デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペース配分してみれば?

yuzu090626-1.jpg

冒頭から(笑)森のタヌキ画像です(笑)

yuzu090326-3.jpg

おおっ!タヌキ・・・いえいえ、ゆずさんが怒って渋い面になってます(笑)

バディ・マリン・宙と一緒にトレッキングお散歩に来た場所はこんな感じ・・・
こういう場所はお散歩に分類されるのでしょうか?(謎)

badymari090326-1.jpg

大きな子たちは流石に絵になりますね~
って、コレかぐら弟がトイレに入っているのを待つバディ&マリンっす

yama1.jpg

急な坂道(私にとっては)を登っていくと素敵なロケーション♪
でも、スギ花粉症の夫君は。。。

既に死亡フラグ立ってます・・・お気の毒様っ(笑)

bady090326-1.jpg

バディ、うれしそうですねぇ~

marine090326-1.jpg

マリン、笑顔だけど。。。舌デカイんだねぇ~(笑)
左端に、宙の顔だけ写ってます。。。心霊写真のように(笑)
ってか、顔、ちっさ~

kota090326-1.jpg

もちろん、コノ↑方、ハッスルしてます
。。。で、ゆずさんは?

yuzu090326-4.jpg

既に疲労困憊(笑)
ペース配分。。。考えようよ。。。ゆずさん。。。

画像が多いので。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
続きは次回っ(笑)

今日のオマケ画像は。。。

marine090327-1.jpg 




  1. 2009/03/27(金) 09:26:56|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

早起きさせられたじぇ(涙)

kota090325-2.jpg

あたりまえです・・・
今、何時だとおもってますか?小太郎さん

kota090325-1.jpg

まだ、少しだけ・・・薄暗い・・・

AM5:30なのよ。。。
昨夜の就寝時刻AM2:30なのに。。。(涙)

でも昨日は移動であんまり散歩できなかったから。。。

bady090325-1.jpg

えっ?!・・・仕方ないな・・・

朝の支度が済んだらどこかに行きましょうかね。。。?


sora090325-1.jpg

張り切ってるの?(笑)

sora090325-2.jpg

テーブルの上・・・滑るでしょ?

小太郎はね、いつもこんな感じ


kota090325-3.jpg

運転の邪魔してます(笑)

ゆずさんは・・・?

yuzu090325-1.jpg

えっ、偉そうです(汗)

んで・・・
父のお墓参りして。。。
その後向かったのは、かぐら弟のお勧めスポット

kouenn.jpg

うんっ!コレは楽しめそうだわっ♪(小太郎が)

さぁ。。。ココは一体どんなところでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
続きはまた次回。。。
いつまで引っ張る???



  1. 2009/03/26(木) 09:00:18|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

行っちゃったのさ(笑)

こんにちわわわわわぁぁぁぁ~

3連休、如何お過ごしでしたか?

我が家は。。。。。

bady090323-1.jpg

この子やぁ~

marine090323-1.jpg

テカッてるこの子やぁ~

sora090323-1.jpg

こんな子に会ってきましたぁ~

強風の中、高速が来週から¥1,000になる。。。
という前の週に(笑)

4wan090323-1.jpg

あぁ、1週間ズレていたら高速¥1,000だったのに(涙)

続きは次回更新(笑)

私、がんばって運転しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
エライ!って言ってぇぇぇ~(笑)



  1. 2009/03/23(月) 14:08:31|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
