デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃除せねばっ!

yuzu060927-10.jpg



年末でこのクソ(あら?失礼)忙しい時期に
どうしてなんだろう。。。?


何でこんなに寒いのよぉ~っ!
本日の予想最高気温。。。
えっ?6℃?


そんな寒い一日を迎えている
中部地方から
こんにちわ~♪(笑)


さて昨日に引き続き。。。
写真を撮ってない!
かぐらが、古い写真の再利用です(笑)


yuzukota060930-4.jpg


とはいっても。。。
9月に本格的に書き始めてから
まだ。。。3ヶ月(笑)


短い割りに、とても良いお友達が
沢山出来ました。
ブログで出来たお友達っ♪


なんだか、当ブログにはかぐら的に
魅力的な方ばかり。。。(笑)


yuzukota061003-2.jpg


一人一人お名前を挙げて
ご紹介したいくらい。。。(笑)
出来ル事なら画像つきで(爆)


20061009113245.jpg


ところが、未だにブログでお友達になった方と
一人もお会いしておりません。


来年は、誰かにお会いする事。。。
できるかなぁ~?(笑)


yuzukota061016-1.jpg


来年は。。。


yuzubura061022-1.jpg


ブラッキー・ゆずこたを連れて。。。


yuzukota061022-5.jpg


色々なところに。。。
この時にもしかしたら、何方かにお会いできるかな?(笑)


yuzu061022-16.jpg


そして新しいことにもチャレンジ♪


yuzukota061028-1.jpg


楽しい年が始まる予感っ♪
(↑ 能天気なかぐらです 笑)


そんな楽しい年を
きっと、ブログで知り合った皆様と
一緒に、笑って過ごしていきたいな。。。
って思ってますよ~♪


って。。。年末のご挨拶もマダなのに。。。
何故か?新年の抱負。。。?(笑)


いえいえ、今日は予告です♪


お~っとぉ~。。。
早く掃除しなくっちゃ~(爆)


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2006/12/29(金) 10:59:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36

回想。。。(笑)

yuzu1


こんにちわ~♪
↑の写真がblog第一号のお写真でした♪


今日はちょっと古い写真を載せながら(笑)
色々と思い出しちゃったりしてみてます
(えっ?仕事しろってかぁ~?笑)


今年7月、blogに挑戦!と、突然思いつき(?)
この写真を使って書いてみたのは良いけれど。。。
その後は9月半ばまで放置プレー(笑)


kota060918-1.jpg


9月からはちょっと頑張って書いてみたものの。。。
何日もずっと誰にも気付いてもらえずに
コメント0の記録を更新してました(笑)


yuzu060919-2.jpg


見るに見かねて(笑)
古くからのお友達がコメントを下さって。。。
この初コメントの嬉しかった事ぉ~♪
同じ日には
トホホなパピヨン日記 のみやびさんからも。。。
コメントのありがたさ(笑)
一生忘れませ~ん♪


kota060918-8.jpg


小太郎: だぁれもコメントなんて
        くれなかったんだよね~(笑)


yuzu061015-2.jpg


そして初めてリンクをさせてくださったのが
Rau Le 日記 の ラウルママさん
お子様の体調不良などで
暫くの間blogをお休みしたらっしゃいましたが
つい先日、目出度くご復帰ぃ~♪
やっぱり、初リンクさせてくださった方の
復活は、と~っても嬉しかったわ~♪
しかも、ラウル君ったら成長して
益々、ウチの小太郎似になってるしぃ~(笑)
それはラウルママさんにとって
喜ぶべきことなのか?
悲しい出来事なのか?(笑)


yuzu060925-3.jpg


blogを始めて、徐々にお友達が出来て。。。
コメントも毎日いただけるようになって
今は、blogを始めて良かったなぁ~って。。。


yuzu060919-8.jpg


そ~だね~(笑)
最近は手の抜きすぎの日も多いけどね~っ
例えば・・・今日とか?(笑)


kota060924-4.jpg


色々なところに遊びに行ったけど
ブロガー魂が欠けているせいか
カメラを持ち忘れたり・・・(笑)


yuzu060925-1.jpg


家の中が片付いて居ないための
ボツ写真だったり。。。(笑)


yuzukota061015-1.jpg


ゆずコタの激しい動きにシャッター速度が
ついていかなかったり。。。


bura060926-2.jpg


↑あまりに動きが無さ過ぎたり。。。(笑)


yuzukota061003-3.jpg


でも、3wansの写真を撮るという事で
色々と新しい発見もあったりして。。。(笑)


yuzukota061007-6.jpg


でもね、いつまでもこんな風に
3wansにはノビノビとした生活を
させてあげたいなぁ~♪って。。。(笑)
えっ?ノビノビし過ぎ?


yuzu061022-4.jpg


でもね、もう飽きたぁ~。。。
なんてつめたいことを仰らずに。。。
まだまだお付き合いをお願い致しますね~♪


クリックして~♪
YUZU2.gif

こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



これからも
デカイ!けど名前は小太郎です。
ブログにいらしてくださいねっ♪


そして。。。
仲良くしてくださった皆様。
本当に有難うございま~す♪
末永く(笑)
ブラッキー・小太郎・ゆずを
広ぉ~い、お心と長ぁ~い目で
見てやってくださいね~♪


そして。。。
何よりも、私、かぐらのご無礼も
お許しくださいね~♪


勿論、コメント大歓迎ですからね~♪


もしや?年内更新はお終いなのか?(笑)



  1. 2006/12/28(木) 13:39:48|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

出社中(番外編)

yuzukota061224-1.jpg


あははっ♪
ホントイキナリやられてるね~。
ところでゆずさん、
お顔が凄い事にっ!(笑)


yuzukota061224-2.jpg


君たち、
野外だと本当にイキイキしてるね~


yuzukota061224-3.jpg


お家の中とか、キライなのかな?


yuzukota061224-4.jpg


ココは以前のblogにも登場した場所ですが。。。
かぐらの職場の屋上です(笑)
かぐら風邪にてdownだったため
画像がそこを突きました(笑)
本日、完全復帰です♪


優しい労いのお言葉
とても嬉しかったです。
皆様、有難ぉ~う♪


という訳で。。。今日は
ペアで出勤 番外編です♪


yuzukota061224-5.jpg


事務所ではドヨーーン!としていた
小太郎さんもハッスル♪ハッスル♪
(ゆずさんのお尻の穴は見ないでね~ 笑)


yuzukota061224-6.jpg


オヤオヤ
母ちゃんはちゃ~んと見てるんだからね~!


yuzukota061224-7.jpg


はぁ~?
ゆずさん、何を言ってるのかなぁ~?



yuzu061224-1.jpg


そう、母ちゃん、ちゃ~んと見てるわよ~♪


kota061224-1.jpg


えっ?小太郎さん、誰が正義なのかな?(笑)
小太郎さん、少し笑ってるねっ?
母ちゃんは、ちゃんと見ているって言ってるじゃないの~。


yuzukota061224-8.jpg


ばくしっ!っていく寸前よね?↑


yuzukota061224-9.jpg


こっち↑は既にいっちゃってるわよね~(笑)


だから、ゆずも小太郎も同罪ですよ~♪
もう仲良しして遊びなさぁ~いっ♪


yuzukota061224-10.jpg


番外編は以上で終了です♪


さて、今日の日記でお気づきになったかもしれませんが。。。
我が家では、wans同士のモメ事に
人間は一切関与しません。
無責任なように思われるかもしれませんが
wansの間で解決してもらってます。
まぁ、ずーっと長いこと解決出来ずに
それが伏線となって、また勃発。。。
そんな事もあるのですが。。。
色々と自分なりに経験してきて出した結果です。(笑)


まぁ。。。結局は面倒なんで
放っておく。。。なのかも知れませんけどね。。。


それに。。。私、以前♂同士の喧嘩を
止メに入って、噛まれたこともありますし。。。
アマガミじゃありませんよ~♪
凄かったですよっ♪


でもね、多頭飼いしていると
どうしても、それぞれのwansの
一生のうちに2~3度は
ガチンコ勝負ってあるのかな?(笑)


まぁ、そのガチンコ勝負が
他所様のwanちゃんで無い。
という事が。。。
それだけが救いでしたけどね。。。


可愛い我が子でも
大人しい我が子でも(笑)
♂は♂。。。です。トホホ。。。


こんな風に
粗野に育てている
我が家でも
wansのことは
愛してますよ~
だからお願いクリックして~♪
YUZU2.gif
女の子でキレるのは
ゆずさんが
初めてです(?)



こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2006/12/27(水) 10:30:00|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

クリスマスの余韻。。。

yuzukota061226-1.jpg


皆さん、こんにちは♪
昨日は沢山の方からコメントをいただけて
とても嬉しい♪かぐら&ブラ・ゆずこたです(笑)
実は父ちゃんもかなり嬉しそうです(爆)


さて、昨日のゆずさんを探せ!の写真ですが
いきなり潜る!ということは有りません。
あの写真の前後の写真を本日UP♪


kota061226-1.jpg


高いところから
駆け降りるのが大好きな小太郎は
ココに来るといつも
↑な感じです。


kota061226-2.jpg


それをみたゆずさんも。。。


yuzu061226-1.jpg


頑張ってみちゃいました♪


yuzu061226-2.jpg


着地地点が枯葉の海。。。
それで、昨日のしゃしんのように
枯葉にカムフラージュされてしまいました(笑)


20061226115622.jpg


3wansへのクリスマスプレゼント♪
かぐらお手製の砂肝ジャーキーと
ささみジャーキーです。


20061226115527.jpg


ベッドを買ってあげようかと。。。
色々と悩んだのですが。。。
我が家の3wansには
もってこいのプレゼントを見つけたため。。。
えっ?ソレは何か?
気になりますかぁ~?


3wansはちっとも喜びませんけどね。。。(笑)


ソレは。。。





anikomu.jpg


アニコムです(爆)


はい。加入させました(笑)
ハイパーちゃんのなので
入っておい他方が良いかも・・・?
って思いまして。。。


でも、そんな昨日のクリスマス。
小太郎さんにはとても素敵なプレゼントが。。。



  • パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記のマミさんのところから
    サクラのワンコ服、うちの子に着せてもいいよ~。
    って方、募集キャンペ~ン


    kota061226-4.jpg



  • 当選しちゃいました~♪


  • kota061226-3.jpg

    どうですか?
    デカイ!ということはこんなに良いことですよ~♪
    他所様のお子様が着られないお洋服を
    うちの子はピッタルサイズで♪(爆)


    マミさぁ~ん♪本当に有難うございま~す♪
    小太郎さんが一番洋服少なかったから(涙)


    感謝!感謝ぁ~♪


    実はね。。。このほかにも
    パピヨンランドファンタジアさまのクイズで
    特別賞を頂いたのですが。。。
    ほうとううどん♪
    あまりの美味しさに
    完食。。。
    画像がありません。。。トホホ。。。
    ファンタジアさん、本当に有難うございま~す♪
    そして、画像がなくなるまで食べてしまって
    ゴメンナサ~イ♪(笑)


    こんな我が家のプレゼントを下さった皆様。
    本当に有難う~♪


     


    風邪が完治していないのに
    本日我が家に
    台風の目が接近中(笑)
    YUZU2.gif
    かぐら母がやってきます。。。
    Mrs.ハイテンション(笑)


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif



     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    1. 2006/12/26(火) 12:39:43|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10

    ゴスとロッカー?のメリクリ


    bura061225-1.jpg


    皆さん、こんにちは♪
    風が治りきらず、今日も仕事を
    お休みしている(バンザーイ!)
    かぐらです。


    昨日、家族だけでささやかな
    イブパーティーを楽しみました。
    そのおバカっぷりを
    今日は皆様に。。。(笑)


    昼間は、イブの夜食べる物の準備をして
    お天気が良かったので
    3wansのお散歩に。。。
    (風邪、治らなくてもお散歩です 笑)


    yuukota061225-1.jpg


    上の写真にはゆずとコタが映ってます(笑)
    皆さん、ゆずこたを発見できましたか?


    yuukota061225-2.jpg


    昼間の様子はまた後日。。。
    ということにして。。。


    クリスマスのメインデッシュ


    doggi.jpg


    ってか。。。ダッヂオーブンの出番なんですけどねっ♪


    main1.jpg


    わざとらしく。。。
    いかにもアウトドアマンということを
    宣伝したいのか?(笑)
    ダッヂと鶏さんのツーショット


    main2.jpg


    おもむろに。。。
    ダッヂの中へ。。。
    (てか、普通入れるでしょ)


    main3.jpg


    途中の画像ですね♪


    main4.jpg


    あらあら、もう出来上がりっ♪
    と~っても美味しいのよん♪


    表面パリパリで中はジューシー♪


    wankomesi.jpg


    こちらが本日のワンコデッシュです。
    (ここから量は減らしますよっ♪)


    なぜか?この後、お二人の
    仮装が。。。(笑)


    goth.jpg


    ↑ゴスロリです(笑)
    私ではありませんからねっ!


    何故なのか?小太郎は
    ゴスロリ姿の娘が大好きです
    秋葉系なんでしょうか??(笑)


    そして、問題は。。。


    コレ





    otto.jpg


    もうこれ以上は。。。(笑)
    このとき、娘が写真を撮っているようです。
    親子二人で、いいね~とかって
    いいながら撮ったのでしょうか?


    不思議です。。。


    ってか。。。判らない。。。


    彼等の行動が。。。(笑)


    しかも、CFの中には
    コレと同様の写真が
    数十枚。。。アハハッ。。。
    もう、何も言わない。。。そうしよう。。。(笑)


    結構回復してきたけど
    何故か出社しないかぐらに
    応援のクリックしてくださいね~
    YUZU2.gif


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif



     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    1. 2006/12/25(月) 09:47:03|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:36

    秘密なの。。

    kota061222-1.jpg


    あらっ?
    今日もリードを外してもらったのね?


    yuzukota061222-1.jpg


    ここのところ
    何故かノーリードが
    目立ちますね~


    yuzukota061222-2.jpg


    でも、リードを外している時は
    いつもの数百倍
    ハラハラしちゃうけどね~


    yuzukota061222-3.jpg


    でもココは安心なのよねっ♪


    yuzukota061222-4.jpg


    休日の会社の駐車場だもんね~


    yuzukota061222-5.jpg


    だから誰も入ってこないしね♪


    yuzukota061222-6.jpg


    守衛さんが犬も通さないから


    yuzukota061222-7.jpg


    他のwanちゃんと喧嘩に。。。
    なんてこともありえないもんね~


    yuzukota061222-8.jpg


    そんな訳で
    小太郎さんもゆずちゃんも
    みんなノビノビですね~っ♪


    yuzukota061222-9.jpg


    ブラさんは
    お疲れになったので
    車の中で休んでま~す♪


    yuzukota061222-10.jpg


    小太郎とゆず
    ココだと思いきり走れるね~
    まっ、アスファルトなのが残念だったけど。。。


    yuzukota061222-11.jpg


    ゆずさん、ベロ出ちゃってるよ~♪


    yuzukota061222-12.jpg


    おっ!いいねぇ~♪


    yuzukota061222-13.jpg


    おやっ?2人とも笑顔だねっ♪


    yuzukota061222-14.jpg


     


    yuzukota061222-15.jpg


    以上ですっ♪


    yuzu061222-1.jpg


    あははっ♪


     


    かぐらです。。。
    実は昨日から発熱中ですのよ~
    バカは風邪ひかないって。。。
    私もバカではなかったのね~(笑)
    あうぅ。。。お腹も痛いで~す。。。


    今日はプリンちゃんの手術の日。
    頑張れよ~♪プリンちゃ~ん♪
    プリンちゃんに元気玉を送って
    元気が抜けてしまった?かぐらです♪


    発熱中のかぐらにも
    応援のクリックしてくださいね~
    YUZU2.gif


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif



     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    1. 2006/12/23(土) 07:50:10|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:32

    男同士!

    kota061221-1.jpg


    ↑の写真で小太郎さんを
    発見できましたか?


    kota061221-2.jpg


    おいっ!オマエぇ~!
    何考えとんじゃぁ~っ!


    kota061221-3.jpg


    大体、我が家にコマンドという
    言葉さえ存在していません。。。


    kota061221-4.jpg


    寒さは感じないのか?


    kota061221-5.jpg


    流石のゆずも川には入らなかったのに。。。


    kota061221-6.jpg


    どうして一人だけ
    ヒートアップ?


    kota061221-7.jpg


    しつこいヤツは嫌われるよ。。。


    kota061221-8.jpg


    ほぉ~ら。いわんこっちゃない!


    kota061221-9.jpg


    おおっ?(笑)
    少年登場っ!
    コノ子は何処の子?


    kota061221-10.jpg


    小太郎さんは
    男の子が大好きなの238



    kota061221-11copy.jpg


    おいっ!ゴォルゥァ~っ!
    ワンコにもてないからって!!



    kota061221-12.jpg


    何が別れだよ。。。


    kota061221-13.jpg


    小太郎さんの
    アホアホ度が
    以外に高かったなぁ
    って思った方は
    是非クリックしてくださいね~
    YUZU2.gif
    小太郎なんてこんなもんよ~
    のご意見の方も
    クリックしてくださいな~♪


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif



    こちらに一緒にエントリー
    しましょうよっ♪
    パピヨンのエントリーが
    少ないので
    ちょっと寂しいよぉ~ん
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★こちらも是非お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    もう少しで寒さ本番です!
    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/22(金) 04:25:59|
    2. 小太郎|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:22

    ペアで出勤中(ドヨーーン!)


    yuzu061223-1.jpg


    おやっ?
    ゆずさん今日はご機嫌なのねっ? 


    kota061222-2.jpg


    あらあら
    小太郎さんご出勤?(笑)
    しらじらしい・・・って言わないでぇ~


    kota061222-3.jpg


    小太郎さん、どーしたのかな?


    yuzu061222-2.jpg


    そうなのねっ♪
    ペアでご招待だったのね~っ♪


    yuzukota061223-1.jpg


    ゆずさん、イケマセン!


    yuzu061223-2.jpg


    そうね~。よく出来ましたぁ~
    (胸毛がカピカピなのは見ないでね~笑)


    yuzukota061223-2.jpg


    (笑)


    yuzukota061223-3.jpg


    小太郎さん!
    なんて顔ざましょっ!
    ホントにどーしちゃったの?
    えっ?なになに・・・?


    kota061223-1.jpg


    えっ?今、なんて?(笑)


    kota061223-2.jpg


    って、訴えながら
    視線は砂肝に。。。


    小太郎さん、そういうところが。。。
    イマイチキャラの理由・・・では?(笑)


    kota061223-3.jpg


    そんな事ないよぉ~(多分・・・?)


    yuzu061223-3.jpg


    ゆずさん、イケマセンっ!


    どうも小太郎さんは母ちゃんと出勤は
    自分だけ・・・って
    勝手に思い込んでいたみたい(笑)


    小太郎さん、世の中そんなに甘くはないのよ~♪


    ところで、昨日のコメントで
    かぐらのカメラへのコメントを
    頂きましたので。。。
    かぐらはデジカメを使っていません。
    当ブログの写真は全て
    念写!
    で御座います。 
    はい。念だけで撮っております。




    またいじめられちゃった
    小太郎さんに
    愛のクリックしてね♪
    YUZU2.gif
    ゆずさんも
    もう少し優しく。。。ね?(笑)



    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★こちらも是非お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    もう少しで寒さ本番です!
    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/21(木) 09:00:50|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:22

    鳥達は今。。。?

    kota061220-1.jpg


    イキナリですか?(笑)


    kota061220-2.jpg


    小太郎さん・・・
    飛ばしてます(笑)


    kota061220-3.jpg


    何が堪らないのか。。。
    私にはわかりません。。。


    kota061220-4.jpg


    いいって。。。何が?
    そうやって私についてきて


    kota061220-5.jpg


    私が写真を撮るのを邪魔しないでぇ~
    鳥の写真の鳥が。。。
    アハッ。。。力なく笑ってしまいますよ。。。
    母ちゃんは。。。


    yuzukota061219-1.jpg


    ゆずさんまで。。。
    ご登場


    yuzukota061219-2.jpg


    いつものように。。。


    yuzukota061219-3.jpg


    狩るって。。。


    yuzu061220-1.jpg


    思ってるでしょ?(笑)


    yuzukota061219-4.jpg


    ドーーンっ!
    必死に追い駆けた割には
    ソフトなゲットの小太郎さんでした(笑)


    でも・・・鳥は居なくなりました。。。


    そして。。。


    kota061220-6.jpg


    鳥達が居た川に。。。


    未確認生命体ハケーーンっ!!!


    おいっ!
    ごるぅあぁぁぁぁぁーっ!
    母ちゃんは・・・悲しすぎる・・・
    鳥なんて、居なくなるに決まってるだろ~がぁっ!


    今日は皆様に
    野生のwan国
    愛知バージョンを
    お届けしました。
    YUZU2.gif
    鳥さん達は逃げる事が
    出来た!と信じて
    クリックしてね~!


    小太郎さんが
    鳥サンをget・・・
    と、思った方は
    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif




    メーテルちゃ~ん、じげんくぅ~ん
    エールく~ん
    こちらに一緒にエントリー
    しましょうよっ♪
    ちょっと寂しいよぉ~ん
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




    ★こちらも是非お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    もう少しで寒さ本番です!
    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/20(水) 09:15:25|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:31

    こんな日もあるのさっ♪

    kota061219-1.jpg


    疲れたよねぇ~、小太郎さん(笑)


    だって、父ちゃんったらズルイんだぜっ!
    ゆずだけだっこしてさ~


    kota061219-2.jpg
    ↑甘える小太郎と
    優越感に浸るゆずさん


    夫君はいつもゆずさんだけを
    特別扱いします・・・
    だから、ゆずさんだけが○○るのよね~(笑)


    小太郎さんも抱っこしてほしかったのね~(笑)


    そのせいなのか?
    この後の3wansは・・・↓


    yuzunura061219-1.jpg


    嘘ですよ~♪大丈夫、皆仲良しですよ~っ♪


    3wans061208-1.jpg


    ブラさん、ご機嫌ですよ~♪
    ブラさんはミンナ一緒が好きなのよぉ~♪


    それなのに・・・(笑)


    bura061219-1.jpg


    ブラちゃん・・・
    寂しいねぇ~(笑)


    3wans061208-2.jpg


    おおっ!兄ちゃん思いのゆずさん♪
    ナイスフォローだよん♪


    yuzunura061219-2.jpg


    うん。ゆずさんいい子だよ~♪
    いいよ~いいよ~♪


    yuzunura061219-3.jpg


    ゆずさん、何気にカメラ目線?(笑)


    ゆずさんって優しいのねぇ~♪
    お迎えにきてくれて
    ブラちゃんも喜んでるよぉ~(母ちゃん、感激っ!)


    でもね、ゆずさんのスピードには
    きっと、ついていけないと思うの・・・
    ブラちゃんは・・・





    toiiyo.jpg


    やっぱり!(笑)


    bura061219-2.jpg


    あ~あ・・・
    さっきよりも・・・
    落ち込んでない?ブラさん?


    bura061219-3.jpg


    あらあら・・・(笑)


    bura061219-4.jpg


    ブラちゃ~ん♪
    ゆずさんに悪気は全くないからねぇ~(多分 笑)


    この後、ブラさんは一人で帰ろうとしてました。
    マジです(笑)


    スネてしまった
    ブラさんにも
    応援のクリックしてねっ♪
    YUZU2.gif
    一応フォローしてみた
    ゆずさんにも
    おりこうさんの
    クリックしてあげてくらはい(笑)


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif


    kuroさ~ん♪めぐさ~ん♪
    kotamameさ~ん♪
    こちらに一緒にエントリー
    しましょうよっ♪
    パピヨンのエントリーが
    少ないので
    ちょっと寂しいよぉ~ん
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★こちらも是非お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    もう少しで寒さ本番です!
    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/19(火) 08:37:00|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:26

    有給休暇いただきましたっ!


    yuzu061218-1.jpg


    皆さん?私、ゆずです。は
    週末、ブログをお休みさせていただきました。


    お休みにも拘らず
    私を見に来てくださって有難うです♪


    しっかりとリフレッシュして
    今日からまた書かせていただくことに
    しましたから、皆様も
    私、ゆずです。をたっぷりと
    ご覧になって宜しくてよっ!


    別に、皆さんがゆずさんを見に来ている訳じゃないかと・・・(母 笑)


    。。。で?
    今週は何をしていたの?
    ゆずさん?


    yuzu061218-2.jpg


    知りたい・・・というよりは
    皆さんに聞いていただかないと。。。
    一応、ブログですから。。。(母)


    yuzu061218-3.jpg


    土曜の朝、小太郎さんは。。。↓


    kota061218-1.jpg


    お掃除を手伝うはずが。。。


    kota061218-2.jpg


    既に格闘になってますね。。。


    bura061218-1.jpg


    きゃぁ~っ♪
    ブラちゃん、カッコイィわぁ~っ♪


    yuzukota061218-1.jpg


    丸いです。。。ゆずさん(笑)



    yuzukota061218-2.jpg


    もっし、もっしゆずよ~ゆずさんよぉ~
    世界の中でオマエほどぉ~
    背中の丸いパピ居ないぃ~
    どーしてそんなに丸いのか~
    (↑もしもしカメよ~でお願いします)


    それではココからは
    ゆずこたの
    夫君への攻撃の数々を・・・(笑)yuzukota061218-3.jpg


    yuzukota061218-4.jpg


    yuzukota061218-5.jpg


    yuzukota061218-6.jpg


    bura061218-2.jpg


    そうそう・・・
    巻き込まれて
    ブラ君、何度となく
    酷い目にあってるから・・・ね(笑)


    この続きは、また明日っ♪


    今日は、是非、皆様にご紹介したい
    と~っても可愛いパピヨンちゃんのご紹介でつ♪


    ウチにはじぇ~ったいに居ない
    タイプのパピヨンちゃんですよぉ~ん♪


    トホホなパピヨン日記の
    むぎちゃん  ♂です。
    ちっちゃくて、可愛らしくて。。。
    声まで可愛いっ♪
    以前ブログでチョットだけ
    書いたことがあるんですけど
    ウチの小太郎さんは
    もの凄い悪声なの。。。(聞いたら驚くよっ!)
    むぎちゃんの声に感動ぅ~っ♪
    是非皆さんも動画でチェックしてみてねぇ~♪


    えっ?もしかして、むぎちゃんの声が
    普通?・・・なの?(笑)


    兎に角とっても可愛いから
    一度お邪魔してくださいねぇ~♪


    どーかお願いっ♪
    clickしてくらは~いっ♪
    ゆずも頑張りたいと
    言っております(笑)
    YUZU2.gif


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif


    パピヨン飼いの皆様っ♪
    こちらに一緒にエントリー
    しましょうよっ♪
    パピヨンのエントリーが
    少ないので
    ちょっと寂しいよぉ~ん
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★こちらも是非お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    もう少しで寒さ本番です!
    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/18(月) 11:58:47|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14

    かぐら家ツアー?

    yuzu061215-1.jpg


    ゆっずっさ~んっ!


    yuzu061215-2.jpg


    こんにちは、皆さん。
    ようこそ♪
    デカイけど名前は小太郎です。blogに♪
    (ちょっと改まってみました 笑)


    yuzu061215-3.jpg


    今日は、ブログに遊びに来てくださっている方に、
    かぐら家メンバーをご覧に入れますねっ♪


    注意事項
    別にかぐら家メンバーと言っても
    メンバー募集中とかではないのよ~
    かぐら家友の会とかもないからね~
    今、メンバーに入会なさると
    妬きたてパンがもらえる。。。
    とかいう美味しい特典もないからね~♪
    どちらかといったら
    メンバー減にしたいくらい。。。(笑)

    第一弾は。。。


    kota061215-1.jpg


    今までも何度か登場している
    このヘッドドレスをご覧になって
    なんでこんなもんがかぐら家には。。。?
    と、思った方も多いのでは?(笑)


    ↓かぐらよりお願い その①↓
    もしも、そんな事思ったこともないわ。。。
    そんな方ばかりでも、ココはひとつ。.。
    うん、思ってたぁ~って
    話をあわせてね~っ(笑)


    kota061215-2.jpg
    なんでも被りゃいいってモンじゃないのよ!


    普通。。。思いますよね?(笑)


    私のものではありませんっ!
    (キッパリ!)


    ↓かぐらよりお願い その②↓
    そんなもん、アンタのだってなんだって
    どっちだっていいんだよ~っ!
    って思った方も暖かい気持ちで。。。(笑)


    bura061215-1.jpg


    ということで、初回の本日は
    我が家の娘をちょっとご紹介。。。


    先日の更新分にて
    何故か?良い子と勘違いされている節が。。。(笑)
    でも、特別良い子ではありません。(笑)


    アニメ大好きっ子だし・・・


    実はね、ウチの娘
    ゴスロリ
    っていうヤツらしいです。。。
    (正しくはゴシックロリータだそうです。)


    ゴスロリ、ご存知ですか?
    まぁ。。。ご存知で無い方が
    多いことを祈りつつ。。。
    のUPなんですが。。。(笑)


    まぁ。。。なんでしょう?
    って思って、知りたい方だけ
    検索してみてチョ!


    って言うのも余りにも投げやりなので
    そうですね~


    ヒント!
    ”下妻物語”
    あのイメージでちょっと
    黒っぽい色合いで。。。かな?
    (よく言ってコレだから・・・)
    ウチの娘はチェックとかも
    着用するんですけど。。。ね?


    それとか。。。


    ”ローゼンメイデン”って
    ご存知ですか?
    ご存知ない。。。良かったです。(笑)


    普通の子とはちょっと違う服装ですよ。
    そういう子、ちょっとアブナイ?


    そんな風に思う・・・よね?(笑)
    しかも、中3の受験生だしね・・・


    まぁ、一般的な親御様には
    敬遠されるのかな?
    マァ、あまりの変装(?)ぶりに
    気付く方、いませんけどね。。。


    ところがっ!


    我が家では、黙認?


    ↓かぐらよりお願い その③↓
    ここで、えぇ~っ!とか
    信じらんなぁ~い!親でしょ!
    とかいうツッコミも。。。無し。。。
    ということで。。。(笑)


    さて、何故に?
    という謎をのこしつつ。。。


    かぐら家夫君が忘年会の為
    私、かぐらも今夜はお出かけ。。。
    ってか、もう心ここにあらず。。。(笑)
    の為、今日はココまでっ♪


    次回はゴスロリ姿が見られるかもよぉ~っ♪


    それでは皆様
    良い週末を~っ♪
    あっ!ご安心くださいねっ♪
    晩酌型のかぐらは
    週末、激しく飲むっ!
    という行為には。。。(笑)


    どーかお願いっ♪
    clickしてくらは~いっ♪
    ランキング ダダ落ちで~す(笑)
    YUZU2.gif


    こちらもclickしてねっ♪
    banner2.gif


    パピヨン飼いの皆様っ♪
    こちらに一緒にエントリー
    しましょうよっ♪
    パピヨンのエントリーが
    少ないので
    ちょっと寂しいよぉ~ん
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    只今17:00。。。
    追加記事です。(笑)
    先日挙式をあげたラブマミさんから。。。
    para.jpg
    オーストラリア。。。
    UPしろって事だよね?(笑)



    1. 2006/12/15(金) 17:05:14|
    2. お姉ちゃん|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:17

    騙されないでぇ~っ(笑)

    kota061214-1.jpg


    お~いっ!、お前だよっ!


    kota061214-2.jpg


    そうだよっ!
    その手だよっ!(笑)



    yuzu061214-1.jpg


    ↑喜びそうだね~。
    ウヮーイ♪おやつ独り占めぇ~って♪


    yuzukota061214-1.jpg


    アハハッ♪
    既に騙されそうだし(笑)↑
    我が家のワンコ事情だな。。。(笑)


    今日は久しぶりにモノクロで。。。(笑)
    以前UPさせていただいた
    モノクロの日記をご覧になって下さった
    方ならお気づきになってしまった・・・
    かと思いますが(笑)
    そうですよ~♪
    今日も歌詞にあわせた日記でした♪



    この歌、ちょっと(?)前に
    あちこちでよく聞いていたんだけど
    こんな絵面がどうしても
    アタマに浮かんでしまって
    聞くたびに笑ってしまった・・・
    そんなアホなかぐらです(笑)


    本日はサクッ!と
    これにて終了で~す♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    小太郎にも騙されちゃダメェ♪

    clickをよろしくで~す♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    是非是非clickしてくださいなっ♪
    応援をお願いしま~す♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    今日のオマケは久々の名古屋弁講座だよぉ~ん♪
    でらぁ、騙されとるがねぇ~♪
    若しくは
    どえりゃ~騙されとるがやぁ~♪
    になります。


    ちょっと違っていても許してねぇ~♪(笑)


    ところで・・・愛知県内のコンビニの
    お弁当で
    デラ盛り
    っていう物があるの・・・
    ご存知ですか?(笑)
    私、意味不明で困りました・・・アハハッ♪



    1. 2006/12/14(木) 09:30:36|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:12

    シンクロかよっ?


    yuzu061213-1.jpg


    kota061213-1.jpg


    yuzu061213-2.jpg


    何気のドアップですけど・・・(笑)


    kota061213-2.jpg


    はいはい。。。


    それでは皆様も。。。
    ショパン・革命のエチュード
    あたりで如何でしょうか?
    それでは頭の中で。。。(笑)


    ご用意できましたかしら?


    はいっ!ご用意できました方から


    どうぞっ!(笑)



    yuzukota061213-1.jpg


    おおっ!真剣じゃ~んっ♪


    yuzukota061213-2.jpg


    たらんたた~ん♪ってね♪


    yuzukota061213-3.jpg


    おぉ~、いいね~


    yuzukota061213-4.jpg


    ちょっと乱れましたねぇ~
    オシイっ♪


    yuzukota061213-5.jpg


    うぅ~ん・・・
    まぁ、こんなもんでしょうかねぇ?


    yuzukota061213-6.jpg


    小太郎さんの
    激しい情感が現れてますね~(笑)


    yuzukota061213-7.jpg


    おおぉっ!
    コレは素晴らしい♪(笑)


    yuzukota061213-8.jpg


    じゃ~ん・じゃ~ん・じゃ・じゃ~ん♪


    kota061213-3.jpg


    嬉しそうだねぇ~♪
    ソレ、もしかして?
    達成感ってやつかな?(笑)


    bura061213-1.jpg


    プッ!


    kota061213-4.jpg


    アハハッ♪
    どうせこんな事だろうと思ったよ~ん♪(笑)


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    小太郎にもガンバレ♪の
    clickをよろしくで~す♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    是非是非clickしてくださいなっ♪
    応援をお願いしま~す♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!


    今日のオマケ♪
    我が家のお手入れ用
    ブラシの画像だよん♪
    burasi.jpg
    一番右の物。
    kuroさんに教えていただいたものです♪
    アホなかぐらは使い方を間違えて
    ブラさん、歯茎から出血しちゃったよ~(笑)
    でも、優れものです♪



    1. 2006/12/13(水) 11:19:14|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:12

    悩みは尽きないね~(笑)

    yuzu061212-1.jpg


    ↑の写真。
    お気づきでしょうか?(笑)
    2重あご・・・というのでしょうか?


    ゆずさん。。。
    太りすぎです(笑)


    このブログを始めて間もなかった頃
    ゆずこたのweight当てクイズを
    やったことがありますが・・・?


    kota061212-1.jpg


    その後、小太郎さんは順調に体重を落す事が出来て
    すっかりスリム(笑)に・・・?
    ところがゆずさんときたら
    どうしてなのか?ズンズンと体重を増やしています(悲)


    ゆずさんというよりは
    ゆずどんだねっ!


    yuzu061212-2.jpg

    ご迷惑では無いけど。。。
    健康に悪そうじゃないのぉ?


    首というよりも顔、埋まってますから(笑)


    でも最近歩き方も
    のっし、のっし・・・って・・・(笑)


    yuzu061212-3.jpg


    犬リンピックで相撲の部があったら
    きっと優勝できるわよっ(笑)


    という訳で
    ゆずさんの健康の為に
    かぐら家3 wan wansの
    ダイエット作戦Vol.2です♪


    今回のミッション(笑)は・・・
    ゆずさんの体重を落す事っ♪
    それのみです!(笑)


    kota061212-2.jpg


    自分はOKだと思って笑っている小太郎↑


    前回、皆様にいただいたアドバイスを元に
    ちょっとアレンジして頑張って見ますねっ(^_-)-☆


    応援、よろしくぅ~♪


    bura061212-1.jpg


    はい。あなたは眠ってくださって結構"^_^"


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    是非是非clickしてくださいなっ♪
    応援をお願いしま~す♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/12(火) 14:09:52|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14

    お休み・・・

    kota061211-1.jpg


    kota061211-2.jpg


    yuzu061211-1.jpg


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    是非是非clickしてくださいなっ♪
    応援をお願いしま~す♪




    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。




    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/11(月) 13:35:14|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:11

    Happy♪Weddingだじょ~っ♪

    yuzu061210-1.jpg


    昨日はお母様、おめかししてお出かけだったのよ。


    kota061210-1.jpg


    さぁ?ナンでしょうねぇ?(笑)


    ドーーンッ!↓

    welcomrboad.jpg


    手作りwelcomeboad。来たぁーっ!19


    30831423


    counter.jpg


    ですが・・・
    私、綺麗なお姉さんの作ってくださる
    ウエルカムドリンクで・・・
    フライングでしょうか?アハハッ♪


    1.jpg


    酔う前にお写真を・・・(笑)


    2.jpg


    高速飛ばしてこんな田舎まで・・・355
    でも大丈夫っすよぉ~
    アルコールで癒されましたから~(笑)


    3.jpg


    一応、新郎のSちゃんの顔にはボカシを・・・
    お父様から新郎Sちゃんに
    慈しんで育ててきたお嬢様
    ラブラブマ~ミィ~を・・・


    そうそう・・・
    今日、メデタクご結婚なさるのは
    かぐらがリンクさせていただいている
    ワンコらぶらぶ日記のラブラブマ~ミィさんです344


    お友達・・・といっても、私とお母様は
    あまりお歳が・・・アハハッ♪


    かぐらは若いお友達が多いのざ~んす♪
    (自慢かよっ!)


    4.jpg
    コレ↑一応皆様にサービス
    ちょっとだけ、お顔がっ!


    あのぉ~・・・・
    マミィ?Sちゃんの腰に
    手、まわし過ぎでは?(笑)


    5.jpg


    式の後は・・・


    6.jpg


    新郎Sちゃんと新婦ラブマミさんで
    誓約書になっているケーキにご署名を・・・


    7.jpg


    私も名前、書いちゃった♪アハハッ♪
    (↑嘘ですよん 書くわけないじゃん♪)


    8.jpg


    素敵な笑顔でバッチリの写真が沢山あるのに
    後姿しかお見せできないのが・・・
    残念です。


    ラブマミさんのお顔ですか?
    目がとても大きくて鼻が高くて
    可愛らしい歯が印象的な
    可愛らしいケドちょっとセクスィ~なお顔なのですよぉ~ん♪


    9.jpg


    Sちゃん、ラブマミさん
    いつまでも仲良くお幸せにねっ♪


    そして、お土産沢山よろしくねぇ~♪(笑)


    10.jpg


    nabe.jpg
    母さんお出かけだったので
    今夜は手抜きで鍋・・・ですね♪
    写真は4年くらい前のかな?(笑)


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    是非是非clickしてくださいなっ♪
    応援をお願いしま~す♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/10(日) 11:37:45|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:25

    新!成分解析にTBじゃぁ~っ♪


    yuzu061208-1.jpg


    今日は


    白柴”とうふ”の
    厚揚げ劇場 様の
    厚揚げ劇場版
    成分分析マシーン に
    トラックバック
    ですわっ!


    先日成分分析のTBをUPしてましたけど
    今回はとうふさんのところで新たな成分を投入したという事ですのよ♪
    そこで早速、コレは便乗しない訳が無いっ!
    お母様が早速TBだそうよっ♪


    前回、トライなさった方も、知ってるわ~と仰っていた方も
    是非是非一度お試しアレ~♪


    ブラッキーさん
        ブラッキーの71%は香ばしい肉球で出来ています
       ブラッキーの16%はくさったじゃがいもで出来ています
       ブラッキーの7%はインターフォンへの敵対心で出来ています
       ブラッキーの6%は厚揚げ劇場への出演希望で出来ています


    bura061209-1.jpg
    しかも、厚揚げ劇場に出演希望だったなんて。。。
    結構な野心家なのね?(笑)


    小太郎さん
        小太郎の55%は鼻汁で出来ています
       小太郎の35%は花粉症への敗北で出来ています
       小太郎の6%はリーダーへの野心で出来ています
       小太郎の4%は塩分への嫉妬で出来ています


    kota061209-1.jpg
    鼻汁小僧。。。ククッ!


    ゆずさん
        ゆず
    の80%は寂しがりやさんで出来ています
        ゆずの9%はたぬきのしっぽで出来ています
        ゆずの6%は癒され上手で出来ています
        ゆずの4%はインターフォンへの敵対心で出来ています
        ゆずの1%は塩分への嫉妬で出来ています


    yuzu061209-1.jpg
    正に。。。当っています。


    以上が今回の
    厚揚げ劇場版
    成分分析マシーン 
    での結果です。


    ということで、今から結婚式に・・・
    えっ?勿論私の結婚式ですわっ(爆)
    それでは。。。またねっ(^_-)-☆


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/09(土) 04:23:36|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:13

    お礼と教えてっチョ♪

    yuzu061207-1.jpg


    はい。こんにちは~♪


    bura061208-1.jpg


    本当に皆さん有難うございました。
    私、嬉しくて、マジで!泣きましたぁ~
    まぁ・・・ちょっと飲んでたけど(笑)


    bura061208-3.jpg


    あら?ブラちゃん今日は遊べそう?


    bura061208-4.jpg


    表情乏しいですけど356
    一応この時点では喜んでます。

    bura061208-5.jpg


    あっ!ムッ!としましたよっ♪


    でもね、ブラちゃん
    ブラちゃんにも良い事があったでしょ?


    bura061208-2.jpg


    そうなの♪
    ブログをコッソリと見ていてくださって
    メールを下さったのよ~♪
    誰にも教えたくない秘密の物まで
    教えてくださっている方で
    やはりブラには試してみては?
    という内容。
    そして、とても心配して下さってたわ♪


    bura061208-6.jpg


    シェルティー飼いのお友達が
    とても多い私、かぐらですが
    シェルティー関係のお友達には
    このブログを殆ど教えてませんの。
    本当に数人の方にしか・・・
    今、こんな姿になったブラッキーを
    ご覧になったらショックを受ける方も
    いらっしゃるだろうし・・・
    何よりも同情される事が
    私の中で余計にブラを惨めな
    犬にしてしまうような気がしてね・・・
    それに私の管理能力の無さを
    指摘されるのも辛かったし・・・


    けれど、私のそんな気持ちが
    ブラのための情報収集に
    歯止めを掛けていたのよね。


    別にハゲたブラを見られたくない・・・
    という意味じゃございませんのよっ。
    まぁ・・・毛は生えていたほうがいいけどね(笑)
    腐っても鯛というじゃありませんかっ!
    ハゲてもブラ!ですわっ♪(笑)


    昨日の287さんのじげん286君の件でも
    痛感しましたの。。。


    私ももっと心を開いて・・・
    そう、新しいお友達も出来たんだし
    昔からのお友達も
    心から心配し、応援もしてくれているんだから・・・


    ということで、本日は皆様にお伺いです
    またかよ~っ!ってツッコミはなしです(笑)


    yuzu061207-2.jpg
    といっても、ご夫婦で仲良く・・・>^_^<
    とか言う事ではありませんよっ!


    wan様達の寝る場所と寝具・ベッド等を
    教えていただきたいのです。


    実は、私昔から犬or猫と添い寝しないと眠れない・・・
    そんな異常体質な物ですから(笑)


    えっ?気持ち悪い?
    そう・・・不衛生ですよね・・・アハハッ!
    しかもwansの躾には最悪のようですし。。。


    でもね、10代後半からそうしてきてしまった私
    殆ど体質になってますから
    今更・・・とお思いになるでしょうけど
    流石に・・・3wansとなると・・・(困)


    ですから、是非皆様のお宅のwansの寝床拝見!
    をさせていただきたいので~す♪
    どんなベッドとか寝装具はどんなものとか
    温度管理はどんなものでしているとか・・・


    特に冬場のwansが気になります・・・(笑)



    kota061206-2.jpg


    俺っちはかあちゃんの大きなお尻に
    ピッタリくっついて眠るのさぁ~♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/08(金) 12:00:15|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:28

    切に!情報求むっ!

    yuzu061207-3.jpg


    皆様にご協力いただきたいことがありま~す。


    kota061207-1.jpg


    かぐらが大好きな287さんの
    可愛い じげん 君 が
    ナント!膀胱炎になってしまい
    リン酸カルシウム358ということで
    ドライのドッグフード禁止令が!
    つい先日お誕生日を迎えたばかり
    1歳になりたてのじげん君は
    ウエットフードに切り替えなくてはいけない!
    ということです。
    (ドライフードにはリン酸カルシウムが含まれているため)


    kota061207-2.jpg


    こちらにいらっしゃっている方の中で
    もしも、ワンコちゃん達が膀胱炎の経験有り!
    とか、コレならリン酸カルシウムは含まれてないよ!
    等と言う方がいらっしゃいましたら
    是非是非、教えてくださいなっ!


    kota061207-3.jpg


    はいはい。。。


    yuzu061002-5.jpg


    ↑おやっ?調べてるの?(笑)


    実はね・・・ブログを始める前に
    あったんですよ・・・ウチでも・・・
    しかも・・・何度もね・・・


    その①
    去年の5月には
    ブラ君の吐血・血便事件・・・
    これはもう・・・よくぞご生還なさった・・・
    と獣医さんも仰いました。
    この時ブラさん、自分でも死に場所を探すかの如く
    家の中に入りたがらなかった・・・
    動くたびに吐血して・・・
    みているのも辛かった。
    結局はずーっと続けてきた投薬で小腸がダメージを受けて
    なってしまったこと・・・らしいんだけど・・・
    私にしたら、もうこの世の終わり?
    って言うくらいに・・・恐かったし悲しかったの。
    でも、近くにはwan友もいないし
    ましてや前日からの来客で・・・
    この後、1ヶ月の投薬点滴生活でした・・・


    bura061207-1.jpg




    その②
    小太郎さん、生後3ヶ月にして血便事件・・・
    コレはもう、間違いなく死ぬ!って思った。
    初めての小型wanの小太郎さんだったから
    それでなくても育てる自信が無かった上
    あまりにも小さい身体でウンPに血がついていたから・・・
    マジ、死ぬんだこの子・・・
    なんて思った。
    でも何のことはなくて、絶食して治ったわ。


    kota061207-4.jpg
    良かったね小太郎♪


    その③
    ゆずさん食中毒事件・・・
    コレ・・・実は最近なの。梅雨明けの頃でした(反省)
    ブログには書いていなかったけど・・・
    獣医さんに、もう少し遅かったらヤバかった・・・
    みたいな事、言われたの。
    最初は普通に軟便だったのに
    アッ!というまにピーになり、血が混ざって
    ものの1時間くらいで動かなくなった・・・ゆずさん。
    顔つきも明らかにおかしかったし
    視点が定まらない感じ。
    焦って病院に連れて行ったら
    食中毒さ。しかもジャガイモの芽・・・だったらしい。
    えっ?おじゃが無いけど?って思ったら・・・
    ありましたの!お庭に植えたおジャガさんを掘り返して
    齧った後が・・・ヤラレた・・・
    これまた2週間の通院ですんだけど・・・


    yuzu061207-5.jpg




    毎回、とりあえず相談する人や知恵を貸してくれる人が
    居ないって事・・・
    まぁ・・・ウチのケースはみんな私の管理する能力が
    無いからこうなった・・・っていうことばかりなんだけど・・・
    今のところ・・・(深く反省してます。)


    yuzu061207-4.jpg
    はい。気をつけていきます。コレからは・・・




    とっても不安で心配でどうしてよいのか判らなくて・・・
    変わってやりたいと思っても変わってやれない・・・
    歯痒いよね・・・


    そんなときに、折角使っているnetなんだから
    相談できるようなお友達が欲しい!
    wan子に詳しい方とお近づきになりたい!
    もうこうなったら(3wansそれぞれに違うから)
    介護だろうが疾病だろうが食べ物だろうが
    なんでもいいから、なんでも知りたいっ!
    しかも経験している方から教えを請いたいわっ!
    そんな風に思っているんです・・・私。


    これから先、徐々に年老いていくwan達の為にも!
    色々なケースと情報は知っておいたほうが絶対に良いはずよね?
    どんな事が起きても出来るだけ適切な対処を・・・


    他人にとってはおおごとではない場合でも
    とても悩む事って・・・ありますよね?
    wansの事って。


    折角、ブログを通してのご縁で知り合えた皆様と
    色々な事、ほんの些細な事でも情報を交換できたら
    嬉しいな♪と思っています。
    まぁ・・・私の場合、お教えするような事って無いんですけど。。。


    yuzukota061207-1.jpg




    もし、ご賛同いただけましたら
    是非是非これからも仲良くしてやって下さいませ。
    お願い致します。


    bura061207-2.jpg


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    いつも応援有難う♪
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    最近こちらの方とご連絡を取れておりません。
    今日あたり連絡してみようと思っております。
    里親様募集の子はまだまだいるようです。。。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!



    1. 2006/12/07(木) 10:37:23|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:25

    わんこはなんでできている?にTBだよん♪


    bura061206-2.jpg
    kuma's home くまのうち 様の
      わんこはなんでできている? 
    にトラックバックさせて頂きますっ!


    こちらのくまちゃんのブログで紹介されていた
      →成分解析マシーン


    コレが、めっさ面白いのっ!


     


    例えば・・・
    ブラッキーさんの構成成分はぁ・・・
    ブラッキー
    の59%はで出来ています
    ブラッキーの29%は世界征服の野望で出来ています
    ブラッキーの8%はこりちょーへの憧れで出来ています
    ブラッキーの4%はエロイヌエッサイムで出来ています
    ナント!汁・・・ですかっ?


    bura061206-3.jpg
    コリチョーってなんだろう??
    汁でできているクセに
    世界征服の野望を持っていて
    しかも・・・
    エロイヌエッサイム・・・
    ムムムッ!お主、なかなかツワモノ?(笑)


    小太郎さんは。。。
    小太郎の59%は諦めない心で出来ています
    小太郎の26%は遥かなる希望で出来ています
    小太郎の9%はこりちょーへの憧れで出来ています
    小太郎の3%はまがいモノで出来ています
    小太郎の3%はヘタレで出来ていますkota061206-1.jpgそ~だよねっ!
    諦めないからまたヤラレちゃんうんだよね~


    ゆずさんだと。。。
    ゆず
    の71%はおやぢ臭で出来ています
    ゆずの15%はこりちょーへの憧れで出来ています
    ゆずの8%はヘタレで出来ています
    ゆずの6%は自己愛で出来ています
    yuzu061206-1.jpg

    お主・・・1歳8ヶ月で既に・・・おやぢ臭?
    てか、ゆずさん女の子なんですけどぉ。。。
    まぁ、この子は何も考えないタイプだから
    当っているのかも?(笑)
    注)実はおなべちゃんだけどねっ!(笑)


    皆様も是非一度お試しアレ~っ♪


    えっ?私ですか?(笑)



    かぐらの60%はお笑いデビューへの夢で出来ています
    かぐらの26%はマゴニアで出来ています
    かぐらの6%はおやつ欲で出来ています
    かぐらの5%は感謝の気持ちで出来ています
    かぐらの3%は自己愛で出来ています


    ↑な感じになりましたぁ~♪
    まっ、3%くらいは自己愛があっても・・・(笑)


    TBさせてくださった こいちろ さん 有難うございましたぁ♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    私もやってみよっ!
    って思った方は
    ↓clickしてねっ!
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    25位                175位                          23位♪
    もうしってるもぉ~ん♪
    という方も是非
    ↑click連打をぉ~♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    今、ご支援していただけましたら
    とても嬉しい物のリストです。
    ■ バスマット
     
    お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
    無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!
    2002_0008red.gif  




    1. 2006/12/05(火) 12:43:02|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:27

    ちょっとしたお話です。。。


    yuzukota061020-1.jpg

    小太郎さん、今日も鼻の穴。。。全開です(笑)


    先日、娘と電車に乗って出かけた時の事なんですけど。。。


    kota061205-1.jpg
    はい、本数が多いから大丈夫です。。。
    ご心配有難う。



    我が家はJR中央線沿線にあるため、中央線に乗るわけですが。。。
    時々、列車旅行?みたいな感じの車両に乗り合わせることがあります。
    ボックス席っていうのかな?
    4人が向き合わせに座る。。。アレ。
    判らない方も居るのかな?


    yuzukota061205-2.jpg




    我が家の最寄の駅は、通勤快速や急行も止まる駅なので快速に。。。
    この日は12:00頃だというのに、空席が余り無いようで。。。


    4人掛けの席に斜めに向かい合う感じで空いていた席に掛けていらしたご婦人が
    こちらにおかけなさい。。。っておっしゃってくださったので、娘とその席に。。
    私がご婦人のお隣に座り、娘がご婦人の迎え合わせの席に。。。


    kota061205-2.jpg
    いえ。。。そんなには近く無いかと。。。356




    そこで少し経ったときに、娘のカバンの隅がほころび始めていることに気付き
    あら、随分といたんだわねぇ~。
    もう少しで卒業だけど、買い替えかな?(笑)
    といったところ、娘が
    結構みんな痛んでいるんだけど、サブバッグが痛んでいる子は買い替えるように。。。
    と先生が指導したとの事。。。
    そっかー。じゃ、仕方ないねっ。
    買いに行ってこようね。。。と言ったところ。。。ご婦人が
    あら、そんなもの、少しまつっておけばよいことよ。
    先生の指導もそんなことではイケナイわねぇ。
    なんでも買えば済む、そんなことじゃイケナイわ。
    物を大切にするという心が育たないわよねぇ。
    私が若い頃は、制服だって、光ってくることを防ぐ為に、長いお休みになると
    縫い目を解いて、生地を裏返して自分で縫い合わせたものよ。。。
    娘が学生の頃もそうしたのよ。。。
    お金の問題だけじゃないのよねぇ。。。
    と仰る。
    まぁ・・・確かに、4・5千円のものなら、買やぁ~いいじゃんっ!
    的に思うところもあったのだが。。。


    yuzu061205-1.jpg



    確かにそうかもしれない。。。
    私は何となく、そんなことにも気付かない。
    忙しいとか疲れた・・・とか言って気付かない・・・フリ?
    そっと直してあげる気持ちも無かった自分が恥ずかしく思えて。。。
    言葉が見つからなかったのね。



    そうしたら娘が、
    はい。自分でやってみたいので、早速直してみますねっ♪
    お金、もったいないですよねっ♪
    有り難う御座います。。。
    ですって。。。!(^^)!



    えっ!?
    なんだか私、娘のこの言葉に本当に堪えちゃいました。。。
    こんなダメ親の子でも、こんなことがいえるような子にそだったんだなぁ。。。
    って。。。(笑)


    いまどきの子は。。。って良く耳にする言葉ですが
    いまどきの子にも劣ってしまった私って。。。?
    と、思い自分の不甲斐なさに打ちひしがれてしまったの。。。


    ホンノ少しの時間でしたけど
    その後も色々なお話をしてくださったの。。。
    なかなかこんな経験って・・・出来ませんよね。
    今なら私も心から・・・
      とても良いお話をしていただいて、有難うございました。
    って言えるのに。。。


    kota061205-3.jpg
    あいよっ!


    という訳で。。。
    これからはちょっとづつ・・・
    今までよりは、些細な事にでも気を配っていける女性になるべくっ!
    日々精進(?)をしていきたいなぁ・・・いけたらよいなぁ・・・って。
    思う。私、かぐらです。(●^o^●)


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    かぐらはきっと成長しない
    と、思った方は
    ↓clickしてねっ!
    YUZU2.gif     banner2.gif          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    25位                  191位                        こちらにも
                                            エントリーしました♪
    いいやっ!きっと頑張る筈っ!
    と思った方は
    ↑click連打をぉ~♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    今、ご支援していただけましたら
    とても嬉しい物のリストです。
    ■ バスマット
     
    お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
    無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!
    2002_0008red.gif 


    じげんくぅ~ん♪
    1歳のお誕生日、おめでとうぅ~っ314
    みなさんからもお祝いの
    clickを~っ♪



    1. 2006/12/05(火) 11:30:25|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:28

    へなちょこパトロール

    yuzu061204-1.jpg


    皆様?週末は如何だったのかしら?
    私、ゆずです。のお家では。。。


    ドッタン!ガーガガー!
    キャ~っ!ちょっとちょとぉ~!


    っていう感じ(?)で
    しかも、私、ゆずです。も
    シャンプーされてしまって
    バタバタと終わってしまったわ。。。


    大好きなブーブに乗る事も無くね。。。


    もっと計画性を持って欲しいところね。。。お母様?


    あ~い♪てゅいまてぃぇ~ん♪
    バタバタした割には、キッチンしか終わってません。。。(ショボーン)


    それなのに、日曜日は、お疲れ。。。ということで(?)
    DVD三昧(笑)根気の無い夫婦です(笑)
    来週は結婚式のお呼ばれ。。。
    再来週は夫君が忘年会。。。
    その翌週は私が忘年会。。。
    こんな事で我が家の大掃除。。。終わるのでしょうか?(不安、マジ不安)


    まぁ。。。そんな事はすっきりと忘れて。。。(笑)
    いってみましょう♪今週もっ!


    yuzukota061204-1.jpg


    いえいえ。。。


    yuzukota061204-3.jpg


    ゆずさんと小太郎さん
    夜、暗くなると庭に出せ!と要求します。


    ちゃんとトイレもあるのに。。。
    何故か猛烈に出せ出せコールです。


    yuzukota061204-4.jpg


    でも、なかなかウッドデッキからは降りません(笑)
    kota061204-1.jpg


    はぁ?


    この寒いのに?ですか?
    一度、物騒な目にあってみてくらはい(笑)


    yuzukota061204-5.jpg


    この後、ゆずこたは意を決して庭にでますが・・・


    yuzu061204-2.jpg


    やっぱり臆病者ですね(笑)
    それに、もう外は寒いから・・・ね?
    ってか、何で出たがるんじゃいっ!


    さぁ、もうお家に入って
    今度は父ちゃんにお付き合い(笑)


    yuzukota061204-6.jpg


    今日の肴は何かな?


    yuzukota061204-2.jpg



    kota061204-6.jpg


    kota061204-3.jpg


    こうして、飲んだくれて夜も更けました(笑)


    えっ?一人足りないって?(笑)
    ちゃ~んと居ますよっ♪


    bura061204-1.jpg


    シャンプーされてクタクタになったそうです(笑)
    そ~っとしておきましょうねっ♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    かぐら家の大掃除
    張り切った割には
    きっともうやらないぞっ!
    と、思った方は
    ↓clickしてねっ!

    YUZU2.gif     banner2.gif
    27位                196位
    いいやっ!きっとまだまだ頑張る筈っ!
    と思った方は
    ↑click連打をぉ~♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    今、ご支援していただけましたら
    とても嬉しい物のリストです。
    ■ バスマット
     
    お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
    無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!
    2002_0008red.gif



    1. 2006/12/04(月) 10:58:13|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:18

    師走ダス(笑)

    yuzukota061202-1.jpg
    はいはい。。。


    二人とも大きなお口です(笑)


    さてさて。。。と。


    皆様へお知らせです。↓


    yuzu061202-1.jpg


    だから?とかいわないでね~。


    kota061202-1.jpg


    そうそう。。。
    そうなのです。
    我が家は3人+3wans家族
    内1名は受験生
    というわけで。。。(?)
    今年の大掃除は大変そう。。。
    古い家なので
    小さな部屋が6部屋。
    +キッチン・バス+車庫+庭
    その他に玄関出入り口のエントランス2箇所。。。
    あぁぁぁ~考えただけで
    気が遠くなる。。。
    去年までは年末年始は関東の家に帰省していたので
    そちらは使っていないため散らかってもいないので
    ちゃっちゃと終わった大掃除。。。
    今年は、ボロ家を片付けねば。。。


    と、言うわけで週末はUPできないかも。。。(笑)


    でも、見捨てないでねぇ~(笑)
    見捨てた人の枕元には
    野生の狸が押しかけますよぉ~っ♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    我が家の3wans
    片付けの際、危険物になるのかな?(笑)
    YUZU2.gif     banner2.gif
    22位                177位
    がんばれのエール
    で1click♪
    只今ブラちゃんはプラマイ0
    小太郎・ゆずさんはマイナスか?(笑)
    どんどん遠ざかるXマスプレゼントぉ~♪


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。




    今、ご支援していただけましたら
    とても嬉しい物のリストです。
    ■ バスマット
     
    お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
    無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。




    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!
    2002_0008red.gif



    1. 2006/12/02(土) 17:10:37|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10

    持ち物検査だじょ~っ♪

    yuzu061201-1.jpg


    kota061201-1.jpg


    そうなの。。。
    書きたいことがないなぁ~ってね。。。


    bura061201-1.jpg


    ↑ブラ君があまりにも非協力的なので
    強制的に笑顔を作ってみました(笑)


    そんなネタ切れを読まれたかのように。。。
    ちわっこまりんのnaoぴさんから
    バトンが。。。


    bura061201-2.jpg


    えっ?そんなことやってないで
    早くバトンをやれって?(笑)


    では。。。早速


    【持ち物検査バトン!】


    持ち物検査って。。。(笑)


    思い出しますねっ♪
    私、私学に行っていたんですけど
    メチャ厳しい学校で。。。
    ここで名前を書いたら誰でも聞いた事は有る。。。かと(笑)


    その頃、沢山没収された物。。。
    卒業式には返してくれる。。。っていってましたよね~?
    今、私の私物はどーなっているのでしょうか?(笑)
    学生カバン制帽やお菓子(笑)その他諸々。。。(笑)

    1・財布はどんなものを使っていますか?


    saifu.jpg


    ↑改めてみるとボロボロですねっ(笑)
    早速買い替えたいと思います(爆)

    2・携帯はどんなものを使っていますか?
    keitai.jpg


    ↑、いつ買い替えをしたのかも覚えてません
    勿論、無料のものでした(笑)

    3・使っている携帯ストラップは?
    こちらの答えも↑しゃしんの通りでございま~す♪
    もともとジャラジャラとつけることは
    性に合わないのでつけていなかったのですが
    娘からプレゼントされたものなので。。。(笑)


    4・手帳持ってますか?
    いえ。持ち歩きません。
    以前はザウルスを手帳代わりに。。。
    って、古っ!年代がっ!(笑)


    5・バッグはどんなものを使っていますか?
    コレは服装によって変わりますが
    最近、仕事のときは主にコレ↓
    bag.jpg


    6・バッグの主な中身は?
    財布・免許証・あとは~うぅぅ~ん。。。(笑)


    7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ
    この質問、非常に困るんですが。。。
    手ぶらで出歩くのが多いので。。。(笑)


    8・持ち検しちゃう5人は?
    そ~だな~っ♪
    すっごく興味がある人にお願いしてみよっかなぁ~っ♪


    じげんですぅ のねずねず287さん


    ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道 のマリンママさん


    可愛いパピィと子供二人を育てる子育奮闘記 のともことママさん


    小太郎 こまめの なかよし日記 のkotamameさん


    ☆Flit+Rizu+Life☆ のHITOMIさん


    お手数をおかけしてもうしわけありませんケド。。。
    よろしくお願いしま~すっ♪


    ブログランキングに
    エントリーしています。
    我が家の3wans
    このままネタ切れでおわるのか?(笑)
    YUZU2.gif     banner2.gif
    24位                170位
    がんばれのエール
    を1click♪
    あっ!ブラちゃんはもう目一杯だそうです(笑)


    ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。


    今、ご支援していただけましたら
    とても嬉しい物のリストです。
    ■ バスマット
     
    お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
    無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。


    一日も早く
    暖かい温もりと
    本当の家族をっ!
    2002_0008red.gif



    1. 2006/12/01(金) 08:30:44|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:20
    | ホーム |
