デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃおんハウス

可哀想なにゃおん。。。
こんなハウスでも満足してます。。。



nyao081014-1.jpg

しかもね。。。夕方私が帰宅したら、箱の中身、はんにゃおんに変わってたし。。。
あれっ?にゃおんは?って思ったら・・・
暗闇で小雨に濡れてました。。。(涙)

追い出されちゃったんだ・・・

勿論、はんにゃおんさんには、退室願いましたよ。
元々彼は駐車場のボートの中で生活してるんだしね。。。

その後、遅い時間までにゃおんはダンボールハウスを死守してました。。。

そろそろ寒いから・・・家に入りなよ。。。にゃおん。

そしてまた。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブルセラ症。。。集団感染なんだね。。。(涙)




  1. 2008/10/15(水) 10:13:50|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

誰だったでしょうかぁ?(笑)

こんにちわ~♪ってか、既に夕方だし。。。

何気に仕事が忙しいかぐらです。。。
チッ!

さて、昨日のあまりにも投げやりなスピード更新
非難轟々かっ?(笑)とおもいきや・・・

皆さん、優しすぎですわ~

というわけで・・・本日も若干投げやり更新で。。。(笑)

昨日の朝、ゆずこたが食い入るように見つめる
その先の景色は。。。

niwa080527-1.jpg

こんな感じ↑で草ボーボーの我が家の庭@玄関への道(笑)

。。。見えましたか?(笑)

あまりにも我が家の土と同系色で。。。(笑)

わからない。。。かもね?(笑)

それでは。。。

拡大っ!(笑)

nyao080527-1.jpg

えぇ~、ブログでは久々のご登場。。。

我が家の浮浪児、エージェントにゃおんさんでございます(笑)
一体ヤツはなんのエージェントなんだ?(笑)

そんなことはさておき・・・

彼は今、家の中に入ることを拒絶して。。。
玄関先&車庫にて生活中(涙)

お腹が空くと、ゆずこたがガン見していた
ラティスを飛び越えて庭に回り
ゆずこたを刺激して(笑)
住人にメシ!メシだよメシっ!callを
かける毎日でございます(涙)

nyaon080527-2.jpg

こうして一日2~3度、メシを食らっております(笑)

nyaon080527-3.jpg

著作権の侵害ですか?(笑)

kota080527-1.jpg

そ。。。そうかもね?(汗)

yuzu080527-1.jpg

いえ。。。にゃおんちゃんと勝負。。。しないでくださいね(笑)

えぇ~っとぉ~
たったお一人?正解者様がいらっしゃいましたねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
うふふっ♪
正解者様には。。。
ナントっ♪
宅配便にてにゃおんさんをプレゼントぉ~(爆)

あっ。。。大丈夫、うそですから(笑)
でも、どうしても。。。とおっしゃるならば・・・
送りますよぉ~(爆)



  1. 2008/05/27(火) 16:26:13|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

デカイ!けど小太郎なのさ(笑)

思いっきり春になってしまったので
昨日はこたつを片付けたり。。。
ちょっと模様替えしたりで
週明けからメッキリHPレベルが低下してしまっている
情けない、かぐらです。
こんにちU^ェ^U

さて、週末の過ごし方。。。といいますと
土曜はお教室
日曜は、家の片付けやゆずこたのお世話です

週末くらいはいつもお留守番をしてくれている
ゆずこたに孝行しなくちゃね。。。(笑)

という事で、行って来ましたよ、いつもの公園に(笑)

ochiai080317-1.jpg

広くて気持ちの良い公園です

冬の間は、訪れる人もU^ェ^Uも少なく
寂しい公園でしたが

ochiai080317-2.jpg

暖かくなった途端。。。凄い人出でした

でもね人が沢山って事は

yuzukota080317-1.jpg

そうそう、U^ェ^Uちゃんも沢山来てる訳で。。。

yuzukota080317-2.jpg

小太郎さんはウハウハ♪(古っ!)

kota080317-1.jpg

立ち止まっては

ochiai080317-3.jpg

他所のU^ェ^Uちゃんが遊んでいるのを
見学。。。

yuzukota080317-3.jpg

そうだね、デカイね(笑)

yuzukota080317-4.jpg

普通って。。。(笑)

kota080317-2.jpg

うん。(笑)

最近パピヨン遭遇率が凄く高くて。。。
パピヨン、人気なのか?等と思う私、かぐらでしたが。。。

そのたびに、我が子の大きさに。。。(笑)
でも、いいんです。。。だって。。。

デカイ!けど名前は小太郎です。
だから。。。(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
数週間前に、突然姿を消したにゃおんさん。。。

昨夜、デカこた家玄関まで戻ってまいりました。。。





続きを読む→
  1. 2008/03/17(月) 11:45:43|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
| ホーム | 次のページ→
