デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

油断大敵っ!だったよね~

猿豚城・・・いえいえ、猿啄城近辺で何があったのか。。。


まぁ、画像で見てやってくださいな。。。


yuzukota071028-2.jpg


とっても嬉しそうなんですよ。。。ゆずこた


yuzukota071028-3.jpg


何処でも車に乗って出かけて
走れりゃ~イイのよね、ホント


yuzukota071028-4.jpg


キケンもなさそうだし。。。


いいかな?って思った矢先。。。



コレだよ。。。


kota071028-1.jpg


草ぼうぼうだけど、まぁいいかな?
野生児だしさ。。。
ってか、何の躊躇もなく、飛び込んで行っちゃったしさ・・・


yuzukota071028-5.jpg


草の背が高すぎてピョンピョン飛び跳ねないと
前が見えないくらいでね~


kota071028-2.jpg


飛び跳ねる小太郎とゆずが可愛らしかったりして。。。



kota071028-3.jpg


遠くまで行っちゃうし。。。


なんて思っていたらゆずさんが私のところに。。。


えっ?何々?


マジ?


うっそぉ~



yuzu071028-2.jpg


キモイくらいに。。。ヤツが付いてる。。。


yuzu071028-3.jpg


ベタベタした草のみを体一杯に付けちゃって・・・


まさかこんなトラップが仕掛けてあったとは。。。


笑ってんじゃねぃよ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この後、夫と私でゆずさんの草のみ取りに
約1時間を費やしてしまいました。。。
その間、小太郎さんは笑いながら
走り回ってましたよ。。。



  1. 2007/10/31(水) 09:15:02|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

虎と猿と豚?

え~と。。。昨日の画像はどこかと言いますと~
  虎渓山永保寺 です。


虎の渓谷って書くのですよ(笑)
何気にタイガーマスクの虎の穴?を
連想してしまう私です(笑)


ホントはね、U^ェ^Uはダメかな~?って思ってましたが。。。
途中で柴U^ェ^Uちゃんと会いました。
U^ェ^UもOKなんだぁ~♪ヤッター♪
んで、早速行ってみたわけですyo


071028-6.jpg


なかなか素敵なところでしょ?(笑)
まぁ、我が家のU^ェ^Uさんたち。。。
この↑池に何度も何度も。。。
飛び込もうとしてましたけど。。。


池に飛び込まれないように気をつけながらも
一応、見学と散策を済ませ


071028-7.jpg


虎渓山の公園で一休み?して。。。
このまま帰るのもなんだから。。。
という理由で(笑)
次の場所へ。。。GO!


と言っても目的地があるわけでもないので。。。
来るまでブラブラ。。。


そして、わき道にそれて迷いながら(笑)車でブラブラ。。。


途中でとっても素敵な道案内版?発見っ♪


どんなのか?って(笑)


コンナノです



猿豚城


ええっ?!猿豚?しかも。。。お城っ?(笑)


行くしかありません。。。キッパリ!
えっ?行くでしょ?普通。。。


でもそんなお城聞いた事もないし。。。
もしも本当に城だったら
アノ方に教えなきゃ(笑)


等と思っていたのですが。。。
案の定、城跡?に二層城郭風の展望台が
有るだけだそうです。。。


しかも、私の読み違いで。。。


猿啄城でした。。。
しかも、読み違っていたと気付いたのは
帰宅して、猿豚城で検索かけて初めて気付いたの(笑)




さぁ、なんて読み方をするのでしょうか?


さるばみ、と読むそうです。
因みにコチラご参照くださいね。


でもね、猿豚城で検索してHITするって。。。(笑)


どんなところだったかといいますと。。。


071028-8.jpg


勿論!この写真では判らないよね(笑)


071028-9.jpg


あははっ♪行ってません。(笑)
行かなかった。。。というよりもちょっとした?ハプニングで
行く事が出来なくなった。。。っていうか。。。
行く気も失せた。。。というか。。。(笑)


ココの駐車場がね。。。
イキナリ、何も作っていない畑?と直結になってましてね。。。


yuzukota071028-1.jpg


勿論、ゆずこたは、大はしゃぎだったわけですが。。。


あっ!続きは次回。。。デスヨね?(笑)


だってさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一度に書いちゃったら。。。
ネタ切れしちゃうもん♪




  1. 2007/10/30(火) 10:35:13|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

焦ったじぇっ!

こんにちU^ェ^U かぐらです。


いっつもね、午前中の間に新しい日記をアップしたいな~って。。。


思っていたんだけどね。。。


今日は自分の管理画面に拒否られてっ!
やっと入れたぁ~って思って日記を書いて
さぁ、アップするぞっ!って思ったら。。。


DB ERROR?


あははっ。。。笑えるね。。。
DBだってさ。。。私がDEBUだって知ってるんだよね~?(ムカッ!)
違いますから。。。DBの意味(笑)


もうこれで、皆さんともお別れか?って思って
かぐらさん、おおいに焦るっ!のまきでしたよ(汗っ!)


あぁ・・・書きたい事、沢山あったんだよね~


↑嘘っ!(笑)


どうせ、万年ねた切れブログだから。.。あははっ(力なく笑う私 笑)


まぁ、テスト送信したらUPできたようだから。。。


ヨシとしましょう。。。(ホント?笑)


さてさて。。。
雨の土曜日を迎えて思いっきり不貞腐れ状態だった
ゆずこたかぐらです。


がっ!次の日っ!


071028-1.jpg


これぞ!まさにっ!秋晴れじゃ~♪
って言うくらいのイイお天気さ~


で、行ってみちゃいましたよ~
コンナところとかアンナところとか、アソコにまでっ!
って、何処だか全然わからないよね(笑)


071028-2.jpg


ホレ↑綺麗でしょ?(笑)


071028-3.jpg


紅葉もチラホラ。.。と?


071028-4.jpg


素晴らしい庭園だねっ(^_-)-☆


071028-5.jpg


まぁ、利発そうなU^ェ^Uちゃん↑も(笑)


んで。。。帰宅後の夜



yuzu071028-1.jpg


爆睡モードでした。.。


そんな訳で?
明日からちょこっとづつUPの予定?(笑)


でもね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホントは大した所には行ってないのさ~(笑)
でも読んでくれたら。。。嬉しいじょっ!


今日は不貞腐れたのでコレでお終い♪(笑)



  1. 2007/10/29(月) 12:44:36|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あれれっ?

テストです。。。


アップできるかな?



  1. 2007/10/29(月) 12:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

似非!ワルU^ェ^U(笑)

kotaharu071024-1.jpg


あははっ♪


そこそこ。。。満足?(笑)


kotaharu071024-2.jpg


お互いを褒めちぎってるの?(笑)



kotaharu071024-3.jpg


やっぱ男はワルっすよね~


とかなんとか考えて
酔いしれる。。。2デカパピ。。。


kota071024-2.jpg


無理っ!(笑)


haru071024-1.jpg


うんうん、なかなかいいよぉ~ハルさ~ん♪


新たなキャラとして。.。君臨してくれぃ!(笑)


って



あらまっ!



sorachan071024-4.jpg


おおぉーーーっ!
微動だにしない。。。そらちゃん
男の器がデカイね~(笑)


そらちゃん。。。きまっとるがね~344


haruchan071026-1.jpg


ハルさん?(笑)


kota071026-1.jpg


ヤバさに気付いた小太郎。。。(笑)
さぁ、どうする?


sorachan071026-1.jpg


おおっ!そら兄貴がハルさんと小太郎の
似非ワルU^ェ^Uに気付いたっ!


sorachan071026-2.jpg


うっひゃ~っ(笑)



kotaharu071026-1.jpg


やっぱ。。。にげちゃうんだ(笑)


sorachan071024-5.jpg


あっ!。。。本物のワルやもんね。。。(爆)


全てフィクションです(笑)
本当のそらちゃんは、とても優しい子ですからね~♪
ともりんさん、そらちゃん。。。
不適切な表現がございました事
平に平に。。。お許しくださいませぇ~(笑)


でもね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そらちゃんの背中に。。。
E.Yazawaのロゴ入タオルが
見えてしまう気がするのは。。。
私だけ?(笑)


週末のお出かけ記、これにて終了です。
めいほうスキー場の後
そらちゃんファミリーと一緒に
とてもディープなスポットに(笑)
行ってきましたが。。。
記録がございません(笑)


そして。。。
今回ご一緒くださった


sorachan071026-3.jpg


そらちゃんと、ともりんさん、&とっても素敵なご主人様っ


harchan071026-1.jpg


ハルちゃんとパピドンさん
あっ!ココには書かなかったけど(笑)
ハルちゃんの北〇鮮歩き。。。鮮烈でした(爆)


楽しい時間をありがとうございました♪


そして。。。懲りずにまた。。。(笑)



  1. 2007/10/26(金) 08:10:18|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

優しいそらちゃんとおっとりハルさん

kota071024-1.jpg


小太郎。。。今、そらちゃんと目が合って。。。
はっ!としたよね?(笑)


sorachan071024-1.jpg


実はとっても優しいそらちゃん。


そらちゃんは自分のお気に入りのオモチャでも
他の子に貸してあげることが出来る子なんです。
そんなときは怒ったり吠えたりすることもなく
やっぱり一人っ子は優しいな~
って思っちゃいました。(笑)


うちの子達はど~なのかな~?
さぁ。。。小太郎は貸してあげる事が出来るでしょうか?(笑)
あっ!ゆずはどうなんだろう?
人のオモチャをとることに生き甲斐を感じているような?
取り上げたらもう全然オモチャにも
興味を示さなくなる。。。
そんなゆず。。。


貸してあげることが出来なかったら恥ずかしいので。。。


勿論♪強制的に没収ですっ♪(笑)


sorachan071024-2.jpg


カワエエ。。。
たまごちゃんを持っている私に微笑んでます。


いいえ。。。たまごちゃんに微笑みかけてるだけです(涙)


sorachan071024-3.jpg


そらちゃん、ホント、惚れるわぁ~(笑)
たかがたまごちゃんなのに。。。
その、殺気みなぎる眼差し(爆)


きっとそらちゃんの中には
蒼き狼がいるんだ!(笑)


sorachan071024-6.jpg


おメメに注目っ♪


sorachan071024-7.jpg


そして。。。オテテにも注目っ♪


メメ、飛び出しそうです(笑)


そら兄貴がこんなに真剣になっている間。。。
我が家のお子達は?



yuzukota071024-1.jpg


アホな子達です。。。


またしても。。。Tail to nose・・・


yuzukota071024-2.jpg


ただただ。。。走るだけ。。。(寂)


で?ハルさんは?といいますと。。。



haruchan071024-1.jpg


しんど。。。って。。。ハルさん。。。(笑)


ハルさんは、お名前の通り?
穏やかな子。
やっぱり一人っ子はおっとりさんだな~
ちょっと。。。ぶらちゃんを想いだすような。。。
なんて事を色々と思いながら
それぞれに遊ぶU^ェ^U達を
もっともっと見続けていたいな~
等と思ってました~


さてさて。。。明日はいよいよラストです(笑)


さぁ。。。どんな展開が?(笑)


えへへっ♪
今度の週末は予定ナシ。。。
の我が家です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来週のデカこたブログはどうなる事やら。。。?
ネタのことよりも。。。
一昨日、お邪魔してコメント書けた数。。。3箇所(汗)
昨日、お邪魔してコメント書けた数。。。2箇所(驚っ!)
こんな事で、このブログ。。。存続できるのでしょうか?
マジで。。。ヤバイ?よな。。。
あぁ。。。どうしましょ(汗っ356)



  1. 2007/10/25(木) 09:20:22|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

アクティブに?いってみましょうぞ(笑)

meihou071023-1.jpg


はいっ♪移動した先は
めいほうスキー場の駐車場で~す♪


だれも居ないし。。。
ちょっとしたわんわんパラダイスですよっ(笑)


移動の後、U^ェ^Uさんたちには勝手に遊んでいただいて
先ずは飼い主さまの腹ごしらえで昼食を摂りました~
ちゃちゃっとね(笑)


その後は延々と。。。放牧です(笑)
途中で父ちゃんと小太郎は
スキー場横の山登りに出かけましたが。。。


思った通り。。。草のみだらけで帰って参りましたとさ(笑)
しかも、小太郎さん、両足とも出血してね。。。


ではでは。。。
皆様のアクティブな放牧姿を。。。


haruchan071023-1.jpg


ハルちゃんが走ってる!(笑)


kota071023-1.jpg


兎に角走れりゃ楽しい小太郎さんってやっぱりアホ?だよね~


yuzu071023-1.jpg


最近妙に妖怪チックなゆずさんです。.。


meihou071023-2.jpg


私を見て笑うなっ!
悔しいから私も小太郎を見て笑ってやるわっ!(爆)


。。。ところで↑画像。。。
皆さん、微妙な距離感。。。ですわねっ(笑)


haruchan071023-2.jpg


ハルちゃん。。。
なかなかGood Job的なキャラでしたよ(笑)
この日の、ナイス、かぶりつき賞。。。でしょうか?(笑)


sorachan071022-4.jpg


コレコレ!
そらちゃん、と言ったらスーパーハイジャンプですっ♪


そらちゃん、カッコイイ♪


前回お会いしたときにはカメラを夫君に
任せるも。。。
記録されていた画像が コレ ↓
sorachan6.jpg

そら兄貴、大変失礼致しました(笑)


ささ、小太郎さん、真似してみましょう♪
Now let's practice.


kota071023-3.jpg


うんうん、なかなかいいんじゃないのぉ~♪
飼い主、期待でワクワク♪
初のスーパージャンプか?


kota071023-2.jpg


ダメだった。。。
なんだかかっこ悪いよ。。。(笑)


haruchan071023-3.jpg


ハルさんもやってみますか?


ハ)  カッコよくないし。。。(ボソッ!)


haruchan071023-4.jpg


ハルさん。。。(笑)


そして。。。長くなったので次回へ続く。。。


♂3パピの多頭飼いだったら
コンナ風に見事バラバラなのかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
なぁ~んて事も考えたかぐらでっつぅ~♪


そして。。。


kotasora071024-1.jpg


まだまだ続くよ♪デカパピフェスティバル(笑)


あぁ~虚勢した♂U^ェ^Uが一杯って幸せ。。。
ってプチ変態の小太郎が言ってます(爆)



  1. 2007/10/24(水) 09:44:42|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

まだまだ序の口っ♪

kota071022-1.jpg


そろそろ、待ち合わせ場所に到着ですよぉ~


ささ、小太郎さんもゆずさんも
降りる準備しましょうか~


母ちゃん、張り切りすぎて(笑)
約束の時間11:00なのに10:10に到着しちゃったし・・・(笑)
道の駅の下の公園でちょっと遊ばせて
皆さんが到着するのを待ちましょう


071022-1.jpg


秋になっても清流やぁ~(笑)
透明度抜群の川ですね~


071022-2.jpg


少し遊んで駐車場に戻ってみると。。。


sorachan071022-1.jpg


そらちゃん、ご到着っ♪


この日、最初にお会いしたのは。。。


そらちゃんとお散歩Ⅱのそらちゃん
(そらちゃんと以前遊んだときのエントリーはコチラ


あらっ?そらちゃんも早めのご到着だったわね~(笑)


んじゃ~先ずはご挨拶編から~



kotasora071022-1.jpg


あははっ♪前回に引き続き(笑)
そらちゃん、キッパリとした拒絶です(爆)
男らしくて素敵だわ(笑)


じゃ~懇親を深める為に一緒にお散歩にでも
行ってもらいましょうかね~



ホぉ~ラ、仲良く楽しそうにお散歩できてるじゃ。。。



yuzukotasorachan071022-1.jpg


あははっ♪笑えるわ~っ♪


その後。。。
待ち合わせ時間きっかりの11:00に
大坂のおっとりお坊ちゃまハル君、到着です。
ピッタリの時間に到着って。。。
恐るべし!パピドンさん(笑)
一体どんな技をお持ちなのでしょうか?


散歩のじかんのハル君ですよ~。


そして。。。
男組の皆さん(笑)ご対面です。


さぁ、みんな盛り上がってね~(笑)



otokogumi071022-1.jpg


って。。。あらっ?
微妙ぅ~過ぎるんですけど(笑)


otokogumi071022-2.jpg


小太郎。。。嗅ぎ過ぎッ!



otokogumi071022-4.jpg


おぉ~っ!流石はハルさん、ググッ!と行きますね~(笑)
大丈夫ですか?(笑)


じゃ~、↑の画像をアップで。.。(笑)


sorachanharuchan071022-1.jpg


そらちゃん。。。(笑)


そして・・・


otokogumi071022-5.jpg


ハルくん。。。(笑)


sorachan071022-2.jpg


はいっ!そらちゃんが最強でサイコーです♪
会うたびに、そらちゃんの魅力に
KOされる私、かぐらです(笑)


otokogumi071022-6.jpg


小太郎さん。。。遠慮しないでやっていただきなさい(笑)
そらちゃんの男気を見習ってください(笑)


sorachan071022-3.jpg


さぁ、この時点で、まだまだ出会い編ですよ(笑)
コレからど~なる?(笑)


一体合計体重は。。。?等と考えながら。。。
想像しただけでニマニマし続けていたかぐらでした(笑)


はいっ♪それでは行ってみましょう♪
今回メインの目的地へっ♪


って。。。今日はココまでですよ~♪(笑)
えっ?出し惜しみ?(笑)
勿論っ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
さぁ、そらちゃん+ハル君+小太郎。。。
一体合計何キロかなぁ~?(笑)
世間の反響が恐ろしくて
とてもブログには書けない。。。かもね?(笑)



  1. 2007/10/23(火) 07:10:42|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

うふふ♪の土曜日じゃ~♪

えぇ~っとですね。。。
週明けです(笑)


さてさて。。。と、待ちに待った土曜日に行って来たのは。。。
以前にも行った、めいほう
(以前の記事はコチラとかコチラ若しくはコチラです。!)


もう少し経つと。。。
こちらの せせらぎ街道 は
紅葉が美しい所になるんですけどね。。。
今回はそんな(笑)紅葉ごときよりも
もっともっと楽しみにしていたイベントが。。。(笑)


では、先ず目的地までのゆずこたの様子を。。。


yuzu071020-1.jpg


ゆずさんったら、うつむいちゃって~!
どうしちゃったのかな~?(笑)


じゃ、小太郎さんに代わってもらうしかないかな~?(笑)


小太郎さぁ~んっ♪


kota071020-1.jpg


あははっ♪満面の笑みだね~(笑)
てか、誰だかわからないよ~
一応、犬。。。っぽくは。。。ある?かな?(笑)


yuzu071020-2.jpg


そんな、この世の終わりでもあるまいし~


kota071020-2.jpg


 小太郎さんはノリノリだね~(笑)
実はあくびしただけだけど。。。


移動の車の中でもこんな感じで遊びながら。。。(笑)


なんたって、母ちゃんノリノリだからね~(笑)


さてさて。。。実はこの日は



デカパピフェスティバルです。。。
そうそう。。。デッカイパピヨンちゃんのお祭りだったんです♪
そうそう。。。サンバのリズムにのって。。。(笑)


なんとなぁ~く、皆さんも見たくなって来たでしょ~♪



って。。。今日はココまでですよ~♪(笑)
えっ?出し惜しみ?(笑)
勿論っ♪


だってさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタを長もちさせないと。。。
続きが読みたい人は・・・
クリックしてぇ~(笑)



  1. 2007/10/22(月) 10:00:20|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

動画で。。。誤魔化す(笑)

今日は、週末?なので。。。
動画祭りっ♪


。。。って、ただ単に、ネタが無いだけなんだけど。。。(汗)


散々ひっぱり抜いた末。。。
それでもこんなもんですから(笑)


例の公園にて。。。えへっ♪







ゆ。。。ゆずさんの声が怖っ!


えっと。。。小太郎さん、横に走ってませんか?(笑)


 







なかなか追いつかないからショートカットするんだけど
それでも追いつけなくてイラつくゆずさんの声。。。
やっぱり。。。怖っ!(笑)


 







イキナリ飛び乗る男前のゆずさん(笑)と
チェックしないと行動しない
ヘタレの小太郎(笑)です♪


アナタはゆず派?小太郎派?(笑)


私は。。。どっちだろう?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて。。。ココでちょっと。。。
わざわざ来てくださっている皆さんには
申し訳ないような。。。
ゆずこたがタダタダ走り回る動画。。。
でも、実は私かぐらは
こうして元気なゆずこたが元気一杯に
走り回る姿を沢山残したいな。。。
って思っています。


犬なんだから走り回るのなんて
当たり前じゃん。。。って思いますよね?(笑)
ところが、ブラが元気一杯に嬉しそうに走る姿、
もう、記憶の中でもうっすらとしか残っていないんです。
早い時期から病気になってしまったブラは
本当に短い間しか嬉々として走るという事が
出来なくなってしまったからです。
あっ!でも今頃は元気に走り回っている事でしょうね♪ブラ(笑)


犬だって。。。ゆずこただって。。。
健康で元気だから嬉しそうに走り回る事が出来る!
そう思うと、今のゆずこたの若さと健康に
ありがとう。。。って。。。
心の中から感謝♪感謝♪かぐらなのです。



そして。。。明日は、お出かけですっ♪
寝坊しなかったら。。。(笑)
イエイエ。。。寝坊しちゃ~いけないのだっ!
週明けはネタ満載かぁ?
オ~ホッホッホぉ~っ♪
待ってらっしゃいよ~



  1. 2007/10/19(金) 09:00:21|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

その後の公園にて(笑)

おっと。。。昨日の続きですよ。。。


えっと、何も期待していただくほどの
事件等、一切おきてませんよぉ~


えっ?期待はずれでガッカリ?(笑)


kota071017-5.jpg


結構ねちっこく。。。粘ったかも(笑)


そしたら。。。チラホラと小型犬もご登場~
で、この↑プードルちゃんや
ヨーキーちゃんとも遊んだんだけど。。。


kota071017-6.jpg


こんな感じの子とも出会っちゃったわけですよ。。。


ブラがお隠れになってから。。。
トライのコリーやシェルティーを見かけるたびに
何故か?大喜びする小太郎さん。。。


kota071017-7.jpg


そして、毎回ガルられて玉砕。。。


なんて言うかな~?(笑)
アホだから。。。小太郎。
学習してくれっ!


kota071017-8.jpg


そう。。。何もないまま。。。
もう、帰ります。。。(笑)
明日のブログネタ存続のために。。。(笑)


帰りの車の中から写真を撮ってみました。


yuzukota071017-1.jpg


相当危ないよね(汗っ!)


以前私が可愛がっていたシェルティーは
コンナ風にハコ乗りしていて
マジで落ちましたから(涙)


ホント、良い犬は真似しないでね~(笑)


そして。。。みぃ~っけ♪



kota071017-9.jpg


あははははっ♪変な犬っ!
ってか。。。何犬?(爆)


明日は動画だじぇ♪


明日はどんな動画かな~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って。。。そんな事より土曜日よ(笑)
あぁ~楽しみだ。。。楽しみすぎるわっ♪
明日の夜は。。。
眠れないかも。。。(アホです)



  1. 2007/10/18(木) 08:40:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

朝イチ公園は○○○天国?(笑)

kota071017-1.jpg


日曜の朝、行ってまいりました♪
久しぶりのココノ・・・公園です。


yuzu071017-1.jpg


日本庭園みたいに造ってある場所もあって
とても素敵な公園なんですよ~


kota071017-2.jpg


今日こそは、疲れるまで遊んでいただこうかと。。。


いえねっ、みやびさんの格言でね
疲れた犬は、イイ犬。.。
という言葉がありましてね(笑)


我が家でも家で騒がれたくないときには
クタクタにさせに行く。。。
という慣習がございまして(笑)


kota071017-3.jpg


朝も早よから。。。
8:00頃から出向いてみたんですよ~


kota071017-4.jpg


午後、お天気崩れるとも言ってたし。。。
って。。。誰が?(笑)


ところがデスね~
こちらの素敵な公園。。。


そうだよね~U^ェ^U飼いなら
見逃すはずが無いわよね・・・


yuzu071017-2.jpg


そ~だったんですよ!
大型犬がワンサカ。。。(笑)


私、かぐらはウハウハなんだけど。。。
小太郎さんがビビリになるわ。.。
逆切れしてガウル前に。。。
退散か?。。。等とも思いましたが。。。


次回へ続く(笑)


たまには小太郎もガウらせてみるか。。。?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑押してぇ~♪(笑)


早く、土曜日にならないかな~♪
えっ?どうして?って?


うぴぴぴぴ~秘密さっ♪



  1. 2007/10/17(水) 09:10:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

あぅ。。。小太郎(笑)

071016-1.jpg


うん。。。土曜の朝6:00だもん(笑)


まぁ。。。コンナ時間から公園に居るヤツって言ったら。。。


↓コンナ奴くらいかな?


yuzu071016-1.jpg


↑くらいだよね(笑)


グローブやコテって絶妙な臭いだよね(笑)
本当に鼻、いいのかな~?って不思議になるわ。。。(笑)


この後、暇だったので(笑)
お山の方に行ってみたんだけど。。。


kota071015-3.jpg


すげぃよ。。。(笑)
流石は田舎でしょ?


この日は丁度、稲刈り?だったらしく
人も沢山だったし。。。
何気にパッ!としなかったのね。。。


でもね。。。


小太郎さんにね


笑いの神様が。。。(笑)


ルンルン気分でお散歩していた小太郎さん
突然。。。ペタン!ってお尻を付いて座った後。。。


まったく動こうとしないのね!


尻尾を持ってお尻を持ち上げてみたけど。。。
イヤだ!立てないよ!
と訴える小太郎。。。


怪我でもしたの?って思って足もチェックしたけど
なんとも無いし。。。


お尻の辺りを見てみると。。。(笑)



kota071015-2.jpg


このバッタさん。。。
この画像ではお尻の横に移動してますが。。。
最初は、正にっ!お尻の穴に(爆)


そりゃ~動けなくなるよね~(笑)


大笑いしてしまったよ・・・(爆)


あぁ。。。小太郎さん、ありがとう。
今日もお腹のソコから笑えたわっ(笑)


笑いの神様に愛されてしまった子。。。
その名も。。。小太郎(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/10/16(火) 09:13:30|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

個性がでたかな?(笑)

yuzu071015-1.jpg


あらあら、ゆずさん、可愛いらしくご挨拶でしたわね~(笑)


こんなゆずさんですけど。。。


週末、お嬢に枕カバーを着せられて(笑)


こんなんでした(笑)



yuzu071015-2.jpg


怒ってますよ。。。


yuzu071015-3.jpg


もう、、、呪怨の世界?(笑)


ゆずさんだけでは気の毒?
って思って。。。


小太郎さん



kota071015-1.jpg


あれっ?


もしかして・・・ちょっと、嬉しいの?(笑)


kota071015-4.jpg


おっ・・・俺っちサイコーとか思ってるのね?(笑)


U^ェ^Uもそれぞれですねっ♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日のオマケ。.。
そんな小太郎の一人遊びでっす♪













  1. 2007/10/15(月) 11:13:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

どうぞ、どうぞ。。。

今朝の様子を。。。
またまた動画(手抜き)で。。。(笑)

 


お見送り1
by kagurapon

ゴミだしの朝なので。。。
ゴミ袋が玄関に!(笑)

そして。。。


見送り2
by kagurapon
父ちゃんを見送ると。。。
カイカイになっちゃう小太郎と
夫君が車に乗り込むと間髪いれずに
あぁ~、行った、行ったぁ~
的な態度のゆず(笑)

最後は。。。

どうぞ!
by kagurapon
ゴミだししてきた母ちゃんを待ち受けるゆずこた。
って行ってもゴミステーションは我が家の目の前なので
離れていた時間は数10秒(笑)
その後お庭へ。。。
かぐらと一緒について歩く小太郎と。。。
家の中突っ切って(笑)違反のゆずです。

如何でしたか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


  1. 2007/10/12(金) 11:50:30|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

バーチャルお出迎え

こんにちU^ェ^U、かぐらです。


今日は、我が家にいらっしゃった。。。
そんな気持ちになっていただこうか。。。と思い
皆様に動画をプレゼントです♪


まぁ。。。じっくりと見てやってくださいね♪


 





如何でしたか?


我が家にいらした方が必ず感じているであろう。。。

この、わらわら。。。っとした感じはナンでしょうか?(笑)


たった2U^ェ^Uしかいないのに。。。
なんだか沢山いる様な?
そんな気になる瞬間です(笑)


バーチャルお出迎え(ゆずこた編)
如何でしたか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

オマケはお昼GO飯画像(笑)
071010-1.jpg


  1. 2007/10/11(木) 10:44:21|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

自宅にて。。。(笑)

yuzu071007-1.jpg


こんにちU^ェ^U、皆さん。
私、ゆずです。


yuzu071010-1.jpg


あっ。。。そういえば。。。(笑)
おりこうちゃんは、ネタにならないから。。。
あははっ♪そういう事にしておいて。。。っと(笑)


この週末は私のお家にお客様が
いらしたのよ♪


そこで、久しぶりに?
お父様がお料理の腕を。。。(笑)


071007-1.jpg


コレ、な~んだ~♪


デカこた家、アウトドア用品の中でも
かぐらのお気に入りの品です(笑)


コレは。。。ですね~



071007-4.jpg


そうそ、ピザの窯なのですよ~
テラコッタで出来てます。。。ってか、らしいです(笑)


コレで焼くととっても美味しく焼きあがります。。。
でも、今回は。。。(笑)


お次は父ちゃんのたった一つしかないレシピ。。。(笑)


071007-2.jpg


鶏のダッチオーブン焼き


それから。。。多分。。。
一番ほったらかしOKの


コレ



071007-3.jpg


あははっ♪ホームセンターにて全てそろいますね(笑)
でも意外と美味しいのよぉ~(笑)


簡単なお料理で質素にお出迎え。。。
あっ。。。お客様に申し訳ないのかも。。。(反省)


しかも。。。室内ではなくて
ジャングル化しているお庭だったし。。。


都会にお住まいの方だから
たまにはいいかなぁ~?って。。。思いまして。。。


で、いらしてくださったのは。。。


コノ方です↓


071007-5.jpg


えっ?判らない?(笑)


そうよね~、この日U^ェ^Uちゃんは
体調不良でご一緒じゃなかったから。。。
(ホントは、ゆずこたを恐れてかも。。。笑)


お客様は
ちわっこまりん の naoぴさんでした~


という事で。。。
マリンちゃんが居なかったので
後は人の写真で。。。
ブログに載せられません(笑)


naoぴさんからはとても美味しいワインやお菓子、
チーズまで。。。
お土産に頂きました~
小太郎とゆずにも25ね♪


naoぴさ~ん♪
わざわざお越し下さってありがとう~♪
また、いつでもいらしてね~♪


そして。。。父ちゃん、
色々と。。。ありがと344


そして、お休みの写真を読み込んでいたら。。。


↓。。。?


071008-1.jpg


大須。。。行ったって。。。ね?
夫君とお嬢


んで?


071008-2.jpg


バイト代でご購入。。。だそうです。。。


がっ!


ホントに弾けるのか?お嬢。。。(笑)


naoぴさんって。。。ね?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
凄くお酒。。。強そう。。。だったわ(笑)
ってか、強かったわ。
私ぁ、勝てないわよ。。。
この日、naoぴさんがお帰りになって
10分後には酔って爆睡の私、かぐらでした(笑)



  1. 2007/10/10(水) 10:58:14|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

更なる進化は。。。?

土曜のお出かけで、水鳥とお友達になりたかった小太郎さん。
実は。。。この後、更なる進化?を遂げたのか。。。?
どうでしょうか?(笑)


でももう。。。完全に愛玩犬じゃ~なくなりましたね(涙)


先ずは昨日の水鳥さんと遊ぼう♪
の解説を・・・(笑)


kota071009-1.jpg


↑の画像で見ていただくとわかるかな?
私からも既に相当離れています。。。この時点で・・・


鳥からも結構離れていたんですよ。
だから、鳥を追い駆けて行く。。。
なんて思いもしませんでしたよ。。。私。


昨日UPした画像にはボートが写ってましたよね?
アレは、もっとずーっと右側になるんですよ。。。


愛玩犬って・・・凄いですね(笑)
ブラなら絶対にこんな事はしませんよ。。。えぇ(笑)


小太郎さん。。。
そのうち、イケや湖を泳いで渡って
逃走しちゃうかも。。。です(涙)


kota071009-2.jpg


一体何を考えているんだろう・・・?
私にも不明です(笑)


そして。。。更なる進化ができたのか?ですよ~


初めての試み。。。遊具とコラボです。


えぇ~今まで我が家のU^ェ^U達は
遊具で遊ばせませんでした。


コレには深ぁ~い訳がありまして。。。
その昔、かぐら10代最後の頃。。。
(あっ、まだ3~4年前のことだけど)
初代シェルティーと遊具で遊んでいたんですよ。
ありとあらゆる遊具で(笑)
。。。で、ロープが高いところから低いところに
数メートル張ってあって、そのロープから
1本のロープが下がっていて
そのロープにつかまって。。。
ターザンみたいに遊ぶやつ。。。
判るかなぁ?(笑)
兎に角その遊具で一緒にシェルっ子と遊んでまして。。。
私がロープの結び目に足をかけて
私の足にシェルっ子を抱っこして
シェルっ子もロープを跨ぐ感じで。。。


いつもやっていたんですよ。。。


ソレなのにある日。。。
突然、キャンキャーーンっ!って痛がって。。。


そうなんです。。。私がロープに
お腹を近づけすぎた為に
ラッキーのお股が。。。
そう。。。タマタマちゃんが。。。
こすれてしまったんですね~


それ以来、U^ェ^Uと遊具で遊ぶ事は。。。
やめました(笑)


今日は滑り台だから。。。大丈夫?だよね(笑)


kota071009-4.jpg


父ちゃんが一人で滑り台へ。。。


kota071009-3.jpg


何を思ったのか小太郎さん?
滑り台を右へ左へ。。。
飛びまくってました。


kota071009-5.jpg


何回くらい飛んでたのかな?


kota071009-6.jpg


でもね。。。この後が。。。ね(笑)


kota071009-7.jpg


カッコよすぎるよ。。。小太郎(笑)
なんか、違う動物に見えてるし(爆)


それでもまた何度も何度も。。。
登ろうとして足を動かすのに
滑るから。。。笑えるの。。。
VTR早回しか?っていう位の速さで
足を動かしてたわ。。。


お顔が必死すぎて。。。笑えるんだよ(笑)


滑る側からは無理。。。って思ったらしく。。。


kota071009-8.jpg


小太郎さん。。。更なる進化は無理のようでした(笑)


結局、更なる進化は遂げられなかったけど。。。
沢山笑わせてくれましたよ。。。小太郎さん(笑)


さぁ、この日は二本立てのお出かけで
食事の支度なんてしたくなかったので。。。



071009-1.jpg


買ってきたものが殆ど。。。だね(笑)


さて。。。この翌日。。。
我が家にお客様が。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でもね、写真、撮ってないんだよね。。。
あっ、画像、いただけませんか~?(笑)



  1. 2007/10/09(火) 10:00:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31

ソコまでやるか?(笑)

こんにちU^ェ^U
3連休も今日で終わりですね~
皆さん、どうお過ごしですかぁ?


連休最終日なのに。。。
朝からジャンジャン雨が降っているデカこた地方。.。


連休中くらい良いお天気だったらよかったな・・・


等と思いながら
んじゃ、土曜日のお出かけでもUPしようかな?
と思いついたかぐらです。


土曜日は朝からお嬢の学祭りに行って参りました。
感想ですか?
勿論、科展に出展されているものは
素晴らしいものばかりでした。
うんうん。。。感心、感心。(笑)


飲食ブースもなかなかの品揃えだったし(笑)
お腹一杯食べてきましたよ(笑)
各教室での出し物は。。。
とても賑やか過ぎて。。。(笑)


夫君とかぐらは、一通り見て回った後
そそくさと退散いたしました(笑)


071006-1.jpg


↑の写真に写っている茶色の物体。。。
なんだか判る?かな・・・?(笑)


少し前にヨーキーのちょこちゃんのところで
話題になっていた。。。よね?


071006-2.jpg


うふふっ♪デカこた家から来るまで30分くらいのところに
がっつりとございましたよ(笑)


071006-3.jpg


コスモスも色々な色が楽しめるお花ですよね~♪


071006-8.jpg


もっと後ろがボケて欲しかったの。.。(笑)


071006-4.jpg


彼岸花はリコリスになると色々な色の花があるし・・・


071006-5.jpg


沢山。。。咲いてたね。


まぁ。。。お華ばかりでもなんだから。。。
ココってこんな↓ところです。


071006-6.jpg


今までにもかなりの回数遊びに来ているし。。。
全然目新しい場所ではないけどね。。。


071006-7.jpg


そんなに広くはないけど。。。
ブラだけだった頃には、お弁当と画材持って来て
絵を描いたりもしたところです。。。


意外と楽しめる公園なんですよっ♪


公園内に池もあるから、水鳥さんもいるしね♪
今日はU^ェ^U画像が無いから
代わりに水鳥さん画像を。。。


kota071006-1.jpg


あれっ?ちょっと待って!
拡大してみようかな?


kota071006-2.jpg


今回は水鳥さんについていってしまいました。。。(涙)


その後、捕獲したけど。。。


kota071006-3.jpg


ダメですから!



さぁ。。。この後どんな展開に?(笑)


続きは、また後日。。。(笑)


小太郎さん。。。
どうしてそんなに水が好き?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨンってもしかしたら。。。
水かき付いてるのかも?(笑)
と、思ったアナタはクリック、クリックぅ~♪



  1. 2007/10/08(月) 10:33:43|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

本日三本目♪

yuzukota071005-3.jpg


少し。。。遊びつかれてくれましたね。。。


yuzu071005-2.jpg


みんなで食べて楽しかったね♪


kota071005-2.jpg


おメメがトロ~ンってね♪


yuzu071005-3.jpg


あらあら。。。
すっかりお疲れみたいね(笑)


kota071005-3.jpg


小太郎の寝言ってとっても可愛いのよ♪



  1. 2007/10/05(金) 13:21:23|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

本日二本目♪

kota071005-1.jpg


yuzukota071005-2.jpg



  1. 2007/10/05(金) 10:27:23|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

本日、出社中♪

はい。今日U^ェ^U
ネタなし週間もいよいよ最終日(笑)


皆様のご想像通り。。。
何もございません(笑)


ですが。。。っ!


yuzu071005-1.jpg


ゆずこたさん、久しぶりに
かぐらと一緒に出社しました~


yuzukota071005-1.jpg


私、仕事になるのか?(笑)


という事で。。。
コメントのお返事など、遅れてしまいます。
申し訳ありませ~ん♪



それから。。。相関図やってみました。。。
他力本願過ぎますかね。。。連日(笑)


まぁ。。。ご覧下さいな~


soukannzu1.jpg


皆様も是非、お試しあれっ(^_-)-☆
相関図は。。。コチラ から
相関図ジェネレータです


あぁ。。。やっと1週間終了。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタなし週間。。。脱出っ♪



  1. 2007/10/05(金) 09:50:18|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ネタ切れの時はTBだわさっ!(笑)

あぁ。。。ブログネタも写真も無いまま。。。
木曜日。。。
あと。。。。。。金。。。(笑)


ネタなし週間という事で。。。


最近、アチラ、コチラで話題になっている
カレンダーメーカーをやってみました~


しかも、アノお方とネタが被ったので(笑)
TBですのよっ♪


yuzucaren.png


↑ゆずさん。。。
賭け事。。。すきなんだ。。。(驚っ!
そして。。。英会話とジム、通っていたのね?(笑)


kotacaren.png


次。。。小太郎さん。
あらまっ!。。。お坊ちゃん。。。ナント!驚きっ!
ってか。。。ない職してくれてるのね?何のため?(笑)
Hばっかりなのに。。。運動会は忘れないのねぇ?



kaguracaren.png


そして。。。私、かぐら
ナント!悲しいほどに現実味があるのよね。。。(爆)
決闘って。.。(爆)
。。。で?17日に何を?(笑)
それにさ。。。なんで私のカレンダーだけ。.。
このような模様?海賊じゃないんだから。。。(笑)
ってか。。。空き巣?


buracaren.png


ちょっと。。。気になったので。。。やっちゃいました(笑)
愛犬ブラッキー。.。
やっぱり君は賢い犬だったのね。。。(笑)
でもやっぱり飲み会。。。行っちゃうんだな。。。
私を置いてか?(笑)


さてさて、ネタ切れ週間もあと一日。
その一日をどう切り抜けるのか?(謎だわ・・・)


kota071004-1.jpg
Hの小太郎。。。応援してくれるのね?ありがとう。。。


kota071004-2.jpg


この週末。。。何かを期待してるのね?
残念っ!土曜は君たち。。。お留守番なのだよ。。。(笑)


さぁ。。ネタなし週間も
残すところあと一日。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どう切り抜けようかと。。。
思案中のかぐらに・・・
クリックお願いっ♪(笑)



  1. 2007/10/04(木) 09:30:30|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ネタが届いたっ♪(笑)

ヤッホぉ~♪


ちょっと出だしを・・・変えてみました。


でも。。。つまらないです(笑)


さてさて。。。昨日、デカこた家に
とても素敵なお届けモノが。。。


しかも。。。


しかも。。。ですよ?


ふたつもっ♪


ちょっと、ソコの奥さん、
ネタなし週間ですよっ♪(笑)
ぐふふふふっ♪


ちょっと自慢しちゃおっかな?(笑)


itadakimono071003-3.jpg


さばのみそに。。。袋3兄弟のおひとかたですyo(笑)


虎太郎が行く の まゆ さん手作りですyo!
ブログ1周年記念と虎太郎さんの
BIRTHDAYのイベントで
黒い念を送り続けて私、かぐらがGET!(笑)


とっても可愛いのですよ。。。マジで


itadakimono071003-4.jpg


あらっ?リバーシブルですの?(笑)
というくらい裏地も可愛いのさ~
ってか。。。普通裏返して見るのかな?(笑)


itadakimono071003-5.jpg


勿論、本日、私と一緒に出勤してますよ~
まゆさぁ~ん♪可愛いポーチ、ありがとう~♪
そして、虎太郎君、選んだアナタは賢いっ!(爆)


まゆさぁ~ん♪ありがとうぅ~♪(嬉っ!)


とっても不器用で手作りなんて全く出来ない私です。。。
大切に、大切に使わせていただきます。
コチラはパンドラの箱には入れませんっ!(笑)
ブラにも勿体ねぃ(笑)


そして。。。お次は。。。
おばちゃんのアイドル(笑)
実は、おじちゃん達にとっては
もっとアイドル性の高いアノ方から。.。


何方か。。。という事は内緒(笑)
えっ?判っちゃう?(爆)
内緒にして下さい。。。
彼女、シャイですから。.。?


itadakimono071003-1.jpg


モッサリドッサリと。。。
えっ?何故パンダが真ん中?って?(笑)
まぁ。。。ソレは後ほど。。。


itadakimono071003-2.jpg


ホレ、可愛い缶の蓋を開けてみたら。。。
アノ子が出てきそうでしょ?(笑)
あっ!大丈夫ですよ。。。
王子のタマタマちゃんでは有りませんでしたよ(爆)
あっ・・・失礼しました・・・(反省)


yuzu071003-1.jpg


美味しそうだよね~
って、ウチの子達、実はボーロを
食した事がございません(涙)


頂いても、プイッ!ってな感じで。。。
口に入れたことが無いんですよ。。。


yuzu071003-2.jpg


おっ!食べてるじゃん♪


ナント!ゆずのU^ェ^U生、初のボーロです(笑)


祝♪初ボーロ(笑)


kota071003-1.jpg


おぉぉ~っ♪小太郎も食べるデスカ?


祝っ♪U^ェ^U生、初ボーロ♪


yuzu071003-3.jpg


。。。って、激しすぎなんですけど。。。(笑)


yuzu071003-4.jpg


あははっ♪ロココね。。。
ゆずさん、ロココの精神なのよね?
裸族だけどさ(爆)


。。。で、食べたよね?今。


。。。ということだから。。。
働いていただかないと。。。ですよ~


ホレっ!


yuzu071003-5.jpg


パンダさん。。。登場。。。


kota071003-2.jpg


誰だっ?ってパンダさんよ。


panda071003-1.jpg


上腕筋、盛り上がってんじゃん(笑)
なかなかイイ仕事してくれそうですね~


panda071003-2.jpg


パンダさん。。。ネタなしブログにようこそ。。。(笑)
コレでボクサーパンダのレギュラー化だな。.。
って思っていた矢先。。。
取られましたよ。。。お嬢にっ。。。


お嬢め。。。
ボクサーパンダを拉致するならば。。。



働いてもらわないとね。。。勿論っ!(悪)


あらっ?丁度いいネタが。。。



classt-2.jpg


お嬢のクラスTシャツが届きましたの(笑)
今年はこのデザインだってさ。。。


マウスをねずみにかけてみたの?
さすが。。。陰キャラクラスだね(笑)


。。。で?後ろは?



classt-1.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり。。。ね(笑)


お嬢の学校はそれぞれクラス別に
毎年、クラスTシャツをデザインして
作成するんです。
すっごく素敵なTシャツ作るクラスも
有るんだってさ~。
まっ、お嬢のクラスは男子率高いから
コンナもんざんしょっ♪


クラスTシャツっていつ着るの?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って思ったアナタもクリックしてね♪


答えは。。。コメント欄に出てくるかもね(笑)



  1. 2007/10/03(水) 10:54:09|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ダラダラと。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U


今日のデカこた地方。。。
6:00・・・雨でした・・・
その後・・・7:30くらいから・・・晴れてま~す♪


8:15から出社ギリギリ前まで・・・
あたふたとお散歩に出かけた。。。かぐらです。


yuzu071002-1.jpg


只今。。。おやつのヨーグルトに
神経を集中している。。。
ゆずさんです(笑)
とっても幸せそうなお顔です(爆)


kota071002-1.jpg


銘柄を変更したら
小太郎もヨーグルトを食べるようになりました。
酸味のキツイ匂いがお嫌いのようです(笑)


因みに昨夜のU^ェ^UGO飯は
まぐろステーキでした。


あっ。。。全然関係ない話題でしたね(笑)
でもね、ついで?なので・・・


小太郎はヨーグルト・納豆等が嫌いです。
そして、好物は・・・といいますと
魚なんですよ・・・実は。
でもね、お魚だともの凄く食べるので
というか・・・食べたがるので
人の家族一人前では足りないんですよ。。。
だから、お魚をお腹一杯食べたいな。。。
って思っているんでしょうね。。。小太郎(笑)


そのくせ、刺身を食べないゆずこたです(笑)


そして。。。にゃおんは。。。
キビナゴが余り好きではないようです(笑)


にゃおんに小太郎の好物のキビナゴを連ちゃんで出したら。.。
拒否られました(笑)


kota071002-2.jpg


でもね、キビナゴ食べた後の
小太郎のお口の臭いが・・・嫌いな私、かぐらです(笑)


さて。。。何の脈絡もない事を何故書き続けているのか。。。?


もう・・・お判りですか?(笑)


実は。。。私。。。



ネタが無いのっ!(笑)


写真も無いしね。。。アハハッ・・・


なので・・・今日もココまで!(笑)


だけどオマケに耳寄り情報かっ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


え~っと。。。ですね~
コチラ のサイトから・・・ですね。
デジカメプリント10枚が無料で
お願い出来ちゃいますよ~♪
勿論、我が家も無料で10枚お願いしましたっ♪
とっても綺麗に出来上がってましたよ~♪
えっ?見せろって?(笑)
や~だも~ん(笑)
10枚中1枚を美肌プリントできちゃうんです(笑)
勿論♪美肌プリントお願いしましたけど。。。
U^ェ^Uの写真だったから。。。?
違いがイマイチ(笑)



  1. 2007/10/02(火) 11:10:02|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

週末はブマブマ。.。と

一昨日から急に気温が下がって
デカこた地方の四季は
春→夏→冬
の3つの季節になったのか?
はたまた。。。
春→夏→夏→冬
の四季?になったのか?
等とおもっている、かぐらです。
こんにちU^ェ^UU^ェ^U


週末を雨に祟られ。。。
何処にも出かけずにブマブマ。.。と過ごしました。
行楽の秋。。。何処に行ったのでしょうか?(笑)


さて。。。そんな訳で。。。(笑)
またまた写真を撮っておりません


。。。で、先週ゆずさん画像オンリーの日があったので。。。



小太郎画像を。。。
えっ?いらない?(笑)


kota070927-2.jpg


お気に入りのたまごちゃん。。。
簡単には離しません(笑)


kota070927-1.jpg


以上っ!


えっ?!短かっ!(笑)


んじゃ。。。GO飯


gohan070928-1.jpg


中身。。。?想いだせないかも(笑)
ラムとパスタと水菜とアーリーモーニングとシャカシャカ
みたいです。。。
ちょっとラムの骨煮込んで
ラム骨スープ風になってますね(笑)


なんだかもの凄くお粗末なので。。。
とっておきを。。。



tokei1.jpg


中央にブラちゃんが居る。。。
時計♪
勿論、ゆずこたもおりますが
よぉ~くみてくださいね~♪
そらちゃんエール君も居るんですよぉ~
ブラが最後に遊んでもらった
アノ、U^ェ^Uちゃん達。.。


この素敵な時計は。。。
エール君のパパさんが作って下さいました。
ありがとうございま~す♪
ホントに、ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。


クリックしてたもれ・・・
 お粗末な日記だけど。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってか。。。
お線香立てるところに使ったマッチ入れるの。。。
どうなのかな?(笑)



  1. 2007/10/01(月) 09:55:39|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
| ホーム |
