デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙、元気っす♪

2月21日に関東に帰って行った宙とさっちゃん

まぁ、毎日のように電話で話はしているんだけど。。。

元気なようです(笑)

かぐら弟から画像が届いてます。。。
っつーか、宙かえってまで1か月も経っていないのにすでに3度目(笑)

なので、チラッ!とね~

元気か?宙。
70df.jpg

おぉ~元気そうじゃん。。。ってか眠い?(笑)
対照的にマリンの真剣すぎるまなざしが・・・(笑)

デカこた家に滞在中、宙は去勢手術を予定していましたが。。。
断念っ!
まぁ、別に私は去勢してもしなくても。。。
っていうタイプですので。。。

48e5.jpg

。。。にしても、マリンとベッタリなの?(笑)

8739.jpg

写真だからよくわからないけど。。。
バディの色。。。薄くなってる?

。。。にしてもマリンの目が真剣すぎて。。。(笑)

82bf.jpg

宙。。。ふっさふさになってきたのは良いんだけど。。。

表情シブすぎっ(笑)
小太郎似?(爆)
ってかさ、前足の毛、伸びてるよぉ~
って事は爪ものびてるんじゃ?(謎)

何はともあれ。。。
宙も元気いっぱいみたいだわ、うん。安心したっ♪

。。。で、コレは。。。?





8fe1.jpg

  1. 2009/03/06(金) 08:30:12|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

見ぃ~っけ♪

f716.jpg

 

またしても。。。
ステキな公園、見ぃ~っけ♪

 

いいでしょ~ココ

 

df33.jpg 

 

愛するU^ェ^Uのために
にちや、U^ェ^U天国を捜し歩くアテクシ。。。

 

あぁ。。。ステキな愛犬家(笑)

 

なぁ~んてね~

 

真っ赤な嘘(爆)

 

fbdf.jpg 

。。。に、しても、ナイスな公園だがや。。。

 

ココは。。。多分、おもちゃの町にある公園。。。
だと、思います(汗)

 

お嬢が小さい頃、よく行った。。。ような???

 

そんなことはさておいて。。。(笑)

 

23c3.jpg 

 

8cf9.jpg 

 

afda.jpg 

 

7345.jpg 

 

宙ちゃん。。。きっと誰も行かないと思う。。。(汗)

 

バディ・マリン・宙は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
毎週水曜日、あちこちに出没中♪

。。。でね。。。
画像の中から見つけちゃったんだよね。。。

バディが子犬みたいで可愛いんだけど。。。

でもさ。。。

今更。。。手遅れだとは思うけど。。。

b1f6.jpg 

コレってど~うよ~(涙)

ソファ。。。買い換えれ。。。うん。



  1. 2008/09/19(金) 08:01:28|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

近況報告?。。。なのか?(笑)

550c.jpg 

 

んっ?

 

4575.jpg 

 

だって。。。マリンのとうちゃんが
送ってくれてる写真だもん(笑)

 

あらら~宙ったらまたまた可愛らしくなっちゃって♪
ってか。。。あまり変わってないけどね(笑)

 

6044.jpg 

 

バディ。。。ヤル気。。。ないのか?(笑)

 

かぐら弟からの。。。
もしや?の近況報告?。。。らしいです(笑)

 

なにはともあれ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
皆さん、元気そうでヨロシっ♪

ところでさ。。。

コレって。。。

どうなのよ?

3562.jpg 

何か。。。新種の生き物かと思ったってばさ(笑)

さてさて。。。先日アイリスさんで
2008年のお名前人気ランキング
発表になってましたね~♪

って。。。ウチの子達の名前って
意外とありふれた名前だったのね。。。(汗)

そらとこたろう。。。5位6位で並んでるし。。。
まりんさんも9位。。。

バディとゆずはランキング外?(笑)

そんなゆずこたにプレゼント。。。私から(笑)

kota080917-1.jpg 

な~んだっ♪
続きはまた明日っ♪



  1. 2008/09/17(水) 08:47:16|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム | 次のページ→
