デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OHぅ~♪

yuzu061031-1.jpg


昨日、お友達のママさんのところで
こんな事をやっていましたので。。。(笑)


ゆずさんだけに悪戯をしては申し訳ないので。。。エヘッ♪


kota061031-1.jpg


小太郎さん
ゆずさん用に購入した服が
大きすぎたので
時々、着用していただいてます。。。アハハッ♪
ちょっとした。。。エコです♪(笑)


yuzu061031-2.jpg


アハハッ♪
変態じゃないんだよ~♪
リサイクルなのよっ。♪



yuzu061031-6.jpg
あらあら。。。
そんなに小太郎さんの悪口を言っていると。。。


コレ、出しちゃうわよ~♪


触れた人を不幸にする。。。
と、言われている。。。


yuzu061031-4.jpg


(笑)


kota061031-3.jpg


そうかもね。。。(笑)


じゃ、アンラッキーついでに。。。


ドーーーンっ!


kota061031-2.jpg


 


yuzu061031-5.jpg


だゃ~にゃみゃ~と

ダイナマイトです(笑)


今日は為になる
名古屋弁講座も
まじえてみました(笑)


ブログランキングに
エントリーしてます♪
↓clickしてね~♪
YUZU_a.jpg
↑ボチッ!てしないと
アンラッキーマミーゆずさんが
アナタのお家に。。。(笑)


こちらも是非是非宜しくですわっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/31(火) 11:21:41|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

都会に行ってきたじょっ♪

yuzu061019-4.jpg


こんにちは、
週明けは、毎週疲れが溜まっていて、脳みそにスが入っている。。。かぐらです。(悲)


PCのキーもキチンと打てない。。。というほどに疲れてまっすぅ。。。


そんな私とは対照的に。。。↓↓↓


 


この週末も


yuzu061019-5.jpg


そんな訳で。。。
今週は午前中外せない用事があり
お留守番という名目の朝の散歩後のお昼寝を満喫なさった
我が家のおwan様達。


お目覚めと共に出掛けてまいりました。。。
ヤツ等を連れて。。。


いつもの所。。。だと思うでしょ~♪
違うんだなぁ~っ!


今回は、田舎から、地方都市、名古屋にお出かけでぇす♪(笑)
。。。で、あっ!という間に到着!


ドーーーンッ!
20061030141451.jpg


アレっ?
。。。おしゃれな名古屋画像は何処。。。?
(大笑い!)


ウチのお出かけに
   ドッグカフェ、という文字は な~~いっ!(笑)


まっ!都会育ちの母ちゃん(ホント?)なら似合うだろーけど(?)
ウチのヤツ等ときたら、フレンドリー過ぎて、まわりのシティーワンコ様達を
ドン引きさせますからねぇ~(悲)
   ※注1   ↑実際に経験を重ね、出した結果です。。。


さて、ゆずさんの可愛いイラスト付きリンクバナーを作成してくださった
naoぴ様が、ご令嬢のまりんちゃんと遊びに行くという公園です。
きっと、まりんちゃまがお出かけしているような公園だから
オサレ~っ!な公園だろう。。。と、いう憶測の元。。。
行ってまいりました。。。馳せ参じました。。。


ドーーンっ!!
20061030142852.jpg


唖然!
少年、真剣に釣っとるしっ!


昼、なお暗い。。。林道もどきを通り抜け。.。(笑)


目の前に広がった。。。なんとか池です(笑)


そして。。。


ドーーンッ!

20061030143503.jpg
本当に、ウチのヤツ等にピッタリの処。。。


カモ、捕って来ぉ~い♪(笑)


そして、廻りの景色に気をとられている隙にっ!
またまた。。。


20061030143917.jpg
ヤラレたバイっ!(もう。。。笑うしかない。。。)


20061030144225.jpg


この後、とっても楽しく(wans様達は。.。)池の周りを一周して。。。
家人は疲れ果て。。。帰宅いたしましたぁ~♪


20061030144355.jpg


何処まで行っても。。。田舎とのご縁がキレない。。。かぐら家でした。。。(笑)


とは、言うものの。。。
ウチのヤツ等は大満足ぅ~♪


コレで良しっ♪の週末でしたぁ♪


泥んこパピヨンのドロヨン。。。
バンザ~イっ♪
今週もシャンプーデイ。。。(泣)



ちわっこ・まりんの
naoぴさんが作ってくださった
素敵なゆずバナーです♪

ブログランキングにエントリー中です
宜しかったら
ポチッ!とぉ~っ♪
YUZU_a.jpg
シティーボーイ
シティーガールに
なれなかった
ウチのヤツ等に
愛のclickを~♪


こちらも是非
お願い致します。
dffbanner2005_3.gif


 



  1. 2006/10/30(月) 14:59:17|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

いつもと同じ。。。


yuzu061028-1.jpg

今日は横顔を見せて差し上げてよっ!(笑)


bura061028-1.jpg
ううぅぅぅ~ん。。。
ブラちゃん、可愛お目目っ♪


超ぅ~キュート♪
ウフフ~ン♪
狂っとる。。。19


ここが通常モードのお散歩道
kota061028-1.jpg
そうだね。。。
オマエもワンコだから。。。ね?


そして、毎日立ち寄る
近所の公園。。。
yuzukota061028-1.jpg


そしていつもの坂道。。。
どこまでも続く。。。
ただの田舎道です。。。

douro.jpg


いつも同じの(当たり前か。。。)
ご近所さま。。。


yuzukota061028-2.jpg
そして。。。10月も、もうお終いに近い
今日は28日。。。


なのに。。。どうしてなんだろう。。。?
この夏のような日差しは。。。?


何でこんなに。。。


今日は暑いのぉ~??


そして、書いている今。。。
突然雲行きが怪しくなっています。。。


変なお天気。。。


yuzu061028-2.jpg


↑飲ませてませんよっ♪


ブログランキングに
エントリーしています♪
CLICKしていただけたら
とっても嬉しいでつ♪


ちわっこ・まりんの
naoぴさんが
ゆずさんの
イラストバナーを
作って下さいました♪
ヤッホー♪ギガウレシス♪
YUZU_a.jpg



こちらも是非お願いします♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/28(土) 16:58:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

狩られました。。。

私、ゆずです。


私、ゆずです。のブログを気に入ってくださっている方から
狩りの画像をリクエストされたの。


だから、今日は私が刈るところをご覧になってね♪




↓ 


yuzu061027-1.jpg
そう。。。今日のターゲットは


お母様よっ!


母ちゃん、母ちゃん、
俺もバッビューンッ!って
母ちゃんに向かって飛んでくぜっ!
yuzukota061027-1.jpg


今日は、私。。。狩られましたっ(泣っ!)


yuzu061027-2.jpg


今日はちょっと短めに。。。アハッ♪


コレがブログ?
と、思った方は
是非↓clickぅ~♪
b_02.gif


こちらも宜しかったら
お願いします
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/27(金) 17:20:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

小太郎さん、1歳7ヶ月と1日。。。



yuzu061025-1.jpg

はいはい、真剣なのね(笑)
あっ、この前ご紹介した犬のキャッチフレーズ。。。


 


また、やってみたの。。。↓

あなたのボディーガードを
懸命に努めるブラッキー

うん。。。有りだなっ♪


小太郎は隠れた天才!
隠れたままで終わるかも?
笑える。。。そして。。。ありえるかも?


ゆずが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
一体どんなラッシーだろう。。。(笑)


ゴメンナサイ。。。
私的に、コレ。。。堪らんですぅ。。。もう、辞められないかも。。。(笑)


yuzu061025-2.jpg
はいはい。。。判りましたぁーっ!


そうだっ!
小太郎くぅ~んっ♪
ゆずさぁ~んっ♪
ちょっと母ちゃんのお手伝いしてくれるぅ~?


kota061025-2.jpg
じゃ、コレ。。。ね♪


kota061025-1.jpg


kota061025-3.jpg



yuzukota061025-1.jpg


kota061025-5.jpg


kota061025-4.jpg

完全にフィクションだから。。。(笑)


yuzu061025-3.jpg



yuzu061025-4.jpg


ふふっ♪


ゆずちゃんったら~


もう~、疑い深いんだからぁ~♪


もぉぅ~っ♪


でも、さすがねぇ~♪


 


アタリっ!鋭いなぁ~♪(笑)


お写真、終了ぅ~っ♪


祭り半纏の写真が撮りたかったのよぉ~っ♪


ちーちゃんのところのBBSに貼り付けしたかったのよん♪


アリガトねっ♪


yuzukota061025-2.jpg


kota061025-6.jpg


ブログランキングに登録しています♪
小太郎さんが
チョットだけ。。。
気の毒。。。
なぁんて思った方は
↓clickしてねっ♪
b_02.gif
お願いだからっ!


こちらも是非
clickしてねっ!
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/26(木) 08:00:10|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

どこまでもついていない男だねぇ。。。

一体、何時まで同じ話題で引っ張るの?
。。。。。
そんな声が。。。(笑)


まぁまぁ。。。そう仰らずに(笑)
同じネタでコレだけの日数を。。。
流石に申し訳ないので。。。
今日も面白いサイトをご紹介♪


その名も、日刊あなた。。。ウフフッ♪
ではでは。。。一部をご紹介♪(ホンノ一部にしておきますねっ♪)


初のブラッキー狩りが行われる


先月、国会で総理らによって強行採決された「ブラッキー禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でブラッキー狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではブラッキーが静かなブームになっており、ブラッキーを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてブラッキーに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ブラッキーを捕まえるのは、これまた引退したブラッキーであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったブラッキーが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したブラッキー塾や、ブラッキー修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ブラッキーの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ブラッキーの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)


小太郎、渋谷をジャック!


新ファッションリーダーとの呼び声が高い小太郎は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
小太郎は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、小太郎のおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


ゆず氏の半生が映画に!


探検家として名を馳せたゆず氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはゆず氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにゆず氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがゆず氏の身内であるという。幼少期のゆず氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のゆず氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。


あっ。。。また、長すぎましたね。。。反省。。。
でも、思わず笑ってしまったかぐらを。。。許してねっ♪  


というわけで、またまた続きです。。。
最期ですよ。。。多分。


yuzukota061022-6.jpg


あら?ゆずさん、小太郎さんに物申す。。。ですか?




yuzukota061022-7.jpg


追いかけっこはしてみるのね。


yuzukota061022-8.jpg


そして、グチョグチョ。。。




yuzukota061022-9.jpg


。。。で、また追いかけっこね。
。。。てゆーか
どんどん波に近寄って行ってませんかぁ?(笑)


kota061022-5.jpg


おおぉ~♪
父ちゃんと小太郎さん
男同士で海を渡るってか?(笑)




kota061022-4.jpg


小太郎さん、ココで男を見せるっきゃないよね~♪


kota061022-6.jpg


ん?なかなか良いのでは?
もしかして、小太郎さん、イケてるかもよぉ~(笑)


な~んて笑っている間に。。。ププッ♪
思わず。。。


3秒前


2秒前



kota061022-7.jpg


アッ!小太郎さん、沈んだっ!
見えますか?小太郎さんのア・タ・マ

父ちゃん、何かに変身しそうなポーズだしぃ(爆!)


そのときゆずさんは。。。?



yuzu061022-18.jpg


やっぱ、行ってないのね?
野生の感が危険を察知していたらしい。。。


yuzukota061022-10.jpg


そして、最期は↑こーなるの!
やっぱりお決まりのパターンでしたねっ♪(笑)


この後、少し遊んでいるうちに
ココは海の中になっちゃった。


でも、楽しく遊べたから良かったね♪
。。。えっ?ブラッキーさんですか?


勿論写真を撮っている私にベッタリなので
写真には写りませんでしたね♪(笑)
ブラッキーさん、お水が大嫌いなんです♪(笑)


やっと終わったか。。。
フーッ!ヤレヤレ。。。
と、思った方は
是非clickしてねっ♪
b_02.gif
↑clickしないと
ゆずさんが
枕元で大暴れしちゃうぞっ!


こちらも
是非お願い致します
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/25(水) 08:54:40|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ゆずちゃん祭りだっ♪

先ずは、お友達のサイトで面白いページの紹介をしていましたので。。。
↑のページでゲーム→キャッチコピーでページに移動しますよ♪


早速、やってみました。。。
ブラッキー 
  その演技!アカデミー賞候補!ブラッキー

小太郎
  生まれ変わったら…あなたが小太郎で
    小太郎ちゃんが飼主になるでしょう!
 
           
絶対に嫌っ!
 

ゆずさん
  あなたと出会い、愛らしさに磨きのかかった
    街一番の人気者ゆず


アハハッ♪笑っちまいやした。。。


私的には、やっぱゆずさんのやつ、笑えるわっ♪
しいて書くならば。。。
 街一番の暴れん坊。。。
でしょうね。。。(笑)




さて、それでは続きですね。。。


はい。漁船には乗りませんでした。
本当にどこか遠くまで行ってしまいそうなヤツですから。。。
ええ。ゆずさん。


もっと期待してましたか?(笑)


ブラッキー君は本州の北のはずれまで行ったことが
あるんですよ~ん♪
一昨年くらいまでは、我が家の夏休みは東北をぐるーっと。。。
真夏に八甲田で震えてました。。。ホント!


。。。と、言うことで。。。来年の夏は本州脱出かぁ?
(鬼が笑いますねっ♪
)






yuzubura061022-1.jpg


どーやら、ブラッキーさんとゆずさん
ちょっと気になる場所を発見したみたいです。


それでは、はしょって。。。
大移動。。。


おぉぉ~っ♪
綺麗やないけ~♪


yuzukota061022-1.jpg
小太郎さん?
どーしてペロンっ♪なのかな?
もしかして。。。舐めた?
海の塩分って。。。犬にどーなのよっ?
大丈夫なのかしら?(不安)


yuzu061022-10.jpg


オマエェェェーッ!
泳ぐなぁーっ!!


このコは、絶対に期待を裏切りません(キッパリ)
でも、後のシャンプーのこと。。。
少しは考えて欲しいの。。。母ちゃんは。。。(悲)


kota061022-3.jpg


いつもは、ココは海の中。
この日は大潮だからね。。。
潮が満ちてくるまで遊ぼうねっ♪


yuzukota601022-1.jpg


ゆずさんの様子を見て
小太郎さんも。。。


yuzu061022-12.jpg


普通に。。。歩いてるっ! 


yuzu061022-13.jpg


やっぱ。。。走りだしやがった。。。


yuzukota061022-2.jpg


うんうん。岩場に上がって。。。
体を乾かすの?
美味しい塩を作ってね。。。アハッ♪


yuzukota061022-3.jpg


。。。ん?


yuzukota061022-4.jpg


バトっちゃうんだ(困)


yuzu061022-14.jpg


バトルも飽きる。。。


yuzu061022-15.jpg

ホップ・ステップ・ジャ~ンプっ♪ですか?
岩場を降りたり登ったり。。。
一人遊び上手なのね。。。(力なく笑う。。。私)


yuzu061022-16.jpg


もう。。。ココまで来ると
無言。。。ですよ。
だって、なんて言えばやめてくれるのか。。。?


yuzu061022-17.jpg


いいね。。。オマエ達は。。。
楽しそうで。。。


yuzukota061022-5.jpg


まだまだ続く。。。


もう。。。見飽きちゃいましたかぁ?(笑)


大丈夫です!(←ホント?)
明日はゆずちゃん祭りでは有りませんから。。。(笑)
多分。。。


今回はしつこすぎる。。。
そう思った方
↓clickを♪
b_02.gif


こちらも是非
click~
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/24(火) 09:30:01|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

波打ち際にて。。。

yuzu061022-2.jpg


ゆ) コレは海ね。。。
   。。。で?敵はどこなのかしら?


ゆずさん、ゆずさん。。。
敵は居ませんから・・・(笑)


どーしても戦いたければ。。。
潜ってタコとでも戦ってみてくださいな♪


じゃ、先ずは波打ち際まで。。。


kota061022-2.jpg


小太郎さん、かなり。。。腰、引けてますね~
いつも、慎重ですね。。。(笑)



yuzu061022-5.jpg


ゆずさん。。。や~っぱ、イキナリ行っちゃうのね?(笑)


yuzu061022-6.jpg


テンション184(笑)


yuzu061022-7.jpg


止まらないですかぁ~?




yuzu061022-8.jpg


良いねぇ~♪


yuzu061022-3.jpg


その後は。。。?
おぉぉ~っ!
この堤防の先は。。。
コ、コワッ!


yuzu061022-4.jpg


ホントに君は恐いものって。。。
ナイのね。。。


そして、マダマダ続くのね。。。(笑)
チョット、引っ張りすぎですか?(笑)


そして。。。予告編(笑)


いよいよ、ゆずさんの船出か?



”ご覧、アレが竜飛岬ぃ~北のはずれとぉ~♪”


ゆずさん、ホント、演歌と漁船が似合ってマス。。。


ゆずさんの漁師デビュー?
この後、ゆずさん本領発揮です!(笑)


yuzu061022-9.jpg


ランキングに参加してます♪
もし宜しかったら
↓clickを~っ♪
b_02.gif


こちらも
ご賛同いただけましたら
是非clickを
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/23(月) 09:44:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

速報!(笑)

yuzu061022-1.jpg


ゆ)  なんだか、私、チッポケな犬になってませんかしら?


昨日はblogの更新も、皆様のブログへの訪問も出来なくて
ゴメンナサイね。


ちょっと、潮が良かったものですから。。。


ゆ) ゆずのお父様は漁師様なんですの。(笑)
   マグロの一本釣りですのよ♪(大嘘!)


ゆずさんゆずさん、お山にすんでいるので
ソレはありえません。。。(笑)


お父様、お母様は、小物狙いの俄か釣り師です(笑)


bura061022-1.jpg


ぶ) ボクは、もうお昼寝をしたいので
   構わないでもらえませんか?


kota061022-1.jpg


こ) 俺っちを開放してくれ~っ!
   頼む!母ちゃん!自由にしてくれーっ!


上の3枚の写真。。。
三者三様ですが。。。
同じところに居るんですよ♪


さて。。。ココはどこ?


そう。。。どこからどー見ても




20061022105402.jpg


。。。。。。。?


bura061022-2.jpg




アハハッ♪


umi1.jpg




はい。海に行ってましたぁ♪


トーゼン!ゆずこたは海で大暴れっ!


ブラさんは相変わらずのマッタリモードで。。。


今日は速報!ということで。。。
では、また。。。(笑)


お留守していた間にコメントをいただいていた皆様。
お返事が送れて申し訳ありませんでした、ペコリ。
遅れましたがお返事をさせていただきました~♪


ウッ。。。疲れが。。。抜けない。。。(笑)


アッ!というまに
ランキングも急降下(笑)
明日からに期待。。。
ということで
↓clickを~♪
b_02.gif


お時間がございましたら
こちらもお願いしま~す♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/22(日) 11:07:19|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

褒美をつかわすぞっ♪

yuzukota061020-1.jpg


今日は、いつもお利口にお留守番をしてくれている皆に
母ちゃんからご褒美をあげましょう♪


yuzu061020-3.jpg


アハハッ♪
ゆずさん、大丈夫ですよ。
皆に同じ物を用意したからねっ♪
既に舌チロなのねっ?(笑)


yuzu061020-4.jpg


ゆずさん。。。そんなに気にしなくても。。。(笑)


kota061020-3.jpg


そーだよ。


yuzu061020-2.jpg

そんなに刺激的なの?ご褒美。。。


じゃ、ブラちゃんは寝ちゃったから
小太郎さんからねっ♪


kota061020-4.jpg


そ~お?
その内よくなってくるってぇ~♪


kota061020-5.jpg


どーお?


kota061020-1.jpg


。。。でしょ?


kota061020-6.jpg


うんうん。大丈夫だよ。
抜けたところで
モトモト大した魂、入ってないからね~♪


kota061020-2.jpg


(笑)


kota061020-7.jpg


 


yuzu061020-5.jpg


 


kota061020-8.jpg


それじゃあ、次っ!


ゆずさんもいってみよっか?


yuzu061020-1.jpg


そんなぁ。。。
折角のご褒美なのにぃ。。。


じゃ、ゆずさんには↓


yuzu061020-6.jpg


ランキングに登録中です。
宜しかったら
clickをお願~い♪
b_02.gif


出来ましたら
こちらもclickを♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/20(金) 14:22:58|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

何時までも。。。一緒にね♪




yuzu061019-1.jpg

今日はチト、珍しいお写真を
皆さんにお見せするわねっ!

私、ゆずです。の爪きり&足毛カットシーンよ。
後ろ足は宙に浮いているのに
何食わぬ顔、コレが私のプライドよっ!

既に逃げ腰になって騒いでいる
↓の誰かさんとは違うのよっ!
kota061019-1.jpg

あっ!一昨日、ひなちゃまのところで
爪きりの記事を読んだので
ウチも画像をupしてみましたっ♪
(そう。。。ただ、それだけ)

さてさて。。。みなさん、このブログにおいでになって
なにか。。。?って思っていることはありませんか?(笑)

yuzu061019-3.jpg


うぅぅぅ~ん。。。
かぐらさんって、自分の愛犬はブラッキーさん。
って言っている割には、ブラッキーさんの出番が
少なすぎるのでは・・・?って。
おもいましたよねぇ。。。キット。

kota061019-2.jpg

えぇえぇ。。。
いっくらでもあるんざんすよっ♪
ブラッキーさんのお写真は。

yuzukota061019-1.jpg

でもね、載せてOKなのかな。。。?
皆さん、ドン引きになるかな?
って思ってなかなか載せられないんざ~んす。

yuzukota061019-2.jpg

彼も、もう少しで7歳。
シニアwanの仲間入り。


元々、体の弱いブラッキー
今、既に老犬のような生活を
送っています。
先住犬が14歳で天使になった
アノ頃のような生活を。。。


ねぇ?ブラッキー、
何時までも一緒に居てくれるんだよねぇ?って。。。


でも、これからどんどん近づいてくるんだよね
お別れの時が。。。って


でもさ。。。
ブラッキーは執念深いタイプだよねっ?(笑)
生命力旺盛だよねっ?って。。。


何時までも何時までもずっと。。。
出来ることなら私と一緒に居て欲しいな。。。


でも、彼には彼なりの
wan生があるんだもんねっ♪


ゆっくり、まったりと。。。
その彼なりのwan生に
ペースをあわせて
付き合っていこうと
思っています。

yuzukota061019-3.jpg

本当にそれぞれのwan生がありましたからね。。。


今のブラッキー君です。↓
bura061018-1.jpg

今でもボール遊びは得意だし
大好きなんですよっ♪

食欲だって旺盛だしっ♪
可愛いったらありゃしないっ!

bura061019-1.jpg

ブラッキー!これからも
私の人生の一部として
ダメ母ちゃんだけど
毎日を楽しく一緒に過ごそうね♪



分不相応にも
ランキングに参加中です
もし良かったら
↓clickしてねっ!
b_02.gif
なんだか最近、このblog、
と~っても中途半端な気がしてます。
スミマセン。。。
それでもヨシ!と
いってくださる方は
↑clickしてねっ!


こちらも、毎回
clickした通算の
金額が表示されますねっ♪
もしご賛同いただけましたら
是非clickを♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/19(木) 09:25:07|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ダニー様。。。

yuzu061018-1.jpg
↑決して
童話、赤頭巾ちゃんに出てくる
おおかみではありません。


裸にヘッドドレス。。。なのね。。。?


突然ですけど。。。


皆さんは犬ダニー様対策って、どーしてますかしら?


私、ゆずです。は、毎月フロン○ラインプラスとかいう、プチッ!っていうものを
されてますが。。。
コレについても、賛否両論のようですわね。。。
お母様?大丈夫なのかしら?
私、ゆずです。の、健康に害はなくって??


最近あの方のブログやちょっと前に、あの方のブログでもちょっと話題(?)になっていた
そう。。。憎っくきダニー様。。。


yuzukota061018-1.jpg


ウチの場合、wansを車に乗せて、こんな所↓


yuzukotabura061017-3.jpg
や、こんな↓所


yuzukotabura061017-2.jpg
あっ!↑写真で3wans、見つけられますかぁ?(笑)


そしてこんな↓原っぱにも。。。
lpta060924-2.jpg


平気で連れて行ってしまうので。。。
妙にダニー様に対しては神経質に。。。(ホントか?笑)


特に、小太郎さんが要注意です。
やたらと草むらに顔を突っ込んでますから。。。
散歩から帰宅後、何度か小太郎さんの顔を犬ダニー様が歩いているのを
目撃しておりますし。。。(ゲゲッ!)


kota061018-1.jpg




フロン○ラインプラスをしていても、ついてくることには変わりはないという。。。
(おぉ~~のぉ~っ!)


しかも、以前あちこちのサイトを覗いていたときに
ナ!ナント、ダニー様に命をとられたwanちゃんの記事に遭遇。。。
今はもうそのサイトは見つかりませんでしたが。。。


ヒョヘェェェ~っ!なんと、手遅れになると命取りなのかっ!



yuzu061018-2.jpg
はいはい。。。どーぞ、ご勝手に!
でもね、ダニー様も
ゆずさんにはついてこないかもね~っ(笑)


そこで、バベシア症の記事を↓に添付しときますねっ。
  http://www.p-well.com/health/clinic/dog/dog-dani.html


 恐い恐い犬ダニー様のお話を。。。
皆さん、読んでくださいねっ。


あっ。。。もう、ご存知の方も多い?
そ・そうですね。。。"^_^"


「バベシア」症の記事を読んだときに
すっげー恐~い。。。
って思ってたけど、その頃関東に住んでいたから
な~んだ、関東は平気じゃ~ん♪
なんて思っていた私。。。


でも今は西日本でwansと生活をともにしている。


しかも、最近は 「バベシア」症の範囲が広がってんじゃん!!


皆様もおきを付けあそばせ。。。
    アナタノアイケンサマニモ、ダニーサマガ。。。(笑)


 


リンクさせていただいている
    メーテルちゃんが、骨折してしまい
    昨夜、手術したということ。。。
    メーテルちゃん、大丈夫だったかなぁ。。。?
    皆さんも不安で一杯のメーテルママさんを
    応援してあげてくださいねっ!


    メーテルちゃ~ん!Fightぉ~っ♪


今日、ダニー様の
夢を見ちゃいそう!
って、思った方は
是非↓click
b_02.gif
そんなの前から
知ってたも~ん♪
という方は
↑clickしてくださいなっ♪


こちらも
是非に!
clickしてね♪
dffbanner2005_3.gif 



  1. 2006/10/18(水) 09:22:42|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

さては。。。ネタ切れかっ?

こんにちは


私、かぐらです。。。顔写真等一切載せられませんが。。。(笑)


ゆずさんの真似をしてみちゃいました(笑)


さて、10月。。。といえば。。。


harowin.jpg
もうハロウィンですね
っつーか。。。らしい。。。ですねっ♪


今年は我が家もハロウィンの
飾り付けをしてみましたっ♪


皆様のお宅でも
ハロウィンの飾りつけって・・・
してますか?


ちょっと素敵に出来たと思うので。。。
ブログにUPぅ♪
harowin2.jpg



harowin3.jpg


もう、お分かりかと思いますが
コレ↑がブラッキー君&小太郎・ゆずのお家なんですよ。
そう。。。
かぐらのお家ざ~んすっ♪


 


 


 




大嘘です!(笑)


↑画像は去年、家族と娘のお友達とで
行った、ラグ○シアで撮ってきた写真で~す。


さて、ハロウィンにはちっとも関係が無い我が家。。。


たまにはゆずさん、小太郎さんの仲睦まじいお写真でも。。。
昨日の日記じゃ、な~んのフォローにもなってない!という抗議が。。。アハハッ。。。


yuzukota061016-4.jpg


あっ!クリスマス385
季節感なさ過ぎでしたか?(笑)


ならば。。。↓
yuzukota061016-5.jpg
ゆずさんは嬉しそうだけど。。。
小太郎さん。。。?(笑)


イクラなんでもこれだけでは申し訳ないので


小太郎さんって
いつでも笑顔ですねっ♪
見たいな事を
コメント欄にていただいておりますので。。。


検証。。。です。


こんな事をされても
kota061017-100.jpg


コレでもかっ!
kota061002-2.jpg


やっぱり笑顔です。。。(笑)


週の初めはいっつも
downのこのブログ
もっとガンバレ♪
と、思ってくださる優しい方は
↓click
b_02.gif
あっ!かぐらさん
ネタ切れぇ?
って思った方は
↑clickしてねっ♪


こちらもご賛同いただけましたら
是非clickを~っ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/17(火) 09:35:09|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

衝撃の事実だじょ!

yuzu061016-1.jpg


みなさん、ごきげんよう。


私、ゆずです、は、今日までガンバッて日記をつけてきましたわっ♪
面白い、面白くない。。。に拘らず、みなさん、コメントを有難うですわっ。


kotz061016-1.jpg




皆様のおかげで日記継続も1ヶ月を越しましたのよっ♪
まぁ。。。私、ゆずです。は、お母様とは違って飽きっぽい性格ではないから。。。
(ゆずさんは、どちらかというと、しつこい性格かと。。。by:母)


無謀にも登録したランキングにも、暖かいclickをいただけて
私、ゆずです。も感謝しているのよ。


そこでね、私、ゆずです。から、プレゼントを・・・って思いましたの。


yuzu061016-2.jpg


kota061016-2.jpg


って、小太郎さん、ムキになってますけど。.。
だぁれもいりませんよっ!
そんな○均のおもちゃナンテ!(笑)


又、ゆずさんが小太郎さんいじめをしているようですが。。。


皆さん、ゆずさんのこと、すっごいイジメッコって。。。
思ってますぅ?(笑)
まぁ。。。誰がそーしたんじゃいっ!というご意見もあるようですが。。。>^_^<


実は、ゆずさんの飼い主様からちょっと前にクレームが。。。エヘへッ。。。


そうなんですよぉ~♪実はゆずさんと小太郎さんの飼い主は、


私、かぐらじゃないんざんすぅ♪(笑)


kota061016-3.jpg


えっ?勿論、今までの日記はガセじゃありませんともっ!
えぇえぇ、同居もしてますよっ♪


でもね、飼い主というのは


私、かぐらじゃないんざんすぅ♪(笑)



yuzu061016-3.jpg

どーゆーことざましょ?って、お思いのアナタっ!


そう。。。
私、かぐらの愛犬は
ブラッキーさんなの(●^o^●)


。。。でね?
ゆずさんと小太郎さんの飼い主様。。。
って、いうのは。。。
何日か前に写真で横腹肉をご披露しました
アノ人なんざんすぅ♪


それは、も~、可愛がってますが。。。


そう。。。その、アノ人から
コレじゃ、ゆずが悪人みたいで
可哀想。。。
だと。。。(;_;)/~~~


そこで、実はゆずさんもヤラレてるんだじょ~っ!企画を!
と、言うことで・・・す。


。。。で、一生懸命探しましたわよ~。
ゆずさんがヤラレているところ。。。


yuzukota061016-1.jpg
ゆずさんが狩られる2秒前。。。?


kota061016-4.jpg
(笑)


yuzukota061016-3.jpg


小太郎さん。。。いよいよ勝利かぁ?


yuzukota061016-2.jpg


なんか。。。カラ廻りしてるし。。。
ドン臭っ!(笑)


母ちゃんも色々と探したんですが。。。
ありませんでした。。。(笑)


実際には時々見かけるんですけどねぇ。
小太郎さんがゆずさんに体当たりしてゆずさんが吹っ飛んデいるところ。。。とか(笑)


と、言うわけで。。。
ゆずさんは悪人ではありませんよぉ~っ♪
(。。。と、言うことにしてくださいねっ♪)


ブログ開設から1ヶ月
大したネタも無いのに
よく頑張ったねぇ~♪
と思った方は
↓是非是非click
b_02.gif


みんな幸せに
なろうねぇ~♪
と思う方は
↓click
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/16(月) 14:03:06|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

清清しい朝の。。。

私、ゆずです。
ちょっと早起きしてみたの。


yuzu061015-1.jpg




昨日はみんなお休みだったのに、どこにもお出かけナシ。


でもね、今日はみんなでLong Courceのお散歩だったのよ♪


だから、お散歩の様子を見せてあげるわねっ♪


yuzukotabura061015-2.jpg


私、ゆずです。はココにつくまでにクタクタだわっ!
ココはブラッキーお兄様が大好きなお散歩コースなのよっ♪
それにしても。。。遠いわ。。。


あらっ?お父様?
もしかして。。。↑画像 ンコ?(笑)


yuzukotabura061015-3.jpg


疲れているのに、小太郎さんったら、後ろから
ゆずさん、早くぅ~早くぅ~って、煩いったらないのよね。

ウザイからちょっといじめてやったわっ!


いつも理不尽なゆずさんの攻撃をくらってしまう小太郎さん。。。


チョット可哀相になるときもあるけど。。。
まぁ、君のキャラも重要だから、ガンバレよ♪(笑)
実は、結構逆の立場のケースもあるんですよっ♪
そういう場面は、おいおい。。。と、言う事で。。。


yuzukotabura061015-4.jpg


いっつも優しいブラッキーです。
本当にかわいい奴です。


でもね、小太郎さんは大丈夫ですよ♪
なんといっても。。。慣れてますからねっ(笑)


kota061015-1.jpg


↑の写真の影をご覧になってね♪
小太郎の背後にはピッタリとゆずが憑いて ついてますからね♪




yuzukota061015-1.jpg




そして、いつものように。。。


yuzu061015-3.jpg


いつも思っていたんだけど。。。


yuzu061015-2.jpg


楽しい時間はアッ!というまに過ぎて。。。



ゆずさ~ん♪
お帰りだよぉ~♪


早く来ないと、おいてくよ~っ!


yuzu061015-4.jpg


今朝の我が家のお散歩風景でした。


えっ?チェッ!またまた田舎じゃん!
って思ったのは誰ですかぁ~っ♪


それでは、オマケで、我が家の近くもご紹介でっつ~♪


michi1.jpg


↑↓ 夫君&ゆずこた


michi2.jpg


 videoのupを試みたんですが。。。
videoだと家の片付いていないところまで映ってしまうので。。。アハハッ♪
少々お時間がかかるモヨウ。。。エヘッ♪


毎度、田舎の景色に
心が癒されるわぁ~♪
と、いう方は
↓clickを♪
b_02.gif
この程度のブログじゃ
ダメねっ♪
と、思った方も
↑clickを(笑)


ご賛同いただけましたら
是非、こちらも
clickしてねっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/15(日) 00:29:51|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

私が居ないの。。。?

私、ゆずです。


yuzu061013-3.jpg


お母様がねっ、面白いものを見つけたんですって。


私、ゆずです。の、おもちゃかしら?


それとも、何か美味しい物かしらっ?


違いますよ。。。
ゆずさん、面白い物ですよ~ん。。。(^_-)-☆


まぁね、面白いか面白く無い物なのかは。。。アレ?小太郎さん?(笑)


kota061013-3.jpg



母)  まだ、なんにも言ってませんから。。。




kota061013-5.jpg


 


yuzu061013-4.jpg
まぁまぁ。。。


実はね、面白い物って言うのはね
昨日、夫君から借りた携帯画像のSDだったんだけど。。。


こんなもの↓


yuzu061013-1.jpg


とか。。。


kota061013-2.jpg
こんなもの↑に混ざってね。。。



hummer.jpg
こんなん↑もあって。。。
かな~り、良いお歳なのに。。。
しかも、コレってウチの庭ジャン!


っつーか、、、撮るかなぁ?
ラジコン。


んでぇ~。。。


kota061013-1.jpg
それでねっ、全部私が居ないのよぉ~?
ブラちゃんも映ってるのに。。。
何時?何処に行ってきたの?
みたいな写真ばかりでね。。。?


まぁ。。。いいんだけど。。。
問題は



doko.jpg
まぁ~♪
なんて、綺麗なトコざまショ!
お城まで♪


。。。?。。。
すみません。。。私、行ってませんケド。。。?


ってゆーか。。。
コレ、何処ですかぁ?


ア・ナ・タ~
ダレとイッタノカナァ。。。?(笑)


kota061013-4.jpg


※ 注1   コメント欄にて、この後どうなったのですか?等のご質問は
        一切受け付けませんのでヨ・ロ・シ・ク(笑)


※ 注2   犬カテゴリーから外れている!等のコメントも一切お断りよっ!(笑)


※ 注3   (笑)って書いてあったけど、かぐらさん、ホントは笑って
        無かったでしょ?
        等のコメントも一切受け付けておりません。(爆)


以上。本日の”デカイ!けど名前は小太郎”ブログからでしたぁ。。。


 


犬カテじゃなかったけど
まぁ、いっか~
と、思った方は
↓click
b_02.gif


まぁ。。。
ウチの主人は
大丈夫ですわぁ♪
と、思った方は
↓click
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/14(土) 07:57:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

行ってみたいな犬リンピックぅ♪

私、ゆずです。


yuzu061012-4.jpg


皆さん、昨日は私、ゆずです。のお母様がとんでも無いことを書いてしまって
ゴメンナサイね。。。
私、ゆずです。をご覧になって下っている方は、
そんな事、アンタに言われなくたって判ってるし
自分なりに考えてんのよっ!(笑)
という愛犬家の方たちばかりなのに・・・
お母様ったら。。。おバカちんでしたわね。


お母様に代わって私、ゆずです。が。。。
反省しますから、どーか、お許しくださいな。


yuzu061012-5.jpg


kota061012-4.jpg


皆様、申し訳ございませんでしたぁ。。。435


 


それはそうと。。。最近、あちらこちらのブログにお邪魔すると。。。
なにやら 犬リンピックなるものが開催されたらしいわねっ。


私、ゆずです。も、是非行ってみたかったわっ!
来年は小太郎さんをエントリーさせてみようかしら?
あらっ、それだったら、小太郎さんをシェイプアップさせてあげないと
いけない。。。って事になるわねぇ。


yuzu061012-6.jpg
ぜーったいにそんな事はありませんから~!


来年は行ってみたいな♪犬リンピック~♪
誰かご一緒しませんかぁ。。。って、まだ1年も先の話ですけど。。。


50m。。。あなたの愛犬さまは、何秒で走り抜けますかぁ?


我が家では、週末のお天気次第でタイムを測定。。。あくまでも予定ですが。。。


犬リンピックにエントリーしなかったけど、ちょっと自信あるのよねぇ~
と、いう方、測定してみませんかぁ?(笑)


yuzukota061012-1.jpg
↑画像は軽ぅ~く、ウォーミングアップですよっ!



試しに測ってみたいなっ!
と、思った方は
↓click
b_02.gif


そんなクダラナイわ。。。
と、言いながら
コッソリ図ってみる方は
↓clickを♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/13(金) 10:03:46|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

幸せになるじょ!

yuzu061012-1.jpg


皆さん、昨日は小太郎さんの
バーチャルナントカ
にお付き合いしてくださったみたいね。


一応、私、ゆずです。からもお礼を。。。
有難うございます。
おかげで私、ゆずです。は
一日中、お留守番でとっても楽しかったわよ。


。。。。。怒ってるのね?ゆずさん。


ゆ)  いいえ。別に。


母)  やっぱ。。。怒ってる。。。


ゆ)  フンっ!


yuzu061012-2.jpg
私、ゆずです。って大人でしょ?
(笑)


詳しい事情は、昨日のコメントのお返事を
読んでいただけましたら
軽ぅ~く。。。ではありますが
お分かりいただけるかと。。。
ゴメンネ、ブラ君。(笑)


ゆずさんのご機嫌が悪いのは、小太郎さんだけを連れて出勤してしまった
私にも責任はあるのですが。。。


kota061012-1.jpg


実はこの日、もうひとつのお留守番をさせられちゃったんです。ゆずさん達。


小太郎さんが出勤した夜、夫は帰ってきませんでした。
。。。と、いっても出張ですケドね。
前もって、出張するコトは聞いてましたが、行ってみた都合で
日帰りできるかも。。。?と、言うことだったので。。。


毎晩、夫の帰りを待ちわびているゆずさん。
(↑チョット可愛い?ねぇねぇ、可愛いっ? 笑)
ワタシトハチガウノネ。。。


一晩中、夫に向かって話しかけて居るんですよ。
うぅ~う。わにゃぅ~。うっふ~う。って。。。
コレ、聞いた人はみんな驚きますよっ!
ホントにおしゃべりしているみたいに。。。なんですって!(笑)


しかも夫がTVなどみようものなら、
アナタっ!今、視線を外しましたわねっ!
と、でも言わんばかりに、うぅぅ~ワンッにゃうぅぅ~って言うんですよぉ(笑)


そんな訳で、ゆずさんはこの日イライラの連続の一日だったようです(笑)


yuzu061012-3.jpg



今度、動画でUPにチャレンジしてみますねっ?
(かーちゃん、出来るのか?  by:小太郎)


あっ、そうそう。。。小太郎&ゆずさんの爆走シーンも。。。ねっ?
(↑アナタにですよっ!判ってますか~っ♪)


あっ、前置きが長くなってしまいましたが。。。
夫が出張から戻ってまいりましたので
今日は、先日ちょっとダケご紹介しました
名犬 ザッシー君のお写真でも。。。(笑)


kota061012-2.jpg
あらまぁ~っ♪
なんて可愛いのかしらっ♪
夫の携帯からこんな↑物が。。。
夫君、仕事中にこんな物みて
ニンマリしてないかい?(怪しい。。。)


はい。この↓子ですねっ♪
bady061011-1.jpg
夫君、飲みすぎてないですかぁ?
写真がブレブレなんですケド。。。



bady061011-2.jpg


名前はバディ 男の子。
かぐら弟が可愛がってます♪


bady061011-4.jpg

生年月日は不明。
かぐら弟の家に来て1ヶ月位です。



みなさんには、この子が
何ヶ月くらいの子に見えますか?


まだまだパピィちゃんですよね。


将来、必ず名犬ザッシーになります!


バディ達兄弟を捨ててしまった
人を見返すために。。。(笑)


bady061011-5.jpg


でもね、バディの兄弟達は
みんな人気があったので
抽選だったそうです。


bady061011-6.jpg


人と遊ぶことが大好きなバディなの


bady061011-7.jpg


 でもね。。。女の人には懐かないの。。。
どーしてだろうねぇ。。。?


bady061011-3.jpg


お母さんや兄弟のコト。。。?
色々なことを思い出すのかなぁ。。。?


このブログではこういったことには触れないでいこう。。。っておもっていましたの。


最近、あちらこちらで心無い方の考え無しのちょっとした行動から
気の毒な一生を迎えることになっていくwan達の話題を聞くのね。。。


そんな運命を迎えたくて生まれてくる子は居ないよね。。。


そんなことは誰にでもわかっているはずだから。。。
それに、今ウチは、wanを迎え入れられる状態ではないし。。。


だから、何も書くつもりは無かったの。
家族として迎え入れることが出来ない私が
書いてはイケナイ事かなっ?って思って。。。ね?


考えれば考えるほど、とても難しい話題だし。。。


 




バディ、幸せになろうね。。。絶対に!


 


 


あららら。。。
柄にも無いこと書いちまっただ!


ランキング、今週も
頑張ってまぁす♪
バディにひとつ♪
clickしてねっ♪
b_02.gif


wanも好きだけど
人だって
健康で心にゆとりがないと
wanのことも愛せないよね~♪
と、思う方は↓click
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/12(木) 14:25:01|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

バーチャルオンリーwan体験

俺っち、小太郎っす。


kotaro061011-1.jpg


はい、昨日お伝えしましたとおり、wan連れでの出勤をさせていただきました。


昨日のコメント欄に、ゆずさんが出社。。。と、思い込んだ方が多かったようで(笑)


いやねぇ。。。確かに予定ではゆずさんを。。。と、思っていたんですけどね。


さぁ、行くぞっ!って思ってゆずさんを抱き上げたとたんに
何故か?小太郎さんが、お出かけするぞっ!ビーム、ガンガンに飛ばしてしまい
流石に置いて出掛けるのが忍びなく。。。(笑)
それで、小太郎さんご出勤とあいなりましたぁ♪


kota061011-2.jpg
ちょっと、ちょっと。。。
妄想のし過ぎぃ~っ!


車でのお出かけが大好きな小太郎さんですから
出勤途中の車の中でもウハウハです♪


職場の駐車場から降りて
少々、お散歩。。。マーキングタぁ~イム♪


その後、事務所へ。。。


見てくださいナッ!この嬉しそうな小太郎さんを!
コレでこそバーチャルオンリーwan体験を
やった甲斐がある。。。というものです(笑)


kota061011-3.jpg


うぅぅ~ん。。。
心なしか、母ちゃんを見上げる目もカワユス♪kota061011-4.jpg


ボールで遊んだり
辺りをクンカクンカしたり。。。


と~っても楽しそうだったんですよ~♪


やっぱり、一人っ子。。。オンリーwanも嬉しいのよねぇ~♪


いつもよりも甘えん坊だし。。。


ええ。ちぁーんとお仕事だってお手伝いしてましたよ~♪


kota061011-6.jpg


結構。。。喜んで遊んでいましたわよ。。。ホントに。。。





そして。。。1時間が経過。。。


kota061011-5.jpg


そっ!そんなー。。。
もう飽きましたかァ?


折角のバーチャルオンリーwan体験なのに。。。


このまま終わらせるわけにはいかないわっ!(笑)


 


ココで、母ちゃんとっておきの奥の手を。。。


dora.jpg
さぁ。。。コレでどーだっ!小太郎さんよぉぉ~っ♪


kota061011-7.jpg
あ・あれぇ~っ?


ペロペロって。。。
いつもの小太郎さんじゃあないっ!
どーしたんだっ!コタ!
立ち上がるんだぁーーっ!コタぁぁぁ~っ!
(明日のジョー風にねっ!)


ダメ。全然ヤル気ナス。。。
グリーニーズ効果。。。ナス。


このまま、苦節1ヶ月(笑)の苛められキャラ、
小太郎さんのバーチャルオンリーwan体験は
盛り上がりに欠けるまま
終わってしまうのでしょうか・・・?(笑)


ココは、あの子の登場を待つしかないわっ!(笑)


母ちゃんも必死だぞっ!(笑)


一度もオンリーwan経験がない小太郎さんに
あの、暴れん坊将軍ゆずさんから離れて甘えん坊将軍にしてやろーと思ってるのに。。。


まぁ。。。母ちゃんに任せなさいっ!


kota061011-8.jpg


ジャァァァ~ンッ♪
rabu1.jpg


ウチにも遊びに来たことがあるラブちゃん(ミニチュアダックス 9歳のお嬢ちゃま)
ラブちゃんは、とあるNPO法人の施設の閉鎖に伴って
里親様募集をしていた子でっつ。


こぉ~んなにカワユスwanっ♪なのに
最後の最後・・・施設が閉鎖しても里親様が見つからなかった子なのね。


実は、全盲なのね。
でも、と~っても性格もgoo!っすよん♪


。。。で、施設の話をしてみたところ、今のラブママさん(超ぅ~お若いのよっ♪)が
結婚を期に(先週入籍したわよん)・・・ということで、即刻お持ち帰りして子なのよん♪


まぁ。。。その話は置いといてぇ。。。


小太郎さんの気分もアゲアゲ184になってきたので(笑)
屋上へ・・・


rabu2.jpg
あのぉぉぉ~。
ラブちゃんママ?
そんなに端っこで記念撮影しなくても・・・(笑)


kota061011-10.jpg
お外に出てアゲアゲ184小太郎さん。


kota061011-9.jpg
はい。充分に。。。(笑)


kota061011-11.jpg
小太郎さん撃沈!356


kota061011-12.jpg
その後・・・一人遊びするも
間が持たず。。。355


kota061011-13.jpg
結局はお部屋に戻って。。。
私の足元で
一人寂しくフテクサレル小太郎さん。


その頃、ゆずさんは。。。?
yuzu061011-1.jpg
こんな感じだったらしいっす。。。(●^o^●)


今日のマ・ト・メ


其の1   長文過ぎて飽きるっ!(笑)


其の2  多頭飼いはwanをダメにする。罪じゃ!


其の3  ゆずの足裏の毛が伸び過ぎっ!(笑)


其の4  本日の企画失敗っ!


以上、小太郎さんのバーチャルオンリーwan体験でしたっ♪


長い割りにつまらない結果でしたが・・・
コレに懲りず今日も
↓clickしてねっ♪
b_02.gif


dffbanner2005_3.gif
こちらもヨロシクお願いしますねっ♪



  1. 2006/10/11(水) 12:05:24|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

只今出勤中です

私、ゆずです。


yuzu061010-1.jpg
ゆずさん。
ゆずさんって、幸せ?


yuzu061010-2.jpg
良くわかんないかぁ。。。


じゃ、小太郎さんは?
kota061010-1.jpg
最近本当に考えてしまうことがあるんだよね。
母ちゃんだって。。。さ。


wan達の幸せって?
オンリーwanになったことの無い
ゆずさんと小太郎さん。。。


一人っ子の幸せ。。。
と、言うものを実感してみてもらおう!


。。。と、言うことで
私、ブラッキー&ゆずこた母の私かぐらは
本日、wan連れにて出勤しておりますっ!


そんな訳で、本日の業務時間内は
多忙を極めてしまいそうな予感。。。
キッチリとブログUPが出来ませ~んっ♪


それでは。。。また。。。(笑)


オ・マ・ケ↓
zousan.jpg
ぞうさんギターも黄色っ♪(笑)
おいっ!腹の肉っ!


なんか今日はサギっぽい!
と思った方は↓clickしてね(笑)
b_02.gif
次回が楽しみっ!
と、思った方は↑click


もうひとつおまけに
↓clickしてねっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/10(火) 11:03:34|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

内弁慶と逆ギレwans

私、ゆずです。


20061009103413.jpg
 あれっ?緊張してるのぉ?
ゆずさん珍しいわねぇ・・・(●^o^●)


今日は、ブーブーでお出かけしてきたわっ。
いつものところだと思っていたらのに、ブーブから降りたら
いつもとは違うところだったのよ。


別に、私ゆずです。は、何処でも良くってよ!
・・・とは、思っているんですけど・・・。


でも、ココから先は。。。思い出したくないので。。。
今日は、私、ゆずです。は、書かないことにしましたわっ!


はい。今日はゆずこたは1度しか行ったことが無い公園に行ってきました。


3連休中日・・・ということも有り、人がたっくさんいましたよ。


でね。。。↓


20061009104755.jpg


公園入口でイキナリの洗礼を。.。(笑)


そうなんです。ウチでは滅法強気のゆずさんですが、
小さなお子様は怖いのです。
ご近所では、おじ様キラーの異名をとっているゆずさん。
誰にでも苦手な物はあるのねぇ~♪


yuzukota061008-3.jpg
ゆずさん、腰が引けてますよぉ~♪
笑えるわっ♪


命までとられることは無くってよ!ゆずさ~んっ!(笑)


20061009105600.jpg
小太郎さんはおこちゃまが大好きなのっ♪
それに付き合わされるゆずさん・・・アハハッ♪


この公園、高速道路のICの直ぐ隣にあって
意外と広いし、割と綺麗っ♪
こちらに越してきたばかりの頃は
私。かぐらとブラッキーさんの
絶好のお散歩ポイントだったんです。


チビたち(デカイけど!)が家に来てから
殆ど来ることが無かった公園なんですけど
フト、思い出して来て見ちゃいました。
↓結構綺麗なんざんすよぉ♪ね?


kesiki061008.jpg
誰ですかっ?
かぐらさんちって、田園風景のド!田舎だと思ってた。。。
方は?(笑)


まぁ・・・コレだけの敷地の公園があるということ自体・・・
充分に、田舎ざんすわねぇ~♪


kota061008-2.jpg
色々なワンちゃん達とクンカ。クンカ。した後
トボトボと池の周りをお散歩。。。
風は強かったけど、気持ちイイわぁ~♪


20061009110905.jpg
おおぉ、そうか、そうか
なら、母ちゃんが、どーにかしてやろうぞっ!


どうやら小太郎さん、タイプのwanちゃんを見つけた様子です。
さぁ・・・上手に遊べるかなっ?


それでは、先ずはご挨拶。。。からねっ♪
yuzukota061008-8.jpg
おやっ?
チワワちゃんの多頭飼い。
2wans VS 2wansですねっ(笑)
しかも、こちらのチチワちゃん達も
もしや?デカイ?(飼い主様、ゴメンナサイ)
あっ。。。ブラちゃんは、他所のwan子に
興味。。。ナス。.。なんです。


kota061008-5.jpg
おっ?小太郎さん流石は日本男児(なのか?)
頑張ってるじゃ~ないですかぁ♪


おおっ!盛んに遊ぼう!とPRですねっ(笑)
。。。で?ゆずさんは・・・と、いいますと。。。yuzukota061008-6.jpg
そーなんです。
ウチのゆずさん、ウチのwans以外のwanは見えないんです(笑)
どーやら、他所様のwan子さんたちの
気配さえ感じない。。。らしいです。(笑)


でもね。。。
多頭飼いのwanちゃん達でも
ゆずさんみたいな子って居るんですよ♪


ホラ。。。↓
kota061008-4.jpg

yuzukota061008-5.jpg
ねっ?


小太郎さんは仲良ししたかったみたいだけど
ゆずさんが先を急いでいたようなので。。。(笑)
可愛いチワワちゃん達には
バイバ~イっ♪


この後は、ナント!内弁慶のゆずさん
何を思ったのか?黒柴ちゃんにアタ~ックっ♪


この黒柴ちゃん、
と~っても美しいお顔だったわね~。
でも、余りにも面白すぎて
写真が取れなかったわよぉ♪(爆)


だって。。。ゆずさんったら
自分から遊びましょ!って行ったくせに。。。↓
20061009113245.jpg
その後、小太郎さんがゆずさんの悲鳴を聞きつけて
飛んできたんだけどね。。。


コレがもっと大笑い♪
kota061008-1.jpg
↑の写真なんですけどね。。。
今、思い出しただけでも可笑しくて。。。


だってね、小太郎さんったら
勇んで飛んで来たは良いけどね
なんと、黒柴ちゃんの前で
スッテーンっ!って
転んだのよっ♪
。。。んで、↑写真は逆ギレの小太郎さん。


はっ?ブラちゃんですか?


もう・・・付き合いきれないって言ってましたわっ♪


その後ですか・・・?
そりゃぁ~もう~
家に着いたらいつもどおりの
と~っても高飛車なゆずさんでしたよっ♪


yuzu061009-1.jpg


 


皆様、いつもラコメントと
ランキングへのclick
有難うございます♪


宜しければ・・・
今日も let's click♪
b_02.gif
宜しくなくても(笑)
どーぞ!click♪


dffbanner2005_3.gif
もうひとつオマケで↑clickぅ~♪



  1. 2006/10/09(月) 11:51:21|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

デブリマン

私、ゆずです。


今日はお父様とお母様、それにブラッキーお兄様と小太郎さんも一緒に
大好きなブーブーでお出かけしましたの。
ルルルンッ♪


デブヨンがパピヨンになるまで後・・・○○○日、企画第一弾!だそうです。
三桁かよ!


でもね、行き先は私、ゆずです。の一番好きなところ・・・。うふふっ♪


でね・・・気づいたら
こんなになってしまったけど。。。


その昔、マリーアントワネットに愛されたといわれている・・・
高貴なハズのパピヨン
私、ゆずです。



yuzu061007-1.jpg




↑写真を見て、虐待だわっ!って思った方・・・
キャーッ!き・きったねぇーっ!って思った方
私、かぐらが、ブログネタの為にゆずを泥のなかに突き落とした・・・
と、思った方は・・・いませんよね♪
あっ、突き落としたりしてませんよっ♪(キッパリ)


ゆずさんは、無類の水(ドロ)遊び大好きパピヨンなのね。
まぁ・・・コイツの他に、無類のぬるま湯好き・・・っていうwanも
ウチにはいるんだけどね。。。


まぁ・・・行ってきました、先日もUPしました馬のいるところに・・・
あっ!ココ、元気牧場って言うらしいです。
情報提供は、あられ様でっす。有難う~あられさ~んっ♪


kesiki061007.jpg



今日は・・・ココ↑。行ってきました。


何?この田園風景は・・・かぐらさんっちって一体どこなんじゃいっ!
って思われた方が多いかと・・・。
だから~、ココは穴場中の穴場。
知る人ぞ知るっ!元気牧場なのぉ~っ!(笑)


途中で、こんな物見つけたので・・・パシャッ!とな。


mame.jpg



どうも・・・豆?みたいだけど・・・で・デッカイ!
えっ?私の手のほうがデカイ・・・でつか?(笑)


yuzukotabura061007-1.jpg



↑3wansのお散歩風景です。
3wans・・・見つけられましたか?(笑)


yuzu061007-4.jpg



最初のうちはいいんですケドねぇ・・・


kota061007-2.jpg



3wans共にご機嫌よろしいようで。
それなのにどうしてかいつも・・・うぅぅ~ん。。。


先ずは、どうしてバトッてしまうのかよぉ~く見てみましょうか(笑)


yuzu061007-6.jpg



おっ?今日もご機嫌だねっ♪
でも、その視線の先には・・・?


yuzukota061007-1.jpg



だんだんと・・・


yuzukota061007-3.jpg



・・・で、こうなって・・・


20061008132350.jpg



やっぱり・・・こんなんです。


20061008132911.jpg



ふぅ~ん。。。。
そんな感じなのねっ。


20061008133141.jpg



あっ!怒ってる・・・さぁ、どうする?(笑)


yuzu061007-8.jpg



こう・・・って?


yuzu061007-10.jpg



ウワッ!ウッソー!
それって・・・
ただ、母ちゃんを困らせるだけですから~(泣)


yuzukota061007-7.jpg



そして・・・定番ともいえる・・・
追うものと追われるもの・・・(悲)
ってゆーか・・・ゆずさん、汚すぎっ!


20061008135134.jpg



はいはい。。。判りました。
小太郎さんも勝ち負けはどーでも良い様子ですから。。。


すぐさま撤収ぅ~っ!!


この後、ゆずさんを車に乗せるわけにもいかず。。。
えー、歩きましたよ。ゆずこたと私。


夫とブラさんはブーブで帰宅・・・。でした。


さてさて・・・
ブログランキング・・・
すっごく頑張っているもよう。。。(笑)
皆様、click、有難うございます。
感謝しておりますぅ♪

では・・・今日も・・・
ゆずちゃんって本当に汚いわっ!
と、思った方は
↓clickを!
b_03.gif
そんなゆずちゃんも
と~っても好きっ♪
っていう奇特な方は
↑clickぅ♪


 


もうひとつオマケに!
↓click
dffbanner2005_3.gif
↑をclickしていただいて
各企業様のサイトから
¥1募金が出来ちゃいます。
でも、clickしても
お金は掛からないんです♪
ご安心を!


ところで・・・
トラックバックって・・・どんな風にやるの?
ねぇねぇ・・・勝手にやっちゃって良いものなのか?
教えてチョ♪


今日のオ・マ・ケ♪
kota061007-1.jpg
どこか具合でも悪いのか?(笑)



  1. 2006/10/08(日) 14:56:49|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

悲しい時ぃ~

yuzu061004-3.jpg


おっ?


kota061004-4.jpg

なぁに?


yuzu061004-4.jpg

ははっ♪
また、ソレかい。。。
それにしても、鬱な表情だねぇ。。。(困)


kota061004-5.jpg

ご飯の量を減らしてから・・・
ずっとクレクレ攻撃が凄いの。


しかも、ゆずさん、ヨダレ垂らすし。。。


kota061004-6.jpg

そんな嘘は通じません・・・。


さてさて、ウチのパピヨンになる前の芋虫デブヨン’s。
ちょっとダケ食事を減らしてみました。
まだ、1歳半のお子なので、ライトに変更するのは・・・どうなのかな?
って思いまだ手作り食にて奮闘しております。はい。
(毎日ささみ食べてると太るのかな?)


kota061002-4.jpg




一向に痩せてくる気配は見えず・・・。
(・・・って、まだ2日だからね)


それなのに、本犬デブパピ’sは飢餓感を覚えたよう。。。


lpta060924-2.jpg




おから、使ってみようかと思ってます。
おから+ひじき+ささみ+キャベツ・・・これで如何な物でしょうか?


色々と考えた結果・・・。
急激なdietはさせません。(キッパリ!・・・かな?)


kota060928-3.jpg




まだお子ですので、これから先の永いwan生の為に必要な筋肉を作る時期(かな?)
カモ知れないので・・・エヘッ♪


でもね、健康管理という意味での食事量の変更はしてみたいと思ってます。
(ホントか?ってゆーか、出来るのか?)


でも、どうーして太っちゃうのかなぁ?
ウチでは、肉類は鳥のささ身とラムのお肉しかあげてないのね。
それにブロッコリーの芯の薄切りやにんじん・キャベツ・さつまいも・ひじき。等々。
コレに黒ゴマ入れたりして・・・。
何がいけなかったのかなぁ・・・?(悩)


食いつきも良いし・・・。
(↑コレがいかんのか?)


yuzukota061005-1.jpg




別にスリムビューティーになってくれなくてもいいケド。。。


でも、健康でいてほしい!いつもでも元気でいてほしい!


やっぱ、中型犬を飼い続けてきた私には小型犬は無理なのか?


これからちょっとホームセンターに・・・(笑)


どなたか私に教えてチョっ♪
悩める母ちゃんに
愛のclickを♪
b_02.gif
開き直って
新種のパピヨンと
思ってればいいさ!
と、思う方もclickを!
こちらも↓click!
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/07(土) 10:54:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

葛藤してるんだじょ!

こんにちは
私、ゆずです。


badeli061005-1.jpg




嘘でしたぁ。。。あっ!別に虚言癖があるわけではないんですよっ♪
コノ↑子ですか?ふふっ♪内緒の子っ♪
可愛いぃ?名犬ザッシーになる子よっ♪(笑)
デカくなぁ~れ・・・デカくなぁ~れ!(笑)


今日はね、ブラッキー&ゆず・こたの母、かぐら(長いってか?)のポツッ!と独り言を・・・


先日、娘の病院が終わって、遅~い昼食をとった後、
ホームセンターに立ち寄ったのね。


 


ココって、ゆずと小太郎に出会ってしまった(←チョット後悔してんの?笑)
ホームセンターなんざんすケド・・・。


またまた居たんですよ。
out of ガラスケース・・・。
& in ゲージ・ご自由に触ってね!
みたいな境遇の子が。。。


まぁ・・・予防注射は終了しているって書いてあるからいいのかなっ?
とも、思うけど・・・。


ココって、硝子のショーケースみたいな所に入っている子に触るには
消毒しないと触れないのよ。


yuzu061006-1.jpg




なのに、残ってしまった子は突然、ご自由に触ってね♪
・・・そんなに急に大丈夫なの?って・・・。
だって、もしかしたら、昨日までは・・・


消毒せぬもの触るべからずっ!



だったかもしれないんでしょ・・・?
まぁ・・・可哀想だけど、残ってしまったから、ちょっとでも皆さんにアピール?
見たいなテンションで、外に出されてるんだろうケド・・・


コレってどうなのかしらん?


kota061006-1.jpg



・・・でね、この子が劇!カワエエ~っ♪の・・・。
その場で、マジ悩んだっ!
ブレーズが曲がっているから近くで見ないと
可愛いお顔に気づかないのかも・・・?
連れて帰ろうかな・・・?って・・・。
(えっ?別に万引きとかじゃないっすよっ!)


kota060918-9.jpg



ホント、怪しいヤツみたいに、1時間。(ホントだよ)
この子、このままだとどうなっちゃうのかなぁ・・・?とか・・・


ようしっ!どうにかなるさっ!の精神でお持ち帰りっ!
って思って
イヤ、待てよ・・・とか・・・。


nami.jpg


でもね・・・最近ちょっと3wansの事で悩みがあってね・・・。
あぁぁ~、ゆずこたがウザイとかそんなんじゃあ無くって。
まぁ、確かにウザイっちゃぁウザイんだけど。


yuzu061006-2.jpg



ゆずさんが最近赤ちゃん帰り?みたいな感じで・・・。
一日中ベッタリとひざの上。
私が移動するときも、抱っこして移動しろっ!っていうんです。


あっ、マジ、ウチのヤツ等しゃべるんざんすぅ!(笑)


yuzu061006-3.jpg




まぁ・・・喋る・・・は嘘ですけど
ホントに赤ちゃん犬に戻ったみたいに・・・。


でね、やっぱりそんなときに考えちゃう訳ですよ・・・。
① 3wans、愛情が足りないの?(あっ、飼い主のねっ)
② 愛されている自覚が持てないの?
③ もっともっと構ってほしいのか?
等など・・・。


kota061006-2.jpg




実際、多頭飼いだと、掛けてあげられる時間も3分の1だし・・・。
可哀想だなぁ・・・って。
ウチのヤツ等、結構不幸なのかなぁ・・・って。ね。


そんな風に考えてみると、ウチに来ても幸せじゃないよね・・・って。
思う・・・。


ホームセンターの子、随分と値段が落ちていたので、
大丈夫、誰か良い人が・・・って思う反面、貧乏家のwanでよければ・・・
なんて、性懲りも無く思ったりもしてるの・・・。


今日も行ってみっかな?
どーしよっかな?


yuzukota061006-1.jpg




実は、ゆずさん、我が家のお嬢が1ヶ月以上、このホームセンターに
通い詰めて、GETした、お嬢の愛娘なんざんす。
そして、小太郎さんは、お嬢の誕生日のプレゼントに父ちゃんが決めた子。


そんな訳で、余計とこのホームセンターの売れ残りちゃん(不適切な表現か?)
のことは気になってしまうのです・・・。


だって・・・
ここのホームセンターって、お値段の高い子とそうでない子で
ドッグフードまで違うのよっ!42
まぁ・・・ココでは、ゆずやブラッキーの××××で、×××な、事には
触れない・・・と決めていたので書きませんが。
私は身をもって(この表現方法が○なのか×なのかは・・・?)
経験したことなんです!(キッパリ!)


食べ物が違うんだから、当然待遇だって・・・でしょ?


どーしよう私・・・どーするんだ?父ちゃん!!


只今ランキング26位
皆様有難うございます♪
大健闘だと思うのに・・・
どーしてdown?

意味判らない・・・?
もうこれ以上は・・・
wansも気の毒ぅ~!
って思った方は
↓clickを

b_02.gif
っーか、ここん家の
子になること事態が
可哀想じゃ~
って、思った方も
お願い!clickして~!


もうひとつclickのお願い↓
dffbanner2005_3.gif
☆クリック募金☆です。




  1. 2006/10/06(金) 10:30:24|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ご存知かしら?

こんにちは
私、母です。(笑)


今日は志向を変えて、サクッ!といってみますねっ♪


皆さん、知ってますぅ?
コレ





yuzukota061004-1.jpg

できるなら・・・
もっと隠れていてほしい。。。でつ。


yuzu061004-1.jpg

そう来たかぁ~っ!


kota061004-1.jpg

You、顔もなかなか妖怪チックだねぇ♪
(ジャニーさん風にねっ♪)


kota061004-2.jpg

うんうん。
家族の願いも同じだよん。
普通のパピヨンになってくれぇーっ!


20061004131326.jpg


おぉぉ~う♪
ココだけカラーねっ♪
何故?って?
超ぅ~プリチーだからよぉ~ン♪


yuzu061004-2.jpg

マジ、似てるんちゃうぅ?


kota061004-3.jpg

あぁぁ~っ。
終わったね。。。


yuzukota061004-3.jpg
別に共食いしているわけじゃありませんよっ♪

如何でしたでしょうか?(笑)
えっ?知らない?
何のことなのかもわからない?
ふぅぅ~ん・・・
そんなに若いんだぁ~?


わからない方は・・・
ベム・ベラ・ベロ
で、検索してみてチョ!


こんなのブログにのせるなっ!
って思っている方は
↓click
b_02.gif
このアニメ知ってるから
許しちゃうっ♪
という方も↑clickを!



  1. 2006/10/05(木) 08:47:31|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

頑張って運動するじょ!

私、ゆずです。


yuzu060924-8.jpg


昨日の日記、私、ゆずです。と、小太郎さんの体重では、皆様に沢山のコメントを
頂いて・・・有難うだわっ。 (●^o^●)


体重重くて驚いてしまったようね・・・皆さん。


私、ゆずです。もアレ以来、デブとかいわれてるのよ。ひどいわねっ。


今日は誰も構ってくれないのよ。
仕方が無いから、カーテンと遊んであげたわっ♪


yuzu061003-6.jpg


私は遊んであげただけなのに。。。フン!


ゆずさんゆずさん・・・。
仕方が無いわねぇー。


まぁ、お姉ちゃんの病院も終わったことだから・・・
ブーブーでお出かけしようかぁ?


yuzukota061003-4.jpg

パピヨンの多頭飼いの皆様に伺いますが・・・
じゃれている間に、耳の毛がビショビショになりませんかぁ?


既に小太郎さんは息、絶え絶えのご様子・・・(笑)


・・・まっ、気を取り直していってみまっか~っ♪


ココはウチから車で10分程度かなぁ~?
近くにある穴場ですねっ♪
神社の奥に在る古墳のそのまた奥にあるので、知らない人が多いんですねぇ~っ♪
んで、もって、ゆずさんがだ~い好きなところなの。


先ずは軽ぅ~く、ウォーミングアップね♪


yuzukota061003-1.jpg


そんなことを話題にしているのか・・・?
お前たち。。。


yuzu061003-1.jpg

だんだんのってきてるねぇ~っ。


yuzu061003-4.jpg

自分が肥満だということも忘れ。。。
楽しそうなゆずさん。




yuzu061003-5.jpg

顔つきも変わってる。。。
そして、泥だらけ。。。


yuzukota061003-3.jpg

そして、走る。。。

yuzukota061003-2.jpg

オイッ!走りながら飲むなぁぁぁーっ!

yuzu061003-2.jpg

この日のウン○は大丈夫・・・?


yuzukotabura061003-1.jpg

ブラちゃんも気持ちよさそう♪なのかな?

uma.jpg

ここにはお馬さんもいるのよっ♪
そうよ、バ○ンに注意よっ!
我が家ではココを
バ○ンの森って呼んでます。
ブヒヒヒヒ~ン


こんな感じで、肥満対策(っつか、もう既に肥満なんだけど)の為、
ノーリードで遊べるところに連れて行ったんだけど・・・。
少しは効果あったのかなぁ・・・?


昨夜から、ちょっと食事量を減らしてみたんだけど、
アッ!というまに完食。
その後物悲しげな目で見るのよねぇ~っ!


あのぉ・・・なんか、足りないんですけどぉ・・・?
っていう目で。
そうなのよ・・・足りないはずなのよぉ~。


なんだか可愛そ~う。。。


みんな、母が悪いのねっ♪
かわいいお前等を、こんなにデブにしてしまって(笑)


・・・なので、特別にオヤツをあげましたぁ~っ♪


ダメダメ母でゴメンネ。


何方か・・・何方か愛犬さまのダイエットに成功したわよ~っ♪
という経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、是非にご伝授くださいなっ♪
あっ・・・あまり厳しいのはダメかぼ・・・?(笑)


さぁ、ウチの子達はやせられるっ!
と、思った方は是非clickを♪
b_02.gif
いやぁ~、キットダメだなっ!
と、思った方もclickを♪


じげん君、どうしたかなぁ・・・?



  1. 2006/10/04(水) 10:55:18|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あんびりーばぼーぉぉぉーーっ!

私、ゆずです。


cha060924-1.jpg


さぁ、私、ゆずです。は何処にいるでしょう?
よぉぉ~く見てくださいねっ♪


 


正解は





↓ 


yuzu061002-11.jpg


へ~んしんっ!
ゆずのぶんぶく茶釜でぇす♪
(タヌキだ!タヌキだぁ~っ♪)


ゆ) お母様?
あっ、ゆずさん、ゴメンゴメン。。。(笑)


さて、ゆずさんと小太郎さんのweight当てクイズの正解でしたね?
   笑い事じゃありませんでしたよ。。。アハッ!


はいはい。ちゃ~んと量ってもらってまいりましたよぉ~。獣医さんで(笑)


じゃ、先ずは7月の測定結果から・・・


ゆずさん  1歳3ヶ月   3.4Kg(ちょっと太ってます。)
小太郎さん 1歳3ヶ月   5.4Kg(太めだそうです。)


そして~っ♪OHぉ~MYぃ~ごぉぉ~っとぉ~!!


ゆずさん  1歳5ヶ月   4.6Kg(危険な程の肥満と診断。)
お肉が余ってるってさ・・・。
しかも2ヶ月でコレはないだろう・・・だそうです。
直ぐにdietしないと・・・危険19
母ちゃんショーック40
小太郎さん 1歳6ヶ月   6.4Kg(ふとっている。。。そうです。)
もう。。。コメント出来ません。39


そういわれてみれば・・・


yuzu061002-10.jpg
だよね。。。ゆずさん。
このままだと・・・
ヤバイってよー!


し、しかも、獣医さん曰く
他のこの分もとって食べちゃってんじゃない?
母) はい、その通り。良くぞお分かりで。


ゆずさん・・・。このままでは、かなりヤバいってさ・・・。
明日からdiet?
今日からしろって父ちゃんが。。。


でも、ウチの子達って・・・


kota060924-5.jpg
よく動くし・・・


 しかも多頭飼いで遊び相手がいるから
一日中は遊んでる・・・だから・・・


食べても大丈夫ぅ♪375
って思ってたのに・・・。


競い合って食べてたのねぇーーーっ!
かーちゃん、ショーックッ!


小型犬の多頭飼いのメリットって
貴方の愛犬も力士級になれますよっ♪
だったのねぇ~っ!


皆様へ・・・
明日から、ブログタイトルを
デカイ!けど名前は小太郎から・・・


デブイ!恐ろしくデブイ!その名はゆずこた・・・


若しくは


デブいパピヨンデブパピが行く!


又は。。。


パピヨン改めデブヨンゆずこた
に変更した方が宜しいでしょうか・・・?(笑)


でも、ブラちゃんは太ってませんよ。(きっぱり!)


ブログタイトルを変えるべきだっ!
と、思った方は↓click
b_02.gif
えぇぇ~っ!そんなデブパピは
デブヨンだぁ~っ!
って思った方も↑clickを!


今日は母の大好きなブログの
じげん君が手術。
じげん君とねずねず287さんに
エールを!
じげん君頑張って!



  1. 2006/10/03(火) 08:00:18|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

やっぱりこうなんだぁ~

yuzu061002-5.jpg


・・・・・・・ん?




yuzu061002-6.jpg


真剣だねぇ?


yuzu061002-8.jpg


見られたっ!ってオイっ!


yuzu061002-7.jpg


なに、誤魔化してんですかー!


何気に目もそらして・・・(笑)


ゆ) ちょっと、時間が空いたから、PCやってただけよ。


ふぅぅ~ん。。。いつでも暇なくせに。。。


ゆ) 今日はお母様がお出かけでいらっしゃらないから・・・ね。
   ブログを書いていただけですわよっ!
   お母様、飲み会って言ってましたわよ。


そうですか、そうですか・・・。


はいはい、小太郎とゆずのかーちゃんは、飲み会でしたぁ♪(●^o^●)


その間、ウチの悪ガキ共は・・・


kota061002-2.jpg


こんな事されてました・・・


なんだか小太郎さん、嬉しそうじゃない?


まぁ・・・コイツはまだ良いけど・・・


yuzu061002-2.jpg


この写真はナニ?


kota061002-1.jpg
んでもって、こんなこともされちゃったのね・・・


yuzu061002-9.jpg


変なの。。。


yuzu061002-3.jpg


んで、最後はこうなのね。。。ヤッパリ。


yuzu060930-11.jpg


今日のオマケ画像↓


bura060930-1.jpg


うぅぅ~ん・・・ブラちゃん ラーヴ238


いよいよ明日は、小太郎&ゆずのweight発表でぇす♪


たまにはヨッパも良いよねっ♪
って思ったら↓click
b_02.gif
ヨッパでもなんでも良いから
もうチョット面白いこと書け!という方も
↑clickを♪



  1. 2006/10/02(月) 12:04:06|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム |
