デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレなのか?

えぇ~、先週のプチプチ世界旅行(笑)で
約一名がノリノリになってしまったため。。。
ヘンテコリンなリトルワールドの旅になってしまったデカこた家です。。。

こんにちわん♪

ノリノリになってしまった十代女子に
もちつけ!。。。と言ったところで落ち着けるはずもなく。。。
彼女の心のままに。。。といった一日になってしまいました(笑)

ojyou090215-2.jpg

こんなんなって見ちゃったり。。。

ojyou090215-3.jpg

そうかと思えばこんなんだし。。。

ojyou090215-4.jpg

自分で衣装を選んで着る。。。その後、執拗なまでの記念撮影を
親に強要。。。

sacchantoojyou.jpg

恥ずかしいとかいう感覚は全くないのだろうか。。。?(謎)
しかも、私の母までも。。。

3wans090215-1.jpg

こんな一日の最後は。。。
なぜか?山形月山の家。。。だそうです。
渋いっ。。。だがしっくりきている(笑)

そして、そして。。。

こんなお嬢の親は。。。







kotapapa1_20090216164916.jpg

まさかの50代裏ピース満面の笑み。。。

異常以上、リトルワールド、終了です。。。

いよいよ明日は宙が関東に帰ります(涙)

  1. 2009/02/20(金) 13:15:05|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

世界一周 お当番:宙

yuzu090215-1.jpg

はいはい、本当にこんにちわぁぁぁ

すっかりと春になってきているデカこた地方です。
今日はちょっと気温低めだけどね(笑)

sora090215-1.jpg

年寄り(失礼しました)が育てているせいか?
とても過保護な宙。。。
本当は腹クロイのに。。。(笑)

ちょっと暖かかったので、ゆずこたと以前にも行ったことのある
リトルワールドへ。。。
ワンコもマナーを守って誓約書を書けば一緒に入れますよぉ~


sora090215-2.jpg

世界旅行ってか。。。めっちゃ小さな世界旅行ね(笑)

ojyou1.jpg

コスプレって。。。(笑)
コスプレじゃないんだよ~宙、これは民族衣装って言うのよ

ojyou2.jpg

ホント?お嬢。。。ノリノリだった?
。。。。だったらコスプレだったのかも(笑)

sora090215-3.jpg

宙ったら、途中で疲れて眠くなっちゃったんだよね~

yuzukota090215-1.jpg

きっと、父さんと子連れ狼ごっこをしていたからに違いないっ!
                          by:宙

しかもこの後も延々と続いたコスプレ旅行。。。(笑)
続編に続く(笑)

笑えるのか?笑えないのか?
コスプレ世界一周(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってかさ。。。子連れ狼って。。。渋すぎだろ。。。ちゃぁぁんっ!(反省)
それに大五郎じゃなくって小太郎だし。。。(笑)




  1. 2009/02/17(火) 16:13:32|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新たなスポット発見か?(笑)

こんにちわぁぁぁ~んっ♪

皆様、お元気っすかぁ~?
私は元気っす・・・
ですが今年は花粉症?が相当ひどい感じでねぇ~

10分ごとに鼻をかまないと、自分の鼻水で溺れそうになってしまう
・・・当然、鼻の下の皮膚は、剥けてる&まっかっかぁ~の
かぐらです。こんにちわぁぁぁぁ~

さて、全国的に暖かかった?様な土曜日
我が家もちょっとお出かけしてきました。

。。。ホントは宙の病院の帰りに立ち寄っただけなんだけどね(笑)

sora090216-1.jpg

この日、あまりの日差しの強さ。。。&道路にある気温計の指示していた23℃という
気温に負けそうだった3wansでしたが。。。

なんだか、またまたディープなスポット発見してしまいました(笑)

jinnjya1.jpg

おさる。。。だよね?

jinnjya2.jpg

サイボーグ009に出てきそう。。。(笑)

jinnjya3.jpg

何故。。。二重瞼なのか?(謎)

jinnjya6.jpg

確かに。。。階段の途中でフリーズしているのは怪しいかも(笑)

jinnjya7.jpg

何気に疲れ切った感じの。。。婆さん(笑)

jinnjya4.jpg

注)保健室や理科室にある人形ではありません(笑)

jinnjya5.jpg

お相撲さんのようなポージングだし。。。ケケッ!

jinnjya10.jpg

階段を登り切ると。。。そこは。。。

jinnjya9.jpg

これは。。。鳥居なのか?(謎)

jinnjya8.jpg

神社だった。。。
しかも桃太郎伝説はココだという。。。(笑)
桃太郎神社です

jinnjya11.jpg

そうそう。。。ゆずさんったら。。。
木曽川に飛び込みました。。。(涙)
多分。。。23℃という気温に負けてしまったのでしょう。。。(涙)

ところで。。。桃太郎のお話って、鬼が島に鬼を退治に行くんじゃなかったっけ??
って思ったそこのあなたっ♪
久しぶりにクリックしてみない?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



なぁ~んて記事をUPしたら。。。



kibidanngo.jpg
偶然にもこんなお土産をいただいてしまった。。。(笑)

  1. 2009/02/16(月) 13:54:14|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

マンネリ化現象止まらず・・・

yuzu080212-1_20090212132634.jpg

yuzu080212-2_20090212132640.jpg

kotasora080212-1.jpg

kotasora080212-2.jpg

yuzu080212-3_20090212132705.jpg

kota080212-1_20090212132710.jpg

ホントにね。。。
大丈夫なのか?デカこたブログ(謎)

  1. 2009/02/12(木) 13:29:11|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うっ・・・ごもっともです(笑)

yuzu090207-1.jpg

こんにちワンワン♪

なんだか今週は春のような陽気だったデカこた地方です。。。

3wan090207-1.jpg

宙、滞在2ヶ月になり、暖かな土曜日だったので、
今日は公園に出かけてみました。。。

っていっても家の直ぐ近くなんだけどね(笑)

3wan090207-2.jpg

そうそう、ゆず・こた・そらに、オソロイのセーターなんて
買ってみちゃったので、早速。。。

nu-toria.jpg

ヌートリアは居ますが、一緒には遊べません!(笑)

yuzusora090207-1jpg.jpg

相撲をとるには体格差・・・ありすぎ?(笑)

4wan090207-1.jpg

お~っと~(笑)
凄いよね、凄い偶然だよね~

kota090207-1.jpg

凄い偶然じゃ~んっ♪

sora090207-1.jpg

そ、そら。。。結構クロイのね?(笑)

  1. 2009/02/07(土) 18:16:38|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

鬼は外?

こんにちわんわん♪

今日は節分。。。ですよね。。。
今夜は恵方巻き巻きで手抜きっすよね(笑)

そんなデカこた家、先週からたちの悪い風邪が蔓延しております。。。
またかよ。。。

先週水曜から、かぐらとお嬢が。。。
週末、少し回復してきたかな?なんて思った矢先ですね。。。
夫君と母が月曜から発熱。。。

ちゃんと初詣、行ったんですけどねぇ。。。

風邪という名の鬼が我が家に寄生しているようです。。。
あっ!。。。これが貧乏神なのかも。。。(涙)

そんな状況でも。。。
我が家の3ワン様、いつもどおり元気過ぎでね。。。

画像におさまってくれません(笑)

そんなわけで。。。
昨日のこたカーに続いて、ゆずカーです(笑)

yuzudayo2.jpg

こういうのって。。。
まさにお茶を濁す。。。って感じ?(笑)

  1. 2009/02/03(火) 15:31:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日もね。。。

またまたお休みです(笑)

kotamini.jpg




  1. 2009/02/02(月) 17:02:28|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
