デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝散歩。。。ちょっとワイルドに(笑)

さて。。。福島県裏磐梯方面?の朝です。。。

3wans090503-1.jpg

もちろん、朝といったら・・・
朝のお勤め、デカイパピヨンご一行のお散歩です。。。ね

3wans090503-2.jpg

めちゃめちゃワイルドな風景。。。ですよね?(汗)

3wans090503-3.jpg

ワイルドな子たちなんだけど。。。
宙は普段一緒に暮らしていないから。。。
ちょっと自信がないのでオンリードにてお散歩ですyo

3wans090503-4.jpg

。。。。。。多分。。。こんな感じの会話?があった。。。はずです(笑)

ほどなくして。。。
宙も小心者なので(笑)そんなに離れては行かないだろう。。。
ということになり、晴れて放牧。。。

sora090503-1.jpg

やっぱり嬉しそうですね。。。宙

なぁ~んて、宙に気を取られていましたら。。。


kota090503-1.jpg

こんなことやってるし。。。

sora090503-2.jpg

宙ったら、水が嫌いだから。。。可愛いわっ♪
↑単にびしょ濡れにならない。。。ってだけなんだけど。。。

hana090503-1.jpg

↑はびしょ濡れの小太郎を見たくないばっかりに。。。
軽く現実逃避して見ました。。。(涙)

kota090503-2.jpg

道なき道を行く。。。小太郎・・・(涙)

sora090503-3.jpg

まだ、誰も来ていない別荘地をご機嫌で走る宙。。。

sora090503-4.jpg

なんか。。。いいわよね。。。若いって(爆)

だって、ホラ。。。
最近ウチのゆずこたときたら。。。



こんなだし。。。(涙)



kota090503-3.jpg

お願い。。。やめてください!(怒)


さてさて、朝のお散歩だけでなんだか長くなっちゃいました。。。
スミマセン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろお客様が来るころだわっ♪
誰。。。誰なの?こんな山の中に来るのって。。。
そうおもったアナタも
実は、すでにあちらの日記、読んじゃったわよ。。。
っていうアナタも、続きを期待してクリック♪クリック~♪

  1. 2009/05/08(金) 09:35:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

久々に更新っ!と。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U。。。
めっさ、お久しぶりのかぐらです。
何気にGWも終わり。。。
本日から出勤しておりますが。。。
気力ゼロ&負傷中の私。。。
仕事など、はかどるはずもなく(笑)こうして久しぶりのblog更新を
試みております(笑)

皆さぁ~ん♪お元気でしたか~
等とGW終了とともに燃え尽き症候群を発症中。。。
&負傷中の為に手負いの猪のように機嫌の悪い私が
空元気ともうどうにでもなれ!的な感情に任せて
更新させていただきますぞっ(笑)

さて、デカこた家のGWですが。。。

結局、遊び呆けてしまいました(笑)

どんなん。。。って。。。こんな感じで。。。

yuzu090502-1.jpg

とても素敵な巻き巻き舌のゆず様です(笑)

kota090502-1.jpg

妙に顔のデカさが気にかかる画像になっている小太郎です(爆)

こんなU^ェ^U共をひきつれて。。。
こんな感じのところに行ってまいりましたyo

yuzukota090502-1.jpg

そして、こんな奴らの視線の先には。。。

sora090502-1.jpg

こんなヤツも参加しちゃったわけで。。。

いやぁ~、疲れました(笑)

gerende1.jpg

行った先は福島県のとある湖。。。
ってか、行った先々に沢山湖があったので。。。
名称がわからなくなりました(残念 笑)

sorakota090502-1.jpg

その後、裏磐梯の野営場に移動して
色々と設営なんてしちゃったりして。。。

3wans090502-1.jpg

3wansとも楽しそうに戯れ。。。(笑)

3wans090502-2.jpg

なんか楽しそう。。。

3wans090502-3.jpg

宙たぬ。。。笑ってるし。。。

sorakota090502-2.jpg

どんだけ巨大なんだよ。。。(笑)
ってか。。。
桜、咲いてるし。。。(笑)

camp1_20090507110801.jpg

広々していてとてもイイ感じ。。。
なのに、道路に面した入口が怪しすぎるから
殆ど中まで入ってくる人がいない野営場。。。

U^ェ^Uにとってはパラダイスだわ。。。
特にウチのような野生のパピヨンには。。。(笑)

なので。。。

camp2.jpg

さぁ、明日は、この人気のほとんどない野営場に。。。
アノ子がやってくるはず。。。

さぁ、今夜は早寝でもして明日に備えるとしましょうか・・・(笑)


翌日、いったい誰が来るの?
って思ったアナタも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
野営場って何。。。?っておもっちゃったあなたも(笑)
クリックしてみちゃいなよぉ~(笑)



  1. 2009/05/07(木) 11:22:32|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ココは・・・どこだっ?

こんにちわんわん♪

さて、ちょっと日が経っている画像がありまして。。。(笑)
サボリ過ぎたツケ。。。ですかね?

季節感もかなぁ~り違っていたりしますが。。。
そんなこと気にもせずにUPUPぅ~♪

さて。。。

yuzu090313-1.jpg

こんな感じの画像なんっすけどね。。。
ゆずさん、笑顔です(笑)

sekijyuku1.jpg

こ~んなかんじのところに行った。。。というお話なんですけどね、うん。

年寄りいえいえ。。。母が同行していたものですから。。。

すぐにやるのよね。。。こういうこと(笑)


sora090313-1.jpg

めっちゃ不機嫌そうな宙です(笑)

でもさ、負けず嫌いのヤツがいてね。。。我が家にも(笑)

kota090313-1.jpg

こんなことになってましたよ。。。
腑に落ちない・・・といったところでしょうかね?小太郎さん 

何が納得いかないって。。。飛脚だからなの?

kotasora090313-1.jpg

見つめ合う。。。2wan(笑)

yuzu090313-2.jpg

不敵な笑いを浮かべる、いつもどおりのゆずさん(笑)

まだまだ続く、勝手に続ける。。。デカこたブログです(笑)

えっと。。。たまにはコレもつけちゃおうっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



PS:いつも私を楽しませてくれた、可愛いユウマくんの ご冥福を心からお祈りさせていただきます。
とっても悲しいけど。。。ユウマ君、お疲れ様でした。

  1. 2009/03/13(金) 10:31:19|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
