デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷い犬のブラン君

下の日記でリンクさせていただいたブラン君、
無事に保護されたそうです♪

良かったぁ~♪

皆さんもご協力有難うございました~



  1. 2008/04/30(水) 20:59:21|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっと下山か?

kota080430-1.jpg

俺っち小太郎です。。。
5パピで登った伊吹山、山頂付近です。

こうしてみると。。。
ちょっとカッコイイじゃん♪

。。。って思うのは飼い主のひいき目ですね(笑)

yuzu080430-1.jpg

そしてゆずさん。。。

カッコエェェェ~(悶え死にそう。。。笑)
顔、黒いけど(笑)

とは言いながら。。。
ゆずこたの写真は飽きたので(笑)

harusan080430-1.jpg

本当にハル兄さんの目は眠そうなのか?
等と言う疑問に応えるべく、接近戦に
持ち込んだアテクシ。。。23歳(笑)

結果・・・

うぅぅ~んっ。。。微妙っ!(笑)
でも、ホンワリしていて可愛らしいハル兄さんです♪

比較。。。という観点から。。。
そら兄貴とも接近戦に持ち込み・・・

激写っ!

sora080430-1.jpg

トーゼン。。。メメ、パッチリです♪
可愛いねぇ~そら兄貴っ!

こんな感じで。。。
山頂でなければ出来ない事っ!
という事を何一つしないで下山するデカパピ一行(笑)

そしてこの後っ!

この日のメインイベントっ!(笑)

ちょっとダケ。。。見ちゃう?(笑)

ジャジャーーーンっ!

ufufu080430-1.jpg

ズキューーーンッ!
旨そうじゃぁぁぁぁぁぁ~っ!
本当に悶え死ぬかもっ!(爆)

次回に続く。。。だよん♪

やっと伊吹山下山できたデカこたブログ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
もしや?今週中には終わらないの?(笑)
だって。。。この日って。。。
4ヶ所も立ち寄っちゃったのよぉ~(爆)

ところで。。。
下山の様子とかって。。。ないの?って。。。
思った?(笑)

無いの。。。

我が家のヒルクライマーゆず様。。。
ダウンヒルはお嫌いらしく。。。
抱っこ。。。まさかのっ!抱っこをせがまれまして。。。
写真を撮る暇などございませんでした。。。

それから。。。
昨日ね、宙、関東にご帰還しました(涙)



  1. 2008/04/30(水) 12:00:21|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ご協力お願いします。

【愛知県西部で迷い犬を捜しています。】
bran.jpg



~以下、飼い主さんの簡易HPより~

4月27日 午後4時頃、愛知県海部郡の自宅から
                愛犬ブランが脱走しました。

犬種…雑種
毛色…白っぽいクリーム
大きさ…柴犬より一回り大きめで、見た目は成犬に見えますが
     生後8ヶ月ぐらい
特徴…左前足がありません。
3本足ですが普通に歩いたり走ったり出来ます
脱走当日、青と白のチェック柄の首輪に鈴と鑑札と
連絡先を書いた迷子札を着けていました。
極度の人間恐怖症のため、近寄ると怯えて
逃げ出す可能性が高いです。



最後の目撃情報では海部郡甚目寺町の
萱津橋付近をトボトボと北上していた模様です。
新川と庄内川を越えれば名古屋市中村区と
清須市になる境界辺りです。
目撃した方、又は保護した方は
一宮動物保護管理センター 0586-78-2595
又は名古屋市動物保護管理センター
052-762-0380にお電話お願いします。
最寄りの警察でも結構です。宜しくお願いしますm(__)m

詳細は→「コチラ



幅広く情報を入手するため、リンクしてくださる方も
募集しているそうです。
ご協力よろしくお願いいたします。



早く見つかりますように。




  1. 2008/04/30(水) 11:50:11|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャンプー&トリートメントだよ~っ

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

え~っと。。。今日はまたまた。。。
サイバー・バズさんからのキャンペーン記事です。

今回、使わせていただきました商品は。。。

『H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー/H′VOIX(アッシュヴォア)トリートメント』
です。

lineup_im01.jpg
シャンプーです↑

lineup_im02.jpg
トリートメントです↑

こちらの商品のコンセプトは。。。
健康な頭皮・髪作りをした上で、髪が美しくなるヘアケア商品が欲しい。
という事を意識して作られたようです。

特徴としては
1.「髪がきしむ」「指通りが悪い」「泡立ちが悪い」などの
イメージのあるスカルシャンプーを改善したそうです。

2.頭皮への刺激を最小限に抑えるために、
石油系界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、
アルコール、鉱物油、着色料などはすべて使用していないという事です。

3.化粧品の美肌成分として用いられる「ビタミンC誘導体」や
「ビタミンE」、また「ビワ葉エキス」など頭皮や髪に
やさしい植物エキスを8種類配合しているという事です。   

約、1週間使ってみた家族の感想ですが。。。

泡立ちがとても良いっ!
きめ細かい泡がタップリです♪
シャンプーするときに事前に泡立ててから
髪に付けている娘も大絶賛です。

香りは。。。ちょっとユニセックスな感じかな?(笑)
私的には。。。トリートメントの香りが
ちょっと気になったのですが・・・

髪の状態ですが。。。
私の場合、ハリとコシが無い、ペシャンとしてしまう髪なんです。
1週間の使用で、若干コシが出たような気がしています。ホント

それから。。。このシャンプーですが。。。
ボトルの口のキレが好きです(笑)
大きなボトルに詰めなおして使うシャンプーだと
ダレ~っと液ダレすることがありますが
コチラのボトルには全くありませんでした。
気にイッチャッテマス(笑)

 

今なら@COSME内にて、限定キャンペーン
行っていらっしゃるそうですので
皆さんも、サンプル、是非頂いてみてくださいね~♪



  1. 2008/04/30(水) 11:45:54|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

伊吹山だぜっ!

さてさてぇ~♪
楽しみにしていた週末が過ぎ去って。。。
イベントが終わってしまったという寂しさから
心の中に風が吹いている。。。
そして燃え尽き症候群を患っているかぐらです。

こんにちU^ェ^U

昨日の画像でお判りになった方もいらっしゃるし。。。
アチラ や コチラ で既に
ご覧になった方が多いかと。。。(笑)

そ~ですよ~
この週末はかぐらの大好きな方に
接待してもらってご一緒させていただき
とても楽しい一日を過ごしてきたかぐらです(笑)

ご一緒くださったのは。。。
大~好きなともりんさんと凛々しいそらちゃん
何故か?何故なのか?納得いきませんが
前回お会いさせていただいたときよりも
数段若返っていたパピドンさんと
若返って居なかったいつもどおりのハル君。。。
(何したの?私その若返りには納得いかないんだけど。。。笑)
↑かぐら心の中の声
あっ!そうか。。。こういう事はその場で言えばよかったのね。。。
と思いながらも、しゃくに触って内向的な私は
パピドンさんに伝える事が出来ませんでした(笑)

ねぇ。。。ホント、
ど~してそんなに若返ったの?(笑)
悔しいから、顔出しでUPしていい?(爆)

さて、そんなかぐらのつまらないジェラシーは
放っておいて。。。

sekigahara080428-1.jpg

ともりんさん&パピドンさんチームを待つ間
関ヶ原の合戦場跡をブラつくことに。。。
あっ!画像に入れた文字。。。間違ってるわ(笑)

関ヶ原の戦い。。。ご存知っすよね?(笑)
私もこの目で見たわけではないのだけれど。。。(笑)

どんなところかって言うと。。。

sekigahara080429-1.jpg

関ヶ原にはこのほかにも
徳川家康最初の陣跡や最後の陣跡等
いくつもの陣営の跡があるそうですよっ♪

sekigahara080429-2.jpg

小高い山なんだけど。。。ね。

yuzu080429-1.jpg

ゆずさん。。。さては知らなかったのね?(笑)

関ヶ原合戦上跡を満喫した後。。。
待ち合わせ場所の伊吹山ドライブウェイに移動です♪

待つこと4~5分で、ともりんさん家の車が。。。

私>あっ!ともりんさん家の車だ~っ♪
来た来たぁ~♪

って思ったら、素通りかよっ!(笑)

気付いていただけませんでした(涙)

嘘、デカこたカーではなかったので
気付かないのも当たり前。。。っすよね?
わざとじゃないよね?ともりんさん(笑)

料金所前にて再会を喜び
お喋りして。。。(笑)
早速、ドライブウェイ料金所へ。。。

ココで夫君。。。かましてくれましたよ(笑)
私も、ドライブウェイで山頂駐車場に行くまで
気付かなかったんですけどね。。。

料金所のおじさんに通行料¥3,000(高いよね 笑)支払うと
50代の方にプレゼントです。。。だって。。。
と、言って、夫が私に何かを渡します。。。
プレゼント?って思いつつも
早速中身を確認する私。。。オバハンだよね、この辺り(笑)

伊吹山の綺麗な絵葉書セットとお箸です。
へぇ~っ!と思いつつ、さっちゃんに手渡す。。。私(笑)

この後、山頂駐車場での会話・・・

ともりんさん>¥3,000って高いですよね?
パピドンさん>ほんまやなぁ~
かぐら>ところでさ~料金所でなんか貰った?
ともりんさん>貰いました~、お箸と絵葉書ですよね?
かぐら>えっ?貰ったの?50代の方にプレゼントって。。。?
ともりんさん>そうですよ、先着50台にって。。。
かぐら>えっ?
パピドンさん>ただただ。。。爆笑

↑の会話。。。意味、判りましたか?(笑)

料金所のおじさんは、先着50台の車にプレゼント。
と言ったみたい・・・でも夫君は。。。

どうして、50代って判るのかな?
まぁ、そりゃ~50代だけど。。。
等と。。。(笑)

50台と50代の。。。勘違い(笑)
それでも爆笑させていただきましたよ、アテクシ達(笑)

箸が転がっても可笑しい年頃。。。
なんざ~んすっ!(爆)

さてさて、山頂目指して登山開始っすよ♪

sorasannharusann080429-1.jpg

登山の前に記念撮影っすよね(笑)
あぁ~デカこた家には有り得ない事です(笑)

ですが。。。
折角のなので。。。我が家も。。。(笑)

yuzukota080429-1.jpg

ハル兄さんが、アップのコマンドで
自ら石の上に乗り、お座りして賢そうに待つのを見て。。。

ソレならば。。。我が家もっ!といきり立ち(笑)
得意げな顔で何を思ったか?

ホップ!

と掛け声を掛けてしまう悲しい私(涙)

思ったとおり。。。石を飛び越えてしまう。。。
我が家の素敵すぎる愛犬様達。。。
悲しすぎるわ。。。アホなアテクシ。。。

恥ずかしい。。。自分が。。。恥ずかしすぎる。。。ゆずこた(涙)

それでも。。。

kota080429-1.jpg

小太郎さんの目。。。死んでます(涙)

kota080429-2.jpg

迷惑そうなので。。。諦めます(涙)

sora080429-1.jpg

若手に頑張ってもらいました。。。
でかしたぞっ!宙(笑)


一番若い宙が出来て・・・
ゆずこたが出来ないって。。。ど~なのよ?(涙)

ゆずさん。。。ですか?
全然ですよ。。。
交渉の余地もございませんっ!(涙)

さぁ。。。気を取り直して。。。登山です(笑)

ibukiyama080429-1.jpg

残念ながら花が咲く時期とはちょっとズレがあって・・・
夏になると沢山の高山植物で
とても綺麗になるらしい・・・伊吹山です。

がっ!

ibukiyama080429-3.jpg

足元が悪く、歩き辛い登山道。。。
勾配は緩いんだけど。。。ね(笑)

この時点での気分は賽の河原なの。。。(涙)

ibukiyama080429-2.jpg

ハルちゃんも一生懸命、取り残されつつ(笑)
頑張ってました。。。えぇ。。。
ハル兄さん、瞬発力はイマイチだけど
意外と持久力は。。。あったのよね(笑)

ibukiyama3wans1.jpg

あぁ。。。似合ってるわ(涙)

kota080429-3.jpg

高い。。。よね?(笑)

ibukiyama080429-4.jpg

そして。。。寒いのよ(笑)

ibukiyama080429-5.jpg

綺麗な花もちょっとはあったし。。。

ibukiyama080429-6.jpg

私のように可憐な花も。。。(爆)

なんてこと書いていたら長くなりすぎたので。。。
続きは次回っ(笑)

一度のお出かけを
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
引っ張りすぎる私。。。
読んでる方も飽きるよね(笑)



  1. 2008/04/29(火) 06:57:26|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

週末ダイジェスト

オハヨーございます♪
皆さん。。。もしやGW真っ只中?

今年のかぐらは。。。
GWもカレンダーどおり。。。の。。。
寂しいお休みっすよ(涙)

しかぁ~しっ!
夫君は、25日に倉敷に出張後、そのまま大型連休突入でつ。。。
いいな。。。

まぁ、そんな事を思っていると
余計に仕事がしたくなくなってしまうので~

気を取り直して。。。

等と思ったけど。。。

若干燃え尽き症候群の為。。。
なんとなぁく。。。ダメダメな更新になっちゃうかも。。。

燃え尽き症候群。。。ココがポイントですけどね(笑)

そう。。。この週末に
デカこた家には何かがあった!
。。。っていうことよ(笑)

どんな?って?

んじゃ。。。ちょっとだけ。。。

080428-1.jpg

えっ?コレ↑じゃ、判らない?(笑)

んじゃ。。。もうちょっとだけ。。。

080428-2.jpg

ダメ?(笑)
ちょっとだけ・・・かすかに小太郎、写ってるけど(笑)

それでは。。。大奮発っ!(笑)

080428-3.jpg

スターのグラビア撮影会のメイキング(笑)

ってか、我が子を写しているところに
興味を示して撮る私(笑)
若干。。。おかしいよね?(笑)

080428-4.jpg

さぁ。。。この子は?(笑)

080428-5.jpg

そして毎度おなじみ(笑)

シュールな異次元にも。。。

080428-6.jpg

好きだね、ココ。。。かぐらさん。。。って思った?(笑)

次回に続くっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
GWも普通に仕事人の
悲しいかぐらに。。。
クリックヨロシク♪



  1. 2008/04/28(月) 11:22:10|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

バトン。。。二種(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつ~♪

え~っと。。。今日は頂いていたバトン。。。2種(笑)
まとめてやっちゃいま~す♪

折角ご指名くださったのに。。。
放置してしまって。。。申し訳ありませんでした。。。反省。

それでは早速っ♪

先ずは。。。
とっても可愛らしいチワワの虎太郎君のブログ
だ~いすきだワン ▼・ェ・▼
からのバトンですぞっ

① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
え~っと。。。小太郎はお嬢のお誕生日に。。。
実はチワワが欲しいといわれていましたが。。。
諸事情により小太郎になりました(笑)

ゆずは、小太郎を購入したペットショップに
2度返品(失礼な言い方ですが 笑)されてしまった
という事で。。。諸事情により(笑)我が家へ。。。

② うちのわんこの変な癖は?
小太郎
川を見たら飛び込まずには居られない?こと

ゆず
小太郎を苛めずにはいられないこと?(笑)


③ わんこの名前の由来は?
小太郎
お嬢の犬という事で我が家に迎えた為
小太郎の名前はお嬢がつけたため。。。不明(笑)

ゆず
なんとなく。。。ゆずでした(笑)

④ バトンをくれた人にメッセージを
虎太郎ママさん
可愛らしい虎太郎ちゃんの成長が
とても楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますねっ♪


⑤ ワンコの特技
小太郎
泳ぐ事。。。でしょうか?(笑)

ゆず
食べる事。。。でしょうか?(爆)


今回バトンにご氏名下さった虎太郎ママさんのブログにも
皆さん是非、遊びに行ってみてくださいね~っ♪
確か。。。北海道?(笑)

そして。。。本日2つめのバトンっ♪

ゆずを黄色のイメージカラーという事でご指名ですよ~

ご指名くださったのは。。。
ゆずさんの親戚U^ェ^Uちゃんが
いらっしゃる
toujours ensemble
のmyiさん

こちらのバトンはちょっと癖がありますね~(笑)
ルールや×ゲームまで。。。

★このバトンのルール

      【1】次の人には3日以内にまわすこと
      【2】嘘、偽りなく答える
      【3】アンカー禁止
      【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム



          そしてバトンを回す相手は3名。
          回した方のイメージカラーも答えるようです。

ちょっと厳しい感じなので・・・
申し訳ありませんが私は若干ルール変更させていただきます。



では

★お名前は?
 ゆず


★年は?
  3歳


★恋人は?
  かぐら(笑)


★好きなタイプは?
  食べ物をくれる人(笑)



★嫌いなタイプは?
 食べ物をくれない人(笑)

★好きな漫画
  ゆずさんは、貴族の出身なので(爆)
漫画は読みません。
因みにかぐらのすきな漫画は
銀魂とローゼンメイデンです(笑)


★好きな食べ物
 甘い香りと高貴な香りのする食べ物全て(爆)


★好きな音楽
  犬笛。。。でしょうか?(笑)


★好きなブランドは?
 裸族です(涙)


★罰ゲームは?
  廃止しましょう(キッパリ!)

さて、myiさんのお宅も。。。北海道?(笑)
とても美しいパピヨンちゃん達の
楽しいブログです♪
皆さんも是非、遊びに行ってくださいね~っ♪


以上、本日のバトン2連ちゃんでした。

3日以内にまわせって。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
なんか、このバトンの作者さん
変わってない?(笑)

 

 

⑥ そしてバトンを回す人
何方か。。。お持ち帰りになりますか~?(笑)

 



  1. 2008/04/25(金) 09:30:56|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

思い出になる?写真でつ(笑)

こんにちU^ェ^U
今日はネタがなくなってきた・・・
+週末近くでチト忙しい?という事で・・・
この前、海に行ったときの画像を一挙大放出(笑)
でつ(笑)

先ずはコメントで皆さんが
コタパパのそばから離れないのね。。。
というのが有りましたよね?(笑)

そうですね~
こんな↓感じです(笑)

3wans080424-1.jpg

父ちゃん、逃げてぇ~っ!
洗濯が大変だから~(爆)

次はいつも控えめ?キャラの小太郎さん

kota080424-1.jpg

ウザイというだけで・・・
牙を剥いております(笑)

kota080424-2.jpg

ゆずさんに吠えた?(笑)

お次は。。。
デカイ!けど仔犬?の宙

sora080424-2.jpg

孤独です(笑)

sora080424-1.jpg

蝶?のように美しい?といわれる耳(笑)

sora080424-3.jpg

お子ちゃまとは思えない・・・メメです(笑)
小太郎の首の角度がとっても素敵(笑)

sora080424-4.jpg

まるで車に撥ね飛ばされたみたいだわ。。。(笑)

そしてゆず

yuzusora080424-1.jpg

ずん!と前に突き出したアンヨが。。。(笑)

yuzu080424-1.jpg

何故に?お一人だけボロボロにっ?

yuzukota080424-1.jpg

走るのね。・・・

yuzukota080424-2.jpg

そして。。。揉めるのよね(涙)

yuzukota080424-3.jpg

そう。。。水の中でもね(涙)

yuzukota080424-4.jpg

小太郎の顔。。。変形してる?(笑)

以上っ!今回のお出かけ
旅の写真館(爆)でしたぁ~(笑)

こんな我が家の週末は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
今週もウキウキだぜっ!(笑)



  1. 2008/04/24(木) 09:25:35|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

海は蒼いぜっ(笑)

小太郎さんが出会ってしまったもの。。。

それは。。。

3wans080423-1.jpg

あら、ヤダっ!
紫色の液体、出してるじゃないのっ!
コレって。。。なに汁?(笑)

sora080423-1.jpg

宙まで出会ってしまったわ(笑)

sora080423-2.jpg

うふふっ♪大きなうみうしさんでしたぁ~♪

そして。。。

3wans080423-2.jpg

宙も怖くはないみたいね。。。海。

kotasora080423-1.jpg

良かったねぇ~

。。。↑ホントか?良かったのか?(笑)

kotasora080423-2.jpg

若干溺れている風でもありますが。。。(笑)

kotasora080423-3.jpg

歩きづらいので?困惑顔の宙

kotasora080423-4.jpg

それでも順応性バツグンの宙だから・・・
こんなもんだな。。。的に割り切って・・・↑

3wans080423-3.jpg

こうなってくると↑
同にでもなれ!状態?(笑)

ってか。。。姐さん。。。慌てすぎだから(笑)

そして。。。

遂に。。。

kota080423-2.jpg

やっぱり。。。な(涙)

kota080423-1.jpg

海は・・・蒼かった・・・

kota080423-3.jpg

真剣だね。うん。

kota080423-4.jpg

水に入ったアライグマ○スカル?(笑)

yuzukota080423-1.jpg

ゆずさん。。。(笑)

kota080423-5.jpg

やっぱり、最後はこうなるのね
ボール。。。とられちゃったのね?(爆)

結局はヤラレちゃった小太郎に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ファイトだぜっ!のクリックをぉ~(笑)

今日はこの記事の下に
Cyber Buzzさんの案件。。。有ります。(笑)



  1. 2008/04/23(水) 13:40:12|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ビオレUであわあわぁ~♪


こんにちわ~♪ かぐらでっつぅ~

さて。。。久しぶりに。。。
CyberBuzzさんからの案件です。。。

びおれ1

今回は花王さんのビオレuの「泡で出てくるハンドソープ」です。
今なら、小さいお子さんでも楽しく手洗いできるような
「あわあわ手あらいのうた」も配信されてますよ♪
亀さんになったり、狼さんになったり。。。
とても楽しいうたですよぉ~んっ♪ 

今回我が家では、ビオレUの威力を試すために。。。
お魚を捌いてもらいました(笑)
その後残った匂い等を確認してみる訳ですよ。

お魚って。。。匂い、なかなか取れないわよね?(笑)

週末、海に出かけた我が家。。。

試してみたのは、つばすとカワハギです。

お刺身用に捌いたり、煮魚用に。。。とね(笑)

その後、捌いた方に(笑)
ビオレUの泡の出てくるハンドソープで
手を洗っていただきました~

じゃーーーんっ!

 びおれ2

つばすちゃんと。。。

びおれ3

かわはぎちゃん(笑)

びおれ4

お魚をがっちり掴むので
手にもかなり匂いが付きますよ~(笑)

びおれ5

4人+3U^ェ^Uで。。。
一体何匹食べるのでしょう。。。?(笑)

今回はソレはさておき。。。(笑)

びおれ6

お魚臭たっぷりになったところで
ビオレU 泡で出てくるハンドソープさん登場です♪

びおれ7

。。。で?仕上がりは?(笑)

すっきりと匂いもとれてサッパリでしたよ~♪

使ってみた感想は。。。
初めから泡なので、簡単に手のひらに広げられ、
洗いにくい指の間まできちんと洗える感じ。。。

泡と一緒にバイ菌や汚れをきちんと落とせる様な
気がします。

今まで我が家で使っていた泡のハンドソープよりも
マイルドな感じがするので
肌が弱目の方でも使えそうな気がしました。

あくまでも。。。我が家の感想ですけどね(笑)

びおれ8

グフフッ♪こちら↑はオマケ画像(笑)

以上、ご報告(笑)でした♪



  1. 2008/04/23(水) 13:23:28|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

走るんだじぇい!

こんにちU^ェ^U、昨日ほどではありませんが。。。

めっきり?イキナリ?初夏?な感じの
デカこた地方です。。。

このままGWも良いお天気だと良いなぁ~

ってか、今週の土曜日は絶対に晴れてくれないと。。。(笑)

さて、昨日の続きですよぉ~♪

ですが。。。

その前にっ!きらりんママさんから
ココは何処?のご質問がありましたので~(笑)
お答えしちゃいまっすぅ♪

知多半島道路南知多ICより約8km 程のところにある海岸(笑)
画像はありませんが、海岸に面した有料?駐車場が
BBQブースに区切られていて
楽しくBBQも出来ちゃうところです(笑)

テルメ・ウツミ白砂の湯という温泉?施設のすぐ隣です
この辺り の大東旅館の目の前辺り。。。かな?(笑)

3wans080421-1_20080422132514.jpg

えっと。。。少しは人も居ますよ(笑)
っていうか。。。この日は人は河口?で
貝を採ることに熱中していた様子で。。。
大潮だったのかな?(笑)

ココは投げ釣りも出来るし。。。
コタパパさんは、シーホッパー(二人乗りのヨット)も
ココで遊んでいるんですよ~

3wans080422-1.jpg

あら、ホント。。。人が居ないわ(笑)

3wans080422-2.jpg

まぁ。。。人は居なきゃ居ないで。。。楽しめますけどねっ(^_-)-☆

楽しそうに飛んでますよ↑(笑)

3wans080422-3.jpg

あぁ。。。こんなんだから
ノーリード反対派の方に、嫌われるのよね。。。デカこた家(涙)

3wans080422-5.jpg

ただただ。。。涙

3wans080422-4.jpg

ヒートアップしちゃうから水に入りたくなっちゃうんだろうね~

kotasora080422-1.jpg

宙・・・胴が長い?(笑)

yuzusora080422-1.jpg

あひゃ、あひゃ言ってそう。。。
犬だから、言わないけど。。。(笑)

yuzusora080422-2.jpg

宙の後ろ足。。。おかしいよ(笑)

。。。あれっ?
居ないね。。。小太郎さん。。。

kota080422-1.jpg

見ぃ~っけ♪

kota080422-2.jpg
盛り上がってますね。。。
じゃりじゃり。。。ですよね?(笑)

でもね。。。旅先では新しい出会いもあるわけ。。。ですよね(笑)

kota080422-3.jpg

なんでしょう?

kota080422-4.jpg

興味津々。。。な、訳ね?(笑)

さぁ。。。小太郎が出会ったものは。。。なんでしょう?(笑)

またまた続くのでつ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
えっ?オチはわかってらっしゃる?(笑)



  1. 2008/04/22(火) 14:03:55|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今年初っ♪

 こんにちU^ェ^U
週休二日制ブログ(笑)デカイ!けど小太郎です。へようこそ(笑)

この土日。。。とてつもなく(笑)良いお天気だった
デカこた地方です。
えっ?全国的に良いお天気だったの?(笑)

さてさて、気温もぐぐぐっ!と上がり。。。
今日のデカこた地方予想気温は。。。
26℃。。。暖かくなりましたね~(笑)

暖かくなる=小太郎の大好きな。。。季節らしいです(笑)

kota080421-1.jpg

めっちゃ嬉しそう。。。小太郎さん(笑)
既にパピヨンではなくなっておりますが・・・(涙)

因みに、車が大好きな小太郎さん
車に乗せると↑のような顔になります(笑)

↑のように変わった風貌を持つパピヨンの小太郎と
愉快な仲間たち(ゆずと宙)を引き連れて
出かけた先は。。。

と、いきたいところですが。。。(笑)

ちょっとひっぱって(笑)

途中立ち寄った
刈谷ハイウェイオアシスです。

ココは去年、素敵なトイレがあるところ
みたいなエントリーをしたところです。

kariya080421-1.jpg

ひっぱる。。。と書いた割には
画像、たった1枚です(笑)

さて。。。昨日の3U^ェ^U。。。

一体何処へ。。。?

さぁ。。。?何処でしょう?(笑)

3wans080421-1.jpg

あははっ。。。力なく笑うしかない。。。私、かぐらです。

もぅ。。。ジャリジャリのバッチッチ。。。3wans(笑)

yuzu080421-1.jpg

あぁ。。。波打ち際の女王様(涙)

yuzu080421-2.jpg

テンションあがりすぎちゃってるし。。。

sora080421-1.jpg

そら。。。オマエもか。。。

って、宙は9月生まれだから当然、初めての海?だよね(笑)

だったら。。。大丈夫だな。。。多分(何が?笑)

sora080421-2.jpg

あははっ!ビビれ、ビビれぇ~♪

sora080421-3.jpg

怖かった?(笑)

yuzu080421-3.jpg

ゆずさんは、お嬢と一緒で上機嫌っ♪

あっ。。。見詰め合ってる2人↑。。。(笑)

yuzu080421-4.jpg

若さ。。。だよね(笑)

sora080421-4.jpg

宙、さっちゃん走ったら倒れるかもよ~(笑)

yuzu080421-5.jpg

ビショビショ。。。(涙)

あれっ?
こういう場所では一番の問題児。。。居ないね~(笑)
何処、行っちゃったんだろう?

kota080421-2.jpg

行かなくていいですからっ!(笑)

kota080421-3.jpg

えっ!。。。

続きは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
また次回っ♪

昨日は大坂のそら兄貴の誕生日っ♪
そら兄貴っ!8歳おめでとう♪
これからも元気でクールでニヒルな兄貴で居てくれよっ♪
by:小太郎

そして。。。

 ↓



  1. 2008/04/21(月) 14:12:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

雨の金曜日です

kotasora080418-1.jpg

↑・・・今朝のワンシーン・・・

kotasora080418-2.jpg

負けたフリをする宙と
多分。。。笑顔であろう。。。小太郎(笑)

kotasora080418-3.jpg

思い切りの良い笑顔と。。。
自己グルーミング中の宙

kotasora080418-4.jpg

何故か?時々立つ耳(笑)

kotasora080418-5.jpg

なんのかんのいいながら。。。
仲良しの小太郎と宙。。。
オス同士(笑)

そして動画だっ(笑)

 


そんな更新しか出来ない
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
投げやりな。。。私(笑)


  1. 2008/04/18(金) 13:08:38|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ボーロちゃまっ♪

kota080417-1.jpg

雨のデカこた地方です。はい。。。

雨。。。イヤですねぇ。。。
明日も雨。。。らしいよ(シュン)

yuzu080417-1.jpg

アンニュイな中にも。。。

何気に黒さをかもし出しているゆず姐さん。。。
ちょっとお疲れ?(笑)

sora080417-1.jpg

宙は。。。行き倒れ?(笑)

静かでよろしい♪

kota080417-2.jpg

ひとり。。。別室で寛ぐ小太郎さん。。。

yuzu080417-2.jpg

姐さん。。。ついにダウン?

sora080417-2.jpg

宙さん。。。耳っ。。。脱力しすぎぃ~(笑)

お疲れがたまってきている(何故?笑)3wansに。。。
気の利いた?プレゼント(笑)

oyatsu080417-2.jpg

1U^ェ^U1粒の配給でつっ!(爆)

最近内輪で話題(?)の(笑)

oyatsu080417-1.jpg

手作りじゃっ!(笑)

勿論、むぎ日和の素敵なオーソリティ、みやびさんからの
レシピです(笑)

宙の同胎、あみちゃん家でも
試してバツグンの食いつきだったので・・・

早速、真似しんぼ~(笑)でつ。

我が家の評判?
ゆずと宙が。。。こぼれた、塵のように小さなカケラで。。。
マジ切れ勝負でした。。。(涙)

小太郎は昨夜食べませんでした。。。(涙)

がっ!

今朝、モグモグパクパク食しておりました(笑)

私も食べたよっ!イヒヒッ♪

えぇ~。。。業務?連絡(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みやびさん、みやびさん。。。
このボーロちゃま、大好評でしたよ~
レシピ、ありがとう~♪
だけど。。。製作過程・・・力技だったの。。。(笑)



  1. 2008/04/17(木) 10:47:12|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お子ちゃまは可愛いものよ~(笑)

sora080416-1.jpg

こんにちU^ェ^U
俺、宙でつ。。。

と・・・
宙になりすましての書き出しです(笑)
あぁ~ネタないよねぇ~(笑)
水曜日って何気に?訪問者とかコメントとか少ないし。。。

というわけでプチ更新でも。。。(笑)

昨日の夕方のお散歩画像でつ

yuzu080416-1.jpg

お散歩中の写真なので
だぁ~れもカメラを見てくれませ~ん(笑)

sora080416-2のコピー

うん。。。ダントツで(笑)

3wans080416-1.jpg

わざとじゃ無いんだけど。。。
小太郎。。。少なっ!(笑)

kota080416-1.jpg

・・・ごめん(笑)

いや。。。撮ってはいるんだけど。。。

yuzukota080416-1.jpg

こんなん↑とか・・・でさ
使えない画像ばっか・・・
目からビーム出ちゃってるし(笑)

宙の変な写真は無いのか?って聞かれれば・・・

ソレもあるんだけど・・・

んじゃ・・・載せてみる?(笑)

んじゃ・・・

はい・・・

sora080416-3.jpg

あれっ?大きな口だけど・・・

ヤダっ!可愛いじゃんっ♪(笑)

U^ェ^Uも若いうちは
どんな変顔しても・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
可愛く見えちゃうものなのねぇ~♪

えっ?私?
大丈夫、まだまだ若いから~(爆)

そうそう。。。昨日のブログで
山ノ上から見えた湖で泳いでいる
去年の小太郎は。。。コチラ



  1. 2008/04/16(水) 10:34:30|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

宙、初登頂(笑)

なんだか。。。暑いのよ。。。

昨日今日と。。。

これからの季節、出勤前の朝のお散歩後
会社に行く前にシャワー浴びようか?やめようか?
せめて顔だけでももう一回洗って
塗装?しなおしたほうが良いのか?
でも、もう歳だし、誰もみて無いから大丈夫か・・・?

等とくだらないことで悩んで
結局、そのままで出社する事になる
年齢に気持ちが負けきっている。。。かぐらです(笑・・・ちょっぷり悲)

さて、週末のお出かけ第二段
山登り編です。。。

でもね、殺気さっき書いた文が消滅してしまったから
二度目は。。。もう。。。力入らないの・・・
適当な更新になっちゃうけど。。。許してつかーさい(笑)

yama080415-1.jpg

新緑の山っていいよね・・・

等とそそのかされ。。。

yuzukota080415-1.jpg

うん、スタート直後は緩やかな
整備されたみちでしたよ。。。

yuzu080415-1.jpg

徐々に山の中。。。らしくなってきちゃってさ。。。

yuzukota080415-2.jpg

小太郎なんか遠くにいっちゃってるし。。。

kota080415-1.jpg

時々後姿だけ。。。チラッ!とダケね。。。

kyuukei080415-1.jpg

長い長い急な階段を登って
息、絶え絶えでゼーゼーしながら
やっと途中の休憩所に到着すると。。。

母ちゃん、水くれ、水だよ水。。。
等と小憎らしい可愛らしい愛犬たちに囲まれ

kyuukei080415-2.jpg

給水終了と同時に。。。
登山開始っすよ(涙)

kota080415-2.jpg

時々、小太郎を見かける時。。。

ソレは隊長が道を間違えたとき。。。

えっ?私も、もしや?のミスコース?(滝涙)

このあと、写真を撮る気もすっかり消えうせた為
写真もございません。
っていうか。。。被写体、私の近くに居ないし・・・(涙)

どうにかこうにかたどり着いた頂上・・・
ナントカ神社がありました。

irukaike080415-1.jpg

去年の春・夏。小太郎が泳いでいた湖は
↑の画像の湖です。。。

sora080415-1.jpg

宙も生まれて初めての山登りでした。

しっかりと歩いて頑張りましたよっ♪

ゆずこた&宙が登った山は。。。

尾張三山のひとつ。。。白山です。
たったの・・・237m・・・(笑)

だけど頑張ったっ♪(笑)

頑張った宙ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
クリックで応援してあげてくださいな~


  1. 2008/04/15(火) 15:54:13|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ピョン、ピョォ~ンってなぁ~♪

こんにちU^ェ^U
この週末、フルに遊んでしまい
昨夜はつかれきって18:30頃、眠りについてしまった
老人のようなかぐらです(笑)

たっぷり眠ったのでスッキリ♪(笑)

さて、土曜は午前中買い物等の用事を済ませ
午後からはゆずこたのお教室の後
宙とさっちゃんも同行していたため
いつもの場所に寄ってみました。。。

sora0804114-1.jpg

れんげ?がとても沢山咲いていたので。。。
記念撮影(笑)

ココでデカこた家3wansの動画です


はしゃいでます(笑)
この場所は車は入ってこないし
畑や田んぼ?の利用者の方たちも
犬、遊ばせて行きなぁ~
汚れたら、川の水で洗えばいいよぉ~等と
仰ってくださる、デカこた家にとっては
願ったり叶ったりのところです。
ゆずも小太郎もココが大好きです♪
宙もお気に召した様子です(笑)
沢山遊んだ後は。。。
kotasora080414-1.jpg
♂同士。。。ベッタリです(笑)
翌日の日曜は山登りです(汗)
山登りの様子は。。。また次回っ♪
宙の走り回る姿。。。可愛い?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
同胎のあみちゃんも爆走中(笑)
今日のオマケ♪
日曜の朝食を冷ましている様子です(笑)


GO飯から離れられないゆずのすぐ横で
遊びに熱中している♂U^ェ^U達(笑)
そしてこの後。。。
おバカっぷりご披露しちゃう。。。ゆずさん(汗)


  1. 2008/04/14(月) 10:27:22|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

バディ&マリンもお花見だぁ~い♪

さてさて・・・デカこた家に滞在中の
宙&さっちゃん親子。

毎日宙は楽しそうですが。。。

お留守番中?のバディ&マリン
どうしている事か?等と思っていた矢先
かぐら弟から画像が届きました。はい。

週末のネタ切れ時
ありがたやぁ~(笑)

という訳で、早速UP♪UPぅ~♪

marin080411-1.jpg

マリン、久しぶりぃ~
黄色のブレたお華が笑顔のマリンの可憐さを
引き立ててるよぉ~(笑)

bady080411-1.jpg

バディ。。。ちょっと痩せた?

只今、留守番組はかぐら弟の手作り食で
命を(オーバーか 笑)繋いでいる模様(笑)

badymarin080411-1.jpg

元々仲良しのバディ&マリン
毎日弟の会社のドッグパークで
楽しく(激しい破壊力で?)遊んでいるんだろうね~

badymari080411-2.jpg

うっ。。。やっぱり迫力が違うなぁ~(笑)

そして休日には。。。

bady080411-2.jpg

友人たちと近くの総合運動公園で
お花見したのねぇ~

少年っ、半袖だし。。。(笑)

marin080411-2.jpg

マリンは少年と遊ぶよりも。。。
食べ物に目がいってるのかな?(笑)

そして、今日の宙は。。。?

sora080411-1.jpg

おもちゃで遊んでもらいたくなると
おもちゃを咥えてさっちゃんの目の前に
おもちゃをわざとらしく放り投げるの(笑)
で、さっちゃんがおもちゃを投げてくれるまで
ジーーーっと、さっちゃんの目を見てるのよ~
可愛いわよね~♪

こんなにアイコンタクト取れるなら
訓練したらよいのになぁ~(笑)
等と思ってしまうかぐらでした~

今週は宙ちゃん祭りだったなぁ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そんな宙ちゃん。。。

sora080411-2.jpg

なんか。。。小太郎に似てきてる。。。?かも?(笑)



  1. 2008/04/11(金) 11:24:20|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

宙の憂鬱-本編-

こんにちU^ェ^U

夫の転勤でコチラに越してきて数年。。。
友人もいない為、何処に出かけるにも場所がわからず。。。
というよりも、何処に出かければいいの?誰と?
位の勢いで、家から出ることが少なくなって
スーパーまでの道すらわからず(笑)
アテクシったら今流行のヒッキー?
等と思っていた時期があった関東からの転勤族の妻。。。

出かけるたびに、道行く人に
道を尋ね。。。何度も尋ね。。。
買い物から帰宅する頃には
逆ギレ寸前?の私。。。だったわけですけどね(笑)

つい先日、ナント!私が道を聞かれましたっ♪
しかも、私が知っているお店で。。。
しっかりと、道を説明する事が出来ちゃったんですねぇ~
VIVA♪道案内っ♪(笑)
たったそれだけのことだけど。。。
何気に嬉しかった。。。アテクシです(笑)

まぁ。。。後になって考えてみると。。。
去年、車を買い換えた為
この地方のナンバープレートになったから。。。
そう。。。

尾張小牧ナンバー

ふふっ♪尾張小牧って。。。(笑)
戦国の武将が住んで居そう。。。
ですよね?(笑)

因みに、近くには長久手古戦場。。。
なる場所も有るようです(笑)

そんな話はさて置いて。。。

ドッグランの続き、いってみまつ

 sorashepa080409-2.jpg

普段、シェパミックスであろうバディ
黒ラブのマリンの大型犬チームと暮らしている宙だけど。。。

流石にホンモノのシェパさんには驚いたのかな?
待ってと言われて追い駆けられたら・・・
そりゃぁ~待つわけにはイカンね(笑)

sora080409-5.jpg

凄いじゃん♪流石は宙。
賢そうなシェパさんをまいたなんて。。。
凄いわぁ~

なぁ~んてね・・・

sorashepa080410-1.jpg

シェパさん。。。待ち伏せかよっ!
ってか夫君。。。イヤ、コタパパさん
私が思った通り。。。半分あいてまっせ~(爆)

sorashepa080410-2.jpg

シェパさんも、どうしてそんなに宙が良いの?(笑)

sorashepa080410-3.jpg

宙。。。あははっ♪笑うしかないよ(笑)

sorashepa080410-4.jpg

ガンバレよっ♪宙(笑)

sorashepa080410-5.jpg

あらっ。。。頑張っちゃったわ(笑)
でも。。。逆ギレかよっ!(笑)

sorashepa080410-6.jpg

すっかりシェパさんを追い払えたと
思い込んでいる。。。宙、パピヨン7ヶ月♂多分。。。ヘタレ(笑)

でも。。。ね~

sorashepa080410-7.jpg

宙。。。嬉しそうな顔してるけど。。。
ピンチかも。。。ね?(爆)

sorashepa080410-8.jpg

それにしてもシェパさん。。。
ナイスキャラだわ~(笑)

sorashepa080410-9.jpg

ふぅ~ん。。。
救世主?小太郎を見つけたんだ~宙。

kotasora080410-1.jpg

宙、楽しそうじゃないじゃん
気付けよ。。。小太郎(笑)

kotasora080410-2.jpg

家で。。。かよっ!(爆)

sora080410-1.jpg

うん。。。それは私も思ってるよ。。。
宙に激しく同意っ!(笑)


sora080410-2.jpg

心身ともにお疲れかっ?
ソコが君のハウスなのね(笑)

とうとうさっちゃん(宙の母)に抱っこしちゃいました~
コレで。。。安心。。。かな?(笑)

なぁ~んてね。。。

コレで解決したらブログネタじゃないじゃん!(爆)

sorashepa080410-10.jpg

シェパさん。。。近っ!(爆)

シェパさん。。。素敵だわっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日のネタ。。。あったかな?(笑)



  1. 2008/04/10(木) 09:30:05|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

宙の憂鬱・・・そのときゆずこたは?(笑)

こんにちU^ェ^U
今日の分の更新時間は夕方。。。の予定でしたが(笑)
予想外に面倒な予定が早く終わったので。。。えへっ♪
更新しちゃいまっす♪

面倒な予定も。。。後数回で終わりそう?


さて、昨日の続きです。。。
といきたいところですが。。。
昨日爆笑してしまった事が有りまして。。。
春先、色々な予定で疲れている皆様に
笑いをお裾分けできるかな?等と思い。。。(笑)

お嬢と私が。。。コーラ飲みたいね。。。
でもさ、コーラなくなっちゃったんだよね。。。
と話していると。。。

血相を変えてさっちゃん(宙のママ)が
誰がっ!?といいながら近づいてきました。

嬢 んっ?
私 えっ?
さ 誰が?どうしたの?
私 コーラがなくなったって言ったんだよ。
さ どこの?
嬢 ナニが?
さ 亡くなったの?
嬢・私 爆っ!
さ きょとん顔

↑の会話。。。お判りになりますか?(笑)

私とお嬢はコーラが飲み終わってなくなった。という会話です。
でもさっちゃんには。。。コーラという名前の犬?が
亡くなった・・・と聞こえたようです(笑)
まぁ、先代のU^ェ^Uの名前がポーラですから。。。
在りえる聞き間違い?かもね(笑) 

それではドッグランの続きです。

kotarabu080409-1.jpg

まだ遊んでます(笑)

kotarabu080409-2.jpg

サヨウナラ。。。小太郎さん(笑)

その頃宙は・・・?

sora080409-1.jpg

デカイ!けど可愛いです↑(笑)

yuzusora080409-1.jpg

あぁ・・・ゆずさん。↑
ランなのに・・・(涙)

sora080408-5.jpg

宙・・・囲まれて若干ビビる(笑)
やっぱり仔犬ちゃんだね~

画像の中では宙を囲んでいるU^ェ^Uちゃん達
普通に喋ってますが。。。
実際は
ネラーだがや!
アキバ系だがね!
等と名古屋弁を駆使していたことでしょう(嘘)

sora080409-2.jpg

おぉっ!逃げたっ!

さてはビビリやがったな、宙(笑)

sora080408-6.jpg

宙、ガンバレっ(爆)

sora080409-3.jpg

あははっ♪そらたぬ~、走れ走れぇ~っ♪

sora080409-4.jpg

ちゃ~んとコタパパが近くで監視してますよ~
あっ、でも笑ってみてるけど(笑)
そして、ジーンズのファスナーが若干、半開き?な気がするけど(笑)

ココでチョビ、ビビリが入ってしまった宙・・・

しかし・・・

sorashepa080409-1.jpg

新たなる敵が。。。(爆)

どうする?宙?(笑)
ライフカードかっ?(爆)

こんなとき、小太郎兄ちゃんは・・・?

kotakyaba080409-1.jpg

小太郎さん・・・(爆)

ゆずさんは。。。?

yuzu080409-1.jpg
姐さん。。。黒いね。。。(恐っ!)

アナタは小太郎の恋を応援する?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
それとも。。。宙にガンバレ!のエール派?(笑)
私?勿論ゆず派です(爆)



  1. 2008/04/09(水) 11:00:06|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オレ、楽しんでるぜっ!

こんにちU^ェ^U
今日は22℃まで気温が上がるという予想の。。。
デカこた地方です。

久しぶりに昨日今日と連ちゃんで更新です(笑)

昼間は暖かくても。。。
あばら家の我が家、朝晩は何気に冷えるのよ。。。(涙)

さてさて・・・週末のデカこた家ですが。。。

sora080408-1.jpg

あらら宙ちゃん、ご機嫌だねぇ~

それに比べて。。。

yuzu080408-1.jpg

姐さん。。。
まるで荒野を行く、心の荒んだ用心棒のようだわっ(笑)
何時に無く孤独を愛するゆずさん↑です。

既にお判りでしょうか?
ゆずさんの大嫌いなドッグランです(笑)
週末とても暖かかったので
宙をU^ェ^Uがワンサカ居るドッグランに連行しましたよ。。。

えぇ。。。一日中家に居られると
とっても賑やかなのでね(笑)

実はね、先週も家の近くのランに行ったのですが。。。
悲しい事に我が家3U^ェ^Uで貸切でした(涙)

まぁ。。。贅沢といえば、そうなんだけど。。。(笑)

kotasora080408-1.jpg

ゆずさんには申し訳ないのだけど。。。
我が家の男組はイキイキしてますよ~

kotasora080408-2.jpg

最初は小太郎の後を追ってばかりだった宙ですが・・・

sora080408-2.jpg

ガンバレっ♪

後ろにみめ麗しいコリー様がっ♪(笑)

sora080408-3.jpg

嬉しそうな宙です(笑)

本当はただ単に暑かったのかと。。。(笑)

kotasora080408-3.jpg

宙・・・パピヨン♂7ヶ月・・・
耳は立ちませんが(笑)立派に育ってます(笑)

ってかさ・・・↑の写真、小太郎かと思ったよ、私。

小太郎は。。。?と言いますと。。。

宙は他の子と遊べる事を確認すると・・・?
(この表現はチト怪しいのだが・・・)

kotarabu080408-1.jpg

この日は、やたらとこのお嬢さんを気に入ってしまって。。。

宙が家に来た事で、マリンと勘違いしたのかしらね~?(笑)

kotarabu080408-2.jpg

意気投合。。。(笑)

kotarabu080408-3.jpg

走る、走る、走る・・・・・

どうせ止めても止まらないので。。。
折角だから筋肉を鍛えてください。

kotarabu080408-4.jpg

息、ゼーハーゼーハーですけど。。。?(笑)

kotarabu08408-5.jpg

あははっ♪楽しそうな2U^ェ^U

まあまだ続くドッグラン編。
宙、初体験のU^ェ^Uにビビリ画像が。。(笑)
残念ですが(全然?笑)
画像が多いので、続きは次回に更新させていただきますねっ♪

ココでゆずさんから一言。。。?

yuzu080408-2.jpg

あぅ。。。アナタの存在、忘れてましたyo
スミマセン(笑)

3歳になったゆずさんでっす♪

sora080408-4.jpg

ちょっとお鼻が天井向いてる宙
尻尾の毛がクリンクリンな宙に
クリック♪してねっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日の更新予定
早くても夕方です(笑)



  1. 2008/04/08(火) 11:19:04|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

今日は動くよっ(笑)

sora080407-1.jpg

こんにちU^ェ^U。。。ってか。。。
久しぶりの更新です(笑)

小太郎の誕生日にやってきた
宙とさっちゃん。。。
毎日、笑いを提供してくれています(笑)

↑の宙は既にお疲れでネムネムの宙(7ヶ月)
体におもちゃを山のように積まれてもヘッチャラです。
こうなる前の宙は。。。

kotasora080407-1.jpg

小太郎さん。。。ヤラレてます(笑)

朝から晩までエンドレスで遊ぶ3wans
普通の毎日が妙ぅ~にワラワラしています(笑)

そんな我が家の様子を今日は動画で。。。↓


MVI_2146
by kagurapon
そろそろキッチリと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
更新。。。出来るかな?私(笑)


もう一丁、動く宙を。。。
コタパパさん、帰宅するもゆずさん意外は遊び続行中(笑)



  1. 2008/04/07(月) 11:07:08|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大人気ないよ。。。

sora080401-1.jpg

 こんにちU^ェ^U
只今、大好きなバディマリンの元を離れて
デカこた基地にて
正しいデカパピの修行中の宙です。
今日で7ヶ月になりました♪

。。。に、しては。。。デカイ。。。宙です(笑)

毎日毎日、飽きもせずに

yuzu080401-1.jpg

ゆずこたのストーカーとなり
その一挙手一投足を真似てみる宙今日で7ヶ月(クドイ?)

yuzusora080401-1.jpg

ゆずこたがそれぞれに遊び始めると。。。

今回のターゲットを自分なりに決め
得意のストーキング&真似っ子です(笑)

yuzusora080401-2.jpg

そんな宙を、先ずはアテクシがっ!
とばかりに教育中のゆずさんです。

yuzusora080401-3.jpg

宙がちゃんとついてきているかどうか
確認をしながら遊んでいます。

彼女なりに何ちゃって子育て中の様子です(笑)

その心意気は良いのですが。。。

yuzusora080401-4.jpg

如何せん。。。大人気ない(笑)

結局は一緒に遊ぶだけです

yuzusora080401-5.jpg

そして。。。なぜか?負けてしまい
最後はキレル。。。(涙)

ところが宙は真っ向勝負です、ゆずさんと(笑)

3wans080401-1.jpg

そんな宙も
チームアダルトの並んだ後姿には
圧倒されていましたよ(笑)

sora080401-21.jpg

あぅ。。。宙ちゃん、それは違うと思うよ(涙)

そろそろ動画も撮ろっかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
なかなかコメ返と皆様のところへの
ご訪問、コメントが出来なくて。。。
ごめんなさい。ペコリ



  1. 2008/04/01(火) 10:19:58|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
| ホーム |
