デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更だけど。。。

kiyomi081019-1.jpg

次の立ち寄り場所は。。。清見です。

いつきても楽しめて、美しい景観。。。

kiyomi081019-2.jpg

うん。。絶対に入っちゃうわけなんだな。。。コレが(涙)

kiyomi081019-3.jpg

早く乾けよっ!

kiyomi081019-4.jpg

つまらなそうに歩きぃ~の(笑)

kiyomi081019-5.jpg

突然変顔で走りだしぃ~の

kiyomi081019-6.jpg

沢山遊んで

kiyomi081019-7.jpg

疲れたのでそろそろ帰りぃ~の。。。

という休日でした。。。

はぁ。。。やっと終わったわ(笑)長かったわね。。。

やっと終わったと思ったら。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あら?すでに。。。1週間前?(笑)



さて。。。先日、ゆずこたさんのお出かけが。。。


All Aboutさんの暮らしのチャンネルの中にある犬というカテゴリーに
掲載?されました(照れるけど)

病気のU^ェ^Uというくくり以外での掲載だったので
とっても嬉しくなりました(笑)
ブログを読んでくださっている方には同じ内容で
つまらないかも。。。ですが
宜しかったら一度、見ちゃってね♪
見てやっても良いよ。。。っていう優しい方は
コチラの3番目っす。。。
All Aboutさんにはチャンネルも沢山あって
興味をそそられるチャンネルが必ずあるとおもいますよぉ~♪

  1. 2008/10/27(月) 10:33:26|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

清流と秋の宙(笑)

郡上八幡を出て向かったのは。。。

ココ↓。。。そう。。。いつものコースです(笑)

meihou081019-1.jpg

今日も水が綺麗だっ!清流だぁぁぁーーーっ!(笑)
いいんだって。。。いっつも同じところだって(笑)
ゆずこたが喜ぶところなら(涙)

yuzukota081019-4.jpg

もう・・・見飽きたでしょうが・・・
濡れてます・・・

yuzukota081019-5.jpg

そうそう。。。コンナ↑感じでね。。。
まぁ、気温も高かったし。。。
クゥーさん、昨日の画像の中に半袖の人発見で驚いていたけど。。。
10月19なのに。。。27℃とかだもん
秋って・・・?(涙)

道の駅明宝で休憩。。。って休憩ばっかなんだけど(笑)
コチラで飛騨牛串やおにぎり・・・等々を食しまして。。。
ゆずこたにも味付け無しで焼いていただきましたぁ~♪
チッ!贅沢なU^ェ^Uめっ(笑)

yuzu081019-1.jpg

とはいえ。。。ゆずこたでこんだけ↑(あくまでも・・・ケチ?)
お腹も満たされてきましたので。。。

次の場所へ

さてさて・・・次は何処?
って思ってくれたアナタも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう次の目的地、わかっちゃったアナタも
たまには↑クリック(笑)




さて・・・今日のUPは短めに。。。
バディ・マリン・宙の最新画像が届いてます(笑)
ココからが秋の宙ですよ(笑)

久しぶりにデカイ子、黒い子好きの皆さん。。。見てやってくださいねっ♪

c627.jpg

そりゃ~ピュ~ン♪って飛ぶんだろうねぇ~(笑)

f4c9.jpg

バディ。。。いきなり疲れてないかい?(笑)

e5ca.jpg

マリンのとうちゃんも、黒い子撮るのに苦労してるんだねぇ~(笑)
何気にバックのバランスが。。。変だよ~
それにしてもマリン嬢、美しい子になったねぇ~

6567.jpg

ウチに来た頃は小顔だったような・・・?
顔。。。デカクなってないかい?(謎)

e4d8.jpg

おおっ♪なんかイイ雰囲気じゃん♪
お友達なのかな?

b3b0.jpg

バニバニにボーダーに。。。
もぅ・・・堪らんっ(笑)

efbe.jpg

宙。。。なんか。。。大人になったねぇ~

ed95.jpg

力走する愛玩犬っ。。。ぷぷっ♪
なんかちょっと。。。残念(笑)

93c4.jpg

あっちこっちから狙われちゃうっていう。。。
笑える状況なんだけど(笑)

10bd.jpg

いいな。。。宙。。。

9b30.jpg

早そうだな・・・うん。

4ebe.jpg

ちょっと呑気な感じの笑顔が。。。ね(笑)

んでね。。。面白い写真があったのさ~



6ac9.jpg

コチラもウケ狙いなのかな?(笑)
なんとなく笑っちゃうんですけど。。。

  1. 2008/10/24(金) 09:05:00|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

郡上八幡散策だじぇ

gujyou081019-1.jpg

ココは。。。宗祇水
郡上踊りで有名な(?)郡上八幡だよ。
きらりんママさん、正解っ(笑)

yuzukota081019-3.jpg

絶対に入っちゃダメ。。。って言われて困惑中の小太郎(笑)


昔からのお店や家が普通に並んでいる町です。

gujyou081019-2.jpg

街中をブラブラと観光気分で歩いていると↑のような
すてきな小路も。。。

gujyou081019-3.jpg

なんだか気持ちイイっすよね(笑)

一通り観光して。。。
次の目的地を目指すのさぁ~♪

kota081019-1.jpg

あははっ♪小太郎さん。。。

yuzu081019-1.jpg

きゃぁーーーっ!ゆずちゃんっ、ロックオン?(笑)


また。。。続くのよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近さぁ。。。
週末のお出かけのみで構成されてない?
・・・って・・・思っちゃいました?(笑)
秋の行楽シーズン?デスから(笑)



  1. 2008/10/23(木) 09:35:20|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今度はど~こだっ♪

yuzukota081019-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
久しぶりに正しいご挨拶?から始めてみました(笑)

連日、日中の気温26℃の毎日。。。
あれっ?秋ってこんなんだった?(謎) ・・・等と思っていたら。。。今日は24℃?
急に肌寒いわ。。。
と思いつつ。。。その日、着る物を考えるのに苦労しているかぐらです。
こんにちU^ェ^U。。。

さて、モリコロパークの翌日。。。
前日ゴルフに行った夫にとっては皮肉なことに(笑)
お天気が良かったので、またもやお出かけです(ニヤリ)

まぁ、お休みに車で出かけることを楽しみにしている
ゆずと小太郎ですから、どんなに疲れても。。。
車に乗って出かけたいそうです(笑)

bus081019-1.jpg

今回の目的地は。。。
こんなに可愛らしいバスが街中を走っているところです。

しかも運転手さん、カメラを向けたら手を振ってくれてました(笑)

ココまでは多治見ICから中央高速、東海環状自動車道、東海北陸自動
車道と高速オンリーで40分くらいだったかな・・・?
勿論、100Km以内の高速道路で休日半額っすよ(笑)
ETC。。。様様です(笑)
半額もとっても嬉しいけど。。。
高速オンリーで行けちゃうってところがまたいいのよね。。。(笑)

mitarasiyatai081019-1.jpg

こんな感じの屋台?みたいなお店があったり。。。

omise081019-1.jpg

お店の入口の大きなビール?見えるかしら?

omise081019-2.jpg

古ぅ~い、感じのお店がたくさんあって。。。

omise081019-3.jpg

なんだか昔、子供だった頃に両親や弟と行った
温泉旅行を思い出すような。。。(笑)

omise081019-4.jpg

射的とかありそう。。。(笑)

yuzukota081019-2.jpg

さて。。。今回は。。。何処でしょう?(笑)

なんで最近、行き先が
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クイズ?って思った?(笑)



  1. 2008/10/22(水) 09:50:53|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

モリコロだぜっ♪

さてさて。。。
土曜日デカこた家がお出かけした先の画像。。。
お判りになった方が意外と少なかったようで。。。汗

気を取り直して。。。っと(笑)
ココは。。。



morikoro081018-1.jpg

モリゾーとキッコロと記念撮影。。。(薄っぺらだけど笑)

愛地球博記念公園(モリコロパーク)です。

広い敷地の中には昨日の可愛らしいお家



morikoro081018-7.jpg

さつきとメイの家や

morikoro081018-6.jpg

いつでも人工的に霧が作られている日本庭園

morikoro081018-2.jpg

兎に角、まだまだ見所満載?(笑)

そのうえ野外は

morikoro081018-3.jpg

ワンコOKで

morikoro081018-4.jpg

広いし。。。

morikoro081018-5.jpg

おデートスポットだったりするし。。。

morikoro081018-8.jpg

何故かお猿さんも来てるし。。。(笑)

morikoro081018-9.jpg

父ちゃん居なくても。。。満足だったよね♪

さて。。。デカこたブログのカテゴリー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どうしようかな?まだまだお悩み中。。。

さて。。。次回からは
デカこた、日曜のお出かけ編っす♪



  1. 2008/10/21(火) 10:28:04|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ココは何処?

yuzu081018-1.jpg

ちょっとだけ時間が出来ましたので。。。週末のお出かけの様子を。。。
この日は、夫君がゴルフで留守の為、久しぶりに
私かぐらとお嬢、そしてゆずこたでのお出かけです。

ふふっ♪私の運転さ。。。(笑)

何処に行こうか?と悩んだ挙句
結局はゆずこたの行った事のない場所にケテーーーイ!(笑)

それはどこか?。。。と申しますと。。。

コンナとこ



dokodeshou1.jpg

さぁ。。。この場所にピン!と来た方。。。
デカこた家の近くまでいらっしゃってますよん(笑)

dokokana.jpg

多分。。。見覚えのある方がたくさん居るはず。。。(笑)

えっ?判らない?

んじゃ。。。コレ↓でどうでしょうか?

dokokasira.jpg

コレで判ったかなぁ・・・?

わからなかった方の為にもうイッチョ、ヒント。。。



ufufu081018-1.jpg

うふふっ♪可愛らしいお家ですよね~

と。。。お判りになりましたかぁ~?(笑)

今日は。。。ココまで(笑)

さて今日は皆様にご相談です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今まで続けてきたパピヨンランキングですが。。。
少し前から考えてるんですよね。。。
えっとね、カテゴリーを移動しようかな?ってね。。。
移動先として考えているのは。。。
ペット同伴旅行。。。
でもコレって宿に泊まらないと。。。ダメなのかな?(笑)
カテゴリーの移動、どう思います?



  1. 2008/10/20(月) 17:20:36|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ちょっと。。。

先週から殆ど更新していないデカこたブログです。。。

こんにちU^ェ^U


yuzu081018-1.jpg

そろそろネタもたまってきてるのに・・・
今日も更新できそうに有りませ~ん。。。

折角きてくださった方。。。すみません。。。ペコリ。。。

えっ?誰もきてないって?(笑)

週末お天気良いから。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
出かけて何気に疲れて・・・
月曜の仕事は辛いわ。。。(笑)



  1. 2008/10/20(月) 11:27:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にゃおんハウス

可哀想なにゃおん。。。
こんなハウスでも満足してます。。。



nyao081014-1.jpg

しかもね。。。夕方私が帰宅したら、箱の中身、はんにゃおんに変わってたし。。。
あれっ?にゃおんは?って思ったら・・・
暗闇で小雨に濡れてました。。。(涙)

追い出されちゃったんだ・・・

勿論、はんにゃおんさんには、退室願いましたよ。
元々彼は駐車場のボートの中で生活してるんだしね。。。

その後、遅い時間までにゃおんはダンボールハウスを死守してました。。。

そろそろ寒いから・・・家に入りなよ。。。にゃおん。

そしてまた。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブルセラ症。。。集団感染なんだね。。。(涙)




  1. 2008/10/15(水) 10:13:50|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

世界一周かっ?(笑)

こんにちU^ェ^U
皆さん、3連休はお出かけした方が多いみたいですねぇ。。。

夫君は土日だけのお休み。。。
私は祭日午前中のみ出勤という訳で3連休にはなりませんでした(笑)

でもヘッチャラです。。。お出かけしてみましたよ(笑)

土曜行ったドッグランの続きもあるのですが。。。
日曜に行ってみた世界旅行(笑)を楽しみにしてくださっている方が
約一名・・・(笑)
なので、先にコチラをUPさせていただいちゃいますわぁ~

さぁ。。。世界旅行ですよ(笑)
世界のゆずこた目指してっ(爆)

なぁんて事書いてますが。。。
実は飼い主が全く期待しておらず始めて行って・・・
想像を遥かに上回っていたため、興奮して?(笑)
画像があまりございません・・・(笑)

なので今回は。。。期待しないでね♪です(笑)

yuzukota081012-1.jpg

ココはアラスカトリンギットの伝統的な家屋の前です。
勿論建物内部も見学できますよっ♪
しかぁ~し、建物内部U^ェ^Uは×です。

yuzukota081012-2.jpg

こちらは。。。台湾だったかな?。。。かも?(笑)

yuzukota081012-3.jpg

ペルーの大農園領主の家?

yuzukota081012-4.jpg

ペルーの豪邸を抜けて中庭に行くと。。。
ソコは中南米エリア
ミニコンサートをやっていて。。。とても素敵でしたよ(マジで 笑)

beer1_20081014110921.jpg

折角の世界旅行なので(笑)
各国のビールを。。。
コレは確か。。。チリとメキシコだったかな?(謎)

yuzukota081012-5.jpg

インドネシアゾーン

yuzukota081012-6.jpg

建物と私がデカイので・・・
今回ゆずこたが豆粒のようです。。。(笑)

ishou081012-1.jpg

色々な国の民族衣装をお借りできるんですよっ♪

yuzukota081012-7.jpg

ミクロネシアとかポリネシアあたりの。。。何か?みたいだったよ~

yuzukota081012-8.jpg

ドイツバイエルン地方とフランスアルザス地方。。。

081012-1.jpg

教会もあったぜ!

081012-2.jpg

ゴロネしてるけど(笑)

yuzu081012-1.jpg

当然。。。食べておかないとね(笑)

081012-3.jpg

なんだか美味しいものが沢山あってねぇ~
各国のお料理が美味しくてさぁ~(笑)

でも一回じゃ。。。食べきれないよ(笑)

081012-4.jpg

うん、旨いっ(笑)

yuzukota081012-9.jpg

もっと沢山写真あるんだけど。。。
特大サイズの私が写りまくりでさ。。。(涙)

でもね、U^ェ^Uと一緒に楽しめるテーマパーク的なところ
初めてだったからさぁ~
すっごく楽しめちゃったよ。。。

もう一回。。。行こうと計画中のデカこた家です(笑)

ゆずこたも意外と楽しんでましたよ~
なんといても園内はU^ェ^UU^ェ^Uランド並みに
U^ェ^Uが一杯だったしね(笑)

因み今回の世界旅行はコチラ
マジ、楽しいぜっ♪

誰かゆずこたと一緒に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
世界旅行。。。してみる?(笑)

あっ。。。1周に要した時間・・・
約6時間だぜっ!
次回はゆず用カート持参だなっ(笑)



  1. 2008/10/14(火) 11:31:46|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

なんで今更な訳?

3連休にはならない土曜日・・・
お天気も良く、秋の行楽?シーズンということもあったので(笑)
ドッグランに行ってみました・・・

kota081011-1.jpg

美しい子だわ~

kota081011-2.jpg

あららら・・・

kota081011-3.jpg

嬉しそうな顔しちゃってぇ~

kota081011-4.jpg

膝の悪い子。。。爆走中(涙)

kota081011-5.jpg

めちゃめちゃ気があってたみたいだけど。。。

kota081011-6.jpg

残念っ!小太郎さんはシェルティーでは有りませんから・・・(涙)
しかもトライって。。。(笑)

やけに小太郎がこの綺麗なシェルティーちゃんに
しつこく付きまとってる。。。って思ったら。。。

ナント!女の子っ!

今まで小太郎は男の子にまとわりつくことはあっても
女の子になんて。。。(驚)

しかも。。。マウントまで。。。(涙)

run081011-1.jpg

なんでいまさら。。。?(謎)

小太郎さん。。。3歳6ヶ月。。。春がきてしまったのでしょうか?(謎)

ココは、名古屋市で運営している公共の公園
ランも無料なんです。。。
とっても広い公園で・・・

run081011-2.jpg

バラ園?も広いし。。。

run081011-3.jpg

芝生も何処までも続いているし。。。

run081011-4.jpg

広い池ではボートも乗れるんですよ。。。

でも小太郎はドッグランに帰りたくて仕方が無いの。。。(涙)

この続きはまた次回。。。


お天気も良くて
とてもすがすがしい日だったのに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小太郎だけが何故か清清しくもなんとも無い。。。
エロパピだった。。。(涙)

  1. 2008/10/13(月) 10:35:22|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

でかけるんじょ♪

2008-10-11-1.jpg

秋の行楽シーズン?だもんね(笑)

2008-10-11-2.jpg

では。。。行ってまいります♪

 

皆さんは3連休
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どんなふうにお楽しみ?

デカこた家は・・・
3連休ではごじゃりません(涙)



  1. 2008/10/12(日) 07:42:48|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

何もないっす。。。

zip081010-1.jpg

対象は?小学5年生以上。。。
ソレなのに。。。泣くっ(笑)

そして・・・


コレ・・・


081010-1.jpg

一体どうしたらよいのでしょうか?(困)
そう・・・全部青シソです(笑)

あぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
やっと金曜日だわ(笑)



  1. 2008/10/10(金) 11:24:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちょっと暑いっすよ

こんにちU^ェ^U
今日はね・・・今撮った画像・・・たったの2枚だけの更新っす(笑)

kota081009-1.jpg

なんかね。。。デカこた地方、本日も27℃っす。。。
毎朝何を着たらよいものかとっても悩みますよ。。。うん。

いつものように昼休み帰宅しても。。。

kota081009-2.jpg

庭にはでられないし。。。散歩も無理っ!
仕方が無いので日陰で写真だけを撮ってみました(笑)

ゆずさんですか?


勿論、拒絶ですわっ(涙)

ホントに今週のブログ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どないしましょう。。。(悩)

どなたか私にネタ、ふってくださいなぁ~(笑)



  1. 2008/10/09(木) 13:40:18|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

池だよぉぉぉ~んっ

aichiike081008-1.jpg

何がどどーーーんっ!なんでしょうか?判りませんが・・・

こんにちU^ェ^U、午後から更新のかぐらです。
本日晴天のデカこた地方。。。夏が帰ってきたようです(涙)

さてさて、牧場を(食べるだけ食べたら)後にして向かったのは
牧場から来るまで5分?くらいのココ↑

海じゃ~ないし、琵琶湖でもないのよぉ~んっ
その名も。。。愛知池(笑)

aichiike081008-2.jpg

なんと、池の周りは7.5Km。。。
全部歩いたら。。。ソレはもうお散歩とは言わないよね。。。
ってくらいに何処までも続く道(笑)

なので、すこししか歩かずにこちらも退散っ(笑)

aichiike081008-3.jpg

でもね、途中で可愛いスピッツちゃんと遊んでもらいましたよ~
めちゃカワエエ・・・タイプかも。。。


そしてこの後。。。
ゆずこたはトリミングをお願いして。。。3時間のお別れ。。。

その間。。。どれくらいぶりだったかしら?
記憶に無いくらい久しぶりに夫君と二人だけで昼食をとり
お迎えまでに時間があるから。。。という事で
トヨタ博物館なんぞ、見学→長久手の合戦場跡などに立ち寄ってこの日は終了っ!

toyota081008-1.jpg

なんだかね。。。
ゆずこたが居ないと食事はゆっくり出来るけど
何気に手持ち無沙汰だな。。。うん(笑)

gohan081004-1.jpg

茹でた野菜に、ホワイトソース&チーズのドリア
後は網焼きした豚肉です。

ヤバイわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これでネタ。。。終了だわ(笑)

  1. 2008/10/08(水) 15:31:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アイボクっ♪

こんにちわぁぁぁぁぁ、かぐらでつ。
何気に。。。気だるい月曜日の更新をお休みしてみました(笑)

ホントは、ヤル気・・・0だっただけだけど(笑)

さて、高速道路が半額の(笑)土曜日、行ってまいりました♪

aiboku081004-1.jpg

あっ・・・北海道じゃ~ないっすよ(笑)

aiboku081004-2.jpg

ココは牧場。。。
の割には殺風景です(笑)

kota081004-1.jpg

その名も愛知牧場(笑)
通称?アイボクだそうです。。。うん。

北海道で牛乳デビューを果たしたゆずこたに
低温殺菌の牛乳を飲ませるべく。。。行ってきましたyo

残念ながらモーモには会うことが出来ませんでしたが・・・

aiboku081004-3.jpg

コスモスも最盛期が過ぎてしまっていたようです(笑)

そんなことも気にせずに。。。

aiboku081004-4.jpg

はい、花の終わってしまった花畑の迷路に入り。。。
迷路などと銘うってはいても、ゆずこたには行き止まりが無い。。。
ということを痛感し、挫折して即退場。。。
(行き止まりの花畑の中でも入ってしまう勢いでしたので)

aiboku081004-5.jpg

仕方が無いのでお花でも見学・・・

yuzu081004-1.jpg

ゆずさんVS子牛ちゃん の睨み合いを見て見ぬ振りし。。。

yuzukota081004-1.jpg

ミニブタちゃんに近づいてみる。。。

子牛には敵意むき出しだったゆずだけど。。。
ミニブタちゃんにはとっても友好的。。。
それって。。。なぜかしら?(笑)

yuzukota081004-2.jpg

そうそう。。。ブタさんのお鼻、見慣れているわよね。。。うん。

yuzukota081004-3.jpg

ゆずこたったら、動物園にきた子供みたいに
色々な動物に興味深々で意外と面白かったみたい(笑)

aiboku081004-6.jpg

私はストロベリーショコラ
夫君は牧場ミルクのジェラートを頂いて
ゆずこたにはしぼったままミルクをいただきました。

食べるだけ食べたら。。。即、移動。。。
我が家の鉄則(笑)


さて、コノ後は・・・?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
次回はいつ更新できるかな。。。?(謎)

  1. 2008/10/07(火) 13:51:48|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

松平郷だぜ!

日帰りのお出かけなのに。。。
週末まで持ち越し。。。引っ張りすぎだろ(笑)

書いている本人もそう思っておりますので。。。
今回だけは。。。お許しになって、お付き合いくださいませぇ~(笑)

山遊里と香恋の里の帰り道。。。

toushouguu081003-1.jpg

ちょこっと見かけたので。。。立ち寄りました。
ってかココの他にも三河湖?の周りを回ったりしてきたのですがね。。。

それよりも、なんだよ、ココ。。。
なんか辛気臭いな~って思っちゃいましたかぁ?(笑)

kota081003-1.jpg

あらまっ!
でもね、犬千代さんは、前田さんでしょう?(笑)

yuzu081003-1.jpg

影虎さんは上杉さんだよぉ~(笑)

まぁ、そんなことはさておいて。。。(笑)
立ち寄ってみたこの場所は、松平東照宮です。

yuzukota081003-1.jpg


家康も生まれたときの産湯にはコノ井戸の水を使った・・・らしいです(判らん)

081003-1.jpg


その後、松平家の所縁?のお寺にも。。。寄ってみた訳さ

081003-2.jpg

この画像は、ともりんさんにお土産(笑)
こんな感じで宜しいでしょうか?先生っ(笑)

081003-3.jpg

なんだかちょこちょこ立ち寄って歩いたので結構疲れて帰宅した
デカこた家でした~

gohan080928-1.jpg

手抜きで。。。ゴメンっ

 

さて。。。と。。。
今週は何処に連れて行ってもらおうっかなぁ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
だって、今月は土日祭日の昼間の高速料金
半額なんだよねぇ~
出かけにゃ損、損っ(笑)




さて。。。
思いっきり私事なのですが。。。
私の大好きなお友達のお父様がなくなりました。。。(涙)
ご連絡をいただいたのですが・・・未熟な私はお友達に
なんて声を掛けてよいのかが・・・判りません。
私も10年ほど前に父を亡くしました。
そのときの事を考えると。。。
なんだか、どんな事を言ってみたところで・・・

お友達のお父様のご冥福を心からお祈りすることくらいしか。。。
ご家族のお気持ちを考えると・・・

あぁ・・・私がもっと大人な人間なら。。。
こういうときにはどんな言葉で友人を励ますことが出来るかが
わかるんだろうにな。。。(涙)

合掌・・・

  1. 2008/10/03(金) 10:15:09|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

勝者は勿論っ!

昨日のお天気とはうってかわって。。。
今日のデカこた地方。。。まさにっ!秋晴れっす♪
気温も25℃で、気持ちの良い一日っ(笑)

そんな、気持ちの良い日でも、ブログは
週末のお出かけの続き。。。(笑)

では、では。。。

yuzukota081002-1.jpg

香恋の里、無料ドッグランでおおはしゃぎのゆずこたです。

yuzukota081002-3.jpg

ただもう。。。走れれば何処でも良いわけなんですが。。。(笑)

yuzukota081002-4.jpg

何処でも良い。。。と言うことは判っちゃいるんですけどね。。。

yuzukota081002-5.jpg

それでもね、喜ぶゆずこたが見たくて?
どこか良いところ、ないかなぁ~って。。。ね?

yuzukota081002-6.jpg

どこか近くに。。。なぁ~んて探しちゃうわけですよ。。。うん。
こういうのを親バカ。。。って言うのしらね?なんておもいつつ。。。
棒切れを取り合う姿もなんだか微笑ましいわ~

yuzukota081002-7.jpg

なんて。。。思えない表情してらっさる。。。(涙)

yuzukota081002-8.jpg

真剣すぎるわ。。。

勿論、どんなに小太郎が頑張ってみても・・・


yuzukota081002-9.jpg

最初から勝者と敗者は決まっているんだけど。。。

yuzukota081002-10.jpg

もうちょっと。。。強くなれよ。。。小太郎(笑)

がんばれ、小太郎。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でも今のままのほうが。。。
ネタになるぞっ(笑)



  1. 2008/10/02(木) 13:18:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

山遊里と香恋の里だじょ

朝から雨降りのデカこた地方です。。。
朝のお散歩。。。イケマセンでした(涙)
いつまで雨。。。かな?

さてさて。。。土曜の妻籠の翌日は。。。

yamayuri080928-1.jpg

山遊里で軽く腹ごしらえをした後・・・

karennnosato080928-1.jpg

香恋の里に。。。

karenn080928-2.jpg

めちゃめちゃ広いっすよ。。。

kota080928-1_20080930165515.jpg

ちょっと揺れる吊り橋もあったしね。。。(笑)
この日はもう暑くなかったから、川遊びは控えて。。。と

yuzukota080928-3.jpg

ふふふっ♪川遊びしなくても大丈夫なのさ~
ココにはナント!無料のドッグランがあるのさぁ~♪

yuzu080928-3.jpg

しかも本日、貸切状態っ(笑)

yuzu080928-4.jpg

他のU^ェ^Uちゃんが何故か苦手なゆずさんでも

yuzu080928-5.jpg

思い切り楽しめます(笑)

yuzukota080928-4.jpg

思わずテンション、あがるよねぇ~(笑)

yuzukota080928-5.jpg

転んでるし(笑)

でもね。。。

yuzukota080928-6.jpg

ぜ~んぜん、ヘッチャラ(笑)
挫けないから。。。

yuzukota080928-7.jpg

うん。。。丸すぎるっ(笑)

前日の妻籠でね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
知らないおっさんが。。。
ゆずを見て笑いながら。。。

また、よ~け肥えた犬だなぁ~。。。って。。。
笑うしかないよね。。。アテクシ(涙)





  1. 2008/10/01(水) 09:45:36|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
| ホーム |
