デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ、プレイバウだぜっ!(笑)

ochiai071210-1.jpg

えぇ~。。。っと。。。
毎週同じ公園の景色で、面目無いっす!(笑)

今日は小太郎さんのことを書いてみようかと思ってます。

小太郎って。。。
犬が大好きです、自分も犬ですが。。。(笑)

従って(笑)ドッグランや公園が大好きです。
小太郎は、人間の子供(男の子)も大好きです。

公園にお散歩に行けばU^ェ^Uが居るっ344
という発想から(笑)公園は大好きな場所です。

コノ日も。。。

kota071210-1.jpg

そういえば。。。
毎回おもうんですが
チワワちゃんって小さいのに怖がらない犬種ですよね。?

こうして↑U^ェ^Uちゃんとは上手にご挨拶できます。

がっ!

kota071210-2.jpg

何故か?小太郎がプレイバウのポーズを見せると。。。

皆さん、怖気づきます(はい。)

次のU^ェ^Uちゃんはどうでしょう?

kota071210-3.jpg

ソレまでは遊ぶ気満々のU^ェ^Uちゃん達。。。
プレイバウを見た瞬間に・・・

何気に離れて。。。

kota071210-4.jpg

イキナリ、こうして↑ググッ!とご挨拶の子も
プレイバウの後は。。。

kota071210-5.jpg

この日、プレイバウが通じたのは。。。
コノ子↑

kota071210-6.jpg

お互いに遊ぶ機満々でしたが
余りにも大きさが違いすぎるので。。。

サヨウナラ~♪(笑)

U^ェ^Uと遊びたい小太郎
ドッグランだと、U^ェ^U同士の遊びに慣れている子が多いからか?
毎回楽しく遊べるんですけどね。。。

結局のところ。。。
小太郎のプレイバウが通じるU^ェ^Uは。。。

yuzu071210-1.jpg

結局のところ。。。
ウチの子達のプレイバウには何か問題があるのかしら?

っと、少しだけ(笑)悩んでしまうかぐらです(笑)

さてさて。。。久しぶりですが。。。

bady071210-1.jpg

かぐら弟の愛犬様(笑)バディです。
只今、1歳6ケ月 20.6Kg

相変わらず可愛いまん丸おメメ。。。

marine071210-1.jpg

おおっ!何者じゃっ!(笑)

marine071210-2.jpg

マリンさん、只今11ヶ月 32Kg。。。ワァ~オゥ(笑)
スクスク成長中(爆)
成長しすぎ。。。では無いのか?(謎)

かぐら母と弟宅。。。
そらちゃんグッズがチラホラと。。。(笑)
まだ、お迎えするまで日にち、有りますけど。。。

弟がせっせと買い集めている様子です(笑)
そらちゃん用品。
既にケージ2個(就寝用とリビングデッカイ犬から避難用)
やベッド、ペット用ヒーターパネル、首輪、ハーネス、リード。。。etc。。。
笑えます(爆)

そして、そんなそらちゃんに大坂から素敵なプレゼントが。。。

sorahe071210-1.jpg

お判りでしょうか~?
そらに、お洋服のプレゼントツぅ~♪

送ってくださったのは。。。
可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記

ともことママさん
 
ですヽ(^o^)丿
我が家では購入しないような
高価そうなお洋服(笑)
本当にありがとうございました~♪

しかも。。。ですね、
小太郎が愛するエール君の臭い付きっ!(爆)
小太郎、大喜びで嗅ぎまくりでした(涙)
やっぱり。。。惚れているんだろうか?(爆)

本当にありがとうございました~♪
母にも伝えたところ、とても喜んでいました♪

そして、私、かぐらには。。。

yell071210-1.jpg

あっ!私のエール。。。(敢えて呼び捨て 笑)

可愛いエール。。。うぅぅ~ん。。。(←キモイ?)

早く年末に。。。なぁ~れぇ~っ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
やっほ~♪
あと20日をきりました(笑)
でも、まだ遠いな。。。



  1. 2007/12/10(月) 14:46:28|
  2. 3wans&バディマリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

4wansの夏休み

夏休みにゆずこた&バディマリンと出かけました。
4wansです。


今日は思い出しながら。。。書いてみますね。


実は小太郎の今までのU^ェ^U生のなかで
最大級にブチ切れた事件が起こりました。
(笑)と書き入れたいところなのですが。。。
この事件の話題が出るたびに
ココで笑えるかぐらが信じられない。。。
どうして笑えるんだ!といって激怒いたしますので。。。夫君が
(笑)はヌキで。。。(笑)


hinuma1.jpg


湖みたいな池みたいなところです。
大洗(茨城)という海に続いてます。


我が家のド古い(父ちゃんも含む)2艇。。。
コレで遊んできたわけです。


kota070822-2.jpg


無言の父です(笑)
多分?大丈夫だよ・・・by:母ちゃん


kota070822-1.jpg


小太郎がはいったら既に空きスペース少なめの
小さなディンギーです。(笑)
スピードを競う競技なんです。だから一人乗り(笑)
嘘です、もう少し大きな艇もあるのですが
分不相応なので、ウチはコレで・・・(笑)


この日小太郎はディンギー初体験です。
そろそろ船出ですね(笑)


ヨットで沖に出て何かが起こったのね?
って思ったでしょ?(笑)
イエイエ、無事に帰ってきましたよ。


帰ってきた後は、ジェットに乗りたいようで
桟橋からジェットを見送りながら
ピスピスないてみたり
桟橋から水面にダイブしてみたり
水が大好きな小太郎は一日を満喫してました。


そう。。。この頃までは。。。


hinuma2.jpg


うふふふふっ♪
この隙に。。。っと。。。


marin070822-3.jpg


流石にパワフルな子です(笑)


marin070822-4.jpg


辛うじて。。。歯が見えます(笑)


marin070822-5.jpg


マリン、とっても楽しそうでした♪


marin070822-6.jpg


まっ、まさか・・・デスヨね?(笑)


。。。で、この後、小太郎の身に面白いイエイエ大変な事がっ!
実は。。。ヨットから降りた小太郎が
気持ち良さそうに泳いで遊んでいるのを
マリンが発見!
新しいおもちゃと勘違いして
何度も何度も小太郎の背中に向かってダイブ!
そのたびに小太郎さん、水中に沈みます。
浮いてきたところを狙って。。。
マリンさん、またまたダイブ。。。
小太郎さん、沈んでいきながらも
浮いてくるときも、恐ろしい怒りの形相です。
(あっ、ココで笑うと夫が怒ります。)


水から上がってからも
小太郎の怒りは鎮まらず。。。
事あるごとにマリンに掛かっていってました。
(想像しても、くれぐれも笑わないようにね)


この後、小太郎はマリンを許すことは有りませんでした。
マジで。。。執念深いのね?小太郎さん(笑)


まぁ、次回会うときには忘れているだろうケドね~


えっ?バディとゆずですか?(笑)


バディはコンナ感じ



badymari070822-2.jpg


バディは小太郎ととっても気が合うようで
仲良しになってしまったので
小太郎の見方でした(笑)
ゆずさんは。。。といいますと。。。
一緒に出かけた友人(独身男性)に
ベッタリとくっついて
抱っこされたまま、木陰で眠ってました。


そして。。。


badeli070822-1.jpg


バディ、なんだかブラと一緒に居るような気がしたよ。。。
ありがとう♪


marin070822-1.jpg


でも、少しだけでも良いから。。。
落ち着いてくれ(笑)


badelimari070822-1.jpg


君たちの破壊力には。。。
参りました(笑)


bady070822-4.jpg


本当にありがとうね♪


badymari070822-1.jpg


賢いバディだから。.。ね♪


そうそう。。。マリンにはもう一言。。。


marin070822-2.jpg


頼むから。。。(笑)


可愛いバディ&マリンに
次はいつ、会えるかな~?
YUZU2.gif

踏まれても溺れない小太郎に
頑張ったね(笑)のクリックヨロシク♪
kagura3.jpg

今日のオマケは。.。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
動画がサイズ大きすぎてUPできなかったので。。。


dingy1.jpg


永遠の少年、父ちゃんを。。。(爆)



  1. 2007/08/22(水) 10:50:43|
  2. 3wans&バディマリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

関東遠征---1

え~っとぉ~。。。
かぐらです(笑)


夏休み関東遠征で、楽しい皆さん(笑)と
沢山の出会いを果たしまして
しかも、我侭放題の私とゆず、
なんと!アテクシ達に会いたいというのなら。。。
アテクシの家まで来るがいいわっ!(笑)


しかも、飲んでしまったのなら
泊まっていけば良いわっ!


と。。。今思えばかなり上から目線の
自宅で勝手にワンコオフ
しかも、かぐら家自宅に行きつけたのは
クゥーパパさんのみ(爆)
気付いてみれば他の方たちは、
かぐら実家までしか到達する事が出来なかった。。。
というなんともお粗末な(笑)
バタバタオフをやってしまいました(笑)


先ずは、皆様がいらっしゃる前に。。。
一応、家主バディ&マリンと面通しです(笑)





デカイです。。。(笑)
初めて会ったバディは笑えるほどにデカイ(笑)
それなのに。。。


なんだ!そのチキンなハートは!!!(爆)


えぇーーー、私のブラちゃん、
もの凄いチキンなヤツだったのですが。.。
比では無い程のチキンでした(笑)


でも、とても可愛い性格のバディ。
なんとなく。。。何処と無くブラと似た性格。
超ぅ~激!温厚な男の子。
そして大きな大きな目。


ソレなのに。。。
事あるごとにゆず姐さんが襲ってしまって。。。


あははっ♪デカイ図体で襲われるバディが悪いのさ~(笑)
修行、せんかいっ!(爆)


bady070817-2.jpg


暗いよ。。。バディ(笑)


yuzu070817-1.jpg


ゆずさん。。。悪魔だね。。。(笑)


badymari070817-1.jpg


マリンは、天真爛漫な子。
でも。。。痛いよ(笑)
座っている私抱っこしようと
膝の上に乗ってくると。。。
私、青あざできますから(笑)
髪の毛食べられちゃうし(笑)


そんな天真爛子のマリンも
ゆず姐さんに。。。襲われてました(涙)


えっ?小太郎さんですか?
この日、小太郎の写真はありません。
何故って?
バディを付け狙い
腰を振りまくっていたからです(恥)


そして、明日はいよいよお客様を迎えます。
さて、どんな1日になったのかなぁ~?
想像にお任せします(笑)


嘘、明日以降、UPの予定(?)
昨日の記事中で紹介して居ない
U^ェ^Uちゃんも居るんだよぉ~♪


楽しみに待っててねぇ~♪


ランキング、ちょこっと頑張らねば。。。
YUZU2.gif

続きが知りたいのなら。。。?
ポチッ♪とお願いっ♪
kagura3.jpg

パピヨンランキング、
デカイから拒絶されてるのかしら?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/08/17(金) 11:02:42|
  2. 3wans&バディマリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
| ホーム | 次のページ→
