デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさっ♪

nyao080910-1.jpg 

こんにちU^ェ^U
上の画像。。。虎の赤ちゃんじゃ有りませんよ(笑)

 

お久しぶりの登場は我が家の(?)にゃおんです。

 

毎朝毎昼毎晩。。。と、飯を食らっております(笑)

 

ですが。。。

 

nyao080910-2.jpg 

 

我が家での軟禁生活から
半ノラの生活をチョイスして以来
彼はスリムになりましたよ。。。

 

だから。。。?なのか?

 

nyao080910-3.jpg 

 

といった感じで、毎日ご飯を食べては
我が家の玄関や庭先に
倒れるようにして眠っております。。。

 

動けよっ!(笑)
さも無いと、又すぐに。。。こうなるぞっ!(笑)

nyao080222-1.jpg 

 

今日も元気だ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
飯が旨いっ!



  1. 2008/09/10(水) 10:50:27|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

真打ち登場(笑)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

怖いって(笑) by かぐらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





いい加減。。。コレも終わりにしよう。。。うん(笑)


  1. 2008/07/23(水) 15:59:19|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

にゃおちゃん日記-2

nyao080301-1.jpg

毎度って。。。まだ2回目ですけど?

ってかさ~
にゃおんって名前。。。どうなのよ?(笑)

nyao080301-2.jpg

ゆずこたに対抗したいのね?(笑)
で、負けたくないんだ~にゃおん。

nyao080301-3.jpg

何よ?

nyao080301-4.jpg

(笑)

そうだよね~、にゃおんったら
家の中フリーになった途端
家の中のあちこちに隠れて
ノラ状態だもんね~(笑)

そっか、ネタがないか(笑)

nyao080301-5.jpg

ナント!キャットタワーですと?(笑)

夏のボーナスまで待ってください(笑)


nyao080301-6.jpg

遊ぶ場所が全てゆずこたに占領されているにゃおちゃん

仕方が無いので、こうして↑
からかわれてます(笑)

なんとなく?
週末を担当してしまったにゃおん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタと写真がいつまで続くか?
不安だ。。。(笑)



  1. 2008/03/01(土) 08:00:20|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
| ホーム | 次のページ→
