デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ。。。ですね(笑)

kota060924-5_20080731105216.jpg

昔、昔。。。ブログをはじめたばかりの頃の
懐かし~い(ど古いだけの)画像を使ってみました(笑)

 

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

久々にブログの更新を。。。と思ったのですが
最近の画像がございません(涙)

別に敢えて書かねばならないこともなく。。。(笑)

kota061031-2_20080731105500.jpg 

あれまっ!コレ↑はコレは。。。(笑)

 

えっと。。。

kota061103-3_20080731105744.jpg 

といった感じのハラハラドキドキ、ホームレスの旅に。。。

kota061109-1_20080731105932.jpg 

デカイ!けど名前は小太郎です。
明日の夜。。。出発します。。。

yuzu061110-1_20080731110118.jpg 

私、ゆずです。
も。。。ヨロシク♪です♪

 

などとお気楽に書いておりますが。。。
内心チト不安だったり。。。

実は過去の旅行の中でも10日間くらいで。。。
今回、日程が最長なんですよ。。。うん。
一応、ペットボトルの飲料水等も積み込みましたが。。。
若干。。。不安(笑)

 

でもね。。。今度の旅では
私がブログの中で夢。。。と書いたことがある事を
ゆずこたと実行する予定。。。です。
お天気次第かも知れないけど。。。

色々とワクワクが待っている2008年夏の旅(笑)

いよいよ明日の夜、出発で~す♪
お出かけ中は携帯から、ちょっとだけ
UPの予定ですので。。。
見ていただけましたら嬉しいわぁ~♪

それでは。。。バイバ~イ422

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/07/31(木) 11:15:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

再送信

20080728095826
画像見られない〓

  1. 2008/07/28(月) 09:58:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お嬢に…

20080728091819
もてあそばれて(笑)困惑顔の小太郎です。


  1. 2008/07/28(月) 09:18:20|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝のゆず

20080728075032
散歩が終わって食事が終わると…もう昼寝です(笑)

  1. 2008/07/28(月) 07:50:36|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

珍しい…

20080727164300
ツ~ショットです(笑)

  1. 2008/07/27(日) 16:43:03|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑くて〓

20080727160024
行き倒れ〓(笑)

  1. 2008/07/27(日) 16:00:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

真打ち登場(笑)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

怖いって(笑) by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





いい加減。。。コレも終わりにしよう。。。うん(笑)


  1. 2008/07/23(水) 15:59:19|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気紛れ更新でつ。。。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

俺っちの兄ちゃん・・・ by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









  1. 2008/07/22(火) 10:43:12|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

惰性と勢いで。。。(笑)

こんにちU^ェ^U。。。
昨日と一昨日のコマーシャライザーで作ったモノ
見てくださってありがとう~♪でつ。。。

コマーシャライザーのページにいくと
何回再生されたかがわかるんですが。。。

ナ!ナント!

1本目が450回も再生されてました~(驚っ)

2本目の再生回数は188回で
ずっと少ないんだけどね。。。

多分、あちらのページでご覧くださった方が
結構居たようで。。。(笑)
最初の小太郎の画像を見て
コレってなんの動物?って思った方が
見てくださったんでしょうね~(笑)

さてさて。。。ちょっとダケ期待させてしまっている
本編ですが。。。

今現在、本編は有りませ~ん(笑)
申し訳ないっす。。。

来月、1日の夜、フェリーが出航してくれれば
デカこた地方を出て。。。

北を目指します。。。フェリーが(笑)
勿論、ゆずコタも同行です。。。

今回のミステリツアー家族旅行は
ちょっと日数が長く
1日夜から自宅に戻る16日までの。。。
なんと2週間っ!長っ!

平日は仕事をしている私、かぐらも
お休みの日はその準備で意外と忙しい。。。
という訳で。。。
今から一ヶ月ほど、更新が滞るかも。。。?マジ?(笑)

気紛れ更新は。。。するかも。。。だけど。。。

そんなわけでなかなか皆様の所にも
お邪魔出来ておりませんが
見捨てないでねぇ~♪

それでは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
惰性だけで作った第三段です(笑)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

海を渡る。。。かもね? -予告3- by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


  1. 2008/07/17(木) 15:10:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

調子に乗りすぎ?(笑)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

海を渡る。。。かも? 予告-2- by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

調子に乗って。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
第二段。。。でした(笑)






  1. 2008/07/15(火) 16:05:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

じゃじゃーーーんっ!

音声をonにしてご覧くださいね~


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

海を渡る。。。かもね? -予告編1- by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





>えっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日の更新はこんだけぇ~(笑)



  1. 2008/07/15(火) 14:45:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

サクサクっ♪とね

IMG_5872.jpg

朝の7:30。。。AMっすよ、AM。。。(笑)

この時間、既に眠気を感じている小太郎です。。。

ゆずさんは。。。すでに眠ってます(笑)

最近、コノ方たち。。。目覚めが早くて。。。困ってます(涙)

なぜなのか?必ずAM3:00.。。

それでも部屋を移動させて。。。
だまして5:00くらいまでは寝かせてますが(笑)

早起きは三文の徳。。。実践しているつもりなのでしょうか?
私は。。。付いてイケマセン。。。ってか
付いていきたくありません(キッパリ)
でも仕方がないので。。。お付き合いしてます(ガックリ)

早朝散歩を終え、食事が済んで
コノ時間には眠くなり。。。
夫が出勤の8:00・・・
ゆずも小太郎も。。。爆睡(笑)

私は、出社するために眠れませんよ。。。(涙)

そんなわけで?
ネタが有りませんのでゆずこたのおやつです(笑)
ってか。。。投げやり?(笑)

IMG_5871.jpg

お嬢用はチョコレートin
なんちゃってパイの実(笑)

 

ゆずこた用はチーズinで
サクサクチーズパイ
ゆずも小太郎もお気に入り。。。ってか私も好きです♪

若干塩分含まれてます。。。よ。。。
だからお勧めできませんよ~(笑)

IMG_5870.jpg

あらら。。。塩分はみ出してるわっ(笑)

海を渡るデカこた家に。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
多大な反応。。。ありがとうございます(笑)
行き先は。。。北っ!北を目指しまっ!(笑)



  1. 2008/07/03(木) 09:34:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
| ホーム |
