デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日のゆずさん

yuzu090315-1.jpg

一生懸命に走るゆずさんです。。。
ベロ、出てますよ。。。
口の中。。。乾いちゃうんじゃ?(笑)

yuzu090315-2.jpg

どんどん伸びるベロ(笑)

相変わらず・・・タヌキ顔だな。。。うん。

yuzu090315-3.jpg

すでに。。。
べろべろばーーとかなんて問題にならないくらいだわ。。。

yuzu090315-4.jpg

舌、靡いちゃってるし(笑)

そんなゆずさんももう直ぐ4歳か。。。

yuzu090315-5.jpg

ってかさ。。。
ゆずが4歳になる前に小太郎が4歳になるんだったわね(笑)

それにしてもみんなでお出かけして走り回って楽しかったね~

yuzukota090315-1.jpg

え”っ?!
小太郎。。。はぐき剥き出し。。。(笑)

3月は誕生日ラッシュのデカこた家・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あっ!父ちゃんも3月生まれだったんだわっ!
って。。。ハッ!としてしまった私、かぐらです(悪)



  1. 2009/03/16(月) 10:00:50|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一応更新。。。

yuzu_20090312151012.jpg


  1. 2009/03/12(木) 15:10:35|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゆずの教え(笑)

さて、昨日の続きです。

ちょっと体調悪いので(私だけど笑)
画像だけですが。。。

yuzugaji080212-2.jpg

GAJIROU、付いていけるのかな?(笑)

gaji080212-4.jpg

うん、確かに動き辛そうだよ~

yuzugaji080213-1.jpg

GAJIROUはオモチャも持っていないんだってさ・・・
だから遊び方も知らないんだよね。

yuzu080213-1.jpg

やっぱり。。。しとめるんだ(笑)

yuzu080213-2.jpg

ガブリって(笑)

GAJIROUはね、お散歩もしてもらったこと
無いんだよ。。。
同居のシーズーちゃんをお散歩しているところに
出くわした事があってね
マックは?って聞いたら・・・

yuzu080213-3.jpg

動かないものには興味。。。ないんだね(笑)

マックは庭で遊ぶから散歩はしない。。。って。。。
シーちゃんは、階段登ったり出来ないから
お散歩させてあげないとダメなんだよ。。。って。。。

GAJIROU、かわいそう・・・


gaji080212-7.jpg

や~っぱ、ダメだった?(笑)
普通に遊んで、後からお散歩しながら
お家に連れて行ってあげるよ・・・ガジ。

gaji080212-5.jpg

ガジは、家の前まで連れて行っても
家に入ろうとはしません。毎回。

でも、私のU^ェ^Uじゃないから・・・
おうちの人が悲しむかもしれないから・・・
送っていかないわけには行かないよ。。。

gaji080212-6.jpg

連れて帰ってあげないと
私・・・盗人になっちゃうからさ(笑)

yuzu080212-3.jpg

凛々しいね(笑)
しかも・・・去る者は追わず?(笑)

ゆずさんの教えが厳しかったせいか?
翌日はガジ君、来ませんでした(笑)
お家で大切にしてもらえるとイイナ・・・
の願を込めて、夫君がガジの顔周りの毛と
足回りの毛、パッドの毛を
バリカンにてカットして
ウンPのように固まってぶら下がっていた目やにも
取って、汚れていたお尻も洗って・・・
お腹、ずっとゆるゆるだから、
消化の良さそうなGO飯食べさせて
送っていきました。。。
綺麗になれば今までよりも可愛がってもらえるかな?
って・・・でもさ、また、きてもいいよ。。。GAJIROU(笑)

でもさ、この日はどうして首輪してたのかな?
今まで、首輪も持っていない。。。って言ってたけど?(謎)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
体調整わなくてなかなか皆様の所に
お邪魔できません・・・スミマセン



  1. 2008/02/13(水) 10:28:27|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
| ホーム | 次のページ→
