デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動画で。。。誤魔化す(笑)

今日は、週末?なので。。。
動画祭りっ♪


。。。って、ただ単に、ネタが無いだけなんだけど。。。(汗)


散々ひっぱり抜いた末。。。
それでもこんなもんですから(笑)


例の公園にて。。。えへっ♪







ゆ。。。ゆずさんの声が怖っ!


えっと。。。小太郎さん、横に走ってませんか?(笑)


 







なかなか追いつかないからショートカットするんだけど
それでも追いつけなくてイラつくゆずさんの声。。。
やっぱり。。。怖っ!(笑)


 







イキナリ飛び乗る男前のゆずさん(笑)と
チェックしないと行動しない
ヘタレの小太郎(笑)です♪


アナタはゆず派?小太郎派?(笑)


私は。。。どっちだろう?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて。。。ココでちょっと。。。
わざわざ来てくださっている皆さんには
申し訳ないような。。。
ゆずこたがタダタダ走り回る動画。。。
でも、実は私かぐらは
こうして元気なゆずこたが元気一杯に
走り回る姿を沢山残したいな。。。
って思っています。


犬なんだから走り回るのなんて
当たり前じゃん。。。って思いますよね?(笑)
ところが、ブラが元気一杯に嬉しそうに走る姿、
もう、記憶の中でもうっすらとしか残っていないんです。
早い時期から病気になってしまったブラは
本当に短い間しか嬉々として走るという事が
出来なくなってしまったからです。
あっ!でも今頃は元気に走り回っている事でしょうね♪ブラ(笑)


犬だって。。。ゆずこただって。。。
健康で元気だから嬉しそうに走り回る事が出来る!
そう思うと、今のゆずこたの若さと健康に
ありがとう。。。って。。。
心の中から感謝♪感謝♪かぐらなのです。



そして。。。明日は、お出かけですっ♪
寝坊しなかったら。。。(笑)
イエイエ。。。寝坊しちゃ~いけないのだっ!
週明けはネタ満載かぁ?
オ~ホッホッホぉ~っ♪
待ってらっしゃいよ~



  1. 2007/10/19(金) 09:00:21|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

どうぞ、どうぞ。。。

今朝の様子を。。。
またまた動画(手抜き)で。。。(笑)

 


お見送り1
by kagurapon

ゴミだしの朝なので。。。
ゴミ袋が玄関に!(笑)

そして。。。


見送り2
by kagurapon
父ちゃんを見送ると。。。
カイカイになっちゃう小太郎と
夫君が車に乗り込むと間髪いれずに
あぁ~、行った、行ったぁ~
的な態度のゆず(笑)

最後は。。。

どうぞ!
by kagurapon
ゴミだししてきた母ちゃんを待ち受けるゆずこた。
って行ってもゴミステーションは我が家の目の前なので
離れていた時間は数10秒(笑)
その後お庭へ。。。
かぐらと一緒について歩く小太郎と。。。
家の中突っ切って(笑)違反のゆずです。

如何でしたか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


  1. 2007/10/12(金) 11:50:30|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

いつものお散歩です

bura061125-1.jpg


20061125194109.jpg


またまた手抜きで。。。スミナセン。。。(笑)


ブログランキングに
エントリーしています。
↓clickしてくださると
励みになります(笑)
YUZU2.gif     banner2.gif

★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】様で

里親様と支援のお願いをされています。
ご協力をお願いいたします。
尚、只今のところ物資の置き場所が無い為
物資のご支援は暫くの間
見合わせさせております。
皆様からの沢山の物資の支援に
感謝しております。
誠に有り難う御座います。












  1. 2006/11/25(土) 19:45:05|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
| ホーム | 次のページ→
