デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何もない毎日です(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

最近。。。更新する意欲が薄れてきてまして。。。(笑)

しかも、皆様のブログにも
コメントしてないし。。。
こんな事でいいのだろうか?
等と思いつつ、今日は若干二日酔い?状態のかぐらです。。。

というわけで、取り立てて書いてみるような
出来事も無く。。。

GO飯ですよっ(笑)

gohan071121-1.jpg

昨日のU^ェ^UGO飯です↑

ココのところ、何故か?食欲がイマイチだった
ゆずこた。
たまには変わったものを。。。
等と思いまして。。。

ケーナインヘルスを茹でて冷ましたものを
卵と小麦粉と鶏ひき肉とキャベツに混ぜて
オリーブオイルで焼いてみました。
食欲が無かった為、ココのところの塩分不足解消の為
ロースハムをトッピング。

なんとなく?雰囲気が変わったからなのか・・・
ガッツリと食べてました。ゆずこた(笑)

焼き上げて別なお皿に取り置きしてあったものを
ナント!お嬢が。。。食してます(笑)
あぁ~っ!ソレ、ドッグフード(ケーナインヘルス)入ってるよ~
(笑)
でも食べちゃってましたよ。
まっ、別に身体に害があるものじゃ~ないし
お肉、入ってない穀類と野菜のフリーズドライだから
大丈夫か(笑)

食したお嬢の感想は。。。
味が付いていたら美味しいよ♪
。。。だそうです。

そんなお嬢には。。。

071121-1.jpg
ボケボケですが、アイスクリームを。。。(笑)

寒くてもアイスクリーム大好き
我が家のお嬢
なんと、学校帰りにも
食べてきたんだってさ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そんなお嬢はドッグフード好き?(笑)



  1. 2007/11/21(水) 11:26:28|
  2. お姉ちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

かぐら家ツアー?

yuzu061215-1.jpg


ゆっずっさ~んっ!


yuzu061215-2.jpg


こんにちは、皆さん。
ようこそ♪
デカイけど名前は小太郎です。blogに♪
(ちょっと改まってみました 笑)


yuzu061215-3.jpg


今日は、ブログに遊びに来てくださっている方に、
かぐら家メンバーをご覧に入れますねっ♪


注意事項
別にかぐら家メンバーと言っても
メンバー募集中とかではないのよ~
かぐら家友の会とかもないからね~
今、メンバーに入会なさると
妬きたてパンがもらえる。。。
とかいう美味しい特典もないからね~♪
どちらかといったら
メンバー減にしたいくらい。。。(笑)

第一弾は。。。


kota061215-1.jpg


今までも何度か登場している
このヘッドドレスをご覧になって
なんでこんなもんがかぐら家には。。。?
と、思った方も多いのでは?(笑)


↓かぐらよりお願い その①↓
もしも、そんな事思ったこともないわ。。。
そんな方ばかりでも、ココはひとつ。.。
うん、思ってたぁ~って
話をあわせてね~っ(笑)


kota061215-2.jpg
なんでも被りゃいいってモンじゃないのよ!


普通。。。思いますよね?(笑)


私のものではありませんっ!
(キッパリ!)


↓かぐらよりお願い その②↓
そんなもん、アンタのだってなんだって
どっちだっていいんだよ~っ!
って思った方も暖かい気持ちで。。。(笑)


bura061215-1.jpg


ということで、初回の本日は
我が家の娘をちょっとご紹介。。。


先日の更新分にて
何故か?良い子と勘違いされている節が。。。(笑)
でも、特別良い子ではありません。(笑)


アニメ大好きっ子だし・・・


実はね、ウチの娘
ゴスロリ
っていうヤツらしいです。。。
(正しくはゴシックロリータだそうです。)


ゴスロリ、ご存知ですか?
まぁ。。。ご存知で無い方が
多いことを祈りつつ。。。
のUPなんですが。。。(笑)


まぁ。。。なんでしょう?
って思って、知りたい方だけ
検索してみてチョ!


って言うのも余りにも投げやりなので
そうですね~


ヒント!
”下妻物語”
あのイメージでちょっと
黒っぽい色合いで。。。かな?
(よく言ってコレだから・・・)
ウチの娘はチェックとかも
着用するんですけど。。。ね?


それとか。。。


”ローゼンメイデン”って
ご存知ですか?
ご存知ない。。。良かったです。(笑)


普通の子とはちょっと違う服装ですよ。
そういう子、ちょっとアブナイ?


そんな風に思う・・・よね?(笑)
しかも、中3の受験生だしね・・・


まぁ、一般的な親御様には
敬遠されるのかな?
マァ、あまりの変装(?)ぶりに
気付く方、いませんけどね。。。


ところがっ!


我が家では、黙認?


↓かぐらよりお願い その③↓
ここで、えぇ~っ!とか
信じらんなぁ~い!親でしょ!
とかいうツッコミも。。。無し。。。
ということで。。。(笑)


さて、何故に?
という謎をのこしつつ。。。


かぐら家夫君が忘年会の為
私、かぐらも今夜はお出かけ。。。
ってか、もう心ここにあらず。。。(笑)
の為、今日はココまでっ♪


次回はゴスロリ姿が見られるかもよぉ~っ♪


それでは皆様
良い週末を~っ♪
あっ!ご安心くださいねっ♪
晩酌型のかぐらは
週末、激しく飲むっ!
という行為には。。。(笑)


どーかお願いっ♪
clickしてくらは~いっ♪
ランキング ダダ落ちで~す(笑)
YUZU2.gif


こちらもclickしてねっ♪
banner2.gif


パピヨン飼いの皆様っ♪
こちらに一緒にエントリー
しましょうよっ♪
パピヨンのエントリーが
少ないので
ちょっと寂しいよぉ~ん
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


只今17:00。。。
追加記事です。(笑)
先日挙式をあげたラブマミさんから。。。
para.jpg
オーストラリア。。。
UPしろって事だよね?(笑)



  1. 2006/12/15(金) 17:05:14|
  2. お姉ちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
| ホーム |
