デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回の旅やっと最終章っす

大阪の皆さん。。。
パピドンさん&ハルちゃん
ともりんさんご夫妻&そらちゃん
くみさんご夫妻&宗次郎君とセイちゃん
と神戸でお別れして。。。
デカこた家、再出発です(笑)

ともりんさんに教えていただいた道の駅にて車中泊(貧乏)

翌朝向かった先は。。。

dokoda.jpg

ドーーーンっ!とそびえたつこちらは。。。

himejijyou081103-1.jpg

はい。国宝、姫路城と犬千代ぎみ。。。(笑)

himejijyou081103-2.jpg

事前に、ともりんさんに姫路城は国宝だけど
犬も入れる。。。と聞いていたのでゆずこたも同行しちゃいます♪

まぁ。。。コレが後に私の悲劇となるわけですけどね。。。

himejijyou081103-3.jpg

とても立派なお城なんだけどね。。。
姫路城って。。。めちゃ広いのさ。。。

himejijyou081103-4.jpg

階段も沢山あるしね。。。

himejijyou081103-5.jpg

実のところ。。。ですねぇ。。。

kota081103-1.jpg

スリングに入れて2時間。。。
6.4Kgに育っている小太郎を肩から提げたままのアテクシ。。。(笑)

ハッキリ言って。。。。

himejijyou081103-6.jpg

荷(小太郎)が重過ぎるのです。。。(笑)

息が出来なくなるかと・・・思いました。。。

11月の観光なのに。。。汗ダクでしたよ。。。私。。。
こんなことって。。。ありでしょうか?

kota081103-2.jpg

ありえませんっ!(笑)

とても疲れてしまったので。。。

himejijyou081103-7.jpg

甘いものをいただいて。。。この場を去らせていただきました(笑)

yuzukota081103-1.jpg

そして帰り道。。。
幸せな犬と不幸のドン底犬。。。(笑)
高速内のドッグランに立ち寄りました~

run081103-1.jpg

みんな仲良く遊んでます♪

これで、小太郎の恋心も沈静かしら?(笑)

kota081103-4.jpg

はぁっ?!新しいね。。。(笑)

kota081103-5.jpg

デイトしたかったのか。。。
ってかセイとか呼び捨てだし。。。
(コレは私がちゃんを記入し忘れたのだけど。。。)

kota081103-6.jpg

もう一度会えたら嬉しいな。。。ってこと?(笑)
それとも・・・?(笑)

kota081103-7.jpg

うまくいくわけが。。。ないと思いますっ!(笑)

コンナ感じで、デカこた家、秋の淡路旅行終了っす♪

小太郎があまりにも重かったため。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
折角の姫路城、苦痛に終わってしまった(涙)
しかも、お菊の井戸も見落としたみたいだ。。。



  1. 2008/11/14(金) 16:58:02|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

都会、行ってみたじぇ!

優しい大阪の皆様の案内で。。。

ナ!ナントっ!

kota081102-4.jpg

ゆずこた in 都会っ!(笑)

koube1.jpg

水陸両用?。。。大阪だけじゃなかったのね(笑)

nannkinn1.jpg

南京町っていうところです。
横浜の中華街をちょっと庶民的にした感じのところかな?

nannkinn2.jpg

ゆずも海での表情とは打って変わって。。。(笑)

koube3.jpg

その後、車を泊めていたメリケンパークの駐車場に戻り
談話(笑)の後。。。皆さんとお別れしました。

meriken1.jpg

ともりんさんご夫妻、くみさんご夫妻、パピドンさん
本当にありがとうございました。
おかげでとても楽しい旅行をさせていただくことができました~

コレに懲りずに(笑)また次回もヨロシクです(笑)

ウチの車。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
都会だと駐車場に止めてもらえないのさ(涙)

さて。。。皆さんとご一緒させていただいた
淡路~神戸の旅
やっとUP終了っ♪
ところが。。。実は。。。
我が家はもう1日。。。あるんだね~(笑)

長いよっ!長すぎるよっ!って思ってる?(笑)



  1. 2008/11/13(木) 09:16:07|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

きちゃない犬(笑)

こんにちU^ェ^U。。。
私以外の家族全員(といっても約二名)が発熱中で
昨日、今日と自宅で寝て過ごしているため
なんとなくテンション急降下中のかぐらです。

こんにちU^ェ^U、U^ェ^U。。。
私とゆずこたにゃおんは元気です。
○カは風邪引かないって。。。マジ?(笑)

本来であれば今日、我が家のお嬢は学校にて
調理実習があるといって大喜びしていたのに。。。
気の毒です。。。ってか、シューマイ作るって言うから
私も期待していたのに。。。チェッ!

それでは須磨の海、続編です(笑)

yuzu081102-5.jpg

あははっ。。。
波打ち際の女王様@めっきり汚れて汚い。。。ゆずさんです。
それでもともりんさんはゆずを姫と書いてくださっていました。。。

気を使っていただいてありがとう。。。
でもね。。。ちょっと古いけど。。。
それって。。。

姫は偽者かもよ?Bダッシュ。。。
かも。。。(笑)


テンションのあがってしまったゆず。。。

yuzu081102-4.jpg

勿論、狩ります。。。

って。。。うっ!

yuzu081102-6.jpg

宗ちゃ~ん、危なぁぁぁぁ~いっ!

yuzu081102-7.jpg

良かったわ。。。他所様のお坊ちゃまを狩ってしまうところだったわ・・・
しかも宗ちゃん普段はぶーとか呼ばれちゃってるけど(笑)
ホントのお名前、ダニー・エンジェル様なのよ~(関係ないか 笑)

って、ホントは軽く狩ったんだけど・・・(涙)

yuzu081102-8.jpg

そうなの、宗ちゃん、ごめんね。。。
ゆずったら・・・おかしいから(涙)

yuzu081102-9.jpg

はいはい。。。
頭、おかしくても(涙)ちょっと弱くても(滝涙)
可愛いので(?)許しましょう。。。
でも・・・
君だけ、すっごく汚いんですけど。。。
ねっ、小太郎?

kota081102-3.jpg

。。。。。。。。
そうですか。。。。。

まだまだ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
はぁ~、皆さん書き終わっているのに
ウチだけまだまだ続くって。。。(涙)

それはそうと。。。
↓の写真。。。


seisouchan081102-1.jpg

なんかこう。。。宗ちゃんだけあとからひっつけたみたいに。。。
見えちゃうのは私だけ?(笑)



suma1.jpg


  1. 2008/11/12(水) 10:50:08|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お昼のハルちゃん(笑)

haruchan081102-3.jpg

ハル兄さん、慌ててます(笑)

haruchan081102-4.jpg 

かなり。。。張り切っているご様子です(笑)


haruchan081102-5.jpg

ハルちゃん。。。(笑)

花さじきをあとに(天ぷら食べてからね)また移動です。
向かったのは。。。昼食っ(笑)
えっとね。。。なんてところだったかな?
忘れました。。。はい(残念)

ハル兄さん、ゴハンだと言うことに気づいているでしょうか?(笑)

昼行灯などと言われているハル兄さんですが
食事時が判るのか?昼食直前のこの時間帯は
とてもハツラツとしていらっしゃいましたよ(笑)

コチラではテラス席、ワンコOKとのことなので
4家族、6U^ェ^Uで食事をしましたぁ~

。。。っと、食事が終わると。。。
この後、ど~する?といった内容の雑談が。。。
結構続きまして。。。(笑)

結果。。。向かった先は。。。



yuzukota081102-1.jpg

海ですよ。。。海っ。。。

yuzukota081102-2.jpg

勿論、はしゃぐ。。。ゆずこた


ゆず。。。楽しいかい?


yuzu081102-3_20081110132657.jpg

それはそれは、よろしゅうございました。。。

須磨の海。。。後半へ続く。。。のです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
短っ!って思った?(笑)



  1. 2008/11/10(月) 13:33:53|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

花さじき、いったじぇ!

デカパピ愛好家合宿会(笑)一夜明けて。。。
(画像がないからイキナリ次の場所へ。。。)

実はね、出発までも。。。
皆さんを待たせてしまいまして。。。
何故か我が家だけ片づけが終わらない。。。(汗)
皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした(反省)

まぁとりあえず。。。目的地到着。。。ということで。。。

hanasajiki081102-1.jpg

ハルオ兄さん(笑)とパピドンさん合流です。ウワーーイ♪

あちらこちらで既に更新されているのでご存知かと思いますが。。。
ココはあわじ花さじきというところです。

私的には。。。この↑上にみんな並んで欲しかったの(涙)
そういえば、誰かさんは、この木から何度も落ちそうになってたわ(笑)
U^ェ^Uさんの名誉にかかわるので名前は伏せておきますが。。。

hanasajiki081102-2.jpg

この素敵なお二人、勿論かぐらとこたパパです。

yuzu081102-1.jpg

はい、大嘘です。
勿論、ともりんさんご夫妻です。

見た目は素敵ご夫婦なのよね~(笑)
だから、敢えて噴出し入れないでおくわ。。。
だってなんとなくだけど・・・会話の想像が付くのよ、私・・・
ねっ?パピドンさん?(笑)

sorachan081102-1.jpg

あははっ♪。。。で?お家ではどんな感じなの?
そらちゃん、教えてぇ~(笑)

さてさて、素敵なお二人のことはそっとしておくことにして。。。っと。

我が家の姫も記念撮影しましょうかね~

yuzu081102-2.jpg

うわぁ。。。なんだかなぁ~(涙)

気を取り直して。。。っと。。。
若を撮ってみるか。。。
小太郎ちゃ~ん、こっち向いて~♪

って。。。



kota081102-1.jpg

なんてヤツ。。。(怒)

オマエなんて撮ってやるもんかっ!
今日はカバエエ子が大漁なんだからっ!

haruchan081102-1.jpg

うん、正統派だわ(笑)

sorachan081102-2.jpg

兄貴っ!優しい笑顔です♪

seicha081102-1.jpg

セイちゃん。。。小太郎が惚れてしまったっす。。。

souchan081102-1.jpg

あぁ・・・宗次郎君、アテクシが惚れてしまったす、天使だぁ~(笑)

でもね、画像整理していて気づいちゃったんだよね。。。

くみさん、怒るかな?本名ヤンクミだし。。。(笑)

でも、思い切って。。。

↓ 

  souchan081102-2.jpg

うん、多分。。。カメラ位置が悪かったんだよね。。。うん(笑)
くみさん、宗次郎君。。。ごめん。。。

んで?顔デカの小太郎は? 

kota081102-2.jpg 

 

くみさぁ~ん、ご無礼お許しくださぁ~い(汗)

 

かぐらさん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
友達一人、なくしたな。。。っておもっちゃった?(汗)

大丈夫さ、くみさん心広いもん(自分でフォロー 笑)

tennpura081102-1.jpg 

びわのソフトクリームも食べたのに写真は天ぷらだけなのさ(笑)

そして。。。まだまだ二日目の午前中の日記だぜ!(汗)



  1. 2008/11/06(木) 16:51:23|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

淡路に天使降臨(笑)

さてさて・・・デカイ!パピヨン様達の初!お泊り会の場所として
選ばれてしまったのは。。。

ココざ~んすぅ~♪
今回は、デカこた家の我侭を聞いていただいて
ホテルやペンションではなく。。。
コチラのコテージを予約していただきました。
デカこた家、出かけることが多いので、宿泊費を出来るだけ
安価で抑えたいのですよ。。。(貧乏・・・涙)

そんな訳で今回のコテージもかな~りお安く
ビジネスホテル以下。。。

なので。。。折角ともりんさんに予約していただいておきながら。。。

私の脳内では、就寝時天井を見上げると。。。蜘蛛の巣?
なんてことを。。。想像しておりました。。。

ところが。。。ですね。。。

マジ?めっちゃ。。。綺麗。。。
室内も木の香りが立ち込めているしベッドも布団も広々していて綺麗っ♪
しかも。。。バスタブついてるやん(笑)
シャンプーも設置されているし。。。
冷蔵庫やTVまで。。。冷暖房完備だしぃ~

なんだかテンション(笑)

なのですが。。。残念ながら画像がございません(笑)
この辺りは。。。きっと
そらちゃんとお散歩Ⅱや新メンバーさまのブログにてUPされることを願い。。。(笑)
究極の丸投げ。。。ということでお許しください(笑)

それでは、画像少なすぎの夜編です・・・

ufufu081101-1.jpg

↑new小太郎です。。。
今までよりも数段可愛らしくなりました。(笑)

soujiroukun081101-1.jpg

嘘です。。。
規格外わんこ日記 さんの 宗次郎君です、
なんですかぁ~、この愛くるしい笑顔はーーーっ!
地上に舞い降りた天使で~す(笑)
なんて可愛いんざましょ
おばちゃん(23歳だけど)、ハートを射抜かれてしまったわ

性格も全く悪いところ無しっ!
もぅ。。。
交換してほしいってマジで思っちゃいましたよ(笑)

くみさん、お願い、お取替ヨロシク(笑)

こんなに可愛らしい宗次郎君を。。。
小太郎は数度にわたり襲撃(滝涙)
宗次郎君の尻尾の毛を抜いてしまったのですよ。。。(怒)

そのため、この夜小太郎とゆずは捕獲。。。
そんな訳で画像がございませんの。。。

全く。。。アホ小太郎めっ!

宗次郎君。。。ごめんね。。。
きっと愛くるしい宗次郎君への嫉妬だね。。。
許すまじっ!小太郎めっ!!!

そんな訳で。。。(どんな訳じゃい)
今回の新メンバーは。。。

規格外わんこ日記の宗次郎君とセイちゃん♪

画像は次回更新分でタップリと。。。(笑)
手抜き更新で。。。面目ない(笑)

しかも今日の画像。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
宗次郎君だけだし(笑)



  1. 2008/11/05(水) 10:47:56|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

行ってきたぜっ!淡路島ぁ~

こんにちU^ェ^U、一週間のご無沙汰(笑)で~す。

いやぁ~、一週間更新をお休みしてしまうと。。。
更新意欲ってなくなりますねぇ~(笑)

まぁ、何でも飽きてしまう私がココまで続けてきたことの方が
奇跡なんだけどね。。。(笑)

これからはボチボチ。。。思いついたように更新していきますので~
長ぁ~い目で、優しく見守ってくださいなぁ~(笑)

さてさて。。。3連休、皆さんは如何お過ごしでしたかぁ~?

デカこた家の3連休は。。。

ふふふっ♪

yuzu081101-1.jpg

そうで~す♪橋を見に行って来ましたぁ~
・・・って、ゆずさん、違うでしょ?

今回はデスね。。。大阪の優しい皆さんにおんぶに抱っこしていただいて~
淡路~神戸~姫路を満喫させていただいてきましたよぉ~♪


そうですよぉ~、大阪と言ったら。。。
絶対にこの子でしょ~♪

sorachan081101-1.jpg

半年ぶりの、待ちに待った再開っ♪
そら兄貴ですっ

もう、この子ったら、デカこた家にとってはアイドル以外の
何者でもないっすよね、うん。
相変わらず。。。抱っこさせてくれなかったけど。。。私には(笑)

さぁさぁ、ゆずこたもそら兄貴と再会のハグでもっ♪
淡路島のお天気まで、再会を喜んでくれてるよぉ~
ささ。。。遠慮なく。。。



yuzukota081101-1.jpg

また。。。今回も微妙だわ。。。(笑)
まぁまぁ。。。みんな照れてるのよね~

sorachan081101-2.jpg

おおっ!ちょっと~良い感じじゃ~ん♪

sorachann081101-3.jpg

兄さん。。。既にガウってます(笑)

再会の感動が盛り上がる中(笑)
場所を移動です。。。

なるとの渦潮で有名ななると大橋ですよ~

kota081101-1.jpg

そうですね(笑)
一応記念に撮っておかないと。。。(笑)

yuzu081101-2.jpg

渦潮なくても潮の流れが凄かったぁ~

awaji081101-1.jpg

なんかね~、旅に出たわ~って気持ちになっちゃうのよね~うん。

んなこと思ってボケボケしている間も
ともりんさんご夫妻は、何も考えてないデカこた家の為に
何処に行こう。。。昼食は?等と考えてくださっていたのですよぉ~
もしや、ご自分達は楽しむ暇が無かったかも。。。スミマセン
ホント、感謝の一言に尽きますっ♪いつもありがとう~♪

もう、ともりんさんが居なかったら、何処にも行けない我が家だわぁ~(笑)


yuzukota081101-2.jpg

おおっ!今回は夜もあるわけかっ?(笑)

そうなのですよ~、デカパピ会も遂にお泊り会な訳ですよ(笑)
しかも。。。ですよ。。。次回更新では新メンバー。。。登場っす♪

うわぁ~い♪楽しみぃ~♪
。。。って言えっ! (笑)

そうです。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今週は、このネタオンリーでひっぱる
デカこたブログでつぅ~(笑)



  1. 2008/11/04(火) 11:43:19|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

最後にここ

20081103124234
姫路城に寄ってみました…そろそろ帰るらなきゃ…だな…

  1. 2008/11/03(月) 12:42:40|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日は

20081101102710
ここにきてますのん

  1. 2008/11/01(土) 10:27:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
