デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ち着けっ!(笑)

こんにちわぁぁぁぁ


今年二度目の更新のデカこたブログでぇぇぇす。


さて、12月から滞在中の宙、もう直ぐ1歳と5ヶ月、雄。。。

と~っても。。。落ち着きがありません(笑)

故に宙が我が家にきてからというもの・・・
ロクな写真が取れません(笑)


どんな風に・・・?って。。。


こんなんです


sora090129-1.jpg

小太郎の目の前を横とびで横切る。。。

じゃまなので。。。


sora090129-2.jpg

この状況を嫌がることもなく。。。
このままご就寝でした。。。


宙。。。おおものだな。。。(爆)

  1. 2009/01/29(木) 11:33:29|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

あらっ・・・?

・・・・・・・

yuzu090128.jpg
ゆずさま。。。ご着衣が乱れておりますが。。。
宙の長期滞在にお疲れが。。。?(笑)


皆様に、新年のご挨拶を。。。と思っておりましたのに。。。





あらっ?




気付いたら、今日はブラのお誕生日・・・1月28日?



マジかぁーーーーーっ!
気付かんかったぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!
kota0890128-1.jpg



いつの間に、年明けたん?(笑)

sora090128.jpg



そんな訳で(どんなん?)

本日、更新っ!(笑)

kota0890128-2.jpg

年明け一発目の更新。コレにて終了っす♪


  1. 2009/01/28(水) 14:02:30|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
