デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいね♪

おはようございます。

不本意ながら。。。出社している、かぐらです。(笑)

年が明けて既に7日。。。
今日は七草粥の日だというのに。。。

そんなの関係ねぇ~!
と、ばかりに遡ってみちゃいますよ、年末に(笑)

そらとあみチャンのお迎えを済ませ
(しかも、朝の8:00にそらの親元様宅に到着
早すぎて申し訳なかったです。。。)

その後は勿論
一目散に(笑)我が家へ。。。

んで、そらあみをゆっくりさせたり
遊んだりしながら。。。夕食も終えて。。。

先ずは楽しみにしていた事を。。。

年末きらりんママさんから頂きました
超ぅ~素敵な練り菓子を。。。

先ずはバディ、
バディはアレルギーのうえ、好き嫌いが激しいので
多分、食べないよ。。。ってみんな言っていたんだけど。。。

食べるのか?バディ。。。ドキドキ!

bady080107-1.jpg

一口ですかっ!

この後、バディ、モグモグムハムハと。。。
喜んで食しておりました~
その他メンバーは?

ami080107-1.jpg

あみちゃん。。。目が。。。

sora080107-1.jpg

そらも、臭いを堪能した後、バクシっ!と

yuzu080107-1.jpg

ゆず姐さんの舌が。。。妖怪かっ?(笑)

勿論、小太郎とマリンも喜んでました~♪
ありがとうございました、きらりんママさん♪

amisora080107-1.jpg

ドッグフード以外のものを食べたの今日が初めてでしょ?
明日のお腹の調子を見てからですよっ(笑)

親元はなれてイキナリ。。。
とも思いましたが。。。
我が家に来た子、という事でこの日は
イキナリの手作り食でしたよ。(笑)

摂りあえず我が家のお子となっているあみちゃんとそら。
とても食欲旺盛で、しかもお腹も壊さない。。。
生命力みなぎった子パピ達です(笑)

大きな体のバディとマリンの食事中にも
平気で食器に顔をツッコミ食す。。。(汗)
当然の様にゆずこたの食事にも。。。(笑)

多分。。。ツワモノとなるでしょう(笑)
そして。。。1/3の夜、空の体重測定。。。
4ヶ月と2日。。。ナント!3Kgジャスト。。。
先が楽しみな立派なデカパピ登場です(笑)

sora080107-2.jpg

さぁ~て~
今から皆さんの所にご挨拶ぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/01/07(月) 09:43:39|
  2. 5U^ェ^U+あみちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
| ホーム |
