デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クゥーちゃんの楽しみ

さてさて。。。それぞれの楽しみ方、最終章(笑)

遠いよ。。。遠すぎるよ。。。クゥーちゃん編です(笑)

qoo090503-1.jpg

到着して間もないクゥーちゃんです↑
この素敵な笑顔のクゥーちゃんが。。。

実はですね。。。

camp3_20090513113910.jpg

いつも遠くにいるのですよ。。。
ってか、遠くに行ってしまうのです(笑)
この画像の手前小太郎とあみちゃんの位置でも
望遠ではない私のレンズでは。。。やっとこさの位置(汗)

その奥のクゥーちゃんは。。。
残念ながら豆粒。。。
qoo1_20090513114604.jpg

そしてどんどん遠ざかる。。。クゥーちゃん(汗)

qoo2.jpg

マジっすか。。。クゥーちゃん(涙)

qoo3.jpg

実はみんなを誘ってるのですよ(笑)
みんなで行こうぜっ!。。。的に(笑)

qoo4.jpg

宙まで遠く。。。だわ(笑)

そして帰り間際の出来事。。。
すべて撤収して、さて、ワンコも車に。。。と思ったら。。。

あのぉ~クゥーちゃん、居ないんだけど。。。(笑)

あっ、大丈夫、クゥー捕まえてくるから。。。とクゥーさん。。。

優しく話しかけながら近づくクゥーさんをあざ笑うかのよう。。。(笑)
クゥーちゃんってば、牛若丸のように身軽にかわします(笑)
多分。。。クゥーちゃんは、こういうことを楽しんでいる感じでしたよ♪

ホラ。。。ありますよね~
追いかけるとなんだか面白がって逃げていく。。。ってやつ(笑)

捕まえられるなら、捕まえてみなぁ~的な。。。ですね、うん。

四苦八苦のクゥーさん。。。やっとクゥーちゃんを捕獲(笑)
車に乗せると、なぜかドアを閉めません。。。
クゥーちゃん、また出ちゃうんじゃない?
クゥーね、一度車に乗るともう大丈夫なんだよね。。。

って。。。

おいっ!

今、車の後部シートから外に飛び出した黒いものは。。。なぁに?(笑)

クゥーちゃん。。。目にもとまらぬ早業で。。。
キャンプ場、走ってますがな(笑)

その後、プリンセス天功のように何度も車から脱出し。。。
最後は、走りだしていくクゥーちゃんのリードをクゥーパパさんが
踏んで。。。
その勢いでクゥーちゃんビョォォォ~ンっ!とかってなっての回収となりました。。。

クゥーちゃん。。。
遠いよ。。。なんだかとっても。。。遠いよ。。。編でした(笑)

長い長い、福島野営編、最後まで読んでくださってありがとう~♪

そして、クゥーパパさん、クゥーちゃんあみちゃん
楽しい時間をありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホント、クゥーちゃんったら笑いの神様、降臨かっ?ってくらい
面白い子だったわ~♪



  1. 2009/05/18(月) 14:30:05|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うひひ♪のうふふっ♪

さてさて・・・っと・・・

本当は見せたくないけど(笑)

見ると・・・目の毒かもしれないけど・・・(笑)

しかも、本元さま、まだUPしてないし。。。
と、何気にプレッシャーかけて。。。っと(笑)

でもな。。。

見たい。。。だろうから。。。

気になってるだろうし。。。皆さん(笑)

仕方がないや。。。

ホレッ♪

mugichan080521-1.jpg

ナンダァ~コレ↑(失礼)

まったく・・・

どんだけ可愛いんだっ!

むぎさんっ!(笑)

正しい。。。正しすぎる。。。愛玩犬だわ(笑)

はいはい、一昨日名古屋のドッグカフェで
お会いしたのは。。。

正統派パピヨン(笑)のむぎさんでした

名古屋まで所用でいらっしゃった
みやびさんご夫妻&むぎ王子

名古屋に行くのだけれど
宅の可愛いむぎに会いたいというのなら
あってあげても宜しくてよっ!

という連絡を頂き(笑)

会ってくださるというのであれば
アテクシとしてもそれはやぶさかではありませんことよっ!

というわけで(笑)
なんと、野生パピヨンと会ってくださると!(笑)

えぇえぇ。。。ちょうどお嬢の学校の近くのカフェなので
試験初日でプチヲタクのお譲と野生パピヨンズを
引き連れて。。。会わせていただきました(笑)

駐車場でバッタリ出くわしましたので(笑)
ご挨拶は駐車場にて。。。

この駐車場でのご挨拶で。。。
キレる♂2ぱぴ(涙)

あぁ。。。そりゃ~むぎさん、ビビって吠えますよ。。。

だって。。。

我が家の野生パピヨンズ。。。

2U^ェ^Uで体をくっつけて。。。

まるで双頭のトラ(涙)

怖いよね。。。顔、デカイし(涙)

。。。で、吠え返すなよ。。。小太郎(怒!)
そのゆずこたのリードを持つ私。。。
猛獣使い?(笑)

むぎ王子。。。
今回もまたまた失礼な態度のゆずこた。。。
本当に面目ない。。。許してたもれ(笑)

そんな3U^ェ^Uをつれてカフェに。。。

mugichan080521-2.jpg

むぎさん。。。

あぁ・・・テンション下がってしまいました。。。(笑)

でも大丈夫、そんなむぎさんに朗報です

cafe1.jpg

カフェご飯です♪

まねしてゆずこたにも。。。

cafe2.jpg

鶏肉と豆腐のなんとかかんとか。。。(笑)

ガッツクゆずこた(恥)
浮浪者のように野外ではご飯食べたことある
ゆずこただけど
毎度おなじみの飽き飽きするような
かぐらの手作りU^ェ^U弁当
外食(笑)は初めてだから。。。
もっと味わってほしかった。。。
(と、思いガックリうなだれる。。。私)

しかも、このメニュー
4枚入っているから、1枚づつゆずこたが食べて
残りの2枚をむぎさんの夕食に。。。
って思っていたのに。。。

1枚が。。。一口ですか?(涙)

ガッツキすぎです。。。ゆずこた(恥ずかしいよ。。。)

そんな私のお昼ご飯は

cafe3.jpg

ウマウマっ♪
しかも高カロリー?(笑)
サラダとドリンクもついてましたよ♪

私たちが食事の間のU^ェ^Uたち。。。ですか?(笑)

mugichan080521-3.jpg

みやびさんに訴えかけるむぎさん(笑)

可愛いぃ~♪

みやびさんが食事していると
カリカリって可愛いお手手でみやびさんを
呼ぶむぎさん。。。かわいすぎるわっ♪

ウチの小太郎も同じ事をするんだけど。。。

カリカリってされた腕が。。。
皮膚がそぎ落とされるかと思うほど。。。
ヒリヒリ痛いの(涙)
そして翌日、私の腕は青なじみ。。。(涙)

可愛いむぎさんとはすべてが。。。
大違いな小太郎なのね

そして可愛いむぎさんは

mugichan080521-4.jpg

これまた可愛いみやびさんに抱っこ♪

でもね。。。

コレがいけなかったのさ。。。

この絵面に刺激されたのか?小太郎
あの巨体で私に抱っこしろと。。。えっ!

マジかよ、オマエ何キロあると。。。以下自粛。。。
しつこくひざの上に乗って来る小太郎
それを見て私も。。。とばかりに
ゆず様までもが参戦。。。

いい加減にしてくらはいっ!(涙)
君たちあわせると一体何キロに。。。

あぁ。。。考えるのはやめておこう。。。(怖っ)

もう。。。既に写真を撮る余裕もなく。。。
撃沈っ!(涙)

kota080521-1.jpg

マナーベルトをしている胴体の太さと
小太郎の顔の大きさ。。。比較してみてね(爆)

そして、折角のランチも。。。
デカくて重いゆずこたに邪魔されて
いつものようにお話もできないまま
終わってしまいました(涙)

まぁ。。。次があるさっ!(笑)

次回はまた
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お泊り会がいいなぁ~♪(笑)

そうそう、カフェでゆずこたが食べた
鶏と豆腐のなんとか。。。ですが
とても喜んでいたので昨夜、
早速、まねして作ってみました。
人犬共通で食せて便利っ♪っすよ~♪



続きを読む→
  1. 2008/05/22(木) 10:25:27|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

最終章だぜっ!

sorachanntoyuzu080503-1.jpg

ここ、大垣城に到着する事には・・・
↑のように至近距離でもヘッチャラになっていたそらちゃんとゆず。

もしや、Big Coupleに!!
(色々な意味で、BIGなお二方だし 笑)

yuzu080503-1.jpg

ゆずさんっ!余計な事は言わないのっ!(笑)

さて、お次は。。。

oogaki080503-1.jpg

そら兄貴を真剣にとるともりんさんご夫妻と
そら兄貴の視線を呼び込もうとしている
パピドンさん。

ソレを遠巻きに冷めた目でみるハル兄さん(笑)

そして、ソレを撮る事を止められなくなっている
私。。。かぐら(笑)

haruchan080503-1.jpg

ハル兄さん、待ちくたびれてます(笑)

haruchan080503-2.jpg

あらら~本当に眠くなっちゃったのね~(笑)

そして、次の瞬間っ!

haruchan080503-3.jpg

寝ちゃったよ。。。ベンチで座ったまま(笑)

haruchan080503-4.jpg

オハヨー!はるちゃん(笑)

oogakijyou080503-3.jpg

皆さんが愛犬様を撮影していたので
私も城を撮らせていただきました~♪

kota080503-1.jpg

すぐ足元にいたので
ついで・・・ということで、コイツ↑も
城と一緒に撮ってみました。。。
なんだか。。。だな。。。うん。

んで。。。気付いたら。。。

yuzu080503-2.jpg

他所様のお坊ちゃまの記念撮影。。。
邪魔してるし↑

抱っこしてくれって、何度もせがんだくせに。。。(笑)

パピドンさ~ん、ゆずが邪魔して申し訳ないっ!(汗!)

355355355355355
車で移動でつ!

着いた所は。。。もちろんっ!

超絶っ!シュール空間(笑)

ochobo080503-1.jpg

ともりんさん、お千代保、監視員みたいになっちゃってます(笑)

ochobo080503-2.jpg

千代保稲荷というところです。

どうしてかぐらとともりんさんは
ココに何度も行くのだろう。。。?
パピドンさんまでもがどうしてそんなに行きたいのだろう?
と、思われますよね~?

だって。。。抱腹絶倒に近いくらい
笑えることが沢山あるんだもん(笑)

例えば。。。

ochobo080503-3.jpg

先ず↑写真の左から。。。
山椒煮、肝焼。。。いったい何の胆だろう?
もろこって。。。何だろう?
チーズ入りうなぎコロッケ
そして右端にかすかに移っている。。。
キッチンスケール。。。いやいや、多分。。。はかり(笑)
かなりレトロな物。。。ではなかろうか?(謎)

このほかにも、とてつもなく素敵過ぎる洋品店(笑)や
多分、その洋品店で購入したであろう服を
着て、お洒落している(爆)方たち。。。
(髪型とかも凄いんだけどね 笑)

本当はそういう物まで皆さんに画像を
お見せしたいのだけど。。。
小心者なので、撮れません(笑)

どうしてもその雰囲気を体感したい方は。。。

ochobo080503-4.jpg

やっと。。。終わりっ♪

長々と、お付き合いありがとうございました~♪

今回ご一緒してくださった
ともりんさんご夫妻&そらちゃん
パピドンさん&ハル君
沢山の楽しい思い出と、山のようなお土産
本当にありがとうございました~♪

何も出来ない私でしたが
コレに懲りずにまた、遊んでくださいねっ♪

ハルちゃん、そらちゃんも、ありがとう~♪

お千代保さんでU^ェ^U達って。。。?
って、思いました?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
U^ェ^Uさま達は、お揃いで
ドッグスリングの中で
ご満悦そうでした(笑)
よって。。。画像は無しよっ!



  1. 2008/05/03(土) 09:30:30|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
