていくクゥーちゃんのリードをクゥーパパさんが
踏んで。。。
その勢いでクゥーちゃんビョォォォ~ンっ!とかってなっての回収となりました。。。

クゥーちゃん。。。
遠いよ。。。なんだかとっても。。。遠いよ。。。編でした(笑)

長い長い、福島野営編、最後まで読んでくださってありがとう~♪

そして、クゥーパパさん、クゥーちゃんあみちゃん
楽しい時間をありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホント、クゥーちゃんったら笑いの神様、降臨かっ?ってくらい
面白い子だったわ~♪



  1. 2009/05/18(月) 14:30:05|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

楽しみ方も色々だじぇ♪

流石にね。。。5wansも居るとね。。。

それぞれのU^ェ^Uの楽しみ方も遊び方も違うんですよね。。。

例えば。。。

kotasora090504-1.jpg

小太郎と宙の場合でも
小太郎は他所のU^ェ^Uが大好きだから・・・
家族(人もU^ェ^Uも)とは余り遊びたがらないの。。。

でも、宙のように一人っ子で大切に育てられてる子は。。。
どうしても人に遊んでもらいたいわけですよね。。。
他所の子はよその子。。。
ボクはママちゃんとおもちゃで遊ぶでつ。。。みたいなね。
他所の人でもダメなわけですよ。。。家族(人or犬)でないとね。

って言っても、別に多頭だからって大切に育てていない。。。
というわけではないんですけどね(笑)
あ。。。我が家の場合は放任主義・・・ってか放牧主義だから(笑)

kotasora090503-2.jpg

ホラ。。。こんな風にね。

ココで、宙とゆずの違いは。。。

yuzu090504-1.jpg

ゆずはU^ェ^Uが嫌い。。。ってか小太郎と宙以外の犬とは
殆ど遊べません。。。
意外だったのは、去年の夏行った北海道では
解放感からなのか(笑)
kuroさん家のお子達(犬のほうね)とは
遊ぼうとしておりました。。。(謎)

でも宙と違って、ココも多頭の経験からなのか。。。
抱っこしてくれたり可愛いと言ってくれた人ならば
だれのところにでも行っちゃいます(汗)
誘拐されちゃうタイプかも。。。(笑)

明らかに小太郎・ゆず・宙の楽しみ方は違っています。

ami090504-1.jpg

あみは気が向くと小太郎と遊んでくれました
ってか遊ばれてくれました(笑)

でも結局は家族が良い。。。という宙とちょっと似たタイプかも。。。

amikota090504-1.jpg

割と楽しそうにしてるんだけどね。。。

amikota090504-2.jpg

小太郎を追いかけるあみ。。。
なかなか相性も良いのか?(笑)

ami090504-2.jpg

あみ。。。逞しく育ったのね。。。(笑)

amikota090504-3.jpg

あははっ♪↑は嘘ですよ~
小太郎はあみちゃんに興味アリアリだったけど
あみちゃんは。。。そうでもないみたい(笑)

またフラれたね。。。小太郎(笑)

さてさて。。。長くなってしまったので。。。
それぞれの楽しみ方PARTⅡに続く。。。

最後はコノ子。。。

qoosora090504-1.jpg

遠いよ。。。遠すぎるよ。。。クゥーちゃん編です(爆)

無限の笑いのツボを持っている
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クゥーちゃん。。。(笑)



  1. 2009/05/15(金) 09:23:56|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祝っ!2Shot写真だぜっ!(笑)

さてさて、GW終わってずいぶんと経った気がしますが。。。何か?(笑)


スの入っているかぐらの脳みそが、GWの事を覚えているうちに。。。

ってわけで。。。

水芭蕉が沢山咲いていた何とかいう場所散策です。。。

ココでふっ!っと。。。
宙あみの兄妹写真を撮りましょう。。。
(ちょっと無理っぽいけどね 笑)
と思いつき。。。

無謀にもチャンレジ。。。
してみまつた(笑)

amisora090504-1.jpg

ってか。。。今頃ようやく。。。?ですか?あみさん(笑)

宙のドン引き具合が。。。あぁ~堪らんっ!(笑)

思えば。。。
この兄妹を東京からもらい受け。。。
クゥーさんが河童の町から(笑)お迎えに来るまでの数日間
私やゆずこた、マリン・バディと暮らしたんだよな。。。あみ

あれから1年4か月
ヒョロっと細くて手足が長くバンビのようだったあみ

amisora.jpg


あみ。。。なんか逞しくなってね?
ポスト小太郎。。。ですか?(笑)

amisora2.jpg

宙。。。もしや。。。テレてるの?(笑)

amisora3.jpg

うわぁ。。。お互いに。。。拒否ってるし。。。(滝汗)

amisora4.jpg

あみと宙、遠く離れて暮らしているから。。。
遠い。。。よね?(笑)
デカこた家と河童の町(笑)は多分1000Km以上離れているのでは。。。?
まぁ、宙はその中間地点に住んでいるわけだけど。。。

numa3.jpg

その後、一応。。。5wansの記念撮影もやっつけで済ませ(笑)

amisora5.jpg

ワラワラが止まらない5wansの観光を終えて
野営場に戻ったのでした・・・(笑)

kota090504-1.jpg

そうそう。。。コイツ↑が面白い事を言われたそうですよ。。。
見知らぬ方に。。。

あぁ~イヌだ~可愛い~
あぁっ!犬なのに笑ってるぅ~
ってか笑ったまま散歩してるぅ~
可愛いぃ~
。。。だそうです(笑)
普通の顔が笑っているみたいだと。。。得することもあるんだね、小太郎(笑)


いつでも薄ら笑いの不気味な小太郎に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
クリックしてやってくらはいね(笑)

  1. 2009/05/13(水) 09:00:41|
  2. そらとあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

観光だぜっ!野性の5wans

yuzu090503-2.jpg

さぁ。。。5wans引き連れての観光です。。。
ゆずさんは何気に嬉しそうだけど。。。どうなる事やら(謎)

とりあえず。。。野営場から至近距離のココに行ってみたわよ。。。

gosiki1.jpg

クゥーパパさんが行きたい。。。っておっしゃっていたから(笑)

等とのたまいながらも(笑)
せっかくなので記念撮影を。。。

3wans090504-1.jpg

と。。。思ったけど。。。
アホアホ組(ゆず&宙)のワラワラが止まらないため断念。。。

sora090504-1.jpg

まぁ。。。仕方ないか。。。(残念)

それでも。。。そうは思ってみても。。。
折角なんだから、記念撮影を。。。と
何度も試みましたよ。。。えぇ。。。

でもね。。。

5wans090504-1.jpg

えぇ~っとぉ。。。

見事にバラバラっす。。。(涙)

gosiki2.jpg

仕方がないので動かないものを。。。(笑)

ってかいつの間にか五色沼散策。。。終わってたし(笑)

気を取り直して?もう一か所の場所へ。。。

numa1.jpg

ナント!このなんとかいうところには(笑)
水芭蕉がたっくさん咲いてまして。。。
綺麗だったわぁ~♪

こちらの方がU^ェ^U達も気に入った様子で。。。

qoo090504-1.jpg

クゥーちゃんご満悦(笑)
まぁ、この後、帰宅間際までクゥーちゃんの野性度には
笑わせていただきましたが。。。(笑)

クマの子クゥー。。。野性に戻る。。。(笑)
いいのさぁ~それで(爆)

またまた長くなってしまったので。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この続きはまた次回。。。(笑)



  1. 2009/05/12(火) 09:00:50|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いよいよご到着・・・

いやぁ~。。。すでに週をまたいでの更新っす(笑)

5/3の午後。。。
デカこた家が滞在中の福島県の山の中に到着したのは。。。

qoo090503-1.jpg

河童の町からやってきたクゥーさんご家族っす。。。

と、言いたいところなのですが。クゥーママさんのお仕事は
GW、とても忙しいので。。。
クゥーパパさんが、一人で2U^ェ^Uを連れてのご参加です。

5wans090503-1.jpg

到着早々。。。

ワラワラしすぎだから。。。
ってか、この写真の中に5U^ェ^U居るって事自体。。。
U^ェ^U密度高すぎですから(笑)

4wans090503-1.jpg

密度高すぎでどつかれてるし。。。(笑)

5wans090503-2.jpg

U^ェ^U嫌いのゆずさん、
既に戦線離脱です(笑)

そうこうしているうちに。。。

4wans090503-2.jpg

君たち、楽しそうだね。。。
おばちゃん、うらやましいよ。。。(笑)

そして遊び疲れたあみちゃんが
飼い主であるクゥーパパさんのともに戻ると。。。


yuzuami090503-1.jpg

初めてあった時に2日間、ずーっと抱っこしてもらった記憶があるのか?
ゆずさんはクゥーパパさんにべったりです(笑)

あみ。。。ごめんな。。。
姐さん、KYだから。。。(笑)

yuzuami090503-2.jpg

。。。っていうよりも。。。
悪だから。。。(涙)



さてさて久しぶりのご対面を果たした宙あみ兄妹。。。
思っていたよりも。。。
無関心でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でもそんなことお構いなしに。。。
さぁ、次は5wans引き連れ観光よっ!(汗)

そして。。。
昨日は母の日。。。
我が家のカーネーションは。。。
hahanohi1.jpg
カーネーションの工芸茶でしたぁ♪
それからね。。。
ウチのお嬢、今日が18歳のバースデイ。。。
ナント!18歳っすよ。。。
そりゃ。。。私も歳をとるはずだわ。。。(笑)

  1. 2009/05/11(月) 09:30:41|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

朝散歩。。。ちょっとワイルドに(笑)

さて。。。福島県裏磐梯方面?の朝です。。。

3wans090503-1.jpg

もちろん、朝といったら・・・
朝のお勤め、デカイパピヨンご一行のお散歩です。。。ね

3wans090503-2.jpg

めちゃめちゃワイルドな風景。。。ですよね?(汗)

3wans090503-3.jpg

ワイルドな子たちなんだけど。。。
宙は普段一緒に暮らしていないから。。。
ちょっと自信がないのでオンリードにてお散歩ですyo

3wans090503-4.jpg

。。。。。。多分。。。こんな感じの会話?があった。。。はずです(笑)

ほどなくして。。。
宙も小心者なので(笑)そんなに離れては行かないだろう。。。
ということになり、晴れて放牧。。。

sora090503-1.jpg

やっぱり嬉しそうですね。。。宙

なぁ~んて、宙に気を取られていましたら。。。


kota090503-1.jpg

こんなことやってるし。。。

sora090503-2.jpg

宙ったら、水が嫌いだから。。。可愛いわっ♪
↑単にびしょ濡れにならない。。。ってだけなんだけど。。。

hana090503-1.jpg

↑はびしょ濡れの小太郎を見たくないばっかりに。。。
軽く現実逃避して見ました。。。(涙)

kota090503-2.jpg

道なき道を行く。。。小太郎・・・(涙)

sora090503-3.jpg

まだ、誰も来ていない別荘地をご機嫌で走る宙。。。

sora090503-4.jpg

なんか。。。いいわよね。。。若いって(爆)

だって、ホラ。。。
最近ウチのゆずこたときたら。。。



こんなだし。。。(涙)



kota090503-3.jpg

お願い。。。やめてください!(怒)


さてさて、朝のお散歩だけでなんだか長くなっちゃいました。。。
スミマセン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろお客様が来るころだわっ♪
誰。。。誰なの?こんな山の中に来るのって。。。
そうおもったアナタも
実は、すでにあちらの日記、読んじゃったわよ。。。
っていうアナタも、続きを期待してクリック♪クリック~♪

  1. 2009/05/08(金) 09:35:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

久々に更新っ!と。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U。。。
めっさ、お久しぶりのかぐらです。
何気にGWも終わり。。。
本日から出勤しておりますが。。。
気力ゼロ&負傷中の私。。。
仕事など、はかどるはずもなく(笑)こうして久しぶりのblog更新を
試みております(笑)

皆さぁ~ん♪お元気でしたか~
等とGW終了とともに燃え尽き症候群を発症中。。。
&負傷中の為に手負いの猪のように機嫌の悪い私が
空元気ともうどうにでもなれ!的な感情に任せて
更新させていただきますぞっ(笑)

さて、デカこた家のGWですが。。。

結局、遊び呆けてしまいました(笑)

どんなん。。。って。。。こんな感じで。。。

yuzu090502-1.jpg

とても素敵な巻き巻き舌のゆず様です(笑)

kota090502-1.jpg

妙に顔のデカさが気にかかる画像になっている小太郎です(爆)

こんなU^ェ^U共をひきつれて。。。
こんな感じのところに行ってまいりましたyo

yuzukota090502-1.jpg

そして、こんな奴らの視線の先には。。。

sora090502-1.jpg

こんなヤツも参加しちゃったわけで。。。

いやぁ~、疲れました(笑)

gerende1.jpg

行った先は福島県のとある湖。。。
ってか、行った先々に沢山湖があったので。。。
名称がわからなくなりました(残念 笑)

sorakota090502-1.jpg

その後、裏磐梯の野営場に移動して
色々と設営なんてしちゃったりして。。。

3wans090502-1.jpg

3wansとも楽しそうに戯れ。。。(笑)

3wans090502-2.jpg

なんか楽しそう。。。

3wans090502-3.jpg

宙たぬ。。。笑ってるし。。。

sorakota090502-2.jpg

どんだけ巨大なんだよ。。。(笑)
ってか。。。
桜、咲いてるし。。。(笑)

camp1_20090507110801.jpg

広々していてとてもイイ感じ。。。
なのに、道路に面した入口が怪しすぎるから
殆ど中まで入ってくる人がいない野営場。。。

U^ェ^Uにとってはパラダイスだわ。。。
特にウチのような野生のパピヨンには。。。(笑)

なので。。。

camp2.jpg

さぁ、明日は、この人気のほとんどない野営場に。。。
アノ子がやってくるはず。。。

さぁ、今夜は早寝でもして明日に備えるとしましょうか・・・(笑)


翌日、いったい誰が来るの?
って思ったアナタも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
野営場って何。。。?っておもっちゃったあなたも(笑)
クリックしてみちゃいなよぉ~(笑)



  1. 2009/05/07(木) 11:22:32|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
