デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張るオレ!

sora080331-1.jpg

あらまっ!宙ちゃん

走りながらご挨拶ですか?(笑)

sora080331-2.jpg

宙ったら、コノ↑おもちゃが気に入ったみたいなんだけど。。。
咥えるときに必ず、前足を通しちゃうのよね(笑)

そりゃ~走り辛いわよね~

sora080331-3.jpg

うん、おもちゃでも足でもなくて。。。
悪いのはオツムなのかも。。。(笑)

kotasora080331-1.jpg

やっとの思いでおもちゃを足から外し。。。

sora080331-4.jpg

ゆずこたに向かって走ってくるデカイ!けど仔犬の宙(笑)

kotasora080331-2.jpg

猪突猛進(笑)

デカイ!けど小太郎。。。ピンチ?(笑)

kotasora080331-3.jpg

小太郎とゆずの後を一日中追い駆けて
疲れきって眠ってしまう宙

3wans080331-1.jpg

頑張りすぎて疲れちゃうんだろうね~

ガンバレっ!宙。
目指せっ!元気なデカパピっ(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そんな宙の体重、
一体、何キロでしょうか?(謎)



  1. 2008/03/31(月) 15:03:45|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ニューフェイスはちゃっかりもの(笑)

yuzu080327-.jpg

こんにちU^ェ^U、今日は少し時間が出来たので。。。

更新しちゃいます・・・エヘッ♪

今週の月曜に、U^ェ^U生初の新幹線を
経験した、宙。
只今、デカこた基地にて、大好きな”さっちゃん”と共に
正しいデカパピになる為の(?)
修行を受けております(笑)

ここで、ちょっと余談ですが。。。
”さっちゃん”曰く。。。
新幹線の中の宙は大人しくて
とてもおりこうさんだったよ。。。
との、一言を聞いて。。。

さっちゃん 『ホラ、宙、富士山だよっ♪見てご覧』
そら『・・・・・・・・・・・・・?』

等と、いう会話を新幹線の中で
恥ずかしげも無く、いとも自然にやってのけたであろう。。。
この親子(さっちゃんと宙)を想像して
笑いを殺す事が出来なかった、私かぐらです(笑)

多分。。。富士山、見せていたと思うよ。。。(笑)

yuzukota080328-1.jpg

そらがデカこた基地にやってきた為に
我が家では、面白い光景が見られます。
只今限定ですが(笑)

いつもなら、↑の画像のように
このまま何事も無く過ぎてしまうごくごく普通の
小型犬のいる風景ですが。。。

yuzusora080328-1.jpg

ゆずさんが落としたおもちゃですが。。。

yuzusora080328-2.jpg

落としてしまったら。。。
もう、ないです(笑)

今までのゆずさんのU^ェ^U生では
こんなこと↑、ありえません(笑)

そして。。。

yuzu080328-1.jpg

瞬時には、何事が起こったのか理解できないゆずさんです↑(笑)

ただただ、おもちゃを拾って走り去っていく
宙を呆然と見詰めるだけ。。。(笑)

sora080328-1.jpg

そんな、ちゃっかりの宙です(笑)

宙ちゃんの面白いところ。。。
まだまだ盛りだくさんです(笑)

宙が来てからのお散歩。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
久々の3頭びきです。
あら。。。やっぱり2U^ェ^Uよりも3wansのほうが
バランスいいわっ♪
って思っちゃったかぐらに
ちょっと変わってるんじゃないの?
って思ったら。。。是非、クリック(笑)

只今、かぐら弟からも
宙が留守中のバディマリンの画像が
届いています。
なかなか画像処理が出来なくて
なかなかUPできません(涙)
おっきなU^ェ^Uファンの皆さん
もうちょっとお待ちくださいね~♪



  1. 2008/03/28(金) 10:15:54|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

謎だわっ(笑)

yuzu080326-1.jpg

ちょこっとだけ。。。の更新です(笑)

yuzu080326-2.jpg

ゆずさんの背後霊?

3wans080326-1.jpg

気のせいでは。。。ないらしい。。。?

wan080326-1.jpg

あれっ?小太郎?↑整形した?(笑)

誰だったかしら?コノ子(笑)

kota080326-1.jpg

朝から眠気に負けそうな小太郎です(笑)
やっぱり、歳を感じてますか?小太郎さん?(笑)

さて。。。誰だったかしらね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
それでは、また。。。355



  1. 2008/03/26(水) 09:38:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

コレ、な~んだっ♪

nadarou080324-1.jpg

↑。。。何でしょうかぁ?

私にも↑が本当はなんなのか?判りません(笑)
ランドリーボックスなのか・・・な?

デカこた基地の各部屋には
ゴミ箱というものが有りません(キッパリ)

ゴミ箱が無い=ワンコがゴミ箱を荒らさない
という図式が成り立つわけですが。。。
ところがっ!ですよ?
ゴミ箱が無い=鼻をかんでもキッチンのゴミ捨て場まで持っていく
という図式も成り立つわけで・・・

nadarou080324-2.jpg

えぇ~。。。
早い話が面倒くさい。。。という事になりまして
↑の商品をゴミ箱として
デカこた基地に迎え入れました(笑)

という事で。。。正解はゴミ箱(笑)

↑は、なかなかの優れもので
なんちゃってミッキー&ミニーちゃんだけど
くちがマジックテープで止められます。
多分。。。きっと。。。コレなら大丈夫。。。だろう。。。?
ゆずこた(笑)

そして。。。もう一丁

nadarou080324-3.jpg

↑は。。。なんでしょう?

肉まん。。。ポイですよね?(笑)
ホッカホッカです(嘘っ!)

実は、コレ。。。あっ!お判りですよね♪

yuzu080324-1.jpg

ヤングココナッツです(笑)
偶然、ゆずさんがすすっているように見えたので。。。
撮ってみた。。。だけでした(笑)

はい、スミマセン(笑)

今週は、ちょっと更新が。。。自信有りません(笑)
なぜなら、明日の夜からお客様(しかも2組)
1組は1ヶ月くらい滞在。。。かな?(笑)
そのほかにも4月中旬くらいまで
ちょっと。。。かなり?忙しい私です。

その様子は、次回更新が出来るようになったら。。。
という事で。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
それでは、皆さん、ア~ディオ~ス♪ってか?(笑)



  1. 2008/03/24(月) 14:13:23|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

羊が欲しい(笑)

gohan080321-1.jpg

こんにちU^ェ^U、更新時間が
メッキリ不規則なかぐらです。

イキナリ今朝の朝GO飯画像からです。
因みに中身は
キャビア・トリュフ・フォアグラ・海燕の巣

 


では、ありません(笑)

本当の中身は、庶民チックな食材です(笑)

何故、ブログの更新が出来ないか。。。
そうです。。。ネタが仕上がっていません(笑)

今回はネタが無くて。。。ではありませんよっ♪

ネタ(画像)が有りすぎて。。。
まとまりません(笑)
ネタは何か。。。それは内緒です(笑)

本日のところは、手っ取り早く(笑)
ゆずこたの昼休みの様子から。。。

yuzu080321-1.jpg

笑顔のゆずさんです♪
お嬢が春休みで自宅にいてくれるので
ゆずも小太郎もニコニコ顔なんですよ~

私も、昼の散歩とお弁当つくりから解放され
ニコニコ顔なんですけどね(笑)

二階から庭を見ている小太郎です

kota080321-1.jpg

今。。。なんと?

kota080321-2.jpg

なんで羊?

kota080321-3.jpg

兄ちゃんって。。。まさか。。。

yuzu080321-2.jpg

気になるよね~?

kota080321-4.jpg

はぁっ?

。。。。。。。。。。

・・・で?ブラちゃん、後は何か言ってた?

yuzu080321-3.jpg

まぁまぁ、そんな事言わないで。。。ゆずさん?

kota080321-5.jpg

なんて?
どんな呪文なの?

kota080321-6.jpg

えぇっ!

yuzu080321-4.jpg

小太郎さん。。。牧羊豚?(笑)


バーラムユー。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この言葉で、ピン!ときましたか?(笑)

ってか、小太郎さん。。。
誰も(特にゆずさん)君の思い通りにならないから。。。って。。。
ブラちゃんに言いつけ口、したいのね?(笑)

渇っ!



  1. 2008/03/21(金) 14:24:46|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

パピィちゃんから見たら。。。ね(笑)

kota080317-3.jpg

あらぁ~♪
私好みのバーニーズちゃん♪
しかも、赤ちゃんよ~♪

kota080317-4.jpg

6ヶ月かぁ~かわいいな~
宙と同じくらいの月齢なのね~

kota080317-5.jpg

メチャクチャ、触らせてもらっちゃいました347

私のお友達でバーニーズを飼ってらっしゃる方がいてね
遊びに行ったときに舞い上がってしまって。。。(私が)
大ポ~ン♪って抱きつこうと思ったら。。。

めっちゃ、ドンビキされました。。。U^ェ^Uに(涙)
それ以来。。。大ポンは、私を見ると。。。
尻尾を下げて一目散に逃げます(涙)

kota080317-6.jpg

小太郎も、おじさんって言われる歳になったんだよね~(笑)

yuzu080319-1.jpg

ゆずさん。。。
ソコは拘るところじゃないからね(笑)

oisii080317-1.jpg

お嬢と2人での昼食。。。

折角だから(?)写真をっ!って気付いたときは
既にデザートでした(笑)

そして。。。

ojyou080317-1.jpg

ココにも永遠のお子ちゃまが。。。

食べ物前にして。。。めっちゃ嬉しそう。。。(涙)
今度、食べ放題、連れて行ってやろうか?(爆)

さてさて。。。実は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
昨日はめっさ嫌な事があったデカこたブログです
でも凹みませんよ、私。
だって、ココは私のブログですから
私が思う事を書いて何が悪いっ!(怒)

私のブログ見て
私が書いたことが気に入らないと文句を書くのなら。。。
スルーしてくださいなっ!

かぐら、久々の怒りの鉄拳っ!412

PS:上記の件は勿論、昨日コメントを表示してくださった
皆様では有りませんよ~



  1. 2008/03/19(水) 09:40:49|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

そらのみみは。。。

sora080318-1.jpg

こんにちU^ェ^U
今日は宙のドアップ画像から。。。(笑)

可愛い・・・
タイプだわ。。。(笑)

どんだけ可愛いか?って・・・

ホレ

budysora080318-1.jpg

男の子ぉ~って顔してるでしょ?

って。。。皆さん。。。
何かお気づきに。。。?
宙の顔。。。ってか。。。顔の回り?

いやいや。。。
宙の回りにバディが。。。とかじゃなくって。。。

顔の回りっていうよりも
顔についてるもの?パーツ?

budysora080318-2.jpg

あらまっ!ペションって。。。(笑)

budysora080318-3.jpg

えっと。。。宙さん?

パピヨン。。。ですよね?(笑)

マズイ。。。ですかね?コレ(笑)

既に来月1日で7ヶ月のそら。。。
もう。。。とき既に遅し。。。?なのか?

あらっ?
・・・ところで、マリンは?(笑)

さて。。。と。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
宙の耳。。。
どうするべきなのでしょうか?(謎)



  1. 2008/03/18(火) 09:00:22|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

デカイ!けど小太郎なのさ(笑)

思いっきり春になってしまったので
昨日はこたつを片付けたり。。。
ちょっと模様替えしたりで
週明けからメッキリHPレベルが低下してしまっている
情けない、かぐらです。
こんにちU^ェ^U

さて、週末の過ごし方。。。といいますと
土曜はお教室
日曜は、家の片付けやゆずこたのお世話です

週末くらいはいつもお留守番をしてくれている
ゆずこたに孝行しなくちゃね。。。(笑)

という事で、行って来ましたよ、いつもの公園に(笑)

ochiai080317-1.jpg

広くて気持ちの良い公園です

冬の間は、訪れる人もU^ェ^Uも少なく
寂しい公園でしたが

ochiai080317-2.jpg

暖かくなった途端。。。凄い人出でした

でもね人が沢山って事は

yuzukota080317-1.jpg

そうそう、U^ェ^Uちゃんも沢山来てる訳で。。。

yuzukota080317-2.jpg

小太郎さんはウハウハ♪(古っ!)

kota080317-1.jpg

立ち止まっては

ochiai080317-3.jpg

他所のU^ェ^Uちゃんが遊んでいるのを
見学。。。

yuzukota080317-3.jpg

そうだね、デカイね(笑)

yuzukota080317-4.jpg

普通って。。。(笑)

kota080317-2.jpg

うん。(笑)

最近パピヨン遭遇率が凄く高くて。。。
パピヨン、人気なのか?等と思う私、かぐらでしたが。。。

そのたびに、我が子の大きさに。。。(笑)
でも、いいんです。。。だって。。。

デカイ!けど名前は小太郎です。
だから。。。(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
数週間前に、突然姿を消したにゃおんさん。。。

昨夜、デカこた家玄関まで戻ってまいりました。。。





続きを読む→
  1. 2008/03/17(月) 11:45:43|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

お久しぶりでつ♪


金曜日。。。明日は土曜日。。。
ソレなのに雨降りの。。。
デカこた地方です(シュン)

今日巷は、ホワイトデイ♪ だそうです(私は無関係)
どうにか夫に持たせるホワイトデイの
お菓子を昨夜用意できたかぐらです。。。
こんにちU^ェ^U

さて、このまま雨だと。。。
明日のお教室はお休みに。。。

先週、ゆずさんが絶好調だったのに。。。
残念だ。。。
雨、やんでくれぇーーーっ!

さて、ネタが尽きてしまったデカこたブログ。。。
一体何を書こう?などと思っておりましたが

がっ!

えへへっ♪

ジャーーーンッ!

badysora080313-1.jpg

顔は見えませんが。。。宙(そら)でつ♪

badysora080314-1.jpg

1月に置き去りに(笑)してから・・・はや2ヶ月。。。

とっても素敵なジャイアンに育ったそうです(笑)

budysora080314-1.jpg

大型U^ェ^Uさんに甘やかされ。。。

3wans080314-1.jpg

ホントは凄く臆病らしいけど。。。
(ガラスに映った自分を見て、驚愕するそうです 笑)

バディとマリンが親のようなんですって♪
バディ・・・1歳9ヶ月(推定)
マリン・・・1歳2ヶ月
そら・・・6ヶ月
皆、歳が変わらないのに。。。
大きなU^ェ^Uって、やっぱり優しいし
おおらかなんだよね~

budy080314-2.jpg

いいように使われちゃってるね。。。バディ(笑)

3wans080314-2.jpg

バディは既に他所のU^ェ^Uちゃんとご挨拶中↑

マリンは宙の事を気にしてるね~

3wans080314-3.jpg

その間もマリンは宙を気にしてるみたいだね~

3wans080314-4.jpg

心細いのかな?
宙もマリンを気にしてる感じ。。。

3wans080314-5.jpg

宙が皆と馴染めるまで見守ってるんだ。。。
凄いな~

なかなか画像が届かなかった宙ですが
とても元気にしているようです♪

kota080314-1.jpg

小太郎。。。本気なのかな?(笑)
考えてあげても。。。いいけどね(笑)

えへっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ココから先は、午後になって追加してます。

itadakimono080314-1.jpg

先日まめ’さんから頂いたクッキーです
勿論♪U^ェ^U用です。

itadakimono080314-2.jpg

ほらほら。。。○ゥーママさん。。。見てますか?(笑)

itadakimono080314-3.jpg

うふふっ♪な形のものまで。。。(笑)

itadakimono080314-4.jpg

ホラ。。。ku○oさん。。。見てますか?(爆)



  1. 2008/03/14(金) 10:01:46|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ランでランランラン♪最終章(多分)

yuzukota080312-1_20080313140222.jpg

そうですよね。。。
ランでの話題が既に3日間も。。。
読んでくださっている方々も、疲れますよね(笑)

なんて事、書いてはみましたが・・・
イイのよ、他にたいしたネタ、ないんだからさ・・・
等と思っているかぐらです。

こんにちU^ェ^U
今日のデカこた地方は曇りです(笑)

さてさて、シツコク続けている割りに出番の少ないゆずさん。
実はね、こんな感じでしたの。。。

pochitetohaha080312-1.jpg

折角のドッグランで、こんな風に↑
ゆずさんにつかまらないように。。。
皆さんも、不幸にもランでゆずさんを見つけてしまったときには
① 決してゆずさんと目を合わせない。
② 例え大人の社交事例と思っても『かわいい』等とは言わない。
③ 笑顔で抱っこしてぇ~と近寄られても払いのける。
上記を守ればゆずさんの被害からは免れる事でしょう(笑)

まめ’さん。。。本当に申し訳ありませんでした(ハンセイ)
ゆずがしつこくて。。。すみませんでした~

さて、そんな中、可憐なテトお坊ちゃんは。。。

tetokun080313-1.jpg

必死に柵の向こう側を気にしています。

いつもより長くたっております(笑)
イヤ、初対面なのでいつもがどうなのかは知りませんが(笑)

tetokun080313-2.jpg

テト君。。。正しいパピヨン認定っ!(笑)

じゃなくて。。。柵の向こう側は。。。

pochikun080313-1.jpg

ポチさん、力走っ!

pochikun080313-2.jpg

真剣です(笑)

pochikun080313-3.jpg

おっ!追われてましたか。。。(笑)

次はフィーディングタイムかっ?
(失礼致しました。)

pochikun080313-4.jpg

ナイスです。。。ポチさん(笑)
このポチさんの果敢な攻撃には
流石のシェパさんも、さぞ驚いたことでしょう(笑)

えへっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろ週末。。。
明日のネタが。。。無いっす。。。



  1. 2008/03/13(木) 14:17:22|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

謎を投げかけられるっ!(笑)

えぇ~っと。。。
最近更新の時間が徐々に遅くなってきております・・・

春だというのに。。。
なんとなくバタバタしていてちょっと焦っているかぐらです。
そんな訳で頭の中もとっちらかってます。。。
えぇ~っと。。。娘の教科書代金が¥○○○○○で
副教材費は¥○○○○○で
夫が頂いたバレンタインのお返しも用意してないし・・・
夫の出張が○月○日。。。お泊りで・・・
そろそろ狂犬病ワクチンの時期で。。。
近所ではマダニ被害が出始まっているから
フロントラインも用意しなきゃ。。。だし
ゆずがとっても可愛らしいし・・・
私が一昨日で24歳になって。・・・

こんにちU^ェ^U

さて・・・焦りつつも、ちゃっかりと書いてみちゃいますね(笑)

ドッグランの続き。。。

小太郎さんとテト君の何気に
お互い、拘りあわないでいこうぜ!
的な寂しい2ショット写真を昨日UPさせていただきましたが。。。

こんな画像もございました(笑)

yuzuteto080312-1.jpg

かな~り、一体感はございませんが(笑)
一応、テト君、笑顔の2ショットです。

あぁ。。。微妙だけどね(笑)
ってか。。。遠いよ。。。

そして私が笑ったのがこの↓画像です

pochitetokun080312-1.jpg

シャイな弟が優しい兄の匂いを嗅いで
愛情を再確認する・・・
えっ?仲睦まじい兄弟の普通の画像だろっ!って?

この次の瞬間っ!

pochitetokun080312-2.jpg

よく見えません?・・・よね

それでは

tetokun080312-1.jpg

一体どんな香りだったんだろう・・・?
尻尾の微妙さとうつろなメメが。。。
私のツボでしたよ(笑)
ジャスミン?の香りに(笑)ヤラレた?(笑)テト君でした(爆)

そんな、アホな嗜好はさておいて・・・

ランでは、みなU^ェ^Uたのしんでらっさいます

kota080312-1.jpg

何故。。。?
順番はどうやって決まるのだろうか?(謎)

kota080312-2.jpg

そして、自分たちが勝手に決めたセオリーを
何故?崩してしまうのか?(謎)

そして、この黒柴ちゃんは、一体何時まで待つのだろうか?(謎)

そして、何故?ポチテト君の父様に
助けを求め寄り添うのだろうか?小太郎(謎)

tetokota080312-1.jpg

そして、そして(しつこい?笑)
コノ子↑は何故、皆を噛んで廻るのだろうか?(笑)

yuzu080312-1.jpg

ゆずさんは何故。。。
U^ェ^Uが嫌いなのだろうか?(謎)

注)上の画像は誤字です。
正しくは。。。芝。でございます。

pochikota080312-1.jpg

どの子を写しても。。。
必ず小太郎が入っているのは。。。何故?(謎)

pochikun080312-1.jpg

何故、こんなに凛々しい表情なのだろうか?ポチ君(謎)
君は、何を今、見つ~めてるの♪(古っ!)

等と言う、とてもとても
小さくてくだらない謎を・・・
何故に、投げかけるのだろう?U^ェ^U達(笑)

何はともあれ。。。
U^ェ^Uが楽しめれば。。。イイっか(笑)

コレで終わりだと思うでしょ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
他にネタ無いから。。。
明日も続くのさ~(スミマセン)

kota080311-1.jpg

あれっ?双子かっ?(笑)



  1. 2008/03/12(水) 13:45:20|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ランでランランラン♪


こんにちU^ェ^U♪

すっかり春めいてしまっている
デカこた地方です。。。

本日の予想気温。。。18℃?(えっ!)

めっきり。。。春ですね~

というわけで(どんな?)
週末のうふふっ♪ですが。。。


ブログで知り合ったお友達と
ドッグランにご一緒させていただきました~♪314

半ば。。。強引に誘った。。。
という感も否めませんが。。。(笑)

祝っ!
ご近所友達ブログでめぇ~っけ♪
おめでとう♪ゆずこた、今度こそ
友達作れよなぁ~♪
企画です(笑)

ご一緒してくださったのは。。。
優しいお兄ちゃんで

pochikun080311-1.jpg

耳がとても美しい、ポチ君と

とってもシャイな
tetokun080311-1.jpg

テト君兄弟♪

pochitetokun080311-1.jpg

勿論、飼い主様のまめ’ご夫妻もご一緒ですよ~♪

お天気もとても良く(デブな私にはちょっと暑いくらいでした 笑)
他のU^ェ^Uちゃんも沢山遊んでいて
ドッグラン大好きの小太郎にとっては
堪らんっ!の一言に尽きるくらいな。。。1日だったようです(笑)

kota080311-2.jpg

残念なことに腰の動きも止まらなかったけどな(涙)

kota080311-3.jpg

小太郎の虚勢済み男子スキスキ♪は。。。
止まることなく。。。
父ちゃんに何度と無く捕獲される小太郎。。。(涙)

初めてお会いしたまめ’さんご夫妻にも
あの時あの場所に居た他の皆さんにも・・・
お見苦しい姿を晒してしまいました・・・(遠いメ・・・)

さて、そんな小太郎は捨て置き。。。
内心、切り捨てたいくらいでした・・・私(恥っ!)

正しく、ランを楽しんでいただきましょう♪

kota080311-4.jpg

ごぉるぅ~ああぁぁぁっ!小太郎っ!
野性に戻ってど~するっ!

って。。。この子、やっぱり女子でした。。。
女子には興味なし・・・ってか・・・(涙)

失礼致しました。。。
コチラ↓が正しい図です(笑)


kota080311-5.jpg

正しいです♪
女子でもイケるっ!(笑)

その後、このような↓

tetokota080311-1.jpg

残念すぎるツーショットもありましたが。。。(笑)

皆さんそれぞれにラン&カフェをご満喫・・・

あれっ?ゆずさんが・・・居ませんでしたね・・・

はいっ!

yuzu080311-1.jpg

画像整理が終わらない。。。為、
明日も続くよ。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
まめ’さ~ん♪
ラン&カフェ、とても楽しかったで~す♪
お誘い下さって、ありがとうございます♪
何よりも。。。
デカこた基地から余りにも近かったので・・・
気付かなかった自分にビックリです(笑)

またお時間が出来ましたら
ご一緒下さいなっ♪
こんな。。。残念なゆずこたですが。。。
ヨロシクで~す♪



  1. 2008/03/11(火) 11:37:17|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

お休みします。。。けど

kota080310-1.jpg

pochitetokun080310-1.jpg

お越しくださったのに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ごめんね(笑)



  1. 2008/03/10(月) 17:20:29|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

花は桜ぁ~♪(まだ咲かないけど)

kota080307-1.jpg

突然でしたね(笑)
この歌知ってます?

yuzu080307-1.jpg

少し前から、気に入ってるんですが。。。

kota080307-2.jpg

ご存知の方は、コメントにどうぞ(笑)

yuzu080307-2.jpg

さてさて。。。春ですね~
お出かけしたい気持ちで一杯な季節っ♪

この週末は、お教室と。。。うふふっ♪

またねっ♪

今週もクリックくださった皆さん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタがなくて苦しい1週間だったのに(笑)
ありがとう~♪



続きを読む→
  1. 2008/03/07(金) 09:30:23|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ネタ切れにつき・・・

kouen080306-1.jpg

今朝も、平和なデカこた地方。。。晴天です。

にゃおんは。。。帰ってきません。
嫌だったんでしょうね。。。我が家が・・・(涙)

さて、昨日のコメントでいつも空が綺麗ね。。。って。。。
デカこた家近辺って。。。
何故なのか?雲が殆どないんです・・・(謎)
どうしてなのか?ないんです・・・
越してきた頃、娘も凄く不思議に思っていたの・・・

田舎ってそんななの?
それから。。。引越ししてきた日の夜に
小学生だった娘が言った一言・・・

星が沢山あるっ!

ホントなんですよ。。。田舎って(笑)
めっちゃ、星の数が多いのよ~
山だからなのか?空も近いし・・・

さて、今朝のお散歩です

wanchan080306-1.jpg

ハスキーちゃん。
毎朝必ず門まで出てきてくれます。

でも、何気に寂しそうに見えてしまうのは。。。何故?

などと思いながらも。。。1枚カシャッ!させていただきました(笑)

程なく・・・公園到着

kota080306-1.jpg

イイ天気だねぇ~

yuzukota080306-1.jpg

今日は誰も居ないね~
もしかして、君たち、嫌われてる?(笑)

ってか、小太郎、私に怯えてる?(涙)

それから・・・ね、
デカこた基地の廻りはすっごく坂道がいっぱい!
越してきた頃は、平らなところがなくて
ビックリした、かぐらです。

関東平野にずっと住んでいた私にとって、U^ェ^Uのお散歩も
どの道をチョイスしても、まるで山登りコース(笑)
大型U^ェ^Uちゃんを飼ってらっしゃるお家が多いのも
納得っ!(笑)

小型犬なら、短時間でも
筋トレになるのかも?(笑)

という事で、出勤するので
帰りましょう(笑)

kota080306-2.jpg

はい・・・それではもう少し。。。(涙)

ちなみに、この辺りの南北の道路で
一番緩やかな坂道がコレ

kouen080306-2.jpg
名駅ツインタワーが見える・・・
って、野菊の墓じゃないんだから。。。(笑)

デカこた基地の目の前の道路も
もっともっと急な坂道です(笑)

本当にネタが有りません+にゃおんが戻りません(涙)

U^ェ^U好きと思われている?かぐら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
元々は愛猫家だったのです。。。
猫とは沢山の思い出と
後悔が。。。
時間が出来たら。。。
猫の事、書いてみようかな?

昨日のコメントで、皆さん結構長時間のお散歩を。。。
今日は、U^ェ^Uと一緒に
どれくらい走りますか?
お散歩中にどんな遊びをしてますかぁ?
って質問、投げかけちゃおっかな?

ちなみに我が家はお散歩途中で遊びは・・・
一切ありません。
ただ我武者羅に歩く・・・歩く・・・走る・・・歩く・・・です(涙)



  1. 2008/03/06(木) 11:46:34|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

散歩とGO飯、どちらが勝つの?

こんにちU^ェ^U
お外が春めいてきたせいか?
ゆずこたのお散歩がとっても気持ちイイナ♪
と、思っているかぐらです。

でも、花粉と黄砂に負けそうです(涙)

それでも今朝もとてもよいお天気の
デカこた地方です。

yuzukota080305-1.jpg

先ずは近くの公園を目指します。

yuzukota080305-2.jpg

ホラ、朝の青空がとても清々しいでしょ?

でも、コイツときたら。。。

yuzukota080305-3.jpg

清々しさを楽しむ。。。という感性は持っていないようです(笑)

公園の周りも。。。

yuzukota080305-4.jpg

公園の隅々までも。。。

yuzukota080305-5.jpg

嗅いで、印つけて。。。

yuzukota080305-6.jpg

公園を後にします。。。

kota080305-1.jpg

であったU^ェ^Uちゃんには
ご挨拶っ♪

kota080305-2.jpg

あちこち寄り道しながら。。。
30~40分の出勤前お散歩です。

yuzu080305-1.jpg

あらまっ!お腹空いちゃったの?(笑)

母ちゃんもこれから仕事だから
そろそろ帰ろうかぁ?

kota080305-3.jpg

でもね、小太郎はまだまだ遊びたいんだよね~

でもさぁ~、ゆずさんが。。。
母ちゃんも時間ないし。。。

yuzu080305-2.jpg

気合、入ってるからさ。。。GO飯に(笑)

kota080305-4.jpg

渋々、家路につく小太郎です。

結果。。。
デカこた家の力関係は
散歩<GO飯
小太郎<ゆず
だと証明されました(笑)

出社前の忙しい時間を
ゆずこたの為にって・・・のお散歩なのに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
毎回、後味悪いのは。。。なぜ?(笑)
しかも、我が家は朝・昼・夜の三回戦だって言うのに。。。

皆さんのお宅のお散歩時間
1日TOTALでどの位?



  1. 2008/03/05(水) 10:43:27|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

第2ボタン争奪戦?(笑)

yuzukota080304-1.jpg

昨日、我が家のお嬢の学校の卒業式でした。

お嬢はまだ1年生ですが。。。

お嬢の友人は3年生に憧れの先輩がいたらしく

yuzukota080304-2.jpg

女子高生が、ココは一丁っ!っていうかどうかは
わかりませぬが。。。(笑)

普段から、遠巻きにストーカーのように
憧れの先輩を見てたんでしょうね~

yuzukota080304-3.jpg

ゆずさん。。。ダダダッ!が迫力満点で。。。(笑)

先輩、引いちゃいますよぉ~

yuzukota080304-4.jpg

制服の第二ボタンを下さい!と告白?したそうな

ココで、ボタンゲットなら、HAPPY END?

ですが、残念な事に。。。

yuzukota080304-5.jpg

丁寧にお断りされたそうです。。。

残念だったけど、次があるさっ!(笑)
ってか、どうして卒業式までノーアクション?(笑)
と、思ってしまう私なのでしたが・・・

yuzu080304-1.jpg

そうよね、ゆず様に恋なんてっ!(笑)

皆さんも女子高生だった頃(笑)
こんな経験ってありましたか~?

コンナ日のU^ェ^UGO飯は。。。

gohan080304-1.jpg

野菜入ハンバーグごはんです(笑)

干ししいたけの戻し汁で煮詰めた野菜を
鶏ひき肉に混ぜて作ったハンバーグに
鶉の目玉焼きとカイワレ・トマトで出来上がり♪

そして。。。またまた事件です。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
昨夜、私の不注意で。。。
にゃおんが脱走。。。
2ヶ月半ぶりのお外です

今までは窓が開いていても
外にでなかったにゃおんなのに。。。

今朝はまだ帰ってきてません。。。
大丈夫かな?にゃおん

帰ってこなかったら。。。どうしよう?(悩)
にゃお~~んっ!カムバァァ~ック!

そして、お嬢の笑っちゃう話は。。。続きから。。。



続きを読む→
  1. 2008/03/04(火) 10:59:03|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ちょっとだけお雛様気分です

yuzu080303-1.jpg

本当はきょうがお雛様なんだけど。。。ね(笑)

ゆずさん、一応女の子だから。。。って思い
週末のGO飯を散らし寿司にしてみました。

gohan080303-1.jpg

干ししいたけの戻し汁とこんぶで出汁をとり
お野菜等を煮て卵を焼いて出来上がりデス(笑)

ちょっと手を抜きすぎですね(笑)
オレンジ色の部分はサーモンのお刺身
小太郎の大好物なんですけどね(笑)

小太郎は金曜にお腹を壊したので
少ししかもらえませんでしたけど
結局は、まぐろも貰って食べてました。

そして。。。

gohan080303-2.jpg

こちらも。。。簡単すぎですね(笑)

がさつなデカこた家のひな祭り。。。
ちょっと寂しいけどコンナ感じでした(笑)

皆さんのお家は。。。凄いんだろうな~♪

金曜の不幸な出来事は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
真夜中の小太郎の下痢でした(涙)
コレについては、また後日。。。



  1. 2008/03/03(月) 11:56:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

にゃおちゃん日記-2

nyao080301-1.jpg

毎度って。。。まだ2回目ですけど?

ってかさ~
にゃおんって名前。。。どうなのよ?(笑)

nyao080301-2.jpg

ゆずこたに対抗したいのね?(笑)
で、負けたくないんだ~にゃおん。

nyao080301-3.jpg

何よ?

nyao080301-4.jpg

(笑)

そうだよね~、にゃおんったら
家の中フリーになった途端
家の中のあちこちに隠れて
ノラ状態だもんね~(笑)

そっか、ネタがないか(笑)

nyao080301-5.jpg

ナント!キャットタワーですと?(笑)

夏のボーナスまで待ってください(笑)


nyao080301-6.jpg

遊ぶ場所が全てゆずこたに占領されているにゃおちゃん

仕方が無いので、こうして↑
からかわれてます(笑)

なんとなく?
週末を担当してしまったにゃおん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタと写真がいつまで続くか?
不安だ。。。(笑)



  1. 2008/03/01(土) 08:00:20|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
| ホーム |
