デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜っ♪

ここ3日間、体調が整わず(笑)
自宅にてまったりと過ごしていた、かぐらです。

今日は久しぶりの商品レビューを(笑)

今回は犬カテにふさわしい商品ですよっ♪

CyberBuzzさんからの案件で。。。
無添加良品ヘルシージャーキー365days
1_20071130094748.jpg

お届けいただいたものは↑3種類。
☆☆無添加良品ヘルシージャーキー365days:スティックタイプ
★★無添加良品ヘルシージャーキー365days:フードタイプ

☆☆無添加良品ヘルシーササミジャーキー365days:フードタイプ

3種類もいただけちゃう太っ腹企画です(笑)

こちらの商品に応募した理由は。。。
保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していない。
というキャッチフレーズに惹かれて。。。(笑)
まぁ、日持ちはしないようですが
ソレが好きなんです(笑)

早速試してみましたよ。。。
欠食児童?の試食会(笑)

2_20071130094800.jpg
小太郎さん。。。あぅ。。。
メメがイッチャッテルわ。.。

3_20071130094809.jpg
ゆずさんったら。。。
真剣すぎてコワイっ(爆)

翌日、U^ェ^Uのお教室があったので
その時のご褒美にも使い
その後のドッグランではポケットに残っていた
このジャーキーのにおいをかぎつけ
ワンワンさん達、集まってきちゃいました(笑)

365dayシリーズは食べ易いように短くカットされたものもあり
とても便利っ♪
しかも、勿論、翌日のウンPちゃんもGOOD!
体に優しい無添加品を捜し歩く我が家の
定番おやつに決定しそうです(^_-)-☆

ドギーマンさま、サイバーバズさま
今回はとても良い商品のレビューを
書く事が出来てラッキー♪です♪
ありがとうございました~♪

宜しかったら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ポチッ♪としてね♪ 

ワンダフルライフキャンペーンという
企画もやってらっしゃるそうですよ♪
是非、応募してみてくださいね~♪



  1. 2007/11/30(金) 10:14:23|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

頑張ってるじょっ!

071126-2.jpg

すっかり紅葉してますね。。。

って言ったら、夫に
紅葉してるのか?枯れているのか判らないけどね。。。
と言われたかぐらです。

toridayone.jpg
皆様、こんにちU^ェ^U

若干の危機感を残しつつも(笑)
一応、会話している夫婦間の話など
全く気にする気配もなく。。。コノ方

kota071126-8.jpg

勿論、コノ方も

yuzukota071126-3.jpg

とっても楽しそう。。。

yuzukota071126-2.jpg

たまにはこんな↑2shotも。。。(笑)
そして、ゆずさんの不思議な写真もね~

yuzu071126-2.jpg

なんだか、オモチャチックなゆずさんです(笑)

でもね、楽しいだけじゃ~ダメ。。。かもね~(笑)
そうそう、皆さん、お忘れ?かも。。。
実際、暑かった夏の間は私、かぐらも
その存在を想いだす事は無かった・・・

お教室ですyo(笑)

kota071126-9.jpg

最近、小太郎と父ちゃんのアイコンタクトもバッチリよ♪

まだ、お教室の駐車場なんだけどね(笑)

kota071126-10.jpg

結局のところ。。。
5月にブラの事があり、その後灼熱地獄の季節あり。。。
10月の最終の土曜日から再開しました。

でも、ゆずと小太郎は以前の事を
忘れないで居てくれたから。。。
今度こそがんばるじょっ!
と飼い主、こんなに休んでゴメンネ、と、大反省しつつ
只今、お教室に励んで下りま~す♪

何処まで頑張れるか判りませんけど(飼い主がね)
とりあえず、長ぁ~い目で見守って下さい(笑)
ヨロピクです♪

実は。。。ね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
とっておきがもう1枚っ♪


sora071127-1.jpg

あぁ。。。すでに女系家族。。。(笑)
そら、弱そう。。。デカイのに。。。(爆)
間違いなく、我が家に来るべき男の子だわっ!
と、再確認できた1枚で~す♪



  1. 2007/11/27(火) 10:23:06|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31

上には上があるものよっ!

yuzukota071126-1.jpg

いつも↑のような感じで田舎を謳歌(笑)している
我が家のゆずコタですが。。。

最近、新たな楽しみが出来まして。。。

kota071126-1.jpg

最近、デカこた家お気に入りの無料ドッグランです。(笑)
ゆずこたのお教室の帰りに立ち寄ってます。

ドッグランという事で。。。

youki071126-1.jpg

こ~んな可愛い子や

071126-1.jpg

そして。。。

yuzu071126-1.jpg

色々なU^ェ^Uが沢山で
もうぅ~堪らんっ!状態の
U^ェ^UU^ェ^Uハーレム状態なわけですが。。。(笑)

kota071126-2.jpg

特に小太郎は、ココに来ることを
とても楽しみにしていまして。。。

kota071126-3.jpg

毎回、飼い主?ソレってなぁに?
状態でして。。。(笑)
(このポメ君、結構デカイ?)

昨日はこのポメ君とメッチャ、意気投合?(笑)
ずーっと2人で遊んでました。
↑写真の黒い子。。。
一緒に遊びたかったのに
なかなか2人の間に割り込めませんでした(笑)

そうこうしているうちに。。。

kota071126-4.jpg

パピヨン君、登場です。。。
どちらが小太郎かお判りですか?(笑)

この画像の左側です。


kota071126-5.jpg

そうです、デカイ!けど名前は小太郎は、右です。
実はデカイ!けど小太郎はデブイ!けど小太郎だったのね。。。(涙)


kota071126-6.jpg

それにしても、パピ君。。。
圧倒的なデカさです。。。

上には上が。。。(笑)
kota071126-7.jpg

ブログタイトルを変更しなければ。。。
中くらいっ!だけど名前は小太郎です・・・(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今週は何処まで成長してるかな?

sora071126-1.jpg

あぁ~可愛らしさにも有るのねっ♪
上には上が。。。(笑)



  1. 2007/11/26(月) 11:38:21|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

この子。だぁ~れ?

えぇ~っと。。。こんにちU^ェ^U、かぐらです。


先週辺りから、ブログにちょこちょこ。.。っと出没中のコノ子



kawaii.jpg


あぁ~可愛いですね~(笑)


コノ子、実は我が家に。。。といいたいところなのですが~
かぐらの母が迎え入れる子パピちゃんなのです(笑)


可愛いでしょ~♪ デカこた家は只今転勤中ですが数年後には、
母と同居になるわけですよ。。。 というわけで、
結局は私の子?(笑) みたいな感じですけどね~


実は。。。ね、 母は小太郎サイズのパピヨンを希望しておりまして。。。


これが、なかなか居ないんですよね~(笑)
最近のパピヨンちゃんは小さすぎです(笑)
ウチの奴等がデカ過ぎ。.。という噂もございますが(笑)


で、実は探していただいたんですよ。。。
そうです、すっごい方にっ♪


えっ?誰ですかぁ~?って?(笑)
パピヨンを語らせたら日本一っパピヨンへの愛情たっぷりの。。。
すっごい方なんです。。。


そうです。 パピヨンランドファンタジア様ですっ♪
(えっ?ヨイショ、しすぎ?笑)
いえいえ、本当にパピヨンを愛してらっしゃる 素晴らしい方なんですよ~


画像を送っていただきテカこた家を 一撃必殺ノックアウトした、
かわいいコノ子の父犬は ちっこいけどパワーあふれるナイスガイ、
ファンタジア犬舎の「ジュニア君」です。
(間違い補足あったらお願いします。)


恐れ多くも。。。ですね。。。今回、分不相応にも、
面倒な条件をこちらから申し出ておりまして。。。
それも快く承諾いただきそのうえですね。。。
信じられないような奇跡のご縁組をしてくださったんですよ。。。


えっ?ソレはどんな奇跡か。。。?ですよね~
知りたいデスヨね~ ってか、私も書きたいです(笑)


コノ子、名前をといいます。
誰ですか~、ちゅうって読んだの(笑) そらですよっ♪


この名前が。。。不思議なご縁で。。。
かぐら母にパピヨンを見つけてあげたけど
コノ子でどうざましょ? と画像を送ったところ、
至極気に入ったご様子 気に入った。。。というよりは。。。
惚れたらしい。。。347(笑)
その後、数日たって。。。
名前はそらにしようかな?とほざきやがる連絡がある。


そらの親元さんと、電話でお話させていただいた時に
お名前はお決まりですか? もしお決まりでしたら今からそのお名前で。。。
と、言って下さったので、遠慮なく(笑)
決定ではないかもしれませんが、そら と。。。 告げたところ。。。
ですね~


ナント!只今の(笑)呼び名がそら
えっ?マジでか? 。。。とは、流石に言いませんでしたが(笑)
しかも血統証の名前もそらなんだそうです。


もう、これは神様の思し召し(笑) そんな風に思い込んだかぐら母。
年末まで会えないそらに毎日脳内をジャックされております(笑)


年寄りにはえぇ刺激じゃぁ~♪


というわけで。。。 このかわいらしいボン(笑)
かぐらの母の元へと年末嫁ぎますです。


これからは、期間限定で ゆずこた&バディマリン&そら。。。+α
という日記がUPされる事でしょう(笑)


年末は(ココからが重要っ!) 4パピとバディ、マリンと
U^ェ^U密度のググッ!と 高くなっている関東の家で過ごす かぐらです。。。


楽しみだぁ~♪


さてさて。。。4パピですよ? 4パピ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ゆず+小太郎+そら。。。あれっ?3パピじゃん? って思った?(笑)


今日はコノ後是非読んでいただきたい 続きがございます。。。



続きを読む→
  1. 2007/11/23(金) 10:00:06|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

そんな訳で(笑)

yuzukota071122-1.jpg


。。。と、言うわけで?


またもや出社してます↑


と。。。いう事なので
また後ほど(笑)



  1. 2007/11/22(木) 14:01:09|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何もない毎日です(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

最近。。。更新する意欲が薄れてきてまして。。。(笑)

しかも、皆様のブログにも
コメントしてないし。。。
こんな事でいいのだろうか?
等と思いつつ、今日は若干二日酔い?状態のかぐらです。。。

というわけで、取り立てて書いてみるような
出来事も無く。。。

GO飯ですよっ(笑)

gohan071121-1.jpg

昨日のU^ェ^UGO飯です↑

ココのところ、何故か?食欲がイマイチだった
ゆずこた。
たまには変わったものを。。。
等と思いまして。。。

ケーナインヘルスを茹でて冷ましたものを
卵と小麦粉と鶏ひき肉とキャベツに混ぜて
オリーブオイルで焼いてみました。
食欲が無かった為、ココのところの塩分不足解消の為
ロースハムをトッピング。

なんとなく?雰囲気が変わったからなのか・・・
ガッツリと食べてました。ゆずこた(笑)

焼き上げて別なお皿に取り置きしてあったものを
ナント!お嬢が。。。食してます(笑)
あぁ~っ!ソレ、ドッグフード(ケーナインヘルス)入ってるよ~
(笑)
でも食べちゃってましたよ。
まっ、別に身体に害があるものじゃ~ないし
お肉、入ってない穀類と野菜のフリーズドライだから
大丈夫か(笑)

食したお嬢の感想は。。。
味が付いていたら美味しいよ♪
。。。だそうです。

そんなお嬢には。。。

071121-1.jpg
ボケボケですが、アイスクリームを。。。(笑)

寒くてもアイスクリーム大好き
我が家のお嬢
なんと、学校帰りにも
食べてきたんだってさ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そんなお嬢はドッグフード好き?(笑)



  1. 2007/11/21(水) 11:26:28|
  2. お姉ちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ご機嫌斜め。。。ですよね(笑)

yuzukota071120-1.jpg

ゆずさん。。。
壁のシミになってますよ~(笑) 
既にゆずさんのHPレベルは1桁?(笑)
もっと経験値をつまなきゃ。。。ね~

kota071120-2.jpg

 小太郎さん、暴れまくってますね~
どうかしましたかぁ~?

って、それお嬢のスリッパ。。。
破壊したら叱られますよ。。。

kota071120-1.jpg

あははっ♪
あれは母ちゃんからのプレゼントじゃっ!
怒るところじゃ~ないんだよぉ~(笑)

さぁ、ゆずこたさん。。。
一体何を着せられたと思いますか~?

ソレはまだまだ秘密ですっ♪

パピヨンの赤ちゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
可愛いでしょ?(笑)

kawaii2.jpg

今日は後姿よっ♪



  1. 2007/11/20(火) 10:44:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

週明けから。。。

週明け最初の日記は。。。
画像が無いっ!(笑)

こんばんわ(笑)かぐらです。

ココのところ、土日のたびに、朝イチの7:30くらいから
家を出て、出かけてしまうデカこた家です。。。
14:00~15:00には帰ってきてるんだけど。。。

今週も折角のお天気でしたが。。。
画像無しっ!です。

週末は、ドッグランで嬉しそうに走り回る
小太郎でした。。。

だけど画像は無しっ!(笑)
残念っ!(笑)

。。。というわけで。。。

 また。。。(笑)

kawaii.jpg

ヤバイっすよ。。。この可愛らしいメメ(笑)



  1. 2007/11/19(月) 16:45:34|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

行ってきたぜっ!

さてさて。。。
本日2本目です。(笑)


お昼休みに愛しい(笑)ゆずこたに
会いに帰宅しました~


んで。。。


yuzu071116-1.jpg


家の近くをお散歩ね♪
すっかり秋。。。ですよ~


kota071116-3.jpg


だからなんなの?小太郎さん。。。


kota071116-4.jpg


そうね、確かに夕方は直ぐに暗くなるから
昼間のお散歩は気持ちがいいよね♪


kota071116-5.jpg


そうだね~お腹もすくね~
じゃ、そろそろお昼GO飯にしようか~?


というわけで、GO飯ですよ~(笑)


mizuna071116-1.jpg


夫君が育ててくれている水菜です。
昼休みで時間が無いため焦って撮影して
ピンボケしちゃいました(汗っ!)


gohan071116-1.jpg


パスタとマトンをゆでて生の水菜をのせただけ(笑)
完食ですっ♪


お家で作る水菜ちゃ~ん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
新鮮でパリッ♪と美味しいのよぉ~ん(笑)



  1. 2007/11/16(金) 16:11:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

寂しい。。。じょ

お天気は良いのに何故か寒い・・・
デカこた地方です。


そして、かぐらの心にも
冷たぁ~い、風が吹いてます。


はい、先ほど出社しました。。。


kota071116-1.jpg


実際。。。寂しいです。。。


yuzukota071116-1.jpg


凄く、気になりますよ。。。


kota071116-2.jpg


私、帰ってもよろしいでしょうか?


等とも言えず。。。(笑)


yuzukota071116-2.jpg


でもね。。。
ちょっとヤバイ感じでさ。。。


怖いよね、
分離不安って(笑)


買い物で待たすことが出来ず
この2週間
我が家の冷蔵庫は空っぽで
家族が死にそうです(笑)


気になって仕方が無いので
お昼のお弁当は自宅においてきました(笑)
昼休みには一度、ゆずこたの元に返ります(笑)


お留守番をさせることが出来た私は
大人です(キッパリ 笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そうね~でも、普通連れて行かないって・・・
って思ったアナタは↑クリックだよ~ん


今日は続きもあるんだな~(笑)



続きを読む→
  1. 2007/11/16(金) 10:05:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

近況報告(笑)

yuzukota071114-1.jpg


こんにちわ~
毎日良いお天気が続いている
デカこた地方です。


ochiai071114-1.jpg


かぐら勤務先近くの公園も
すっかり秋の装いです。


ochiai071114-2.jpg


等と。。。書いてますが。。。


既にお気づきですか?(笑)


yuzu071114-1.jpg


そうです、未だに出社してますよ。。。
ゆずこたさん達。


yuzu071114-2.jpg


↑のようなことを思うはずが無く。。。



お昼休みになると毎日公園で
遊びほうけてます(笑)


あぁ。。。このままではありとキリギリス?状態になってしまいそう。。。


それに。。。


yuzukota071114-2.jpg


徐々に社内での態度もデカくなりつつある(笑)今
毎日ずーっと一緒に居られて楽しいな~
と思っている今のうちに。。。
そう、面倒な奴等が、邪魔になる前に(笑)
そろそろこの生活から抜け出さなければ。。。
とも思っているかぐらです。


皆さん、こんにちU^ェ^U♪


kota071114-1.jpg


毎朝↑のように思っているんだけど。。。


でもね、そろそろ出かけようかな?って思うと。。。


小太郎は身支度と今日のオモチャを決めてはしゃいでるし(笑)
ゆずは、玄関で待ってるし。。。


yuzu071114-3.jpg


このままじゃ。。。イケナイわ~(笑)


yuzu071114-4.jpg


以上、会社の給湯室にて
U^ェ^UGO飯を作り続けている
かぐらの心の声をお届けしました(笑)


さて、明日のかぐらは
ゆずコタに留守番させられるでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
さぁ、どっちだ~?(笑)



  1. 2007/11/14(水) 14:18:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

今日もまた。。。

yuzu071112-1.jpg


そうなんですよ。。。


また。。。出社しちゃってます。。。


kota071112-1.jpg


もうすぐお昼だもんね♪


慌しくて。。。
ブログも書けない(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/11/13(火) 11:55:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

公園に行っちゃうよ~

火曜日からかあちゃんと一緒に出社して
フルタイム社員として(?)労働している?
ゆずこたさん。。。
流石に少しお疲れなのか?
今朝はとっても良い子です(笑)


kota071108-1.jpg


あははっ♪出社直後なのに。。。


yuzu071108-1.jpg


ゆずさん、流石ですねっ♪
働く女(?)はこうでなきゃ~ね~


yuzu071108-2.jpg


朝から居眠りしてますよ(笑)


実はね、前の晩9種ワクチンを接種したので
帰りがとっても遅くなってしまったって訳で。。。
少々疲れ気味のゆずコタなので。。。


イキナリ、お昼休みにタイムトリップです(笑)


071108-1.jpg


↑写真、お休みの日によくいっている公園です。
はい、かぐらの勤務先から直ぐなんですよ(笑)


それでは小太郎さん、改めて皆さんにご挨拶をど~ぞ~


kota071108-2.jpg


って。。。小太郎さん、お尻向いてますよ~(笑)


kota071108-3.jpg


えへへっ♪って。。。(笑)


kota071108-4.jpg


おめざが他のU^ェ^Uさんのチッコ臭ですか?
あぁ~私、U^ェ^Uに生まれなくて良かったわ・・・


071108-2.jpg


すっごくイイ天気っ♪
このまま家に帰りたいよ。。。


yuzukota071108-1.jpg


またまた嗅いでます。。。


一人で2U^ェ^U連れて写真撮るの凄く大変。。。
kuroさんって凄いわ~(笑)って感心します。



kota071108-5.jpg


うん、小太郎さん、イケには入らないでよね(懇願っ!)


yuzukota071108-2.jpg


ホント後姿なかりで。。。スミマセン


yuzu071108-3.jpg


やっとお顔が撮れました~


kota071108-6.jpg


小太郎って意外と可愛いね~(笑)
嬉しくて仕方が無いのがお顔に出ちゃうんだよね~
単純っていうか。。。さ(笑)


yuzukota071108-3.jpg


ゆずコタも会社に戻ってランチにしようか?


。。。でその後、オヤツの時間に屋上であそんだのさ~







遊んでいる途中で喧嘩しちゃった。。。(笑)


え~っと、この日記、実は木曜に書いてます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
という事で、もう一日出社しちゃうかも?
な、ゆずこたです(笑)


えっ?もう飽きた?(笑)



  1. 2007/11/10(土) 21:25:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

散歩三昧と美味しいお届け物♪

さて。。。今週は毎日出社しているゆずこたさん。


出社した日はお昼休みにはお散歩をしてます。
40分くらい。


今週のデカこた地方は、昼間暖かくて
とっても気持ちがいいの。


11:50位からお散歩開始です(笑)
えっ?昼休みにはちょっと早い?
まぁ~そうだけど。。。いいのさ~(笑)


071106-2.jpg


こんなに素敵なところなのに
誰もいないのさ。。。


ココは蓮の花の写真を撮ったところです。


yuzu071106-8.jpg


なにやらたて看板が。。。


んっ?


071106-1.jpg


あははっ、コレって我が家のために立てましたか?(笑)


yuzukota071106-2.jpg


なかなか息もあってます(笑)


yuzukota071106-3.jpg


ホントさから、どこに行っても忘れないよね。。。
クンクンすることだけは。。。


yuzukota071106-4.jpg


嗅いでばかりでロクな写真がないから。。。


そして、散歩から帰って昼食を食べ。。。


その後。。。








ゆずさんのペットボトルで一人遊び(笑)


 







ゆずさん、激しいね~
でも少し遊ぶと、ゆずこた共にお昼寝突入。。。


さぁ、私も仕事開始です(笑)


さぁ、アナタもゆずこたと一緒に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クゥークゥー、お昼寝しませんか?(笑)


なぁんて、一日を過ごしていましたらっ!
お家に大変な事がっ!(笑)


それは。。。


突然やってきました。。。(笑)


それは。。。



kurosanarigatou1.jpg


すごいっ!(笑)
シャブシャブ用のカニ様ですってよ~


kurosanarigatoune2.jpg


凄いっ!凄いわよ!
卵の色も鮮やかで、味噌までおいしいぃ~(笑)
しかもプリッ♪としていて。。。美味しいのなんのって!


kurosanarigatou3.jpg


デカイわ。。。てか
私が普段購入しているホタテとは
厚みが違うわ(笑)
アナタは一体何者?(笑)


コノ豪華食材。。。うぅ~ん。。。堪らんっ!(笑)


この素敵・超豪華食材の皆様を贈って下さったのは。。。



  • GREENDALE パピヨン'S のkuroさんです。
    眩暈がするほど、素敵なカニさん、ホタテさん、えびちゃん。。。
    夢うつつ状態です(笑)


  • しかも、あんなモノのお礼が。。。
    こんな超豪華品だなんて。。。
    申し訳ないっす。。。


    エビちゃんなんて。。。身がしまっていてプリプリだし。。。(笑)


    でもkuroさん、本当にありがとうございました。
    とっても美味しいものなので。。。
    小出しにチョビチョビ食させていただきます(笑)


    折角の頂き物でしたので
    皆様にも画像でお裾分け(笑)。。。でした~



    1. 2007/11/09(金) 10:45:33|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:16

    新しい野生の・・・

    yuzu071107-2.jpg


    そ~よ~♪ニューアイテムなのよ~(笑)


    kota071107-3.jpg


    何だと思う?ゆずさん、小太郎さん


    yuzu071107-3.jpg


    。。。ですよね~(笑)
    それ以外ありえないわよね~


    なぁ~んてね。。。



    kota071107-1.jpg


    そらちゃんがスリングに入って
    大人しく、そして可愛らしくしている姿が
    羨ましくて仕方が無かったかぐら。。。


    早速、ネットにてご購入っ♪


    kota071107-2.jpg


    意外な事にね、小太郎は大満足で。。。


    スリングの中で眠ってしまったんですよ~
    しかも、この後もスリングに入れるたびに。。。爆睡(笑)


    小太郎はとても寒がりなうえ
    人にピッタリくっついていないと眠れない子なので
    安心感と、ポカポカと暖かいスリングが
    とても気に入ったみたいです(笑)


    yuzu071107-1.jpg


    ゆずさんは。。。と言いますと。。。
    スリングの中でもモゴモゴと動きます(笑)
    でも、出社したときにもウザイとスリングに入れて
    普通に仕事が出来ちゃってます(笑)
    コレ、我が家の必須アイテムになりそうです(笑)


    新しい野生の形です(笑)


    今日は更新なし。。。
    って思っていたんだけど。。。
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    異常なほどに大人しくしている
    ゆずこたさんなので
    (昨夜、ワクチン接種したからかな?)
    チョッピリ更新しちゃいました~



    1. 2007/11/08(木) 10:24:35|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:15

    邪魔クサイのよね

    kota071106-3.jpg


    お外の物音が気になる小太郎さん。。。


    そうだよね~、この前は父ちゃんが
    ココから入ってきたし。。。ね(笑)


    。。。で?どうだった?誰か来ましたかぁ?


    kota071106-4.jpg


    誰も来なくてほッ!としたって感じだね~(笑)
    誰かが来るのは嫌なのかな?


    さぁ、お腹も一杯になった事だし。。。
    そろそろお昼寝でも、どうですか?君たち。
    (いつまでも遊んでいるわけにもいかないから、私)


    yuzu071106-4.jpg


    あのぉ。。。ゆずさん?
    私の目の前に座られても。。。


    小太郎さんみたいに出来ないかな~?


    yuzukota071106-1.jpg


    小太郎、エエ子じゃ~(笑)


    それに比べて。。。



    yuzu071106-5.jpg


    気にするなって言われたって。。。


    yuzu071106-6.jpg


    まったく。。。


    なぁんて思っていたけど。。。


    yuzu071106-7.jpg


    さぁ、仕事しよっかな~


    kota071106-5.jpg


    はいはい、判りましたっ!(笑)


    でもねっ!







    今日は頑張って2本UPしたので(笑)
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    明日は更新お休みしますね♪
    そうなんですよ。。。
    明日もゆずこた出社予定。。。です



    1. 2007/11/07(水) 15:15:37|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:9

    出社しましたよ

    先ずは?お昼GO飯から。。。


     







    あれ~?小太郎さん、ズルしたよね~?


    kota071006-1.jpg


    ダメでしょ、ゆずさんの分、食べちゃ


    kota071106-2.jpg


    ゆずさんにもゴメンネ~っていいなさいよぉ~


    yuzu071106-3.jpg


    マ・マジ?
    ゆずさん、体調でも悪いのか?(笑)


    ネタがないから
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    次回に繰越っ!(笑)


    んでもって。。。
    連ちゃんで今日も出社中のゆずコタです(笑)



    1. 2007/11/07(水) 09:43:40|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    GO飯ネタです

    yuzu071006-1.jpg


    今日で2歳7ヶ月になったゆずさん♀。。。
    近頃一段と男前なのよね。。。
    お顔も性格も。。。


    yuzu071106-2.jpg


    本当にヤバいんじゃないの?体重。。。


    一体に何になるつもりなの?ゆずさん。。。


    まぁ、そんな事はさて置いて(笑)


    今日は大したネタもありませんので。.。
    ゆずこたのお食事事情をお届けっ!


    実はね、ゆずこた家のU^ェ^UGO飯、
    少し前から変わったのですよ。。。
    いつ頃からかな~?
    最初はね、ソジョーズを使った頃からかな?
    そうですよ!我が家のU^ェ^UGO飯、
    ドッグフードを使うようになりました。。。とさ(笑)


    今では、ソジョーズの
    ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

    モンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス
    を加えたものと
    ドクターハーヴィーズのケーナインヘルス
    を交互にベースにしてU^ェ^UGO飯を作ってみちゃってます。


    勿論、キッチンドッグさんの物は外してませんけどね(笑)
    一応ですね、コチラ のページに載っているものは。。。
    うん、殆ど使わせていただいちゃってます(笑)


    その他にもアマニ油や数種類のサプリもね
    ところがですね。。。
    このほかにも以前から気になって仕方が無かったものを
    加えてみちゃってます。
    効果はまだわかりませんけどね。
    むぎちゃんも使っている。。。(盗み見したのさ)
    ハーブです。
    むぎちゃんのご愛用品とは種類が違うみたいだけど
    でも、飼い主、満足してますよ(笑)


    gohan071106-1.jpg


    ↑図みたいな感じになります。


    なんだかね~、今までの中で一番ゆずこたに合っているような
    気がしてます。


    毎食使うのではなくて、時間が無い朝食に
    使ってみてますよ♪


    gohan071106-2.jpg


    ↑のGO飯は鶏ガラスープで煮たハーヴィーズがベース。
    羊肉のキューブカットを最後に入れて
    若干火をとおして、トッピングに同じお肉の生を少々。
    後は、サプリメントと七福神におじゃがさん
    庭で夫君が作ってくれている水菜の間引いたモノ(笑)
    そして最後にハーブとオイルです。


    翌日はお肉がお魚に変わります。
    最近ゆずこたの食生活
    お魚の日が増えたんですよね~
    にゃおんちゃんバージョンでね♪


    使い始めて結構経ちますが
    お腹も安定、体調良好
    これで健康を維持してもらいたいな。。。って思ってます(笑)


    本日の更新は以上っ♪
    午後からはゆずこた出社です♪


    ネタがないから
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ゆずこた出動か?(笑)



    1. 2007/11/06(火) 10:21:36|
    2. GO飯|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:8

    デカイんだよね。。。やっぱり(笑)

    こんにちわ。。。


    当然のことながら。。。
    つまらないな。。。
    って思いながら、月曜日を
    迎えてしまった、かぐらです。ちぇっ!


    かと言って、お仕事しないと貧乏だしな。。。


    仕方ないので出社してます(笑)


    それでは、ゆずさん、小太郎さん、
    週明け月曜日ですから
    皆さんにご挨拶を。。。



    20071105101859.jpg


    すっかりシェイプアップされたゆずこたです。
    どうです?皆さん?
    余分なお肉を取ってとてもパピヨンらしくなりましたよね?


    カワエエ・・・ウチの子こんなに可愛かったかしら?(笑)


    kaedekun1.jpg


    はい、当然お判りでしたよね?(笑)
    ご近所のお友達パピヨンちゃん
    桜ちゃん7歳2.8Kg(お婆ちゃん)と
    楓君2歳1.5Kg弱(お孫ちゃん)です。


    sakurachantokaedekun.jpg


    飼い主さん、近くでお会いするたびに。。。
    ゆずコタと遊ばせたい。。。って仰るんだけど。。。


    無理ですから。。。
    だって、踏み潰してしまいそうだから
    無理ですから。。。


    並んでのお散歩は危険ですから。。。(涙)


    勿論、ゆずコタと並べての写真撮影は
    ございません(キッパリ!)


    だって。。。すごくてさ。。。(笑)
    並ぶとね。。。
    ゆずこたが


    ジャンボマックス
    にみえちゃうんだよ(笑)
    えっ?ジャンボマックス知らない?(笑)
    ジャンボマックスについての情報は
    コチラ や コチラ で(笑)


    普段は大きくたって可愛いもん♪
    な等とほざいているクセに
    何故か?恥ずかしい気がしてしまう私。。。
    飼い主として。。。どうなのよ?(笑)


    仕方がないことなので。。。
    気を取り直して夕方のお散歩ですよ。。。


    071104-1.jpg


    あぁ。。。お散歩風景も
    切ない感じだわ。。。(笑)
    小さく小さく小さくなぁれ。。。(無理っ! 笑)


    yuzu071105-1.jpg


    あぁ。。。


    ウチの子だけを見ていれば
    デカイなんて気付かないのに。。。な。。。(笑)


    yuzukota071104-1.jpg


    あっ。。。やっぱ、デカイか。。。


    (笑)


    そして、久しぶりにデカくなるGO飯です(笑)


    gohan071104-1.jpg


    野菜入り鶏がらスープかけ
    鶏ミンチのロコモコ丼です(笑)

    当然人間もロコモコ丼ですよ~♪
    お肉は違いますけどね(笑)


    週末はお出かけしたけれど。。。
    写真を撮る暇が無く。。。
    画像ゼロ!
    今週はブログ、お休みかもね。。。
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ってか、土日とたまたまご一緒した
    シェルティーちゃん、
    小太郎よりも体重、ちょっと軽かった。。。
    ガビーーーンっ!
    またかよっ!(笑)



    1. 2007/11/05(月) 10:50:40|
    2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:15

    ホントのところは?(笑)

    やっとの思いで(笑)
    週末をむかえたかぐらでっつぅ~♪


    何気に金曜は嬉しいよねっ♪


    私の、この何気にウキウキ(←死後?)する気分とは裏腹に。。。
    毎朝、ジットリしているU^ェ^Uさんです



    kota071101-1.jpg


    小太郎さん。。。ジットリしちゃってますよ。。。あぅ。。。


    yuzukota071101-1.jpg


    えっ?そんな事言われても。。。


    毎朝の恒例行事
    母ちゃんの出勤時の様子です。


    yuzukota071101-2.jpg


    吠えるとか、暴れるとか(笑)
    そういう事は一切無いんだけど。。。


    なんだ!このジットリとした空気はっ!(笑)


    でも、行っちゃうもんね~422


    kota071101-2.jpg


    デカこた基地は、道路に面した部分には
    車庫しかありません。。。
    小太郎は2Fの高さの1Fの窓(回りくどい?)から覗いてます。
    そう。。。ジットリと。。。(汗)


    そこで。。。ですね。。。
    実はまえまえから思ってはいたんだけど。。。ね?


    小太郎さん?


    kota071101-3.jpg


    もしかして。。。君。



    ネクラなのでは?


    kota071101-4.jpg


    あれっ?気付いてなかったか。。。(汗)


    yuzu071101-1.jpg


    う!ゆずさんのダメ押し。。。


    キッツーーーイっ!(笑)


    kota071101-5.jpg


    あっ!泣きそうじゃん(笑)


    yuzu071101-2.jpg


    ゆずさんったら~


    kota071101-6.jpg


    あぁ~小太郎さん、可哀想ぅ~(笑)
    っていいながら書いているのは、私ぃ~♪


    yuzu071101-3.jpg


    あははっ♪


    kota071101-7.jpg


    あらららら。。。
    ショックだった?小太郎。
    お疲れ様ぁ~でもね、


    大丈夫だよ~ネクラだってさ~(笑)


    さぁ、本当の小太郎さんは。。。
    クライ?(笑)
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    えへへっ♪
    答えは。。。
    一度会って確かめてみてね~(笑)


    PS:皆さんのオタクのU^ェ^Uさま達。。。
    ジットリとしてることありませんかぁ~?(笑)



    1. 2007/11/02(金) 10:00:46|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:16

    お疲れのご様子でした(笑)

    猿啄城(ホントは行ってないけど)を後にしたゆずこたさん達。。。


    もうお帰りの時間ですよぉ~


    と、思ったのですが、久しぶりにアノ場所に。。。


    yuzukota071031-1.jpg


    まぁ。。。既に家の近く。。。な訳ですが(笑)
    一応、お気に入りの場所なのでね~


    何故、お気に入りか。。。といいますと~


    yuzukota071031-2.jpg


    河川横のサイクリングロード?なんです。


    でも、サイクリングなんてしている方は
    ↑画像を見ていただいてお判りのとおり。。。ゼロ!
    だから、ココは時間帯を見極めないと。。。
    ワンワンパラダイスです(笑)


    しかも。。。ですね♪



    kota071031-1.jpg


    おぉ~っ!何処までも広がる田園地帯っ♪


    実は、この場所は。。。ですね、デカこた基地近くにお住まいでも
    この場所事態の存在を知らない方が殆どで。。。
    まぁ、車で通れないところだからね~(笑)


    私も偶然見つけたんですよ♪
    小太郎が家に来るより前にね。
    ブラちゃんとの毎朝の2時間のお散歩で(笑)


    kota071031-2.jpg


    ブラちゃんとは、冬のお天気の良い朝
    ココまで来て、シート広げて座ってさ~
    オヤツ食べたり。。。
    マッタリできた場所なんだよ~


    ホラ、丁度今の君のように。。。


    kotatopapa071031.jpg


    おぉっ!小太郎はマッタリなんて出来ないか。。。
    まったりモードは父ちゃんだけかな?(笑)


    自然の色彩がとっても心に優しいでしょ?



    yuzukota071031-3.jpg


    ブラが居ないこの場所は。。。
    ちょっとだけ。。。
    寂しかったけどね。


    でもソレは、私が悪いんじゃなくってね
    私を置いていった。。。


    ブラ、オマエが全部悪いんだっ!


    よぉ~(笑)


    yuzukota071031-4.jpg


    もう、夕方だからそろそろ帰ろうか。。。?


    なぁんて言っていたら。。。


    kota071031-3.jpg


    優しくて可愛いU^ェ^Uちゃんでしたよっ♪


    kota071031-4.jpg


    小太郎は遊んでもらってご機嫌でしたっ♪


    やっぱり小太郎。。。
    短毛の少し大きな女の子がお好みのようです(笑)
    ゆずはタイプじゃないってことですね?(笑)


    デカこた家の休日はこうして終了。。。


    yuzu071031-1.jpg


    普段は止まると死ぬでぇ~のゆずさんも
    グッスリ、グッタリとネンネしてました(笑)


    さて。。。明日はどうなる?
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    デカこたブログ。。。(笑)


    さて・・・先日草のみだらけのゆずさん画像で・・・
    ねずねずさんから、草の実って
    どんなのかしら?というコメントを頂きましたので。。。


    はいっ!(笑)


    071031-1.jpg


    アップでお見せしちゃいましょう~
    太っ腹ですから(笑)


    枝豆?に似てる気がする。。。私です(笑)


    071031-2.jpg


    ↑、ゆずさんの顔面ドアップです(笑)
    この実がベタベタするので
    目じりの毛どうしが張り付いちゃって。。。
    目があけないんですね~(笑)


    071031-3.jpg


    で、もって。。。コレ↑は体の側面です。
    ご想像下さい。。。
    この数倍の実がお腹には付いてましたよ。。。
    オマタにもね(笑)



    1. 2007/11/01(木) 09:30:16|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:25
    | ホーム |
