デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨だけど。。。

こんにちU^ェ^U
雨の木曜日・・・あと一日、一日がんばれば。。。
週末だぜっ!ファイトだじぇっ♪
のかぐらです。

今朝は朝から雨。。。
夫もお嬢も家を出てから雨がやんでいたので・・・
一瞬の隙(何の?)を狙って
久しぶりにゆずこたのお散歩に出かけ
その後出勤をしています。

そう。。。途中で降られました。。。

私の負けです(何に?)

こんなつまらないことにでも勝負を挑んでしまう
そんな。。。私です(残念すぐる・・・)

yuzu080529-1.jpg

そうなんです
確かに私は自然現象に負けましたが
我が家の庭にも自然に負けてしまったヤツが。。。

kyabetsu1.jpg

そう。。。キャベツの葉脈です(涙)

kyabetsu2.jpg

ほんの少し前までは
まぁまぁ?元気だったんですけどね。。。

この子達が・・・

kyabetsu3.jpg

いえね。。。モンシロチョウのお子様たちですの

ちょっと可愛らしかったので
蝶になるまで育てようと思って・・・

そしたら、キャベツ、葉脈だけになっちゃって。。。
扶養してあげることができなくなったみたい。。。

しかも、この子達を狙って。。。

鳥が来て。。。ね。。。

今ではこの子達も。。。いなくなってしまいました(涙)

yuzu080529-2.jpg

結構ショックなんだから。。。
ソレにはこだわらないで頂戴。。。ゆずさん(涙)

話は変わりますが。。。
宙が、自宅に帰ってからずっと食欲が無い。。。
と言い、さっちゃんがとても心配していました。
昨夜の電話でも、今日も1回しか食べないの
あんまり食べないから、夕食をきちんと食べるまで
ケージに入れておこうかと思ってるんだよね。。。
と。。。

宙の食欲が無い。。。と言い出してから既に
一ヶ月近く。。。
でも一向にギス痩せにはなっていないと言う。。。
オカシイナ・・・

sora080529-1.jpg

と思い、さっチャンに
宙って一回にどれくらい食べさせてるの?
と、聞いてみました。。。

さっちゃんは。。。
宙のお肉は毎食分、キッチリグラム計って
そこにお芋や野菜・舞茸なんかを
入れて、ご飯やパスタを入れてる。。。
と言う。。。

んで?お肉、一回何グラム?
と聞いてみると。。。

sora080529-2.jpg

えっ!

マジっ?

驚きの75g。。。一日150g強
(妊婦犬かっ!)

yuzukota080529-1.jpg

ゆず1回・・・20g
小太郎・・・25~30g
(@1食辺りのお肉の量)

ゆずこたの場合、1日3回食ですが
1食はお魚になります(多分 笑)
もしくは戦時中のような肉or魚抜きの食事です(笑)

つまり。。。
ゆずこたが1日で食べているお肉の量を
はるかに上回る75g(一日150g)
を差し出して。。。残すから
どこか具合が悪いのかと。。。思っていたらしい(笑)

違いますからっ!(笑)

さっちゃん。。。
宙を何にしたいのですか?(爆)

シェルティーとパピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
さっちゃんが飼うと
食事量は同じなのか?(笑)



  1. 2008/05/29(木) 11:00:54|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

誰だったでしょうかぁ?(笑)

こんにちわ~♪ってか、既に夕方だし。。。

何気に仕事が忙しいかぐらです。。。
チッ!

さて、昨日のあまりにも投げやりなスピード更新
非難轟々かっ?(笑)とおもいきや・・・

皆さん、優しすぎですわ~

というわけで・・・本日も若干投げやり更新で。。。(笑)

昨日の朝、ゆずこたが食い入るように見つめる
その先の景色は。。。

niwa080527-1.jpg

こんな感じ↑で草ボーボーの我が家の庭@玄関への道(笑)

。。。見えましたか?(笑)

あまりにも我が家の土と同系色で。。。(笑)

わからない。。。かもね?(笑)

それでは。。。

拡大っ!(笑)

nyao080527-1.jpg

えぇ~、ブログでは久々のご登場。。。

我が家の浮浪児、エージェントにゃおんさんでございます(笑)
一体ヤツはなんのエージェントなんだ?(笑)

そんなことはさておき・・・

彼は今、家の中に入ることを拒絶して。。。
玄関先&車庫にて生活中(涙)

お腹が空くと、ゆずこたがガン見していた
ラティスを飛び越えて庭に回り
ゆずこたを刺激して(笑)
住人にメシ!メシだよメシっ!callを
かける毎日でございます(涙)

nyaon080527-2.jpg

こうして一日2~3度、メシを食らっております(笑)

nyaon080527-3.jpg

著作権の侵害ですか?(笑)

kota080527-1.jpg

そ。。。そうかもね?(汗)

yuzu080527-1.jpg

いえ。。。にゃおんちゃんと勝負。。。しないでくださいね(笑)

えぇ~っとぉ~
たったお一人?正解者様がいらっしゃいましたねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
うふふっ♪
正解者様には。。。
ナントっ♪
宅配便にてにゃおんさんをプレゼントぉ~(爆)

あっ。。。大丈夫、うそですから(笑)
でも、どうしても。。。とおっしゃるならば・・・
送りますよぉ~(爆)



  1. 2008/05/27(火) 16:26:13|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

なぁ~んだっ♪

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつ~

2週連続で、週末が雨降りという。。。
不幸なデカこた地方です(涙)

しかも月曜は。。。良いお天気。。。

さて、今朝出社前に撮ったゆずこたです

yuzukota080526-1.jpg

まるで仲が良いかのように(笑)
並んでガン見する先には。。。

この門の向こう側もデカこた家です。

さぁ。。。何が見えると思いますか~?(笑)

次回までの質問にしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってかさ。。。ちょっと忙しくて
この後、書く暇がないのよぉ~(笑)



  1. 2008/05/26(月) 16:12:12|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

うひひ♪のうふふっ♪

さてさて・・・っと・・・

本当は見せたくないけど(笑)

見ると・・・目の毒かもしれないけど・・・(笑)

しかも、本元さま、まだUPしてないし。。。
と、何気にプレッシャーかけて。。。っと(笑)

でもな。。。

見たい。。。だろうから。。。

気になってるだろうし。。。皆さん(笑)

仕方がないや。。。

ホレッ♪

mugichan080521-1.jpg

ナンダァ~コレ↑(失礼)

まったく・・・

どんだけ可愛いんだっ!

むぎさんっ!(笑)

正しい。。。正しすぎる。。。愛玩犬だわ(笑)

はいはい、一昨日名古屋のドッグカフェで
お会いしたのは。。。

正統派パピヨン(笑)のむぎさんでした

名古屋まで所用でいらっしゃった
みやびさんご夫妻&むぎ王子

名古屋に行くのだけれど
宅の可愛いむぎに会いたいというのなら
あってあげても宜しくてよっ!

という連絡を頂き(笑)

会ってくださるというのであれば
アテクシとしてもそれはやぶさかではありませんことよっ!

というわけで(笑)
なんと、野生パピヨンと会ってくださると!(笑)

えぇえぇ。。。ちょうどお嬢の学校の近くのカフェなので
試験初日でプチヲタクのお譲と野生パピヨンズを
引き連れて。。。会わせていただきました(笑)

駐車場でバッタリ出くわしましたので(笑)
ご挨拶は駐車場にて。。。

この駐車場でのご挨拶で。。。
キレる♂2ぱぴ(涙)

あぁ。。。そりゃ~むぎさん、ビビって吠えますよ。。。

だって。。。

我が家の野生パピヨンズ。。。

2U^ェ^Uで体をくっつけて。。。

まるで双頭のトラ(涙)

怖いよね。。。顔、デカイし(涙)

。。。で、吠え返すなよ。。。小太郎(怒!)
そのゆずこたのリードを持つ私。。。
猛獣使い?(笑)

むぎ王子。。。
今回もまたまた失礼な態度のゆずこた。。。
本当に面目ない。。。許してたもれ(笑)

そんな3U^ェ^Uをつれてカフェに。。。

mugichan080521-2.jpg

むぎさん。。。

あぁ・・・テンション下がってしまいました。。。(笑)

でも大丈夫、そんなむぎさんに朗報です

cafe1.jpg

カフェご飯です♪

まねしてゆずこたにも。。。

cafe2.jpg

鶏肉と豆腐のなんとかかんとか。。。(笑)

ガッツクゆずこた(恥)
浮浪者のように野外ではご飯食べたことある
ゆずこただけど
毎度おなじみの飽き飽きするような
かぐらの手作りU^ェ^U弁当
外食(笑)は初めてだから。。。
もっと味わってほしかった。。。
(と、思いガックリうなだれる。。。私)

しかも、このメニュー
4枚入っているから、1枚づつゆずこたが食べて
残りの2枚をむぎさんの夕食に。。。
って思っていたのに。。。

1枚が。。。一口ですか?(涙)

ガッツキすぎです。。。ゆずこた(恥ずかしいよ。。。)

そんな私のお昼ご飯は

cafe3.jpg

ウマウマっ♪
しかも高カロリー?(笑)
サラダとドリンクもついてましたよ♪

私たちが食事の間のU^ェ^Uたち。。。ですか?(笑)

mugichan080521-3.jpg

みやびさんに訴えかけるむぎさん(笑)

可愛いぃ~♪

みやびさんが食事していると
カリカリって可愛いお手手でみやびさんを
呼ぶむぎさん。。。かわいすぎるわっ♪

ウチの小太郎も同じ事をするんだけど。。。

カリカリってされた腕が。。。
皮膚がそぎ落とされるかと思うほど。。。
ヒリヒリ痛いの(涙)
そして翌日、私の腕は青なじみ。。。(涙)

可愛いむぎさんとはすべてが。。。
大違いな小太郎なのね

そして可愛いむぎさんは

mugichan080521-4.jpg

これまた可愛いみやびさんに抱っこ♪

でもね。。。

コレがいけなかったのさ。。。

この絵面に刺激されたのか?小太郎
あの巨体で私に抱っこしろと。。。えっ!

マジかよ、オマエ何キロあると。。。以下自粛。。。
しつこくひざの上に乗って来る小太郎
それを見て私も。。。とばかりに
ゆず様までもが参戦。。。

いい加減にしてくらはいっ!(涙)
君たちあわせると一体何キロに。。。

あぁ。。。考えるのはやめておこう。。。(怖っ)

もう。。。既に写真を撮る余裕もなく。。。
撃沈っ!(涙)

kota080521-1.jpg

マナーベルトをしている胴体の太さと
小太郎の顔の大きさ。。。比較してみてね(爆)

そして、折角のランチも。。。
デカくて重いゆずこたに邪魔されて
いつものようにお話もできないまま
終わってしまいました(涙)

まぁ。。。次があるさっ!(笑)

次回はまた
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お泊り会がいいなぁ~♪(笑)

そうそう、カフェでゆずこたが食べた
鶏と豆腐のなんとか。。。ですが
とても喜んでいたので昨夜、
早速、まねして作ってみました。
人犬共通で食せて便利っ♪っすよ~♪



続きを読む→
  1. 2008/05/22(木) 10:25:27|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

シャンプーその後。。。

連続ですが。。。
サイバー・バズさんからの案件です。

今回は、数週間前に1回目をレポートさせていただいた
H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー
H′VOIX(アッシュヴォア)トリートメント
使用感についての続編です(笑)
いってみれば。。。その後。。。でしょうか?

先ず。。。
実は私、頭皮にあわなくて使えないシャンプーが
多い。。。というとても面倒な皮膚でして。。。
こちらの案件を申し込む際にも
若干の不安はあったのですが
ユーザーの声として、あわないものはあわない!
と伝えられることも、メーカーさんにとっては
よいことなのでは?と思っておりました。

ところがっ!!!
あわないどころか、バッチリ!なんです。

しかも、頭皮がヒリヒリしてその後頭皮が剥ける等の
トラブルがないだけではなくて。。。

頭髪が若返ったっ!

こしがなくて、ぺったりしやすい髪だったのに
1ヶ月弱使用した今、こしと艶がよみがえった
気がします。

こしのほうは間違いないです!

このシャンプー&トリートメント
できることなら使い続けてみたいと
心底思ってます。。。私。

ところで。。。
家族3人で使いますと。。。
残念なことに1ヶ月。。。持ちません(涙)
お値段も各¥3,150。。。
シャンプー&トリートメントだと¥6,300です。。。

なかなか高価なシャンプーですが
もし、本当に頭皮や頭髪でお悩みの方は
一度、使ってみることをお勧めできる商品です。

今回は画像がありませんでしたが
約1ヶ月間の使用感を伝える。。。
という趣旨のレポートをさせていただきました。

サイバーバズさん、アンファー化粧品様
とてもよい体験ができました。
ありがとうございます。 

こちらの商品、ロフトで販売開始になっているですよっ♪



  1. 2008/05/22(木) 10:15:31|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日はうふふっ♪

yuzu080521-1.jpg

耳の角度。。。変だけどな。。。(笑)

仕方ないよな。。。ドッグカフェだもん(笑)

復帰第二段で本日の2本目(笑)
チョロットだけ。。。前フリです(笑)

そう・・・コレは昨日の事。。。
アノ子と。。。うふふっ♪(←キモイ!)

ランキングも復帰♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ところで、今いずこ?(ランキング)笑



続きを読む→
  1. 2008/05/21(水) 11:26:26|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

か~つおぶしぶしぃ~♪

こんにちU^ェ^U
と~ってもお久しぶりのかぐらです(笑)

復帰(笑)第一弾は・・・
ナント!驚きのっ!(笑)
CyberBuzzさんからの案件です(笑)
今回の案件は、とってもおいしいからっ!
普段、スルーの方も。。。是非みてねぇ~♪

さて、今回の案件は。。。
ヤマキ株式会社さんの
新商品『やわらか鰹厚削り

katsuo4.jpg
コチラ↑です

実は私・・・相当鰹節がすきです(本当です!)
そして、私の影響か?小太郎も鰹節が大好きで。。。
毎日必ず食しているんですよ。。。ホント。。。
戦時中じゃないんだから。。。(笑)

出汁をとるなんてもちろんのことっ!
通常のおかずにもじゃんじゃん使っちゃうんです

今回は厚削りと言うことでちょっと勝手が違いましたが
簡単なレシピを載せて見ますね♪

。。。と、その前に。。。
今回の商品の特徴を。。。

POINT1. 厚削りの見た目の割りにやわらかい食感です。
そのうえ、水分量が6~8%アップ!ということで。。。
体の中に水分をたくさん取り入れることで
内臓からいろいろな化学物質を
排出しやすくなりますよね~♪
勿論、U^ェ^Uにとっても、よい事では?(笑)バンザーーーイ♪

POINT2. 特殊フィルム 水分保持袋使用
約95%も水分飛散量を制限。だからずっとやわらかいそうです。

POINT3. 話題の成分 DHA・EPA含有
DHA・EPAは生活習慣病の予防や改善、脳や神経組織に効果的
だそうですよ~♪

それでは。。。覚悟はよろしいですか?(笑)
料理と言って良いのか?
デカこた家のレシピ&画像です(笑)

katsuo1.jpg

あははっ。。。料理?(謎)
こちらは、夫君が好んで食べます。
なすとみょうがを切って水につけて・・・
水から上げたら軽く塩をまぶして・・・
チーズを混ぜて、鰹節を乗せ
お醤油少々ふって、食べます(笑)
簡単。。。過ぎましたね(笑)
しかも、火、使ってないし(笑)

それでは。。。次っ!

katsuo2.jpg

こちらはお嬢の好物です(笑)
シソの葉の上にトマトの輪切りを。。。
あさつきを乗せしらす干しと鰹節を。。。
その上からタレをかけます。
我が家ではドレッシングも滅多に購入しないため
勿論、簡単手作りのたれです(笑)
ゴマ油・酢・醤油・砂糖
ゆずとうがらし少々(ペースト)を混ぜてもOKだよ♪

げげっ!またまた、火を使ってないわっ!(爆)

最後は。。。

katsuo3.jpg

ふぅ~ようやく火を使ったモノです(笑)

鶏団子は適当におつくりください(笑)
冷蔵庫の中の野菜、何でも混ぜちゃって・・・
私は片栗粉と卵を入れて丸めてます。
鍋でなすをいためて(我が家はちょっと辛い調味料使用)
いためた鍋にお好きな味に作った煮汁をいれ
鶏団子ぶち込んでを入れて
煮詰めたら、茹でたさやえんどうを盛り付け
鰹節をトッピング・・・出来上がりです(笑)

今回は煮汁の出汁も
やわらかかつお厚削りで取ってみました。
厚みがあるだけに流石っ!だしが濃い目に取れます。
Goo~っ♪

ヤマキさん、CyberBuzzさん。
今回の案件、我が家に当ててくださって
ありがとうございま~す♪
今までの中で一番楽しくできちゃいました♪

そして、皆さんっ♪
鰹節、マジ、旨いから(笑)



  1. 2008/05/21(水) 10:49:56|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お久しぶりです(笑)

更新をおサボしている(笑)かぐらです。

こんにちU^ェ^U

元気ですよ♪私もゆずこたも~♪

だけど。。。

もう少し、ブログはお休みさせていただきま~す♪

折角、見に来てくださった皆様、ごめんなさいです。

tensinohasigo.jpg



  1. 2008/05/14(水) 10:56:13|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

出かけたぜっ!

yuzu080507-1.jpg

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

あぁ~遂に終わってしまいましたね。。。GW

コレで夏まではまとまった休みが無い。。。
と、思うとガックリ来ちゃいますね、ホント。

さて、出かけてきましたよ、ゆずこたさん♪

何処に?と言いますと。。。

chausu080507-1.jpg

愛知県内なのに、とっても遠い。。。茶臼山です。

流石はGW、人もU^ェ^Uちゃんも一杯でした。

chausu080507-2.jpg

最近。。。パピヨンって流行ってる?(笑)

chausu080507-3.jpg

こいちろさんのところのくまちゃんに
なんとなぁく。。。似てません?(笑)

chausu080507-4.jpg

またまたパピヨンちゃんです♪

kota080507-1.jpg

5ヶ月の可愛いパピヨン君です。

小太郎がデカ過ぎて。。。同じ犬種に見えない。。。よね(笑)

kota080507-3.jpg

今回もリフトに乗ってみました。

。。。と、すれ違うリフトにも

chausu080507-5.jpg

可愛いです♪

yuzu080507-2.jpg

ゆずさん。。。残念なお知らせですが。。。
アナタも。。。犬ですから(笑)

kota080507-2.jpg

リフトに乗って、何を話しているのかな~?(笑)

chausu080507-6.jpg

そして頂上に到着。。。

続きは。。。

次回(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お休みボケから
現実に戻れない。。。私(涙)



  1. 2008/05/07(水) 11:20:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

宙、またなっ!

sora080504-1.jpg

おはようございま~す♪

皆様、連休。。。如何お過ごしですか?

お出掛け三昧?それともデパートにて
お買い物三昧?

我が家は。。。普通の連休。。。デスヨ!(笑)

さて、↑の宙。。。29日の画像です。
そう、宙が関東に帰ってしまったあの日の朝
新幹線に乗る前のお散歩です。

sora080504-2.jpg

すっかり田舎生活を満喫し・・・

彼のWAN生、初のオフリード散歩を経験して。。。

すっかり自分は田舎(デカこた家)の子。。。
と、思い込んでいた事でしょう(笑)

VIVA!田舎暮らしっ!ってね(笑)

sora080504-3.jpg

1ヶ月と5日滞在して・・・
身も心も?逞しくなった宙、8ヶ月

sora080504-4.jpg

眼下に広がる畑を見回し・・・

sora080504-7.jpg

草を見るとやらずには居られない。。。
ゴロンゴロン。。。(笑)

そして

sora080504-5.jpg

やっぱり。。。まだまだ修行が足りないな。。。(笑)

それでも凹まないでニコニコ顔で嬉しそうな。。。宙

sora080504-6.jpg

可愛い子だったなぁ~

打たれ強いし。。。

sora080504-8.jpg

名前を呼べばニコニコ顔で走ってくる
可愛い宙。。。

kota080504-1.jpg

あははっ!小太郎でした(笑)

sora080504-9.jpg]

宙、立派なデカパピになるんだよぉ~♪
って。。。既にデカイ!か(笑)

帰って行っちゃった宙とさっちゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お二方とも元気ですよっ♪



  1. 2008/05/04(日) 07:08:39|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

最終章だぜっ!

sorachanntoyuzu080503-1.jpg

ここ、大垣城に到着する事には・・・
↑のように至近距離でもヘッチャラになっていたそらちゃんとゆず。

もしや、Big Coupleに!!
(色々な意味で、BIGなお二方だし 笑)

yuzu080503-1.jpg

ゆずさんっ!余計な事は言わないのっ!(笑)

さて、お次は。。。

oogaki080503-1.jpg

そら兄貴を真剣にとるともりんさんご夫妻と
そら兄貴の視線を呼び込もうとしている
パピドンさん。

ソレを遠巻きに冷めた目でみるハル兄さん(笑)

そして、ソレを撮る事を止められなくなっている
私。。。かぐら(笑)

haruchan080503-1.jpg

ハル兄さん、待ちくたびれてます(笑)

haruchan080503-2.jpg

あらら~本当に眠くなっちゃったのね~(笑)

そして、次の瞬間っ!

haruchan080503-3.jpg

寝ちゃったよ。。。ベンチで座ったまま(笑)

haruchan080503-4.jpg

オハヨー!はるちゃん(笑)

oogakijyou080503-3.jpg

皆さんが愛犬様を撮影していたので
私も城を撮らせていただきました~♪

kota080503-1.jpg

すぐ足元にいたので
ついで・・・ということで、コイツ↑も
城と一緒に撮ってみました。。。
なんだか。。。だな。。。うん。

んで。。。気付いたら。。。

yuzu080503-2.jpg

他所様のお坊ちゃまの記念撮影。。。
邪魔してるし↑

抱っこしてくれって、何度もせがんだくせに。。。(笑)

パピドンさ~ん、ゆずが邪魔して申し訳ないっ!(汗!)

355355355355355
車で移動でつ!

着いた所は。。。もちろんっ!

超絶っ!シュール空間(笑)

ochobo080503-1.jpg

ともりんさん、お千代保、監視員みたいになっちゃってます(笑)

ochobo080503-2.jpg

千代保稲荷というところです。

どうしてかぐらとともりんさんは
ココに何度も行くのだろう。。。?
パピドンさんまでもがどうしてそんなに行きたいのだろう?
と、思われますよね~?

だって。。。抱腹絶倒に近いくらい
笑えることが沢山あるんだもん(笑)

例えば。。。

ochobo080503-3.jpg

先ず↑写真の左から。。。
山椒煮、肝焼。。。いったい何の胆だろう?
もろこって。。。何だろう?
チーズ入りうなぎコロッケ
そして右端にかすかに移っている。。。
キッチンスケール。。。いやいや、多分。。。はかり(笑)
かなりレトロな物。。。ではなかろうか?(謎)

このほかにも、とてつもなく素敵過ぎる洋品店(笑)や
多分、その洋品店で購入したであろう服を
着て、お洒落している(爆)方たち。。。
(髪型とかも凄いんだけどね 笑)

本当はそういう物まで皆さんに画像を
お見せしたいのだけど。。。
小心者なので、撮れません(笑)

どうしてもその雰囲気を体感したい方は。。。

ochobo080503-4.jpg

やっと。。。終わりっ♪

長々と、お付き合いありがとうございました~♪

今回ご一緒してくださった
ともりんさんご夫妻&そらちゃん
パピドンさん&ハル君
沢山の楽しい思い出と、山のようなお土産
本当にありがとうございました~♪

何も出来ない私でしたが
コレに懲りずにまた、遊んでくださいねっ♪

ハルちゃん、そらちゃんも、ありがとう~♪

お千代保さんでU^ェ^U達って。。。?
って、思いました?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
U^ェ^Uさま達は、お揃いで
ドッグスリングの中で
ご満悦そうでした(笑)
よって。。。画像は無しよっ!



  1. 2008/05/03(土) 09:30:30|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

関ヶ原じゃっ!(またかよ 笑)

ココは関ヶ原の合戦場跡地


3wans080502-1.jpg

姫を守る下僕たち。。。に見えるよね?(笑)
ホントは姫が一番勇猛果敢なんだけど(涙)

sora080502-1.jpg

宙とさっちゃんの親子記念写真です(笑)

この親子の後ろに、何か。。。?写ってませんか?
亡霊とか。。。(笑)

3wans080502-2.jpg

歩を止めて。。。ゆずさんが私を見てる。。。
なんか。。。嫌な予感が。。。

yuzu080502-1.jpg

なんで私に向かって走って来るんだよーーーっ!
登れっ!上に向かって登るんだよっ!

yuzu080502-3.jpg

うっわ~~っ!ヤダっ!

このゆずの表情。。。

yuzu080502-2.jpg

絶対にこう↑言ってるって。。。
上から物申す。。。って感じで(笑)

はいはい。。。判りました。。。
抱っこ。。。ですね?(涙)

どうにかこうにか、見晴らし?展望台?までのぼり
(勿論、私はゆずさんを抱っこ)

人間たちが、あーでもない、こーでもない!
っと話しているのを飽き飽きしながら
待つ、5ワンコ(笑)

kota080502-1.jpg

こんな↑感じ

haruchan080502-1.jpg

ハルちゃん、なんとなく。。。
黄昏具合が(笑)カッコイイじゃん(笑)

haruchan080502-2.jpg

この笑顔。。。多分。。。
去年の秋と今回の2度にわたっての
私のインプリンティング作戦が成功して
成し得た笑顔かと。。。(笑)

そう。。。名付けて。。。
砂肝大作戦(笑)

そらちゃんとハル君は砂肝が大好きっ♪
みたいです(笑)

これで関ヶ原とはお別れです。

次なるミッションは。。。(笑)

yuzu080502-4.jpg

そうですっ!

oogakijyou080502-1.jpg

そら兄貴の夢。。。築城の為の下見です(笑)

sora080502-2.jpg

うぅ~ん。。。宙ちゃん、良い質問っ♪
判らない事は自分で調べてねぇ~(笑)

oogakijyou080502-2.jpg

あぁ~、今日で最終行程まで書けるか?
って思っていたけど。。。ムリでした(笑)

haruchan080502-3.jpg

ハル兄さん。。。スンマセン(笑)

次回こそ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最終話?(笑)



  1. 2008/05/02(金) 09:08:30|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

HAPPY LUNCHっ♪ウマウマっ♪

こんにちU^ェ^U、
さぁ。。。4連休まで今日を含めてあと2日。。。
頑張りまっせぇ~(涙)

。。。という訳で?伊吹山を下山した
デカパピ一行、次に目指すは!

勿論っ!

そうです。

お昼GO飯(笑)

kota080501-1.jpg

そうです、今朝立ち寄った合戦場跡です(笑)

昼食を摂る為に。。。再度たちよりました(笑)

実はね、今日のメインイベントは、こっちだったんじゃねぇ~?
みたいな感が強いんだけど。。。(笑)

だって!だって、だって!

ぬぅわんと!あの、パン職人(笑)ともりんさんが
パンを焼いて来てくれるって言ってたんだもん!!!
コレがメインでなくて何が。。。以下自粛。。。笑

昨日、チラッ!とお見せいたしましたがっ!

ホレホレ。。。

ヨダレ、出てこない?(笑)

ほぉ~らっ!

lunch080501-1.jpg

会話なんて。。。できましぇん。。。

なんて、美味しそうなのっ!


う・・・旨そう・・・ゴックン
食べたいよ。。。(笑)

えっ?マジで。。。食っていいの?(爆)

かぐらの脳内には既に犬のことなど頭になかったかも(笑)

脳内。。。というよりは
眼中になかったかも!ともりんさんのパン以外はっ!(笑)

今思い出しても。。。美味しかったぁ~♪

パン職人であり、餃子天使でもある(笑)
ともりんさん、本当にご馳走様でした~♪
売り出せそうな美味しくて綺麗なパン。。。
いいな。。。ともりんさんのご主人。。。
アンナに美味しいパン・・・食べられるんだ(笑)

勿体無いけど(笑)画像をば(笑)

lunch080501-2.jpg

ともりん堂(勝手に命名)のパン。。。
ラ~ヴぅ~347のかぐらです(笑)

ってか、嫁に欲しいくらいです(爆)

ファッションセンス良しっ!
会話センス、よしっ!
優しさバツグン!
そのうえパン職人で餃子天使よ~(笑)
なんて素敵っ、奥様なんざましょっ♪

lunch080501-3.jpg

ピタパンの画像だよぉ~ん♪

harusan080501-1.jpg

延々と続いたランチの後は
撮影会(笑)

sorachan080501-1.jpg

ともりんさんを見上げるそらちゃん・・・
かわいらしいねぇ~
でも。。。8歳なんだよね?(笑)

3wans080501-1.jpg

 そうです。。。また登ったのさ(笑)

そろそろ終盤だよ。。。 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
次回で完結かな?(笑)



  1. 2008/05/01(木) 10:00:03|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
