デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO飯ネタです

yuzu071006-1.jpg


今日で2歳7ヶ月になったゆずさん♀。。。
近頃一段と男前なのよね。。。
お顔も性格も。。。


yuzu071106-2.jpg


本当にヤバいんじゃないの?体重。。。


一体に何になるつもりなの?ゆずさん。。。


まぁ、そんな事はさて置いて(笑)


今日は大したネタもありませんので。.。
ゆずこたのお食事事情をお届けっ!


実はね、ゆずこた家のU^ェ^UGO飯、
少し前から変わったのですよ。。。
いつ頃からかな~?
最初はね、ソジョーズを使った頃からかな?
そうですよ!我が家のU^ェ^UGO飯、
ドッグフードを使うようになりました。。。とさ(笑)


今では、ソジョーズの
ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

モンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス
を加えたものと
ドクターハーヴィーズのケーナインヘルス
を交互にベースにしてU^ェ^UGO飯を作ってみちゃってます。


勿論、キッチンドッグさんの物は外してませんけどね(笑)
一応ですね、コチラ のページに載っているものは。。。
うん、殆ど使わせていただいちゃってます(笑)


その他にもアマニ油や数種類のサプリもね
ところがですね。。。
このほかにも以前から気になって仕方が無かったものを
加えてみちゃってます。
効果はまだわかりませんけどね。
むぎちゃんも使っている。。。(盗み見したのさ)
ハーブです。
むぎちゃんのご愛用品とは種類が違うみたいだけど
でも、飼い主、満足してますよ(笑)


gohan071106-1.jpg


↑図みたいな感じになります。


なんだかね~、今までの中で一番ゆずこたに合っているような
気がしてます。


毎食使うのではなくて、時間が無い朝食に
使ってみてますよ♪


gohan071106-2.jpg


↑のGO飯は鶏ガラスープで煮たハーヴィーズがベース。
羊肉のキューブカットを最後に入れて
若干火をとおして、トッピングに同じお肉の生を少々。
後は、サプリメントと七福神におじゃがさん
庭で夫君が作ってくれている水菜の間引いたモノ(笑)
そして最後にハーブとオイルです。


翌日はお肉がお魚に変わります。
最近ゆずこたの食生活
お魚の日が増えたんですよね~
にゃおんちゃんバージョンでね♪


使い始めて結構経ちますが
お腹も安定、体調良好
これで健康を維持してもらいたいな。。。って思ってます(笑)


本日の更新は以上っ♪
午後からはゆずこた出社です♪


ネタがないから
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずこた出動か?(笑)



  1. 2007/11/06(火) 10:21:36|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

本日2本目のGO飯

本日のUP2本目。。。
またまたGO飯です。
あれっ?クドイ?(笑)


いいのよ~あくまでも自分用メモですから。。。


gohan070910-3.jpg


うふふっ♪
今回はコレを使ってみました~
朝GO飯にね♪


gohan070910-4.jpg


箱の中身は。。。コンナ↑感じ♪


。。。で、出来上がりは


gohan070910-5.jpg


コンナ感じよ。。。
ラム・マッシュポテト・レタス・卵・大麦若葉に
鹿肉入U^ェ^Uパンです。


お腹の調子。。。全然OKでした。うん。



  1. 2007/09/10(月) 10:23:11|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまたGO飯ネタだじぇ♪

こんにちU^ェ^U


今回はGO飯ネタ。。。なので
お当番は、かぐらです。


週明け1本目からGO飯ネタ?
何処も行かなかったのね。。。って思ってるでしょ?(笑)


イエイエ。。。キッチリと、行ってまいりましたよ~♪


でもね、先ずは。。。
食材を覚えているうちに。。。
自分へのメモ敵に。。。
GO飯ね♪


gohan070910-1.jpg


夜のGO飯です。
久しぶりの馬さんです。


前回、馬肉にしたら小太郎が
真っ黒のピーピー、ベタベタだったので
暫く馬肉をお休みに。。。


今回は、お腹の様子を見るために(笑)
馬心臓です。


gohan070910-2.jpg


馬心臓(ボイル)・ジャガイモ・大根(ボイル)
ブロッコリースプラウト・レタス・きゃべつ
ポンパドール・きな粉・カルシウム
鰹節・シャカシャカ。。。だったかな?


結果。。。今回はお腹OKでした。
前回は馬肉を食べるたびにピーピーだったの。。。
どうしてだったのかな?


それとも、内臓はOKなのかな?(謎)



  1. 2007/09/10(月) 10:13:36|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
