デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリンたん

今日のお当番はマリンたんです^_−☆


マリンってば、ぷぅぷぅ…って、おらなするんですよっ(笑)

  1. 2013/01/27(日) 13:30:44|
  2. バディとマリン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コワイもん見たい?(笑)

おはようございます♪

奇跡的に初出社を果たせたかぐらです(笑)
お利巧さんだね~って褒めてやりました、自分でね~

いや~、初日の昨日はラッキーな事に暇でした(ウヒヒ♪)

さてさて・・・
いつもゆずコタの走る姿を見てくださっている皆様に
今日はちょっぴり怖いお散歩の様子を
ご覧に入れますよ♪

なんせスケールが違うのよ~
普通に遊んでいるだけでも。。。ね(笑)

弟が散歩に行こう。。。というのでご一緒してみましたの~

かぐら家近くの県の総合運動公園でつ

badymari080108-1.jpg

あらまっ!イイU^ェ^Uでは有りませんか~(笑)

badymari080108-2.jpg

バディは、遠くに見えるU^ェ^Uちゃんと
遊びたい模様。。。

でも、アノ子達は諦めていただいて。。。

次、行きますよっ♪

badymari080108-3.jpg

普通に小走りになるだけでも。。。
↑のような状態ですよ(笑)

でもどうにか持ちこたえている弟(笑)
猛獣使いですねっ(爆)

大型犬、金も掛かるけど(笑)
体力も。。。ですなっ!

badymari080108-4.jpg

でもね、バディは誰とでも仲良し出来るのですよ♪

badymari080108-5.jpg

ホラ↑

そして途中でテンションがあがると。。。

badymari080108-6.jpg

え~っと。。。
いつものゆずコタと同じことをしているんだけど。。。

badymari080108-7.jpg

え~っと。。。
迫力の差かな?(笑)

マリン。。。顔の表情見えないし(涙)

badymari080108-8.jpg

あのぉ。。。バディ君?
君は確か。。。癒してくれるU^ェ^Uだったかと。。。(笑)

その後、大型さんチームが集っている場所へ。。。

badymari080108-9.jpg

カワエエ。。。。(笑)
みんな、おっとりサンで。。。いいわぁ~344

他のU^ェ^Uちゃんに、とっても紳士的な態度のバディ
でも、意外な二面性にちょっとドン引きのかぐらでした♪

初日、そらとあみちゃんが散歩解禁になっていることを
知らなかった為。。。
チビ達はお留守番でした~
移動で疲れていたし、丁度良かったかな?(笑)
でも、コノ翌日、チビ達同行の散歩で
チビ兄妹の全貌が明らかに。。。
戦慄が走りますよっ!(笑)

明日は何をUPしようかな~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/01/08(火) 09:45:17|
  2. バディとマリン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

何かいい考えは・・・?

こんにちU^ェ^Uかぐらです。
ブラッキーが居なくなってしまった事を
心の中で・・・まだ半分ぐらい嘘だったのかも?
等と往生際の悪い私です。(笑)

さて、こんなときなのですが・・・
実は先週から、HELP!信号を出し続ける方・・・1名&1U^ェ^U。

それはだぁれ?

badeli070601-1.jpg

↑この方なんですけどね・・・

弟の愛犬様、バディ君です。はい。
バディは・・・?といえば、妹君マリンを迎え入れて
さぞかし元気にしているだろう・・・と・・・
コンナ風にね?

badeli070601-5.jpg

どうも彼に異変があったらしい・・・デスヨ。



体調が悪く、獣医師に診察してもらうと・・・
ナント!ストレス性の下痢・・・
コレって飼い主にとってはかなりのシォ~ョック!デスヨね。

しかも、ココのところ毎日、1枚目の写真のように
小さなメッシュケージにinしてらっさるもよう・・・

badeli070601-2.jpg

おぉぉ~、これは重症かも・・・

badeli070601-3.jpg

ところがね、話を聞いてもバディ君、一体何がストレスなのかよく判りません。
マリンといつも戦いながら遊んでいるということだし
マリンの方が強いとも聞きましたが・・・
身体はバディのほうが大きいし・・・
でも、先住犬なのに負けちゃうからか?と思い
弟も、マリンを注意して止めさせているという事なんです。

だったら・どうしてストレス?

まぁ、バディは今まで弟とずーっと一緒、しかも一人っU^ェ^Uだったから
そりゃ~、マリンが来てちょっと位のストレスはあるだろうと思うけど・・・
でもマリンとは一緒に遊びたいみたいだし・・・

コレってどうしてあげたら良いものか・・・
実は私にもわからないの・・・
だって・・・私のU^ェ^U達は、家に迎え入れられたときからずっと多頭飼い。
そうなの、一人っ子になったことがない子ばかりで・・・

でも、こんなにイジケたバディは可哀想過ぎるわよね・・・
皆さん、何か良い知恵、お貸しくださいな~

えっ?マリンですか?

marin070601-5.jpg

みずかきがついている・・・そうです(笑)
なので・・・
marin070601-6.jpg

弟よ・・・狭すぎて遊べませんよ・・・(笑)

という事で
marin070601-1.jpg

OH!ダイナミック♪(笑)

marin070601-2.jpg

流石に大きなU^ェ^Uは凄いね~

marin070601-3.jpg

あははっ・・・何もいえませんよ、こんなにはしゃがれてしまったら・・・

marin070601-4.jpg


てか、オマエ、いいオモチャもってんじゃん!(笑)


さぁ、いじけてしまったバディ
VS
男前マリン嬢


この先どんな事になっていくの?(不安)


バディがまた元気モリモリになるための
お知恵を拝借したいそうですの・・・


よろしくお願いしま~す♪


ウチの♂は何故弱い?
YUZU2.gif

体調崩すほどのストレスって・・・
kagura3.jpg

っていうよりも・・・
ウチの♀U^ェ^Uは何故強いの?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/06/02(土) 08:07:31|
  2. バディとマリン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
| ホーム |
