デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気紛れ更新でつ。。。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

俺っちの兄ちゃん・・・ by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









  1. 2008/07/22(火) 10:43:12|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

何してたかなぁ~?

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

最近、にゃおんVSゆずに手間取っていて
写真を撮る暇も無く(笑)
ネタに出来るような事も無く(笑)

一体、去年の今頃って何してた?
な~んて思ったので、去年の画像なんぞを・・・

で。。。


うぅ~ん・・・
なるほどね。。。

一番近くに居たはずのブラッキーが
居ないから、何気にパッ!としないんだよね~(笑)
でもさ・・・
ニャオンもメンバーに加わったし(・・・多分)
宙もふえたから・・・ね?(笑)
にゃおんさま・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
未だ我が家のメンバーになる事を
・・・拒絶?(涙)


  1. 2008/01/24(木) 10:29:20|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ネタ切れの時はTBだわさっ!(笑)

あぁ。。。ブログネタも写真も無いまま。。。
木曜日。。。
あと。。。。。。金。。。(笑)


ネタなし週間という事で。。。


最近、アチラ、コチラで話題になっている
カレンダーメーカーをやってみました~


しかも、アノお方とネタが被ったので(笑)
TBですのよっ♪


yuzucaren.png


↑ゆずさん。。。
賭け事。。。すきなんだ。。。(驚っ!
そして。。。英会話とジム、通っていたのね?(笑)


kotacaren.png


次。。。小太郎さん。
あらまっ!。。。お坊ちゃん。。。ナント!驚きっ!
ってか。。。ない職してくれてるのね?何のため?(笑)
Hばっかりなのに。。。運動会は忘れないのねぇ?



kaguracaren.png


そして。。。私、かぐら
ナント!悲しいほどに現実味があるのよね。。。(爆)
決闘って。.。(爆)
。。。で?17日に何を?(笑)
それにさ。。。なんで私のカレンダーだけ。.。
このような模様?海賊じゃないんだから。。。(笑)
ってか。。。空き巣?


buracaren.png


ちょっと。。。気になったので。。。やっちゃいました(笑)
愛犬ブラッキー。.。
やっぱり君は賢い犬だったのね。。。(笑)
でもやっぱり飲み会。。。行っちゃうんだな。。。
私を置いてか?(笑)


さてさて、ネタ切れ週間もあと一日。
その一日をどう切り抜けるのか?(謎だわ・・・)


kota071004-1.jpg
Hの小太郎。。。応援してくれるのね?ありがとう。。。


kota071004-2.jpg


この週末。。。何かを期待してるのね?
残念っ!土曜は君たち。。。お留守番なのだよ。。。(笑)


さぁ。。ネタなし週間も
残すところあと一日。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どう切り抜けようかと。。。
思案中のかぐらに・・・
クリックお願いっ♪(笑)



  1. 2007/10/04(木) 09:30:30|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
| ホーム | 次のページ→
