デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それぞれの楽しみ方

こんにちは♪かぐらです。
今日は、やっと自宅のクリスマスイルミネーションが。。。


x-1.jpg


ので、画像UPです(笑)


はい。お気づきですか?
そう。。。またまた
大嘘ですっ!26
ご近所さまのイルミネーションでつ421


それでは、真実の画像を。。。


kinako1.jpg


大人買い


kinako2.jpg


しかも。。。駄菓子(笑)


実はこのほかにもかなりのお菓子。。。購入しました(笑)


私のほかに、食べたい方。。。
居ませんねっ♪
じゃ、私の独り占め。。。
ということで(笑)397


yuzukota061130-1.jpg


買い物から帰ると
この人たちはウキウキです。


yuzukota061130-3.jpg


欲しいのか?


でも、ダメでつ(キッパリ!)


kota061130-1.jpg


嘘でねーだよ。


yuzukota061130-2.jpg


あれっ?
ゆずさんが欲しがらないなんて。。。


yuzukota061130-4.jpg


yuzukota061130-5.jpg


 


yuzu061130-1.jpg


あははっ!
ゆずさんの目には
おやつ。。。目に入ってなかったのね(笑)


kota061130-2.jpg


 はい。小太郎さん、残念でしたっ♪


 


ところで皆さん?
冬場のwansケアで気を使ってる事って?
成功例。失敗例。どちらもOKぃ~♪
小型犬は始めての私、かぐらに
教えてねっ♪



ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
この冬も無事に過ごせるのか?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
31位                180位
小太郎がんばれのエール
で1click♪


もう既にご存知の方が多いと思いますけど。。。
前世占い。(笑)
私ぁ、オーストラリアのコアラ・・・
犬占いでは
柴犬だそうです(●^o^●)


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。


今、ご支援していただけましたら
とても嬉しい物のリストです。
■ バスマット
 
お風呂の中に敷く、防水の塩ビ素材のもの。
■ おやつ 
食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか
無反応でしたが、今は、ささみ巻きガムなどをとても喜んで食べてくれます。

star1.gif一日も早くstar1.gif
暖かい温もりと
本当の家族をっ!
2002_0008red.gif




  1. 2006/11/30(木) 10:42:27|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

誰がもらえるかな?


aki.jpg


それなのに。。。


kota061129-1.jpg


早すぎたか?(笑)


と、いうより。。。
我が家はまだツリーも出してません(笑)


yuzu061129-1.jpg


はい。食べ物じゃあ、有りません!
ご期待に添えなくてゴメンっ!(笑)


ところでね。。。
小太郎とゆずは知らないカナァ。。。?


kota061129-2.jpg


プレゼントだよ!
k.gif

良い子にはプレゼントが
もれなくついてくるんだよ(笑)
icon_socks04pink.gif用意すれば。。。だけどね。(笑)


kota061129-3.jpg


知ってんの?


kota061129-4.jpg


やっぱり。。。(笑)


プレゼントっていうのはね。。。↓


kota061129-5.jpg


わかったかな?


yuzu061129-2.jpg


ちょ、ちょっとゆずさん(笑)


yuzu061129-3.jpg


そーですか。。。(笑)


kota061129-6.jpg


まぁまぁ。。。
そんなに顔を歪めなくても(笑)


bura061129-1.jpg


流石はブラちゃまっ♪


kota061129-7.jpg


yuzu061129-4.jpg


多分、コノ↑方たち。。。
cake1-2-1-1.gifとか、smokehambone.jpgとかを


想像してますよ。。。ね?(笑)


ですが。。。
今年の3wan wansのクリスマスプレゼントは
母ちゃんが良い子と認めた子にだけ!(笑)
母ちゃんの独断で決めたプレゼントを
さしあげます(笑)


宜しいですね?(笑)


以上っ!


 


ブログランキングに
エントリーしています。
我が家の3wans
一体誰がプレゼント
getできるでしょうか?(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
誰も何ももらえない・・・
に1click♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。



  1. 2006/11/29(水) 12:40:41|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

比較してみました

yuzu061128-1.jpg


yuzukota061128-1.jpg


まぁ。。。
コレだと顔の表情はわかりませんからね。。。(笑)


yuzukota061128-2.jpg


喧嘩をして居ないと、こんな雰囲気を醸し出してしまう。。。


ソレは何故?(笑)


さてさて。。。
今日は既にネタ切れなので
去年と今年の比較を。。。(笑)


yuzukota061128-3.jpg


ゆずこた、初めてのクリスマス。。。
wan子用ケーキで。。。
このとき既にブラさんは就寝中でした(トホホ)


って。。。おいっ!
小太郎さんの顔。。。
デカ過ぎっ(笑)


yuzukota061128-4.jpg


ゆずちゃん、可愛いわっ♪


yuzu061128-2.jpg


お耳の毛に毛玉が出来ちゃったり
山で遊んだ時に実がついたりで
何度もcutしてるけど。.。
それでも少し伸びたゆずさん。


kota061128-1.jpg


今、こたつから生まれました(嘘!)


kota061128-2.jpg


なんかなぁ。。。


全く成長しない耳毛。。。
額のブレーズも段々細くなってるし(笑)


因みに、小太郎さんは耳の毛が殆ど無い為
実はつきません(笑)


さてさて、来年の今頃が楽しみじゃっ(爆)




ブログランキングに
エントリーしています。
耳毛の伸び悩み、小太郎さんに
励ましのclickを~っ♪
きっと励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
来年は耳毛も伸びるはず?
と思ってくださる方
どーかclickしてくださいなっ♪










★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。


ところで。。。皆様のまわりでTDLのことをデズニーランドって
発音しちゃう人。。。いませんか?(笑)



  1. 2006/11/28(火) 08:00:17|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

意外とモテるんです(笑)

yuzu061127-1.jpg


皆さん、週末はどのように過ごされてますかしら?


私、ゆずです。は、週末はお父様お母様とすごすの。


大好きなブーブで海や山にお出かけしたりするのよ。


だから私は本当に楽しみにしているの。


ソレなのに、


yuzukota061127-1.jpg


先週は小太郎さんだったわね。。。(笑)


yuzubura061127-1.jpg


オヤジって。。。(笑)


yuzu061127-2.jpg


仏って。。。ゆずさんが?(笑)


一体何を怒っているのかな?ゆずさん。
じゃ、皆さんにお話してみたら?


yuzu061127-3.jpg


yuzu061127-4.jpg


でもね。。。
私たちが公園に入って行ったら。。。


rei1.jpg


ブラッキーさんのお友達。
レイ姐さんです。
この日、ブラッキーとレイさんは久しぶりのご対面。


いつも仲良くしてくれるレイさんは
ブラッキーと同じ病気で同じ症状でした。
でも、綺麗に治ったでしょ?


レイさんとブラさんは同じ病院に行って
同じ薬を貰って、同じように身体を壊し
レイさんの方が、塗り薬を早くに辞めたの。。。
だからなのか?(笑)
治りも早かった~


reibura061127-1.jpg


などと。。。
病院の待合室で交わされているような
会話をしたとかしないとか。。。?(笑)


burarei061127-2.jpg


まだ、ゆずこたがウチに来る前からの
お友達が沢山いるこの公園でも
兎に角、このお二方、仲良しなのっ♪
ラブラブぅ~344


be1.jpg


そこへ、もうお一方の熟女ビーちゃん登場です。
こちらもブラさんに347
ブラッキーさんって、意外とモテモテなのよ~ん♪
ナイスミドルぅ~♪


bi2.jpg


ビーちゃんはまだ若いのに
まつげが白いの(笑)


仲良しのブラとレイちゃん
どうして余りあえないのか。。。?


不思議に思いますよね~?


実はレイちゃん
ゆずこたの事が


大嫌いっ!(笑)
まぁ。。。
判るけどねぇ~、その気持ち(笑)
廻りでチョコチョコ動き回られて
疲れちゃうよねぇ~(笑)


ゆずこたが近くに来ると。。。
こんな感じ↓


rei3.jpg


あらあら。。。(笑)


douro3.jpg


ブラさんモテモテの間。。。
コノ方には↓



kota061127-2.jpg


そして。。。


皆様、お気づきでしょうか?


momiji.jpg


そう。。。


ゆずさんは居ません。(笑)


究極の内弁慶、ゆず様は
他所様のワンコちゃま達とは
遊べません19


そんな訳で、2週連続で、ゆずさんはストレスが溜まり。。。


yuzukota061127-2.jpg


と。。。なる訳ですわ。。。トホホ。。。


ブログランキングに
エントリーしています。
小太郎さんに
励ましのclickを~っ♪
きっと励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif
只今ランキング急降下中(泣)
29位                167位
どーかclickしてくださいなっ♪


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。



  1. 2006/11/27(月) 12:07:31|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

いつものお散歩です

bura061125-1.jpg


20061125194109.jpg


またまた手抜きで。。。スミナセン。。。(笑)


ブログランキングに
エントリーしています。
↓clickしてくださると
励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif

★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。












  1. 2006/11/25(土) 19:45:05|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

手抜きでスマヌ!

yuzu061124-1.jpg


kota061124-1.jpg


yuzu061124-2.jpg


はい。。。
申し訳ありません。。。
忘れました。。。ペコリ


と言う訳で。。。
本日の更新はコレまで(笑)


と言うのも申し訳ないので。。。


突然思いついたように
リンクさせていただいている
皆様のブログ・サイトをいくつか。。。?
yuzu061124-3.jpg


先ずは。。。前置き。。。
今朝、ふと!気付いたんですが。。。
ブログにきていただいている皆様がお住まいの場所。。。
これがナント驚くほどに
北海道の方が多いっ!!
何故でしょうか。。。
別に狙ったわけではありませんよ。。。


  • Rau Le 日記  
          のラウル君のブログ。。。

  • メーテルと一緒 *クッキーも仲間入り* 
          の メーテルママさんのブログ

  • 小太郎 こまめの なかよし日記 
          の kotamameさんのブログ

  • GREENDALE パピヨン'S 
          の kuroさんのブログ&サイト

  • めぐ*ピコ日記♪チワワラブv 
          の めぐさんのブログ&サイト

  • ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道 
          の マリンママさんのブログ

    毎日、コメントの数が8~10こ位の当ブログの中で、
    コレだけの北海道居住率(笑)
    北海道、でっかいどう勢、強しっ!(笑)


    そのほかにも。。。



  • シルバーわんこラッキーのLUCKY LIFE 
          の ラーママさんは北海道出身者だし

  • じげんですぅ
          の ねずねずさんのお爺様(だったかな?)が北海道出身の方だったような?

  • しばわんこ ひな
          の ようこさんも、確かご実家が北海道。。。?

    コレってなんだか凄くない?(笑)って思っちゃいました。。。私ぁ。。。


    北海道かぁ。。。
    行きたいな。。。(笑)
    まぁ。。。旅行では行ったことあるんだけどね。
    wansは連れて行ってないし。。。


    ソレカラネ。。。チョットキヅイタコト。。。
    ドクシンノ、キレイナジョセイモケッコウイルヨネ。。。コノブログ。。。(笑)
    ドクシンシャハ、コメントデ、ナノリデテネ。。。アハハッ!
    ↑コレをウリにしようかな?(笑)

    これだけ。。。というのもなんですから。。。
    再・再度動画にチャレンジ!


    軽ぅ~く、狩られたあと、拉致される小太郎さんと
    ブラさんです。





     


    こちらもヨロシクです♪
    YUZU2.gif     banner2.gif




  • ★お願い★
     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。




    1. 2006/11/24(金) 11:27:09|
    2. 動画|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14

    ・・・なんだかなぁ。。。

    bura2.gif


    ↑子犬時代です(笑)


    bura3.gif


    ↑2歳の頃です。


    V4010026.jpg


    4歳


    bura061123-1.jpg


    あれよあれよ。。。というまに
    6歳か。。。


    そして再来月は7歳。
    彼もシニアドッグの仲間入りだね。


    嬉しいような寂しいような。。。
    家族に迎え入れた日から
    カウントダウンは始まってるんだもんね。


    まぁ。。。誰だって歳はとるよね。



    kota060924-10.jpg


    今は若くてこんなに元気な子達だって。。。
    何時かは老犬に


    必ず年に何度かやってくる
    こんな日が。。。


    凹むよね
    ラッキー。。。
    もうすぐ25歳のお誕生日。。。
    その日はこっそりと私だけでお祝いします。


    もう。。。失くしたこの歳を数えるのは。。。
    やめようねっ!って思うけど。。。


    未だに完治しない
    私のペットロス。。。


    JEWEL HEADMAN OF BRIGHT ARROW


    今は自遊なのかなぁ。。。


    なんとなく、気分が195
    私にclickで元気玉送って下さいなっ!
    YUZU2.gif   banner2.gif


    ★お願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。



    1. 2006/11/23(木) 15:30:03|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:13

    緊急時には。。。に初TB!


    yuzu061121-1.jpg


    今日は当ブログでは初の試みだそうよ。。。(笑)


    えっ?ソレは何か?って?(笑)


    GREENDALE  パピヨン'S様の
    kuroさんのブログの

     緊急時には。。。にトラックバ~ックぅ!


    ノンベイ 呑気な私も流石にこの記事を見て考えました。。。


    手作りご飯してると「災害時に困るから」「入院時に困るから」。。。。
    うんうん。そーだよねー。。。
    確かにソレは心配だよね。。。


    kota061121-1.jpg


    うんうん♪
    ちゃ~んと考えてましたよっ♪(大嘘)


    yuzu061121-2.jpg


    あはっ♪
    ゆずさん。。。鋭いっ!


    今までは、なったらなったでどーにかなるわさっ!
    的に考えていた私でつ。。。


    しか~し !やはり、こうして実際に考えている方のブログを目の当たりにすると。。。流石の私でも。。。考えるよなぁ~。。。


    避難所に犬同居は無理でしょう


    yuzu061121-3.jpg
    。。。って。。。そりゃ~そうだよね。。。
    タダでさえ、避難所は人でごった返す程。。。なんでしょう?
    いくら私が、
      いえいえ、この娘は毛深いだけで。。。
    なんて言っても全然無理。。。


     


    ドッグフード・・・来ますかね救援物資で・・・・
    アレルギーがあるから特定銘柄しか食べられない動物の方が
    よっぽど困ると思います。


    bura061121-1.jpg


    でも、無理ですね。。。
    ウチもブラッキーさんは、フードを食べるときは銘柄限定になります。
    そう。。。そんなもん、その場の空気が読めるなら。。。
    リクエストできないかも。。。?


    そして。。。非難するときも。。。


    bura061121-2.jpg


    ブラッキーさんは、車(小さなキャンピングカー)に押し込めて
    行くしかないかも。。。?
    先ずはキャンカーに水を補給しよう。。。
    そうしましょう。。。


    kota061121-2.jpg


    小太郎さんは先ず
    取り押さえて捕獲せねばならない。。。
    だけど、我を忘れて暴れそう。。。



    yuzu061121-4.jpg


    ゆずさんは多分固まってしまうだろうから
    そのままリュックにでも押し込めて
    背負って逃げる。。。


    小太郎抱いて
    ゆず背負って
    ブラッキーを引っ張って歩く。。。


    あぁぁ~。。。私って
    なんて格好悪い女なのっ!!(悲)
    しかもそのとき運悪くジャージとかだったら?
    ジャージ着てりゃまだしも。。。
    脱衣所で着替えの途中。。。だったら?
    お風呂上りも2~3秒の
    目にも留まらぬ早業で着替えねばっ!
    えぇ~!ちょっと待ってぇ~
    もしもおトイレ入っていたら??
    今夜から眠るときもブランド物を着用せねばなるまいっ!(笑)


    東海地震とかがおきて
    愛知県のとある田舎でレスキューを求めている
    ハゲたデェルティー犬を引っ張って
    デカイパピヨンを抱きかかえ
    デブのタヌキを背負った
    格好の悪いデブなおばはん
    ボロボロのおばはんなのに
    それでも逞しく野宿をエンジョイしていたら。。。


    34.jpg

    そんな女がスクープされたら。。。
    それがきっと。。。私、かぐらです!(笑)


    そんなおばはんを見かけた方は
    フッ!と鼻で笑って何か送って下さいなっ!(爆!)


    あらっ?話が違った方向に向かってしまったわ。。。反省。。。


    皆様のお宅では災害時、愛犬様方はどうしますか?
    真剣にアドバイス。。。求む。。。かぐら(^_-)-☆


    kuroさん、こんな感じで如何でしょうか?(笑)
    あっ!真剣味が足りないって。。。怒ってますかぁ?(ゴメンチョ)


    徳島の崖のwanちゃん。.。
    気になるなぁ~。。。
    無事に保護されますようにぃ~


    YUZU2.gif   banner2.gif


    ★至急のお願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。


     




    1. 2006/11/22(水) 08:43:15|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:13

    誰が作った闇?

    gohan.jpg


    ドーン!


    3wansのご飯です。
    えっ?つまらない?。。。ですね。。。(笑)


    それに、前回引っ張りすぎているので。。。(笑)


    それでは。。。続きです(^_-)-☆
    と言ってもたいした事は無いんですが。。。


    kota061120-6.jpg


    週末の曇り空の公園を
    満喫している小太郎さん。。。


    kota061120-7.jpg


    そんな彼の視界の先には。。。


    ドーーンッ!


    chiwa2.jpg


    タヌキではない。。。ご令嬢。。。(笑)



    kota061120-8.jpg
    何がですか?(笑)
    そう。。。


    小太郎さんの
    恋です♪(笑)



    kota061120-9.jpg
    猪突猛進。。。(笑)


    もともと小太郎さんは
    チワワちゃんとパピヨンちゃんが大好きっ子。


    しかも今回のチワワちゃんは。。。
    ご令嬢×2
    もう小太郎さん。。。ドッカーン!ですわ~(笑)


    chiwa3.jpg


    こっち。。。見てるし。。。315


    chiwa1.jpg


    あっ!急接近っ!フンガーっ!19


    chiwa4.jpg          


    茶色のお嬢様が小太郎さんに
    猛烈アターックっ!(笑)


    私について来てぇ~♪
    私を捕まえてみて~♪
    みたいな状態です。。。(笑)
    もう、この時点で小太郎さんは。。。
    爆死!(笑)41


    しかもこのお嬢様、
    ものすごいスピードで走り回ります(笑)
    チワワちゃんってすんごいアクティブなんですねぇ
    私、知りませんでした。。。(笑)


    chiwa6.jpg


    すんごい体力のご令嬢様方と
    仲良く。。。
    それは楽しそうに遊んでいました。。。
    うちの坊主。。。舞い上がりすぎです!


    chiwa7.jpg


    小太郎さん、
    楽しい時間は、アッ!言う間に過ぎるでしょ?(笑)


    はい。。。
    小太郎さんの始めての恋
    終了っ!チーンッ!


    さぁ、もうこれでさようならよ。。。


    ホラ。。。君に熱い視線を送っている子がもう一人。。。





    yuzu061120-5.jpg


    しかも。。。距離をおいての。。。ガン見。。。(笑)


    yuzukota061120-2.jpg


    yuzukota061120-3.jpg


    hasi.jpg


    ウチのヤツ等だけ。。。(涙)


    bura061120-2.jpg


    結局最後はこんな事に。。。


    一寸先の闇は。。。
    小太郎さんが作ってしまった闇なのか?
    ゆずさんが醸し出した闇なのか。。。?(笑)


    我が家に平和は。。。
    訪れるの??


    長々と引っ張った割には。。。
    つまらない話で。。。
    ゴメンナサ~イ!(笑)


    yuzukotabura061120-1.jpg


    出来ましたら
    こちらをclickしてくださいなっ♪
    YUZU2.gif   banner2.gif
    でも。。。
    ゆずさんが怒るのは無理もない。。。
    と、思った方はCLICKしてね~♪


    ★至急のお願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。



    1. 2006/11/21(火) 09:43:40|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:11

    何が起こったのか。。。part2(笑)

    yuzu061120-1.jpg


    皆さん、小太郎さんに何が起こったのか。。。
    想像していただけたかしら?


    yuzu061120-2.jpg


    私、ゆずです。も
    小太郎さんもお兄様も
    ソレはと~っても楽しく
    公園のお散歩を楽しんでいましたわっ!


    そう。。。↓の写真のように。。。


    kota061120-1.jpg


    ご機嫌ですね~(笑)


    kota061120-2.jpg


    そうだねっ♪そんな歌だったねぇ~♪


    kota061120-3.jpg


    まぁ。。。君に指先は殆ど無いけどねぇ。。。(笑)


    kota061120-4.jpg


    ほぉ~っ(>_<)
    小太郎君の大怪獣って
    一体、どれくらいの大きさなのかなぁ。。。?(笑)


    kota061120-5.jpg


    はいはい。。。
    たたんで捨てられないように。。。ねっ?


    bura061120-1.jpg


    い・一体何があったの?(笑)


    yuzukota061120-1.jpg


    なんか。。。恐ろしい。。。


    tsuduku.jpg


    激!笑


    ガハハハハッ!


    ブログランキングに
    エントリーしています♪
    続きが見たい方は
    ↓clickしてねっ(笑)
    YUZU2.gif   banner2.gif
    ちょっと引っ張りすぎじゃないの?
    と、思った方も是非clickですよ~♪



    ★至急のお願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。
    尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
    物資のご支援は暫くの間
    見合わせさせております。
    皆様からの沢山の物資の支援に
    感謝しております。
    誠に有り難う御座います。




    1. 2006/11/20(月) 13:00:02|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14

    何が起きたの?



    061119-1.jpg



    お天気があまりよくなかったので<BR>
    今週も近くの公園よ♪(笑)


    061119-2.jpg


    そこで。。。
    我が家の坊主に
    何かが起こるっ!


    kota061119-1.jpg


    そう。。。この坊主に。。。


    yuzubura061119-1.jpg


    bura061119-1.jpg


    それでは皆様。。。
    次回の更新をお楽しみにっ!




    ランキングにエントリーしてます♪
    この続きが見たいかも?
    って思った方は↓clickしてねっ♪
    YUZU2.gif   banner2.gif




    ★至急のお願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。



    1. 2006/11/19(日) 15:26:45|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    想い出しちゃった♪

    yuzu0618-1.jpg


    yuzu061118-2.jpg


    kota061118-1.jpg


    bura061118-1.jpg


    はい。ブラッキーさん。。。
    当りです♪


    。。。というわけで。。。
    今日の日記は犬カテではありません(笑)


    かぐら家は今、夫君の転勤で
    愛知県のとある田舎地方に住んでます。
    wansにはとてもよい環境。
    まぁ。。。粗野なwansには。。。ですけどね♪


    でも、転勤してから3年間の間は
    かぐら家にwansは居なかったの。。。
    その頃の事を思い出してました。。。
    (まぁ。。。写真切れっていう理由も当ってますけど。。。)


    その頃はwanと暮らせない住環境にあったので
    ブラさんとは離れて暮らしてました。
    会えるのは年に3回だけ。。。
    まぁ。。。3週間とも言いますけど。。。
    ブラッキーには寂しい思いをさせたかも。。。(反省してるよ)


    何日か前にnaoぴさんのブログ
    名古屋駅のイルミネーションの「記事があって。。。
    。。。で、思い出しちゃっていたんですけどね。。。


    以前、家族で行った港区のクリスマスツリー
    star_light.gif


    2001年だったんですね。。。
    もう5年も前なのね。。。


    star_light2.gif


    あらあら。。。5年前の我が家のお嬢。。。(笑)
    その記事はこちらに。。。


    あの頃って、毎週金曜日の夜から日曜日の夕方まで
    色々なところに遊びにいってたなぁ~って。。。


    nabedaira1.jpg
    毎週、お友達ご家族と
    ↑写真みたいな野宿。。。
    その頃のことはこちらで。。。


    とっても楽しかったけど。。。
    そう。。。私にとっては心に穴。。。
    ブラッキーと離れて暮らしている毎日が
    私の心を蝕んだのです。。。


    えっ?嘘だと思う?(笑)
    じゃ、その辺りは、ご想像にお任せします。。。(笑)


    でも、↑写真に写っている車を売り払い(笑)
    ブラッキーさんを呼び寄せる環境を
    作ってみました。。。エヘッ♪


    その後、凶暴な小太郎を家族に迎え。。。
    小太郎のオマケみたいにしてゆずが家の子になって。。。


    今の3wans。。。
    私が望んだwans life それなのに。。。
    アノ頃はお出かけが沢山出来てよかったなぁ~
    とか。。。
    今は車が狭くて泊まらない。。。とか。。。


    どんなに理想的な生活になっても
    まだまだ。。。不満ばかり。。。


    夫君よ。
    君はよくぞ!私を選んだね。。。(爆)
    苦労をかけるね。。。
    これからも苦労をイッパイしょってくだされ。。。アハハッ♪26


    本当は。。。
    ありがとう。。。って。。。
    言いたいけど。。。
    そんなこと口が裂けても
    言えないのさ!
    こっぱずかしくて!!(笑)


    YUZU2.gif   banner2.gif


    ★至急のお願い★

     【わんこに幸せブログin愛知】様で

    里親様と支援のお願いをされています。
    ご協力をお願いいたします。



    1. 2006/11/18(土) 08:27:37|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:11

    再度チャレンジ!

    yuzu061117-1.jpg


    kota061117-1.jpg


    bura061117-1.jpg


    yuzu061117-2.jpg



    kota061117-2.jpg


    bura061117-2.jpg


    本当に。。。マズイ?のか?356


    ホント・・・どうにかしたいと。。。?


    しかも。。。↑かも。。。じゃななかったみたい<(_ _)>
    見られなかった方。。。ゴメンナサイ!


    だが!しか~しっ!


    どうしたらよいのか。。。
    判らないんだな~コレが(笑)


    誰か私に教えてチョ!


    YUZU2.gif   banner2.gif


    えぇぇ~っ♪
    ちょっと、ご連絡。。。


    今日は見えてるみたいです。。。(笑)


    えぇーっ!ねずねず様ぁ~
    とっても可愛らしいのに
    何故かCOOLなパピヨンの
    お坊ちゃまじげんさんのお母様の
    ねずねず様ぁ~♪
    もしや?今日は見えるもよう。。。
    是非是非、お越しを~(笑)


     








    1. 2006/11/17(金) 08:50:55|
    2. 動画|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:13

    オマケが美味しいかも?

    yuzu061116-1.jpg


    皆さん、こんにちは♪
    昨日は私、ゆずです。の
    お洋服を可愛いって言ってくださって
    有難う♪


    ゆずさん、ソレってお洋服が可愛いだけで。。。プププッ♪


    yuzu061116-2.jpg


    kota061116-1.jpg


    じゃ、ちょっとブラさんを呼んでみるわねっ♪


    bura061116-1.jpg


    ぶらく~んっ♪



    bura061116-2.jpg


    うっ!ご機嫌斜め。。。カモ?


    bura061116-3.jpg


    あっ!もう方向転換。。。


    bura061116-4.jpg


    チョ、ちょっと~っ♪
    ブラ君、皆さんにご挨拶しなきゃアセアセ


    bura061116-5.jpg


    はぁ?
    もうオネムの時間だそうです。。。アセアセ。。。356


    yuzu061116-3.jpg


    こんな感じで。。。
    いつも眠ってばかりのブラッキーさん。


    だから写真も少ないのよねっ75


    ということで、今日はこれだけで勘弁してねっ♪


    YUZU2.gif   banner2.gif


    でもねっ♪
    今日はコレだけじゃ~ないんだなっ(笑)


    オ・マ・ケっ♪








    あれ?見えないですか?
    もしや。。。?失敗ですか?





    1. 2006/11/16(木) 15:10:19|
    2. 動画|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:18

    至急のお知らせです(^^ゞ

    本日二回目のUP。。。


    皆様に先日お願いを致しました↓
     わんこに幸せブログin愛知  様と
    ご連絡が取れ、詳しい事情等が判りましたので
    書かせていただきます。


    只今のところ。。。
    早急に、里親様or一時預かり様を募集しているwan子は↓



    20061115114328.jpg
    フェリ / メス / 5才前後 / 小さめの中型犬(7.6kg)


    検便: 寄生虫(-)
    フィラリア: (-) 
    避妊: 未(手術後の引渡しになります。詳細はメールにてお伝えします)
    健康診断&ワクチン接種済。

    特徴: 靴下をはいているような白い4本の足がチャームポイント。
    性格: 少し臆病なところもありますが、すぐに心を開いて子犬のように甘えてきます。



    20061115114752.jpg
    テンテ / オス / 6才前後 / 中型犬(12kg)


    検便: 寄生虫(-)
    フィラリア: (+) 
    去勢: 未(手術後の引渡しになります。詳細はメールにてお伝えします)
    健康診断&ワクチン接種済。

    特徴: くりくりおめめが愛らしい男の子です。
    性格: 穏やかで優しい性格です。他の子たちが吠えてもあまりつられて吠えません。でしゃばらず控えめなところがあり、先住犬がいても仲良くできると思います。


    事情で(詳しく書けなくて申し訳ありません)
    同時期に飼い主様からの引き上げを
    強く希望させていただいております。
      注)同じ家庭に。。。という事ではありません。


    また、今のところ20代独身のうら若き乙女が、
    お一人で活動なさっている為
    資金も物資も不足されています。


    資金は、この子達のフードや虚勢・避妊等の為のお金です。
    確認させていただいたところ資金は本当に切羽詰っているみたい。。。デス。
    あれっ?ココまで書いちゃダメだったかな?


    どうかお願い致します。。。
    お近くで、この子達を受け入れられる方がいらっしゃるかどうか。。。
    皆様の身の回りの方を思い浮かべて、ホンノ少しの時間でも結構ですので
    この子達の幸せを願ってあげていただけませんでしょうか?


    私、かぐらも大したお役には立てません。。。
    でも、自分の耳に、目に入った事には、出来るだけのご協力を
    させていただこう。。。そんな風に思いました。。。


    そして、お願いです。。。
    皆様のブログでも。。。
    もし宜しかったら。。。
    この子達の保護等にご理解をいただけましたら。。。
    里親様が見つかるまでの間だけで結構です。。。
    リンクしてくださいませんか?
    里親様の元に旅立てる確率が高くなりますっ!


    よろしくお願い致します。。。


       かぐら  より。。。


    あっ!こちらもお願いできると嬉しいなっ♪
    YUZU2.gif   banner2.gif



    1. 2006/11/15(水) 11:59:12|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:5

    本当に可哀想なのは。。。

    yuzu061113-15.jpg


    ゆずさん、ゆずさん。。。
    ブログ名、間違えてますよっ!


    yuzu061113-16.jpg


    はい。。。


    kota061114-1.jpg


    何がですか?
    どーして、小太郎さんの出番なんですか~?


    kota061114-2.jpg


    はぁ?
    野生=小太郎
    。。。?
    君の脳内ではそんな数式があったのね。。。?


    でも、残念っ!
    全然違ってますからねぇ~っ!(笑)


    kota061114-3.jpg


    えっ?ゆずさんに似てますかぁ~?
    いえいえ。。。そんなはずは。。。(笑)


    また、小太郎さんの夢のお話でも
    して欲しかったのかな?(笑)


    kota061114-4.jpg


    kota061113-6.jpg


    あら。。。そうなの?


    yuzukota061113-2.jpg


    本当に、このときばかりは真剣だし
    言う事利くよねっ!


    yuzukota061113-3.jpg


    個性が出てますっ♪(笑)
    あっ!でも卑しい系なのは。。。みな同じ。。。


    kota061113-4.jpg


    小太郎さんはこういう技が上手です。
    ねぇねぇ。。。俺っちにも頂戴よぉ~って。。。


    yuzu061113-17.jpg


    コレが。。。
    無言の圧力。。。


    bura061113-1.jpg


    本当に、哀れな僕。。。を演出しますよ~♪


    bura061113-2.jpg


    はいはい。。。
    私の方が可哀想だと思うけど。。。
    眼光は鋭いのよね~♪(笑)


    yuzu061113-13.jpg


    yuzu061113-14.jpg


    kota061113-5.jpg


    bura061113-3.jpg


    はいはい。。。もう。。。
    声もかけませんよぉーっ!



    kota061114-5.jpg


    えっ?


    yuzu061114-1.jpg


    何を?


    bura061114-1.jpg


    ホザイテマスカぁ?(トホホ)





    ウチのヤツ等ってば。。。
    可愛くないっ!(笑)


     


    オヤツのためなら何でもしそうな。。。
    3wansにクリック。・ぷりー~ず♪
    YUZU2.gif   banner2.gif

    可哀想なかぐらにも
    wanクリック。。。
    いえいえ。。。
    ワンクリックしてねっ♪



    1. 2006/11/15(水) 08:30:57|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10

    化ける?

    yuzu061113-8.jpg


    突然ですが。。。


    yuzu061113-9.jpg


    そうなんです。。。
    夫君は、ゆずさんにすっかり騙されて。。。(笑)


    夫君は意外な事に
    服を着ている3wansが好き。。。みたい。。。


    yuzu061113-10.jpg
    それはどーかな~?


    私は、買うときに選ぶのも面倒だし。。。
    ブラッキー君のサイズがなかなか見つからないし。。。


    しかも、服のあちこちから
    胸毛・お尻の毛・腹毛?・エルビス毛
    等など。。。
    色々なコートがはみ出していて
    まるで。。。
    狼男&狼女。。。
    はっきり言って似合ってない!

    着せるとき・脱がせるとき・洗濯(笑)が
    面倒なので、着せなきゃ着せないほうがイイ。。。
    みたいな人なので、とっても以外でした。。。


    そこで、ちょっと聞いて見ました。。。


    夫君?
    君はどーして。。。
    3wansが服を着ているとき
    可愛いね~♪(←♪はキモッ!)
    とかって思うのだね?
    。。。と。


    帰ってきた答え。。。
    ソレは、とてもじゃないが
    ゆずさん達には聞かせられない。。。
    そんな事実でした。。。


    先ず。。。


    kota061113-3.jpg


    尻尾ですか。。。?ハァッ?
    じゃ、私も尻尾をつけたら。。。以下自粛。。。

    そうじゃなくて。。。
    ちょっとした、フェチってヤツ?
    はみ出した尻尾フェチ。.。ですか?(笑)


    と、思い、言ってみると。。。
    流石に否定した。。。



    そうじゃなくて。。。
    yuzu061113-11.jpg


    爆・爆・爆っ!355
    要するにwanとして可愛いっ♪
    ではなくて。。。
    化ける勉強している途中の
    狸っ!
    にみえてるそうです。。。彼には。。。


    yuzu061113-12.jpg
    でも。。。ホントは化けてるのかも?(笑)


    そんな事言ってぇ~♪
    ホントは化けてるんでしょ?
    って思った方は
    ↓clickしてねっ♪
    YUZU2.gif         banner2.gif

    あぁ~っ!
    アホくさっ!って
    思った方も
    ↑clickしてね~っ♪



    1. 2006/11/14(火) 08:41:50|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:11

    お犬様、入場禁止だったので♪

    kota061113-1.jpg


    車の中で小太郎さんを撮ってみました。。。(笑)


    この、土日と急激に寒さが増した
    愛知県のとある田舎地方。。。


    我が家のにも秋が訪れてます34

    kouyou1.jpg


    広い庭ですねぇ~230だって飼えます(爆)


    kouyou2.jpg


    ホント。。。
    何時の間に我が家のウッドデッキが
    こんなに大きくなったのかしら?(笑)
    しかも。。。池までっ!(笑)


    kota061113-2.jpg


    ハイ、お判りですねっ♪
    大嘘です。27


    。。。で、今回のお散歩は
    こんな所。。。あっ!地名入ってんじゃん(笑)


    20061113095833.jpg


    。。。がっ!


    なんと!こちらでは
    お犬様の入場禁止っ!


    。。。ということなので。。。
    とっとと撤収っ!30


    というわけで。。。今週は何処にも行ってません。。。トホホ。。。
    だから、wansの写真もありましぇ~ん!


    コレだけでは、余りにも。。。なので
    かぐら家、週末の過ごし方?を。。。(笑)


    土曜日。。。あまりの寒さにコタツを出す。。。
    そのため、片付け&模様替え&お掃除。。。
    この間、wansはとても退屈な為、延々と昼寝。。。

    その後、wansのお洗濯。。。あぁ~疲れたっ!
    といっても私がシャンプーするのはブラッキー君だけ(爆)

    その後、かぐらとゆずこたの飼い主様のcake教室(笑)

    出来上がったブツを。。。


    yuzu061113-1.jpg


    勿論!ゆずさんは狩りますっ!(笑)
    でも、小太郎狩りとは違った方法で。。。


    yuzu061113-2.jpg


    yuzu061113-3.jpg


    何を狙っているか。。。
    というと。。。


    buryure.jpg
    転勤するときに
    食器は殆ど置いてきたので
    器については。。。触れないでぇ~♪(笑)


    batter.jpg


    ↑は型にショートニングを塗り忘れて
    型離れが悪かったの。。。トホホ。。。


    この他にもう1種類
    フィナンシェを作ったけど
    まだ焼いてません。(笑)


    そして。。。


    yuzu061113-4.jpg


    どーしても欲しくて
    頑張るゆず↑


    yuzu061113-5.jpg


    でも。。。そのまま眠ってしまうゆずさん(笑)
    本日の狩り。。。失敗!(笑)


    数時間後。。。


    yuzu061113-6.jpg


    思い出したように。。。
    オヤツを要求するゆずさん(笑)


    yuzukota061113-1.jpg
    小太郎。。。お前もかっ!(笑)


    YUZU2.gif



    1. 2006/11/13(月) 10:52:20|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:16

    ちょっとお知らせ。。。

    こんにちは かぐらです。


    yuzukota061016-5.jpg




    今日はお休みだというのに、雨。。。
    お散歩に行ってません。。。
    家事もしてません。。。(笑)


    今日は、ちょっとしたお知らせ。。。というか。。。
    私の独り言のメモ。。。とでも思ってくださいね。


    最近、リンクさせていただいたブログ
      わんこに幸せブログin愛知 さん。


    こちらのブログでは、


        多頭放置飼育の現場にいるわんこ達を温かい家庭に送り出すために。。。


    活動なさっています。


    私のブログでなんてリンクしても何の役にも立たなくて。。。
    3wans飼い+受験生の母でもある私としては、なかなか資金を。。。
    と言う事も出来なくて。。。(情けないよね。。。)


    ところが、こちらでは以下の物資援助でもOKと言う事。。。


    ■ ドッグフード 
    今まで残飯のみで生活してきた犬達なので、今はなるべく健康的なフードを与えるようにしていますが、特に決まったメーカーはありません。
    ■ ビニール袋  
    黒色のものや、スーパーでもらえるものなど。
    うんちを拾ったり、他にもいろんな用途で使っているので、すぐ無くなってしまうんです(^-^;)
    ■ おやつ 
    食べたことがなかったので、最初は食べ物だと分からなかったのか無反応でしたが、今はジャーキーのついたガムなどをとても喜んで食べてくれます。
    ■ おもちゃ 
    つながれっ放しで可哀そうなので、せめておもちゃがあれば気が紛れないかな?と思い。これも与えられたことがないので、使ってくれるか分からないのですが・・・。
    デンタルコングは使ってくれました。
    ■ 雑巾、ブラシ、洗剤など 
    小屋掃除に使えそうなものなら何でも。
    ■ シャンプーやリンス 
    ■ トイレットペーパー 
    ■ ペットシーツ  
    ■ バリケン/キャリー  
    ■ その中にいれるマットなど 
    ■ じゅうたん、ラグ、バスタオル、毛布などの布製品
     
    ※今特に必要としてます
    全て使い古しでOKです!


    というわけで、私15日のお給料日後に。。。
    もしも、私のブログを読んでくださっている方の中に。。。


       愛知県在住


    とか。。。


    家の子が使わなかったから。。。


    等の物をどーぞ!なんて言ってくださる方。。。居ないかなぁ?って(笑)


    もしも、上記2条件が当てはまったら(笑)
    連絡下さったら。。。嬉しいな~♪な~んて。。。ね。。。


    YUZU2.gif



    1. 2006/11/11(土) 11:21:21|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:16

    スーパーショットだじょ(笑)


    FC2さんから、画像サイズが大きくできるようになりました。。。
    というmailを頂いたので、ちょっと大きくしてみたんだけど。。。
    ↑デカすぎかっ?(笑)


    随分とブログに載せる写真を撮っていなかったので。。。
    昨夜、久しぶりに撮ってみましたYo~っ♪


    。。。で、撮れましたYo~♪
    激写しましたYo~♪


    まぁ。。。見てやってくださいナッ♪


    kota061110-2.jpg


    まぁ。。。私にしては良い出来栄えっ♪
    小太郎さん、ちょっと男前に撮れましたYo~♪


    kota061110-3.jpg


    はいはい。。。まぁ。。。小太郎さんの場合の男前shotは
    ある角度限定。。。なんだけどねっ♪


    mikan.jpg


    まぁ。。。こんな事するのは。。。アイツだな(笑)


    それでは、ゆずさんのナイスなshotから~♪


    yuzu061110-3.jpg


    今日は大サービスで2連続♪


    yuzu061110-2.jpg


    お次は小太郎さん


    kota061110-1.jpg





    。。。ですがっ!
    ありましたYo~♪
    今回も。。。怪奇shotが~っ♪(笑)


    コレを皆様にお見せしないでドースルYo~っ♪


    。。。と、いうわけで。。。


    kota061110-4.jpg


    ココからは一機に見てねっ♪
    余り、ジーッ!と見ると
    怖いかも。。。


    kota061110-5.jpg


    欠伸。。。なのかな?。。。


    そして、この後のshotが。。。↓


    kota061110-6.jpg


    キャーッ!!
    コタの泣く夜はおそろしい。。。
    (獄門島バージョンですYo~)


    てか。。。キモイしぃ~っ!


    yuzu061110-5.jpg


    yuzu061110-4.jpg


    以上、昨夜のスーパーショトを かぐら がお届けいたしました。。。


    恐るべしっ!かぐらの愛玩犬?(爆)
    若しくは。。。トーイ犬種だそうな。。。


    母ちゃ~ん。。。どーして載せるんだYo~!(by:小太郎)


    さて~。。。今日は、皆様に質問です♪(笑)


    ちょっと、私的にウケた事がありましたので。。。
    皆さん、ご存知ですか?
    ピカチューは何時になったらライチューに進化するのでしょうか?
    コメント欄にお答えいただけたら嬉しくてよっ♪




    ブログランキング
    エントリーしてまするっ♪
    ポチッ!としてくれたら嬉しいです。
    YUZU2.gif



    1. 2006/11/10(金) 10:43:17|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:17

    愛犬の光と影。。。(笑)

    突然ですが。。。(笑)


    私、ブログを始めてから、wansの写真を撮る機会が増え。。。
    フト?思った事がありますので。。。


    ブロガー(なんだかオサレっぽいわぁ~ 笑)の皆様に
    ご質問です。。。(笑)


    皆様のお宅の、と~っても可愛い愛犬さま方。。。


    そんな、可愛い愛犬様達のお顔って。。。


    本当にブログに載せているお写真が。。。真実ですかぁ~?(笑)


    実はウチのヤツ等には。。。


    表と裏の顔が
    あるんだよ~っ!(笑)


    ↓のゆずさん
    まぁ。。。親ばかでなんでしょうが。。。
    結構、無条件に可愛いっ♪


    yuzu061109-1.jpg

    子犬のようなポーズで
    お目目もキラ~ンッ!
    (まぁ。。。足裏の毛は伸びすぎですけど。。。)


    でも。。。



    yuzu061109-2.jpg


    うっ!。。。
    同じ犬とは思えない。。。


    ゆずさん、斜め下から覗き込むような
    そんな数十年前のヤンキーのような
    格好で。。。目つきはイケマセンわっ!
    まさかゆずさん、コンビニ前で
    座り込んでませんよねぇ?(笑)
    目、座っちゃってますからっ!


     


    いつも笑顔という印象がある小太郎さん


    kota061109-1.jpg


    小太郎さんは、名前を呼ばれると
    振り向きザマにイキナリの笑顔。。。
    そんな必殺技を持ってます。。。


    でも、愛犬の笑顔は
    誰でも嬉しいっ!。。。ですよねぇ?(笑)


    しかし、そんな彼も。。。


    こんなですから。。。↓


    kota061109-2.jpg


    もう。。。勘弁して欲しい。。。
    私が飼ったのはパピヨン。
    そう。。。気品溢れるパピヨン。。。
    。。。のはず。。。


    そして、我が家のプリンス。。。ブラッキーさんは
    野外ではこんな風に、ニコヤカ。。。


    bura061105-1.jpg


    ところが。。。


    bura061109-1.jpg


    ブスくれてます。。。
    ムッ!としてます。。。
    ハイ。お休みになって下さいな~。。。


    こんな、気分屋で身勝手な3wansに翻弄されている
    可哀想なかぐらです。(笑)


    皆様の愛犬様は。。。裏と表。。。ありませんか~っ?


     


    ブログランキングに
    エントリーしてまするっ♪
    ポチッ!とclickしてくださると
    もれなく野獣小太郎さんの
    ポートレートがあなたの家にっ!
    ↑ウソですから(笑)
    YUZU2.gif
    そろそろ写真が無いっ!
    ピンチを迎えているかぐら
    にコメントを~っ♪



    1. 2006/11/09(木) 11:19:23|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:17

    間違いだらけかも?

    yuzu061108-1.jpg
    私、ゆずです。は、いつでも、真剣勝負ですわっ♪


    今日はウチのヤツ等がどれくらい。。。
    そう、どれくらい間違いだらけの
    家庭犬か。。。


    その確認を。。。(笑)


    yuzukota061108-2.jpg



    ↑写真。。。
    タオルに夢中で吊り上げられたタヌキゆずさん
    ソレを何故か?笑顔で見つめる小太郎さん
    二人とも間違いです!(笑)



    yuzu061108-2.jpg
    物陰に隠れて獲物(小太郎)を待つゆずさん
    。。。コレも飼い犬としてどーなのよ?
    はい。間違いです。


    yuzukota061108-4.jpg
    既に狙いは定まっている。。。みたいね。。
    残念!コレも間違いですっ!(笑)


    20061108094120.jpg
    どうしてかな?
    楽しく遊べないゆず。。。
    必ず狙いを定めてしまうのね。。。(悲)
    コレも間違いですわっ!


    kota061108-4.jpg
    干からびたミミズちゃんに
    求愛し、己の世界にドップリはまり込んでいる小太郎さん。。。
    コレは絶対に間違いっ!


    yuzu061108-3.jpg
    そして、可愛いフリをするゆずさん。。。
    ココまで来ると、きっと何か。。。
    トラップを仕掛けているはず。。。(笑)

    funsui.jpg
    そして、かぐらの家。。。
    絶対に間違いですねっ(笑)


    yuzu060924-14.jpg
    相撲をとる犬。。。
    絶対に間違いっ!


    yuzu060924-9.jpg
    取っ組み合いのけんか。。。
    しかもゆずさん上だし。。。
    これだって、間違いじゃないの?


    yuzu061007-10.jpg
    泥だらけの犬
    違う。違わないっていう問題よりも。。。
    私が嫌っ!(笑)


    今日は、サクッツ!と過去の写真を載せてみましたけど。。。
    アナタの愛犬様も、もしや?
    もしや。。。間違いはありませんかぁ?(笑)


    ブログランキング
    エントリーしてます♪
    ↓clickしてもらえると
    と~っても嬉しいです♪
    YUZU2.gif
    ↑コレは正解っ♪
    またまた、naoピさんから
    バナーのプレゼントっ♪
    有難うぅ~っ♪



    1. 2006/11/08(水) 12:01:20|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:17

    進化バトン123代目でつ♪



    yuzu061106-1.jpg


    今日は皆様にお知らせがありますわっ♪
    何だと思います?


            ドーーーンっ!


    祝!バトン315(笑)


    当ブログ、初のバトンでつぅ~♪


    しばわんこ ひな  の ようこ様から進化バトンなるものがまわって来ましたぁ♪


    進化。。。?
    良いのでしょうか?この野生児全開の退化ブログで。。。(笑)


    内容を見てみると。。。


    ゲゲッ!結構難しい。。。


    でも、折角まわしていただいたバトン。。。
    しっかと受け取らせていただきまするぅ~♪(笑)


    。。。と、言う訳で。。。
    早速。。。



    ☆ああ、この子を飼ってよかったな~と思うときはどんな時ですか?
    ブラッキー


    bura060920-1.jpg


    この子と生活を共にして、始めて知ったwanの病気や体質。。。
      大変だけど、それを通して、また沢山の方の
      暖かい気持ちに触れることができた事ですね。
      そして、何よりも、この子が優しい性格だったからゆずこたを
      迎え入れることができたんですよね~♪
    小太郎


    kota061105-1.jpg


      初めての小型犬なのに、凶暴な子犬時代があって。。。エヘヘッ♪
      今でこそ言えるけど、この子は私には飼えない。。。って思ってました(笑)
      それでも、初めて家族に迎え入れた小型wan。
      やっぱりとても愛しい。。。って思いますねっ♪
      母ちゃん。。。って見上げられたらもう。。。アハハッ♪
    ゆず
      無条件に可愛いっ♪(親ばか)
      何をしても許してしまうほど。。。あははっ♪
      実は一番ウザイwanなんだけど、疲れて帰宅したときなんて。。。
      あぁ~ゆずぅ~。。。オマエが居てくれて嬉しいよぉ~っ♪なんてね♪


    yuzu060913-2.jpg


     


    ☆ペットと旅行に行った事がありますか?

      
    旅行と言ってよいのか悪いのか?
      ウチには貧乏旅行用のwans御用達キャンピングカーがあるので
      海でも山でも何処でもいつでも一緒。


    oi3.jpg


      ブラッキーとは東北1週間の他、色々なところにいってますね~♪
      ヤッパリ、八幡平や浄土が浜・奥入瀬などは記念になりましたねぇ~♪
      実はゆずや小太郎も結構色々なところに出没していますよぉ~っ♪


    ☆これオススメ!ってグッズ&おもちゃは?
    ウチの場合は。。。


    fa1.jpg



    ファーミネーターですねっ♪
    シェルティーとパピヨンの多頭飼いなので。。。
    えっ?パピヨンにはいらないだろう。。。って思いますよねぇ?(笑)
    一番の愛用犬はゆずさんです。
    ゆずさん、ダブルコートでモッケモッケなの。。。
    これは、一度試してみる価値有りっ!の優れものですよ~♪



    ☆愛犬と共に果たしたい夢や野望はありますか?
    やはり、ゆずさんと世界制覇でしょうか。。。ウソウソ。。。(笑)
    マジメに。。。ですよねっ♪
       3wans共に、成人式を迎えたいです♪
        20歳が目標です♪(●^o^●)
    目標に向かって、がんばるぞーっ♪
       

    ☆愛犬を小憎たらしく思う一瞬はどんな時?
    常にいつでも。。。(笑)
    私が小言を言っているときに、目をそらす。。。コレかな?
    コイツ。。。スルーしようとしているなっ!
    とは、思うんだけど、それでも笑っちゃいますねっ♪
    ソレがズルイっ!(笑)


    ☆バトンを回す方5人


      ※ じげんですぅ の ねずねず287さん


      ※ こたちゅらら の めめコさん


      ※ ぷりんのおてんばな毎日♪ の きゃらめるママさん


      ※ GREENDALEパピヨン's の kuroさん


      ※ トホホなパピヨン日記 の みやびさん


    ↑の方で、最近、このバトン回ってきたばかりだよ。。。
    と、いう方は、かぐらまでごれんらくくださいなっ♪


    【バトンの注意事項】
    ○○○代目の部分をカウントアップしてね。
    (例:123代目→124代目)
    上の質問の中からお好みで3個を削り、
    かぐらからの質問↓3個を加えてお答えください。


    かぐらからの質問
    ☆愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット
      コレは遊ぶところでもカフェでも何でもOKですよっ♪
      勿論、家の近くの○○公園でもOK♪
    ☆愛犬のコレだけはやめて欲しい癖
      
    コレって、凄く期待しちゃってますから♪
    ☆愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント
      
    いっくらでもあるから書ききれない!などと仰らずに(笑)


    では、宜しくお願いしまぁすっ♪


    ブログランキングにエントリーしてます♪
    プチッ!ってclickしてくださると
    とっても嬉しいぃ~っ♪
    YUZU_a.jpg


    ☆彡ちょっと嬉しいご報告☆彡
    我が家の小太郎さん、600gの減量に成功♪ヤッホぉイ♪



    1. 2006/11/07(火) 11:29:50|
    2. その他諸々|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10

    wans社会に生きる。。。

    yuzu061105-1.jpg

    地元猟友会の皆さんに捕獲されないように
    今日は服を着せてみました(笑)
    去年着用していた服なので
    ちょっと。。。キツイ。。。
    と~ても成長してますからねっ!(爆)


    。。。で、行ってきました。。。
    こんな感じのところ。。。


    またまた山の中。。。です。。。
    061105sizen2.jpg


    久しぶりのノーリード
    とっても嬉しそうなゆずこたです。
    yuzukota061105-2.jpg

    小太郎さん。。。
    ゆずさんからもう少し。。。
    離れたほうがいいかもよ~っ(笑)


    yuzukotabura061105-1.jpg

    。。。。。(笑)
    yuzukota061105-3.jpg

    まぁ。。。
    喧嘩していないから良いかっ♪
    bura061105-2.jpg

    ブラちゃんの足には
    ちょっと条件の悪い
    処だったわね。。。
    ゴメンネ~♪
    yuzukota061105-4.jpg

    ゆずさんと小太郎さんには
    条件悪い。。。なんて
    有り得ないのねっ!(笑)
    yuzukota061105-5.jpg


    なんのかんの言いながら
    いつも一緒に居るこの二人。。。(笑)
    結局は仲が良いんだよねぇ~♪

    ゆずさんを家に迎えたときは
    小太郎さんと生まれたのが
    11日しか違わないから
    手のかかるちびっ子が×2.。。(苦笑)

    本当にどうなる事かと思ったけど
    今までに経験してきた多頭飼いとは
    また違う。。。
    とっても面白い経験が出来たわっ♪

    yuzukotabura061105-2.jpg

    うちのwansには役目があってね。。。
    山に行って、道が曲がって先が見えないとき等は
    小太郎さんが偵察に行くのよっ♪
    そういう時は↑写真のようにブラが後ろから
    追いついて来てゆずさんと待ってるの♪
    フォーメーションD。。。かな?(笑)

    昼間は3wansでお留守番が多いので
    wans社会が出来上がっているみたい♪

    まぁ。。。
    私としてはこんなところも
    兄弟みたいで嬉しいんだけどね。。。(嬉)

    そうねぇ。。。
    その分、兄弟喧嘩もあるけどねっ♪(笑)

    ↓途中にあった休憩所?
    ゆずさんと小太郎さんが
    ココ、なにかしら?
    みたいな感じで様子を伺っていた姿が
    ちょっと可愛いかな?(笑)
    って思ったので撮ってみました。。。エヘヘッ♪

    yuzukota061105-6.jpg

    この続きは、また後日。。。かな?(笑)
    実は写真の整理が出来ましぇん。。。


    しばわんこ ひな ちゃまの ようこさんから
    なんと!進化バトンがっ!

    バトンをいただいたのがはじめてのかぐらです。。。
    じっくりと考えてUPさせていただきますっ♪
    私で止めては申し訳ナス。。。
    ようこさん姐さん、バトン、
    しっかと受けさせていただきましたよぉ~っ♪


    ブログランキングに
    エントリーしています♪
    ↓バナーをclickなどしていただけますと
    もれなく 進化バトンがあなたの元に。。。(笑)
    YUZU_a.jpg


    dffbanner2005_3.gif



    1. 2006/11/06(月) 08:40:00|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:15

    お出かけしてるじょ!




    bura061105-1.jpg


    何処に行っているでしょうか?


    それは。。。




    こんな感じで。。。


    yuzuota061105-1.jpg



    ↑の画像でゆずさんと小太郎さん、見えますか?(笑)


    こんな感じ。。。


    061105sizen.jpg


    そして。。。


    yuzukota061105-1.jpg


    では、また明日っ♪(笑)


    ブログランキングに参加中です♪
    下の可愛いバナーを
    clickしてくださいなっ♪
    YUZU_a.jpg


    こちらも是非clickしてねっ♪
    dffbanner2005_3.gif




    1. 2006/11/05(日) 13:51:18|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:8

    念願のっ♪

    kota061103-1.jpg


    何にも束縛されず。。。


    kota061103-2.jpg


    自由を愛する。。。


    kota061103-3.jpg


    腹が減れば
    獲物を追いかけ。。。


    kota061103-4.jpg


    追い詰めて。。。


    狩る!


    kota061103-5.jpg


    Getした獲物は。。。


    kota061103-6.jpg


    貪るように喰う!


    kota061103-7.jpg


    オレって。。。


    カッコイイっ!



    20061103140448.jpg


    だけど


    オレはアウトロー


    kota061103-8.jpg


    かっこいい~っ♪(笑)





    kota061103-9.jpg


    ふぁ~あ。。。


    なぁんだ。。。夢か。。。


    yuaukota061103-1.jpg


    ひぇぇぇぇ~っ!


    ムギュっ!


     


    ブログランキングに
    エントリーしていま~す♪


    小太郎さんの
    夢の世界は
    如何でしたでしょうか?(笑)


    是非是非
    clickしてねっ♪
    YUZU_a.jpg


    こちらも
    どーか宜しくお願いしますっ♪
    dffbanner2005_3.gif



    1. 2006/11/03(金) 14:26:52|
    2. 小太郎|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:12

    青年の主張かも?

    kota061102-1.jpg


    おやっ?
    今日は小太郎さんなの?


    kota061102-2.jpg


    ほほぉぉ~っ♪
    何か、聞いてもらいたいことがあるんだねぇ~っ♪


    いいよっ!言っちゃいなよぉ~(笑)


    kota061102-3.jpg


    俺っちは玩具が大好きっ♪
    ボールOK・ぬいぐるみOK・ロープもOK
    何でもOKだぜッ♪


    玩具があると嬉しそうに遊ぶもんねっ(^_-)-☆


    ところが。。。


    ゆずさんは、人の遊んでいる物が大好き。。。


    yuzukota061102-2.jpg


    小太郎さん、ギョッ!として
    ↑目玉飛び出しそうになってるけど(笑)


    yuzukota061102-3.jpg


    当然、俺っちが遊んでいたお人形ちゃんだから
    俺っちだって、簡単には渡さないさ。。。


    でも。。。それなのに。。。


    yuzu061102-1.jpg


    でもさ。。。


    俺っちは男だから!


    kota061102-4.jpg


    それなのに。。。?


    kota061102-5.jpg


    そ・そんな事。。。考えていたの?(笑)


    yuzu061102-2.jpg


    軽ぅ~く
    微笑んでませんか?ゆずさん?


    kota061102-6.jpg


     


    一刀両断のゆずさんに
    アッパレ!の
    clickしてねっ♪
    YUZU_a.jpg
    小太郎さんに
    応援のメッセージを~っ♪(笑)


     


    こちらも是非お願いしますねっ♪
    dffbanner2005_3.gif



    1. 2006/11/02(木) 08:31:04|
    2. ゆずとこた|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:19

    愛犬家ブログだねっ♪(笑)

    yuzu061101-1.jpg


    今日(昨日だけど。。。)はハロウィン。。。ということなので。。。


    がっ!


    ウチではwansに仮装も何もございません。。。(笑)

    でもでも。。。オヤツくらいならば。。。


    ということで~っ♪
    皆さんにも”オヤツ”をあげましょうねっ♪


    ramu2.jpg


    既にフライング状態のゆずさん。。。


    ここで、ただあげてしまうのでは。。。と思い。。。


    お見せいたしましょう♪
    ウチの3wansのそれぞれの反応を。。。


    先ずはブラッキーさんね♪


    bura061101-1.jpg


    アハハッ♪ブラちゃんらしいね~♪
    そのうち。。。ヨダレが。。。(笑)


    じゃ、次、小太郎さんね♪kota061101-1.jpg


    チキンな小太郎さんらしく
    おやつを直視できないのねっ♪


    。。。で、ゆずさんは。。。というとぉ。。。
    yuzu061101-2.jpg


    アレッ?オヤツを目の前にして
    余裕の笑顔じゃん♪


    エェ子じゃ~っ♪


    yuzu061101-3.jpg


    って。。。
    やっぱり跳びつきなのね。。。(笑)


    でも、ダメダメ。。。
    キチンと出来る女だってとこ
    皆様に見ていただかないとっ♪(笑)


    kota061101-2.jpg    bura061101-2.jpg
    お座りしても直視できない(笑)        ブラちゃん悲壮感漂ってるし。。。


    飛びついてきた割には
    笑顔で伏せ出来てんじゃん♪
    yuzu061101-4.jpg


    はいはい。そーですねぇ~♪ヨチヨチぃ~♪


    じゃ、ちょっとブラちゃんに
    悪戯をして見ましょうね♪


    bura061101-3.jpg


    何時まででも噛まずに待ちます。。。
    なんて可愛いんでしょっ♪(笑)


    なんだか愛犬家の
    とっても良いblogっぽくなったから
    ココでやめとこっ♪(笑)


    えっ?物足りませんか?(笑)


    じゃ。。。3wansの真実の姿を。。。
    yuzukotabura061101-1.jpg


    なんだか微妙な距離感だわ。。。(笑)


    ブログランキング
    最近下降気味。。。
    プチッ!としてくださいなっ♪
    YUZU_a.jpg


    こちらも宜しくお願いします♪
    dffbanner2005_3.gif



    1. 2006/11/01(水) 12:45:12|
    2. ゆず・こた・ブラの日記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:11
    | ホーム |
