デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝負してみましたけど。。。

sora090324-1.jpg

それは食べられませんよ(笑)
宙が帰ってからちょうど1か月。
宙に会いたかったよぉ~

sora090324-2.jpg

えっ?!。。。宙、意外と自信家なのね(笑)

yuzu090324-1.jpg

まぁね。。。
でもね、ゆずさんの場合は可愛い。。。というよりも。。。

神がかりなかわいらしさだから(爆)

でもさ、せっかくだから並んでみましょうかね。。。


yuzusora090324-1.jpg

あっ!!
勝負はついたみたいね(笑)

そうだよね。。。だって、宙ったら。。。

sora090324-3.jpg

こんな顔するんだもんね(笑)

春の嵐とともに関東入りして
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨と共に愛知入り。。。
でも滞在中は天気が良かったから
明日次回はお出かけ編だよん

  1. 2009/03/24(火) 09:24:03|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そらのみみは。。。

sora080318-1.jpg

こんにちU^ェ^U
今日は宙のドアップ画像から。。。(笑)

可愛い・・・
タイプだわ。。。(笑)

どんだけ可愛いか?って・・・

ホレ

budysora080318-1.jpg

男の子ぉ~って顔してるでしょ?

って。。。皆さん。。。
何かお気づきに。。。?
宙の顔。。。ってか。。。顔の回り?

いやいや。。。
宙の回りにバディが。。。とかじゃなくって。。。

顔の回りっていうよりも
顔についてるもの?パーツ?

budysora080318-2.jpg

あらまっ!ペションって。。。(笑)

budysora080318-3.jpg

えっと。。。宙さん?

パピヨン。。。ですよね?(笑)

マズイ。。。ですかね?コレ(笑)

既に来月1日で7ヶ月のそら。。。
もう。。。とき既に遅し。。。?なのか?

あらっ?
・・・ところで、マリンは?(笑)

さて。。。と。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
宙の耳。。。
どうするべきなのでしょうか?(謎)



  1. 2008/03/18(火) 09:00:22|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

遅くなりましたが~

sora080112-1.jpg

パピヨン 4ヶ月 ♂ 3Kg そら です。

sora080112-2.jpg

コノ時点↑では4ヶ月になってませんけど。。。(笑)

sora080112-3.jpg

怖いものなんてありません(笑)

sora080112-4.jpg

好きなものは、食べられるもの全て(笑)

sora080112-5.jpg

トイレマナーもしっかりと覚えて
とてもよい子です♪

sora080112-6.jpg

遊ぶ事も大好き♪
元気なパピヨン、そらです♪

yuzusora080112-1.jpg

何故か?ゆずと気が合う子(笑)

yuzusora080112-2.jpg

でも。。。
ゆずだって臍ヘルニアがなかったら
今頃、可愛い子、育ててたかも。。。?
有り得ないか。。。(笑)

yuzu080112-1.jpg

そんな、ゆずさんの素敵な舌ワーク(笑)

宙(そら)もヨロシク♪

やっと宙の紹介が出来ました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



  1. 2008/01/13(日) 09:50:11|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
| ホーム |
